永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

サル痘ってなんやねん(~_~;) 長尾和宏医師が教えてくださいま~す。

2022-05-29 14:08:27 | 日記


政治ランキング

→よろしかったらクリックをお願いいたします。♬ヽ(^。^)ノ♬

サル痘って何でしょうね。広島の医師 長尾和宏先生が教えてくださいます。

#747_サル痘、出血熱……コロナ以外見えていない人は目を覚ませ! 長尾和宏コロナチャンネル - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

ニコニコ動画を御覧になるときに 画面に出てくるたくさんの文字が必要ないときには

画面下にある💭この吹き出しマークをクリックすると うるさい文字が消えまます。

 

さて、長尾先生のお話です。

サル痘がイギリスとかアメリカなど欧米で感染が拡大しているそうです。

なぜでしょうかねえ。それは世界にさきがけてワクのセッタネが進んだからですね。

だけど日本では まだサル痘は 一例も発症しておりません。

 

サル痘は恐れるような病気ではないと 長尾先生はいわれています。

サル痘が発見されたのは63年前のこと。

新しい病気ではありませんし、サル痘はそんなに怖くないですとのことです。

天ねん痘というのは、すでに撲滅している病気です。

だけど、なぜ、いまごろ古い病気が出てきて感染しているのか。

それはアレですね。ワクのセッタネのせいで多くの方が

免疫低下しているからですね。だからヘルペスウイルスによる

帯状疱疹が流行ってますね。と長尾先生が言われております。

幸福の科学の大川隆法総裁先生も ワクのセッタネのせいで

自己免疫が低下してくると昔の病気、たとえば梅毒とか結核とか

そういう病気がでてくるでしょう。と教えてくださっておりました。

ワクの成分には エイ図という病気になる原因のウイ〇ス。

H愛Vウイルスの構造と同じ成分がワクの中にはいってますということです。

だからどんどんワクを打てば打つほど 免疫不全なるのですから

ワクをセッタネした方々の中にそういう副作用ができているのですね。

しかも、血栓ができやすいワクですから 脳出血や心筋炎などにも

かかりやすいのですね。血栓はすべての臓器にあらわれるのですから

目に出た時には 失明にもなってしまうということです。

ワクの成分でわかっているものは、H愛Vウイ〇スと同じ成分構造のものと

ほかには、ポリエチレンぐれコール2000,

イオン化脂質分子(癌になる成分)、ナノ脂質分子などです。

 

遺伝子ワクの実験は2023年5月まで続きます。

現在つかわれているワクは いまだに実験中なのです。

なにしろ遺伝子ワクをつかうのは、人類発なのですからね。

実験中ということですから、中には 偽薬もあり

生理食塩水だけ。ということもあるわけですね。実験ですから。

生理食塩水をワクのセッタネとしてセッタネが済みましたという人間が 

もし 親中派の政治家や官僚さんやそのご家族にに集中しているとしたら

やはり大問題ですね。そのあたりはぜったいに隠されていると思います。

そもそもワクのセッタネをしなければ、問題ないのですが。

 

ワクの危険性については 幸福の科学の大川隆法総裁先生も警告されておりました。

どこの大学教授や科学者よりもその警告がなんと1年以上も早いから 

せっかく予告してくださっていても その意味が理解できず、危険性の自覚がおきないので

忘れ去られてしまうことが多いのですね。

最近 大川隆法総裁先生が書いてくださった小説「十字架の女」では

日本と世界の未来予言的なことが書いてあります。

いまのような政治形態がつづいて無神論者が地球にはびこればそうなる。

大陸沈没などの天罰にかかわるストーリーです。

だから神を信じる心をとりもどさないと取り返しのつかないような

地球規模の災害がおきてしまいますよ。というお話です。

よろしかったらぜひ ご一読ください。

 

さて、サル痘の話からだいぶ話が飛んだのでもどします。

長尾先生は、人間の体には、もともと100兆個の細菌、バイキンが

いっぱいついているのですと教えてくださってます。

だからバイキンと細菌と人間は ずーーーと昔から共存してきたのですよと。

自分の免疫の力で 病気にならないようになっているのですよ。

だから 自然免疫を高めておいた方がよいでしょうということです。

自己免疫を高めるには、睡眠、栄養、休養が大事で

今頃は 季節もよくなってきたから運動もして免疫力を

高めておいたほうがいいですよ。とお話くださってます。

 

ワクのセッタネの話のついでにですが、

PCR検査というものは、そもそもの使用目的というのは

人間の遺伝子をしらべるための検査するキットです。

 

世界人口を削減するための生物兵器(人工ウイ〇スとワク)

を研究している🏢・ゲイ津財団とかアメリカのファ内とか、

製薬会社とかc国狂さん痘とか国際金融資本のロス茶いる度たちが

世界中の人間の遺伝子を調べて 

どこの国に人工ウイルスをばらまけばいいのか。ということまで調べているのです。

だから🐷漢ウイルスの感染爆発は欧米に多くて

アジアや日本には少なかったのですね。インド人の遺伝子は欧米人に近いそうです。

だからインドにも感染爆発が起きましたね。

 

冷凍食品や冷凍で輸送するモノに付着させてばら撒いているのですね。

国連やWHOをあやつって ダボス会議をして人口削減計画を実行しているのですよ。

 

ロス茶いる度や 🏢・ゲイ津と手を組んでいる人間とはだれなのか。

だれがその悪魔のような計画を推進しているのかということですが、

無信仰な共産主義思想のグローバリストたちなのです。

お金でつられて、あるいはハニートラップにかかって操り人形に

されている世界の首相や大統領など政治家や官僚たちもかかわっているのです。

中心にいるのがc国狂さん痘幹部と国際金融資本家の DS(デープ捨て糸)たちです。

DS「デープ捨て糸」たちのことに 詳しい馬淵睦夫氏のお話は動画で

たくさん発信されてますのでぜひ、御覧ください。

 

幸福の科学の大川隆法総裁先生も共産主義思想の恐ろしさを

「メシアの法」31ページに書いております。

神の思想を否定する統治者による「全体主義」の危険性として書かれており、

「未来を見すえて いうべきことは言う日本であれ!」と言われております。

21世紀全体主義の危険に気づき、自由のために戦え!と救世主が言われているのです。

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

みなさんは 大阪をc国の自治省にしたいのですか?

2022-05-28 23:19:07 | 日記


政治ランキング

→よろしかったらクリックをお願いいたします。

大阪府がc国の🐷漢と新港提携関係を決めてしまいましたよ。

というお話です。

産経新聞 2022年5月17日の記事でも紹介されてます。

大阪府市が「一帯一路」に? 中国・武漢との提携が呼んだ波紋 - 産経ニュース (sankei.com)

大阪府がc国と 提携を決定したのは、2021年の12月だそう。

🐷漢といえば 生物化学兵器研究所が3か所もあるところです。

さらにc国の大きな工業地帯でもあるとのこと。

そもそも新型コ〇ナウイ〇スはc国の

🐷漢生物兵器研究所からの発生したのですよね。

 

生物兵器として開発していた🐷漢ウイ〇スを

意図的にアメリカやイギリスなどにばらまいて

世界中に広げてしまったのです。その事実を忘れてはいけないはずです。

ウイルスを冷凍食品やパソコン部品に付着させて ばらまいたのですよね。

感染したc国人が世界に 逃げていったことでも広がったのですよね。

 

ということは、つまり、殺人生物兵器を研究している🐷漢と

大阪府が物流の提携をするなど 許されるものでありません!

マスコミが沈黙すれば、c国による「日本解放第二期工作要綱」は

どんどんすすめられて2050年ごろには c国の計画通りに

日本を乗っ取るということになってしまうのですよ。(ToT)/~~~

もっと警戒を高めていかないと、日本人はc国狂さん痘の奴隷にされていまいます。

 

c国狂さん痘の「日本解放第二期工作要綱」というものがあり

日本国民が気づきにくい方法でどんどん日本への侵略は進行しています。

※関連情報(過去記事)

⑵中国共産党の日本侵略計画(ー_ー)!!  - 永田町カフェ7 (goo.ne.jp)

中国共産党の日本侵略計画 (>_<) マスコミ工作 - 永田町カフェ7 (goo.ne.jp)

c国は2050年までに 

日本の名古屋から北海道までを日本自治省として

そこに日本人を奴隷にして閉じ込める計画なのです。

そして関西方面から九州・沖縄までを

東海省としてc国人だけが住むエリアする計画です。

日本全国の土地がどんどんc国人に買い占められてますね。

 

🐷漢肺炎ウイルスにせよ、太陽光発電にせよ、c国製の毒食品、c国製の毒衣料品

c国からの放射能入りの黄砂。c国による日本への攻撃は毎日続行中です。

直接c国人が工作をするのではなく、上手に日本国民をあやつってやるので

侵略をすすめられているとは 日本国民はなかなか気づきにくいのでしょう。

 

日本解放第二期工作の工作とは、テレビをつかった群衆の心理戦。

マスコミ工作 政治工作 在日華僑をつかった工作、極左極右による工作、などなど

c国はあの手この手で日本を乗っ取る気まんまんで 進めているのです。

c国との国交正常化もc国の工作ですし、民主党もc国につくられた政党です。

c国の政治がどれほど 人間を狂暴にし、人間を飢餓においこみ

人間の道徳観をどれほど破壊するか。

ということはその政治主導によくあらわていますね。

 

政治に関心をもっておかないと危険です。

新しい戦争は、情報、政治、経済、教育などすべてにわたって

戦争を仕掛けられています。

 

親中派の政治家によって コ〇ナがさわぎがおさまってもいまだに

恐怖心を植え付けて毒ワクを打たせて 日本人が殺されています。

日本の人口を急ピッチで減らされているのです!

ワクによる副作用で多数の方が死亡しています。

日本の守りとなる自衛隊が毒ワクの副反応で体調をくずしたりしてます。

 

間違っている!だまされている!そのやり方は詐欺だ!と思ったら

日本政府や地方行政に対して しっかりと抗議の声をあげるとか

選挙においても 親中派を選ばない。

という毅然とした態度を

とらなくてはいけないと思います。

だからこそ!幸福実現党が

日本の政界に入っていかないと

日本を守れないのです!

日本を守り国を豊かにし、世界の人々をも

幸福にしていけるのは幸福実現党です。

以下に、大阪府が🐷漢と新港提携したという報告の内容を

府のホームページから転記しましたので御覧ください。

提供日

2021年12月13日

提供時間

14時0分

内容

 大阪港湾局は、令和3年12月16日(木曜日)に、中国の武漢新港管理委員会とパートナーシップ港提携に関する覚書(MOU)を締結します。

  今回は、令和3年11月に武漢新港管理委員会から大阪港湾局へ協力関係の構築について打診があり覚書を締結するもので、これにより中国内陸部の水運と鉄道輸送の結節点である武漢港との関係が深まり、大阪港および大阪府営港湾の港勢拡大も期待することができます。

 新型コロナウイルス感染症の影響下で一堂に会することが難しい状況であるため、相互訪問等の港間の交流は新型コロナウイルス感染症の収束後に実施することとし、締結式もオンラインで行います。

 大阪港湾局では、今後もアジアにおける大阪港・大阪府営港湾の存在を高め、港勢拡大につながるように、アジア諸港との新たな交流を進めてまいります。


【覚書締結式】
開催日時   令和3年12月16日(木曜日) 15時から
開催場所    ウエブによるオンライン開催
出席予定者 ・武漢新港管理委員会(Wuhan New Port Administration Committee)  主任 張 林
         ・大阪港湾局長 田中 利光

【覚書の内容】
別添「大阪港湾局と武漢新港管理委員会のパートナーシップ港提携に関する覚書(案)」のとおり

【その他】
 ・この覚書締結式は、湖北省人民政府、日本国際貿易促進協会主催「2021 中国湖北-日本経済貿易協力説明会」において行います。

・ 本市の締結式の出席予定者は、上記説明会会場であるアルカディア市ヶ谷(東京都千代田区九段北4-2-25)からオンラインで参加します。取材を希望される場合は、令和3年12月14日(火曜日)17時までに、大阪港湾局計画整備部事業戦略課(06-6615-7764)へご連絡ください。

・新型コロナウイルス感染症の拡大を防止する観点から、マスクを着用し、当日に発熱等の症状がある方は取材をご遠慮ください。

・一般の方の参加はできません。


 国連では、2030年までの開発目標として「持続可能な開発目標(SDGs)」が2015年9月に策定されました。 大阪府では、SDGsの推進を図り、SDGs先進都市をめざしており、本取組みは、SDGsに掲げる17のゴールのうち以下のゴールの達成に寄与するものです。

SDGs17SDGs

 

 

関連ホームページ

「2021 中国湖北-日本経済貿易協力説明会」開催のご案内(日本国際貿易促進協会ホームページ)

添付資料

覚書(案)(日本語) (Pdfファイル、102KB)

 

覚書(案)(日本語) (Wordファイル、27KB)

資料提供ID

43198
 

ここまで本文です。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

愛と涙の波乱万丈ストーリー。幸福の科学の新人出家者をご紹介(動画)

2022-05-26 13:21:37 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。ヽ(^。^)ノ♪

こんにちは(^^)/ 今日は とても尊敬している幸福の科学の

法友のご家族を紹介したいとおもいます。

 

昨年4月に 幸福の科学の公式チャンネル

動画で すでに紹介されておりましたあ。<m(__)m>

手塚許愛(てずかゆりあ)さんのお母さんは、

私の法友ですが 動画の後半に登場します

お父様もでてきますよ。

信仰する家庭で生まれても いろんなことがおこるのですね。

大川隆法総裁先生は、「人生は一冊の問題集」であると

いわれております。

人生の困難というものは、だれにでも やってきて

しかも、一回や二回ではなく何度も出てくるものなのですね。

 

手塚許愛(てずかゆりあ)さんも、愛と涙の波乱万丈な

青春時代を生きながら 自分の使命に目覚めて職員に

なられたようです。

ゆりあさんのお話から 素直さ、純粋さ、誠実、強さを

感じますね。とても素敵で美しい方だなあと思いました。

 

ゆりあさんの体験談から あらためて大川隆法総裁先生の

救済力と法話の奥深さを学びなおすことができました。

本当に感謝感謝です。

 

手塚ゆりあさんがどのようにして 心の葛藤(かっとう)を

乗り越えられたのか。ぜひ、お聞きになってみてください。

わたしも信仰家族なので とても学びになりました。

家族の信仰と愛が 心ゆれる時の子どもたちを

しっかりと守っていく力になるのだなあと

感じ取ることができました。

 

まだ 信仰に出あっておられない方にも とても参考になる

お話だと思います。

 

 

手塚ゆりあさんが立ち直るきっかけとなった書籍は

人生の壁を打ち破る法

ストロング・マインド」大川隆法著

書籍のおびにはこのように書いてます。

たとえ失敗しても何度でも立ちあがればいい。

(目次)

第1章 七転八起の人生

 十年に一回ぐらいは人生の危機が来る

 四十代以降の危機を乗り越えるヒント 

第2章 たくましく生きよう

 失敗を恐れずに、勇気をもって行動しよう

 たくましく生きるための方法

第3章 心の成熟について

 価値観の多様性を認める

 「許し」の気持ちが幸福への近道

第4章 心豊かに生きる

 人間としての義務を果たす

 素直な心で祝福する

第5章 ストロング・マインド

 人生に必要な「向上心」と「平常心」

 →人生の試練を乗り越えるとき、人は「魂の輝き」を得る

 人間が目指すべき三つの「器」とは

   

手塚ゆりあ さん おすすめの書籍

「幸福の科学入門 真実への目覚め」

       大川隆法著

目次の ほんの一部だけですが(*^▽^*)御紹介します。

(第2章 常勝思考の力)

常勝思考の本質とは

  この世は「魂にとっての学校」である

  悪霊の憑依(ひょうい)は、「波長同通の法則」によっておこる

  成功からも失敗からも、プラスの結果を導いていこう。

 

(第3章 幸福への道)

 「幸福へのヒント」になる考え方

 ヒント①ー人生の幸・不幸を決めるのは自分自身である。

 人間には「神の一部」が宿っている

 他の人に愛を与えて生きれば、自分の幸福が開けていく

 ヒント②ーあの世の世界は100パーセント存在する

 ヒント③ー人生において迷ったならば、最後は信仰をとる

 

(第5章 愛と天使の働き)

 嫉妬(しっと)は自分の理想像の否定

 「愛」の対極にあるのは「嫉妬」である。

 嫉妬を感じる相手に対して「祝福の心」を持つ

いかなる悪魔も神に勝つことはできない

「正義」も神の愛の一部である

 

(第6章 ブラジル人信者との対話)

 ウツの原因と克服法

 ウツ状態が長く続くときには悪霊の憑依がある。

 「自家発電」によって自分を光り輝かせる

 ①ほかの人に対する感謝の心を持つ

 ②「自分は神の子である」という気持ちを強く持つ

 ③小さな成功を積み重ねていく

 自分に与えられているものの多さを考えてみよう

 

  運命は変えられないのか

  運命の半分以上は今世の努力で支配できる

  エル・カンターレとは

 「地球の光」という意味である。

 

  政治家の役割とは何か

  未来ビジョンをどう描き、何をつくりあげていくか

 「政治家は、神に近いところにある職業」という意識を忘れるな

(以上が 「真実への目覚め」の目次のごく一部の紹介です)

書籍は、お近くの書店でも支部や精舎でもご購入できます。

 

(お知らせ)

2022年 大川隆法総裁先生のご著書は 3000冊となりました。

6月1日には、3000冊達成

記念ご法話がございます。

題名「なお、一歩を進め」

開演時間は夜7時から です。

全国の支部や精舎でも衛星中継します。

よろしかったらぜひ、御拝聴ください。

後日 録画でも拝聴できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国際金融資本の大富豪が 世界の82%の富を独占して世界統一政府をつくっている。

2022-05-24 12:37:57 | 日記


政治ランキング

→よろしかったらクリックをお願いいたします。ヽ(^。^)ノ♪

幸福の科学の大川隆法総裁先生が

なぜ、幸福実現党をつくったのか。

それは、世界を共産主義(=グローバリズム)で支配しようと

する勢力から 地球を守るため、日本を守るためにつくったのです。

しかしながら、多くの方々が 共産主義の恐ろしさというものを

知らないままです。

なぜか、それは以下の動画で河添恵子氏と馬淵睦夫氏が

お話くださっているように、共産主義思想をもった

世界の大富豪たちが マネーの世界支配によって

世界中のメディアや学者をつかって 人々に自分たちの

正体をあばかれないようにしているからなのです。

以下のお話は、2019年の1月に録画されたものですが

馬淵氏がおそれていたように 世界はインターネットに

よって簡単に情報を監視されるようになってきていますから

10年まえとか20年前よりもさらに

スピードアップして 世界を支配しようとするものたちが

各国の政治家を支配しやすいシステムにできてしまったわけですね。

その一番わかりやすい出来事が トランプの言論の自由を

ツイッター社という アメリカの一つの民間企業が

大統領の言論を弾圧し封鎖してしまったことで証明されましたね。

つまり世界の警察の役割をしていたトランプ大統領の発言を

とめるほどの権力をもっている存在がいるんだ!だれなんだ!

と……ということを世界中の方々が うっすらと気づきはじめた

わけですね。

以下の動画でもお話されているように

世界人口の1%の人。つまりたった70人~80人の

超富裕層によって 世界が共産主義社会にされようとしている。

ということなのです。

しかもその支配方法はマネーによって支配しようとしています。

その危険性を 書籍にされたのが大川隆法総裁先生で

「メシアの法」と「十字架の女」という二つの書籍で

全体主義の恐ろしさと 近未来にくるであろう地球レベルの危機を

お示しくださったのです。

世界でももっとも道徳観の高い民族が日本国民です。

世界でももっとも清潔で 法律を守ろうという意識の高い日本国民です。

だからこそ、総裁先生は日本にお生まれになって、

日本が世界のリーダーとなって 世界の人々の自由と信仰と

民主を守る役割を果たせるように とそのために必要な

精神的支柱となる信仰をお説きくださっているわけですね。

 

日本国民に足りなくて グローバリストにだまさてばかり

いる理由というのは、日本国民に「精神的支柱がなくなったから」

なのです。その精神的支柱とは一体何か。

それが神を信じるという信仰心です。

信仰心をもつ人間は 共産主義思想の人間からすれば

その思想を否定し弾圧の対象にしているのです。

 

しかし、信仰心がなければ何が善で何が悪なのかを

見分ける力さえ失って、空気に支配される人間になって

しまうということです。

テレビに情報誘導されるままに 日本国民が一斉に

行動するようなおかしなことになってきています。

マネーで世界を支配して 支配層以外の人間が奴隷かロボット

のようにされて自由と民主と信仰を失ってしまうのか。

それとも、精神的支柱の信仰心をもって 

共産主義思想を一掃するのか。

近未来におとずれるのが地上天国なのか、生き地獄なのか。

その選択を2022年から2024年の3年の間に

判断できるのか!といことをせまられている。ということです。

今一度、何を知らなくてはいけないのか。冷静にお考えいただきたく

そのときに はずしてはいけない 基本知識を

河添恵子氏と馬淵睦夫氏が とてもわかりやすくお話されてますので

ぜひ、御覧ください。お二人は極めて明確に分析して

くださってますが、共産主義打倒のためには、信仰心が

必須なのだ。ということはお話されてません。

とても残念なことです。

共産主義思想をあやつる大富豪たちによって 

たった100年ほどで1億以上の人々が大虐殺されてきました。

そして、現在進行形で ワク毒でまた1億人以上の人間が

殺されようとしています。そして武器商人たちによって

小さな戦争が 世界を巻き込む戦争へと発展しようとしています。

それを食い止めるもっとも大事な考え方が、やはり信仰なのです。

人間はそもそも神につくられた存在です。

神の御心にかなった心と行動を指針として生きていかなくては

いけないのです。

世界の未来の計画を 共産主義思想、つまり神を否定することを

よしとした一部の超大富豪たちによって実行にうつされて

世界の人々が犠牲になっているわけです。

人間を使いすての機械か 部品のように扱う人々を

神が許すはずがありません。

信仰とは何か。心の指針とは何かをお知りになりたい方は

ぜひとも、幸福の科学の仏法真理の書籍をお手にとって

読んでいただければと思います。書籍は3000冊ございますので

どんな状況の中におられるかたにとっても ご自分にあった

心の指針を見つけ出すことができると思います。

とりあえず、多くの国民がテレビ、新聞という

世界金融資本に操られている情報しか信じないので

危機感を感じましたので お伝えさせていただきました。

言論の自由を奪われようとしている日本。

土地をc国狂さん痘にどんどん買い占めれられています。

安易な考えだけではこの先 自由には生きていけなくなるかも

しれない時がきている。ということにいち早くお気づきになって

いただきたいなと思います。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

c国人が日本ウイグル化準備中 →日本の土地買収し、人民解放軍75万人待機中

2022-05-24 00:11:37 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。<m(__)m>

コ〇ナが終息にむかっていて、やっと一息できる~ヽ(^。^)ノ♪

と、思っている方がほとんどかなあ……とは思いますが油断は禁物です。

いまは、c国狂さん痘がしかける生物兵器を使った

第三次世界大戦の真っただ中なのですからね。

敵を油断させる。敵の戦力を弱体化させる

ということも戦略戦術に入っているのです。

気をつけなくてはいけないことは、日本産の野菜と水がなくなって

しまうかもしれない!!という危険性です。

このブログでも日本の水資源がc国資本に買い占められているという記事を

取り上げたことがあります。

しかし、今現在の さらに深刻化した情報を知らないと とんでもない未来に

なってしまうので、できるだけ多くの方に知っていただきたいと思います。

詳しい情報を月刊雑誌WILLで紹介されてましたので以下の動画で御覧ください。

上の動画13分ごろに 日本列島の地図がでてきますのでどれくらい

日本の森林が買われているのかがわかります。

※1ヘクタールとは 10000平方メートルです。

1ヘクタールとは、3000坪のこと。

東京ドームの広さは 46775平方メートル(14168坪)

東京ドームの広さは (テニスコート179面分)(プール37個分の広さ)

(日本国内の森林買収)

北海道 1039ヘクタール買われている。

(※ちなみに北海道の土地の買収を

全部合わせると2411ヘクタール。

これは東京ドーム515個分に相当する)

山形 10ヘクタールの森林が買われている。

栃木 1ヘクタールの森林が買われている。

群馬 44ヘクタールの森林

長野 3ヘクタール

神奈川6ヘクタール

熊本 124ヘクタール

沖縄 7ヘクタール

ということで、森林だけでもこれくらい買われているわけです。

ほかに畑や田んぼや 閉鎖した学校の校舎と校庭

新しいマンション一棟爆買い。古いマンション。

過疎の田舎町全体(といってもほぼ畑と山)が買われている。

日ごとに土地と建物の買収が毎日毎日すすんでいるわけですね。

それにたいして何にも手を打たない日本の政治家とお役人さん。

c国狂さん痘のいいなりにしか日本の政治ができないのか?!

国際金融資本家のいいなりか?日本の政治家はみな

だれかのいいなりにしか判断できないようですぞ!

そんなことで日本の領土を守れるはずないでしょうがあああ。

c国の国防動員法が発令されたらどうなるのか。

それはc国国内の日本人も殺されますが

日本に来て住んでいるc国人75万人がみな兵隊になるのです!

18歳以上の男女が c国の命令があれば

日本人皆殺しをするということです。

なぜなら、c国人たちは、日本に来る前にすでに軍事訓練

殺し方を訓練して日本に来ているからです。

つまり、c国人同士で連絡網をもっており指令どおり

行動できるようになっているのです。

つまり国防動員法が発令されたら日本国民が皆、殺されるのです。

そんな馬鹿な。と思うかもしれませんが

c国の自治区で行われてきました。

ウイグル、チベット、内モンゴルの人々は安易にc国人を

受け入れているうちにある日恐ろしい大虐殺が行われて

国を丸ごとのっとられて土地も財産も失ってしまったのです。

c国狂さん痘から自由と民主と信仰を奪われて

奴隷のような生き方しかできなくされてます。

そのことはこのブログでも何度も書いてきました。

詳しい情報はぜひ、幸福の科学の書籍や

ほか、c国情報にお詳しい、河添恵子氏、宮崎正弘氏

坂東忠信氏など、多数の書籍を出しておられるので

ぜひお読みになってみてください。

 

日本は実は、c国に乗っ取られる寸前に来ています。

だからこそ、こんな状態だから 政治を親中派や

ロス茶いる度たちの言いなりになる政治家に

まかせていてはいけないのですね。

 

日本を守ることができるのは、大川隆法総裁先生が

つくってくださった幸福実現党だけです。

政治が間違っていると天罰がくだる!!!

と言われいます。

社会党が政権をとったとき、阪神淡路大震災がおきました。社会党は日本潰しの政党だったからでしょう。

民主党が政権とったときも、東日本大震災がおきました。

親中派の自民党と公明党と ほかの野党でも

日本を守れません。ということも証明されました。

その証拠に 毒ワク〇ンのセッタネが中止にされてません。

人間をワクチンだと嘘をついて生物兵器で殺すことを

神が許すはずがないのです。

 

人間は神がお創りになられました。

だから人間が神のように傲慢(ごうまん)にふるまえば罰があたります。

地上の人間の心があまりに貪欲で無信仰、無神論者ばかりでいることを

神はお許しにはならないのです。

政治をする人間が自分の権力維持のために多くの人々を皆殺しにすることに対しては神は、怒りの天罰を下すのです。

信仰心をとりもどして神仏の御心にかなった正しき心を

取り戻さないといけないということですね。

神の怒りの天罰は、その間違いに気づくまで

続くといわれております。

 

p社とm社とA社とjアンドj社のワク〇ンは毒ワク〇ンだったと

製薬会社もその毒ワクを許可したWHOも各国政府も

「打て打て」と情報誘導したテレビも新聞も

政府御用聞きの医師や専門家も素直に白状して国民に謝罪すべきです。

 

マスクは必要ありません。

🐷漢ウイルスとその後の新しいウイルスは

c国狂さん痘と、ロス茶いる度が世界を支配しようとして

生物兵器としてばらまいているのです。

間違った政治をやっている政治家は悪魔です。

だけど その政治家を選挙の投票で 選んだのは

国民でもありますから 国民に一切の責任がない。

とは いえないのではないでしょうか。

 

こんな 無責任で嘘つきで残酷で

無信仰で唯物論の人間ばかりであれば

旧約聖書に出てくる ノアの箱舟のときのように

地球に人間がすめないような天罰がくだると言われています。

悔い改めの時が今、来ているということです。

天罰とは神の怒りです。

神の怒りを鎮めるには、間違いを改めて信仰心を取り戻すことです。

エル・カンターレ信仰で、明るく希望ある未来を築いていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

(お知らせ)及川幸久(おいかわゆきひさ)さんが6月13日に町田駅で街宣!

2022-05-20 23:43:10 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

幸福実現党の及川幸久さん

6月13日町田駅で街宣します。

及川さんは有名なユーチューバーですから

動画もたくさんでてますね。

及川さんのファンのみなさま

お近くにお住まいの方はぜひ

いらしゃってくださいませ。

 

壹岐愛子(いきあいこ)さんも一緒に街宣です。

むずかしい政治の話をとてもわかりやすくお話して

くださるお二人です。ぜひ会いに来てみてください。

 

及川さんは、日本全国で街頭演説をしてますが、

注目すべきは、演説する場所ごとにその土地に必要な政策とはなにか。

ということまで 的確にお話してくださいます。

東京都町田市について 及川幸久さんはどんなことを

言ってくださるのか。とても楽しみです。

ぜひ、6月13日月曜日 夕方6時30分

町田駅頭のデッキにお集りくださいませ。

 

 

幸福実現党の政策

2022年4月 幸福実現党 主要政策
信仰心なくして、正しい政治はできない
1 中国の悪事から、日本と世界を守る
2 無駄や役人や役所を今すぐ「減量」
バラマキをやめて「勤勉革命」
4 先進国を没落させるグレタ教にNO
監視強化の流れに歯止めを
コロナ戦争に打ち勝つ
LGBTQの安易な権利拡大に抑止を
幸福実現党政務調査会 The News Letter
幸福実現党政務調査会 The News Letter
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「子どものマスクとワクチン、今後も必要?」東京新聞 5月17日

2022-05-17 11:01:07 | 日記


政治ランキング

→よろしかったらクリックをお願いいたします。

「子どものマスクとワクチン今後も必要?」

という意見広告が5月17日東京新聞に掲載されましたので

ご報告させていただきます。東京新聞に掲載されたものは下の二番目のものです。

詳しくは 意見広告をだしてくださった方のページで御覧になれます。

新型コロナウイルス関連情報発信センター | ゆうネット 意見広告 (jcovid.net)

 

引用元一覧はこちら
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

若い男性が心臓で苦しむ注射でまちがいない。JPsikadoctor

2022-05-17 00:04:08 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

若い10代20代の方がワク〇ンをセッタネしたあとに

心筋炎や心膜炎や心不全などで苦しんでます。

そして健康にくらしていた男性たちが ワクのせいで

半年以上寝たきりになってしまうとか

セッタネの 翌日にお亡くなりになってしまった。という事例まで

報告されてます。ワク三回目でかなりの後遺症がでています。

岸田首相は、ワクの在庫処分のために「種類よりもスピードです。」

と呼びかけてますね。日本政府は6回分まで買ってます。

国民の苦しみを無視する政治家など早く辞めさないと

どんどん国民がKOROされてしまいます。

岸田首相は、表の顔は政治家で裏の顔は凶悪なサツ人犯といえますね。

JPsikadoctorの動画でぜひ、ワクの後遺症や死亡事例を御覧ください。

P社もm社も ドひどいものですが、m社のほうが心臓機能を悪化させています。

JPsikadoctorは、北海道の現役のお医者様です。

以下をクリックして御覧ください。

若い男性が心臓で苦しむ注射 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

及川幸久 大阪街宣 「日本はすでに中国に侵略されている」5月14日

2022-05-15 22:44:48 | 日記


政治ランキング

→よろしかったらクリックをお願いします。ランキングアップで多くの方にこの動画をみていただきたいです。

みなさん こんにちは、今日は及川幸久さんの街頭演説を

紹介します。大阪で参議院選挙に立候補している

数森けいごさんのお話もあります。

 

及川幸久さんが街頭演説で言われているように

日本は経済も教育も情報も政治もなさけないほど

中国に侵略されています。

こういう武器を使わない戦争を「超限戦」というのです。

①中国の超限戦→情報戦・心理戦・法律戦で戦争を仕掛け敵を倒す - 永田町カフェ7 (goo.ne.jp)

 

中国は国連とWHO(世界保健機構)さえも操ってます。

そもそも国連というものは世界を守ってくれるところではありません。

なにしろ太平洋戦争で勝った国が中心となってつくった組織であり

戦勝国からみたら敵である日本が なんといまだに国連のなかでは

敵国条項の中にいれられています。

しかも、日本は国連の維持のために多額の資金を出せ!と

おどされて言いなりにさせられているのです。

 

国連など左翼が多くて 戦後体制を維持しているだけですから

まったく役にたってません。

すでにお気づきの方もおられるでしょう。

国連とWHOは、c国狂さん痘によるウイルスばら撒きを黙殺し

毒入りワク〇ンを放置してしまったために死亡する人や

後遺症で苦しむ人が世界中に続出しています。

 

c国が仕掛ける超限戦は、国連を使い、WHOをつかい

敵国を弱らせて 支配しようということです。

さらに 勝手にc国が法律をつくって他国をしたがわせたりしてますね。

 

これから日本は、梅雨の時期になります。

日本の山々のてっぺんや斜面に設置された太陽光発電から

火事がでなければいいがと思います。

壊れた太陽光発電に水がはいると火花が出て火事になるそうです

太陽光発電のために はげ山にされた山でなだれが

発生する危険だってありますね。去年の熱海の山がそうでした。

しかも、山々に設置される太陽光発電はほぼc国製であり、

その管理もc国の会社だといいます。

だから日本の山なのに、太陽光発電を設置する

山には日本のお役人さんも入れないようにされていくのです。

つまり日本のあちらこちらの山が

どんどんc国に乗っ取られている。ということでしょう。

そしてその太陽光をあてにして暮らしていたら突然に

電気を止められてしまうという危険性だってあるのですよ。

 

岸田首相は、まだマスクが必要だといってます。

マスクは、肺と脳に 酸素不足を起こします。

つまり、免疫力低下させるのがマスクなのですよ。

しかも、マスクの繊維の穴などウイ〇スはスイスイと

通過してしまうほど小さいのです。

マスクの繊維の穴の一つをサッカーゴールにたとえたらウイルスは

ビー玉ほどだと例えられるほどです。

そして、毒入りワク〇ンは、5回以上セッタネすれば、

さらに免疫不全になるか人間がどんどん死亡していくのです。

日本政府は、6回目まで購入しています。

親中派のいいなりで日本をc国狂さん痘の奴隷国にするつもり

のようですね。岸田の動きをみるとそのようにしか見えませんね。

c国とロス茶いる度のいいなりの岸田首相では

日本の国防も危ういでしょう。自衛隊の最高司令官は首相

なのですからね。これを文民統制といいます。

 

無信仰で平和ボケの日本がどうなっていくのか。

2022年以内に何がおきるのか。世界中でなにがおきるのか。

これから10年から100年以内におきようとしていることを

幸福の科学の大川隆法総裁先生がその予言的な内容を

小説に書いてくださいました。

本の題名は「十字架の女」①②です。

ノストラダムスの予言なみのことが書いてありますので

ぜひ、お読みください。

 

地球に天罰がどんどん起きてきます。神々の怒りです。

では いったい人間は、どんな心をとりもどせばいいのか。

それは、神を信じる心。正しき心を取り戻すということ。

 

大川隆法総裁先生は、立宗してから約30年の間に

様々な法話や霊言をしてくださり3000冊分の教えを

といてくださいました。

日本に精神的支柱を打ち立てるために

大川隆法総裁先生がつくられたのが幸福実現党です。

 

すでに世界は 第三次世界大戦の中です。

戦争だときづかれないように大虐殺が進められています。

敵国をゆでガエル状態にして 気づいたときには

敵国の国民が皆殺しにされていくというものです。

 

c国はすでに ウイグル、チベット、内モンゴルで

ジェノサイド(大量大虐殺)をしてますが、

親中派の政治家はそれを無視してますね。

安易な気持ちでc国人を受け入れている場合ではありません。

テレビは、ほぼ完全に c国のいいなりにしか情報発信されてません。

テレビ情報で判断せずに、幸福の科学の本を読んで

何が悪で、何が善なのか。を見抜いて、正確な情報を手にいれて

この地球規模の危機を乗り越えていきたいものです。

 

※ ブログを月に2回か3回発信と言ってました。が<m(__)m>今年はやはり 日本全体が滝つぼに落ちるか、

神国日本としての強い日本を取り戻せるかの境目にありますので、できるかぎりブログを書いていきます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。ではまた。cafe7より

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスクは、健康を害するだけ(ダディの学び舎2動画より)

2022-05-10 12:30:47 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。ランキングアップで多くの方にみていただけるようになります。

マスク生活が3年目に突入だけど このままでいいのか?

と 闇のダディさんが動画で呼びかけてくださってます。

この方は、製薬会社にお勤めしながら 連日動画を配信されてます。

YOUTUBEから何度も警告されて2週間も配信停止になっても 

みなさまの安全と健康のためにと復帰して配信してくださってます。

こういう方こそが生きる菩薩なのかな。などと思ってます。

及川幸久さんの動画を見ても同じように感じてますが。

さて、わたしの仕事は子どもたちのお世話をすることです。

学校が終わってから 「さあ!思いっきり遊ぶぞ!」という

子どもたちのエネルギーに圧倒されております。

だけど、やはり、気になるのはマスクです。

大人でさえ、小走りにはしったり、

長い階段をあがったあとには

「ハア~ハア~」と思いっきり息をしてみたくなりますよね。

子どもたちも追いかけごっことか、縄跳びとか、

汗💦びっしょりになりながら遊んだあとにはマスクを

はずしたくなるわけです。だけどマスク警察のような先生が

勤務されているときには、本当に心が痛みます。

運動して苦しそうに息をしている子どもにむかって

「マスクしろ!」と大声でどなってしかりつけるわけですからね。

まだ、マスクなしでよい。という空気ができてませんので

そういう時には、子供を窓際につれていって、ここで

マスクを外して呼吸が楽になってから マスクしてね。

と 何人かの心ある先生はそのように指導しています。

というか、もう、マスクはずさせないと免疫を低下させて

しまうばかりか、前回のブログでご紹介したような害を

もたらしてしまいますね。しかし、多くの日本人は

「みんながやっているから安心」ということ以上のことは

あまり考えないようにしているみたいです。

なぜ考えないのか、「集団生活のなかで波風立てないため」。

つまり、みんなで医学的な理由を完全に無視しているわけです。

こんな国民性だから「空気」さえ作られてしまえば、

いじめらやすいのですね。

 

だから歴史をねじ曲げられても、そのねつ造の歴史が

嘘だ!という証拠があっても 

嘘が世間に広がれば広がるほど信じる」ということでしょう。

それを悪用しているのがNHKであり、朝日新聞などの左翼マスコミ。

そしてその左翼マスコミをあやつる親中派の政治家。

親中派の官僚と教育者と もっと闇の深い国際金融資本家たちです。

つまり共産主義マルクス思想の国際金融資本家たちだということです。

 

空気にながされやすく思考停止しやすい国民性だ。

ということが災いしているのでしょうね。

白黒つけないで仲良くやるほうが賢い。という日本ならではの文化が

災いしているのでしょう。

だけど、もともと日本国民には武士道精神があったのです。

善と悪をしっかりと見抜く賢さがあったのです。だけど

戦後GHQの占領政策でWGIPが仕掛けられて

マスコミと左翼の日教祖が無神論や唯物論を広げたので

脆弱な精神になってしまったのでしょう。

 

さて、前回にひきづつき、マスク生活をやめた方がよい理由を

みなさんと一緒に考えていきたいと思います。 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

c国製マスクの毒性のほうが病気になると知っておこう!

2022-05-09 23:01:07 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いします。いつもご協力ありがとうございます。

マスクはウイルスを防御できない。だけど感染が怖いからマスクをする。

なんか?おかしいですよね。日本以外の国では、とっくにマスクしてません。

だけど、テレビはマスクをつけるようにしか印象操作しませんね。

多くの専門家がマスクが健康な人間にとっては有害である。と証明しています。

どれくらい有害なのか、以下の先生がお話されてますので

ぜひ、お読みください。

日本国民の多くがc国製マスクを着けてます。

毒食品を製造するのが 得意なc国ですが

健康を考えるなら 毒物質が付着したc国製マスクはしないほうがよいでしょう。

親中派の政治家たちは、c国製のマスクが大好きなようで

日本全国の 公務員の方々には、仕事場で半年に一回ほどマスクが

支給されます。

日本政府は、公務員を癌か慢性の病気にしたいのでしょうか?

親中派の政治家では日本を守れないのです。

 

c国製マスクの中には、あきらかに農薬の臭いが濃厚なものまで

ありますからね。危険を感じるマスクはすぐに

保健所か警察に通報して 危険だと報告したほうが良いと思います。

そうしないと平気で、毒付着マスクが出回ったままにされますのでね。

スクの歴史をひもとくと マスクは、欧米では奴隷がするもの。

だったそうです。

 

「マスクの有害性について」

▷「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす

ドイツ人医師、マーガレット・グリーズブリッソン博士

画像2


マーガレット・グリーズブリッソン博士(MD、PhD)は、神経毒性学、環境医学、神経再生と神経可塑性に特別な関心を持っていて、薬理学の博士号を持つ、コンサルタント神経科医であり神経生理学者です。これは、フェイスマスクとその脳への影響について彼女が述べていることです。

「吐いた空気を再吸入すれば、間違いなく酸素不足と二酸化炭素の洪水が発生します。私たちは、人間の脳が酸素不足に非常に敏感であることを知っています。例えば海馬には、酸素がないと3分以上も生きられない神経細胞があります。

急性の警告症状としては、頭痛、眠気、めまい、集中力の低下、反応時間の低下、認知システムの反応などがあります。

しかし、慢性的な酸素欠乏になると、それらの症状はすべて消えてしまいます。しかし、あなたの効率は損なわれたままで、脳内の酸素不足は進行し続けます。

神経変性疾患は、発症するまでに数年から数十年かかることがわかっています。今日、あなたが電話番号を忘れたとしても、脳の故障は20年前、30年前にすでに始まっているはずです。

マスクをつけて自分の吐く空気を再呼吸することに慣れてきたと思っている間に、酸素不足が続くと脳内の変性プロセスが増幅されていくのです。


第二の問題は、脳内の神経細胞が正常に分裂できないことです。ですから、仮に政府がマスクを外して、数ヶ月後に自由に酸素を吸えるようになったとしても、失われた神経細胞はもう再生されません。消えたものは消えてしまうのです。

酸素欠乏はすべての脳にとって危険なので、根拠のない医学的適用除外(免除)はありません。ウイルスから身を守るために絶対的に効果のないマスクをつけたいかどうかは、すべての人間の自由な判断でなければなりません

お子さんや思春期のお子さんにとって、マスクは絶対に禁物です。

お子さんや思春期のお子さんたちは、非常に活発で適応性の高い免疫システムを持っており、地球の微生物との絶え間ない相互作用を必要としています。

彼らの脳もまた、学ぶべきことがたくさんあるため、信じられないほど活発に活動しています。お子さんの脳、つまり若者の脳は酸素を渇望しています。

新陳代謝が活発な器官であればあるほど、より多くの酸素を必要とします。お子さんや青年では、すべての臓器が代謝的に活動的です。

お子さんや思春期の脳から酸素を奪ったり、何らかの方法で制限したりすることは、健康を害するだけでなく、絶対に犯罪です。

酸素欠乏は脳の発達を阻害し、その結果として生じたダメージは元に戻すことができません。

お子さんが学習するためには脳が必要であり、脳が機能するためには酸素が必要です。そのための臨床研究は必要ありません。

酸素欠乏は脳、循環器、呼吸器あらゆる臓器にダメージを与えます。

 

私たちの健康省、健康保険、医師会はどこにいるのでしょうか?

 

以下は、(ビジネス ジャーナル)Business journalよりの転載 (2015年の記事)

中国製の服や食器、命にかかわる有害物質含有 発がん性、肌のただれの恐れも
文=編集部

 

「Thinkstock」より
 中国製食品に対する不信感は高まり、いまや「中国製食品は絶対に買わない」と考えている人はかなり多い。
 しかし、「中国製」の危険は食品ばかりではない。直接体内に取り込まない物に対しては、意外と注意が薄くなるが、実は深刻な害をもたらす危険のある製品が私たちの身の回りにはあふれている。

 例えば、2007年5月には、家具・インテリアチェーン大手のニトリが販売していた中国製の土鍋から鉛が溶け出す事例があり、自主回収するに至った。鉛は少量の摂取であれば体外に排出されるため危険は少ないが、慢性的に摂取すると手足の麻痺、判断能力の低下、難聴、免疫力低下などの中毒症状を引き起こす恐れがある。ひどい場合には命にもかかわる。

 日産自動車では、客に無料配布した中国製タンブラー容器から、国が定める食品衛生法の基準値をはるかに超える鉛が検出され自主回収するに至った。この容器を使った人から吐き気がするなどの訴えがあったことで発覚した。


 同年には、ニュージーランドで中国製の子供服に発がん性のあるホルムアルデヒドが世界保健機関(WHO)の定める安全レベルの900倍という高濃度で検出された。

 また、おもちゃの表面塗料やメタル部分に許容量以上の鉛が含まれていることもある。子供が長期に渡って触れ、ときには舐めることも考えられるため、子を持つ世界中の親たちから厳しい視線が集まっている。鉛の毒性に詳しい医師は、鉛害の恐れがあるおもちゃで長期間遊んだ子供は、病院で血液検査をするように推奨している。

服にも発がん性物質
 それだけではない。服ですらも危険だ。最近、中国製の服を購入した人たちから、「服がセメントくさい」「着たら肌がかぶれた」といった声が続出している。なかには、激しく肌がただれるという事案もある。

 シャツやパンツなどを着て汗をかくことで、布に含まれていた有害物質が溶け出して肌に害をもたらしていると考えられる。

 実際に中国浙江省の工商局がサンプリング調査を行った結果、中国製の服の約50%が安全基準を満たしていなかった。また、北京工商局が行った検査では、市内で売られていた製品から発がん性のある芳香アミンが含まれるアゾ染料が検出されている。芳香アミンは皮膚から吸収され、体内でがんを発生させる恐れがある。

 広東省の調査でも芳香アミンが含まれるアゾ染料を使用した子供服が多数見つかっている。広東省では中国の子供服総生産量の3割強を占めているが、最近5年間で安全基準を満たしている製品は約60%だ。

 これらの布地に含まれる危険物質は水溶性が多いため、中国製の服は一度水洗いしてから着用すると危険を低減できる。ジーパンなどは、できれば水洗いしたくないと考える人が多いと思われるが、肌がかぶれる前に水通ししておこう。

「中国製」「Made in China」の買い控えを受けて、ここ数年「Made in PRC」との表記に替えた製品が増えている。PRCはPeople’s Republic of Chinaという中華人民共和国の正式な英語名の略称だ。

 さらに恐ろしいことに、極最近は有害物質だけでなく、病原菌が混入する事件も連続して報道されており、世界各国で中国製品に対する不信が高まっている。
(文=編集部)

ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2015/09/post_11545.html?msclkid=0c11790ecf7211ecb5267b1636b4cc75
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

 

※ 永田町カフェ7の過去記事

中国製の毒食品 (河添恵子氏の書籍から)

(再送)中国産・中国製の食品に要注意。危険度が高い(@_@;) - 永田町カフェ7 (goo.ne.jp)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

社会を守らないために打つという事実→JPsikadoctor(北海道の現役の医師)

2022-05-02 09:50:10 | 日記


政治ランキング 

↑クリックをお願いいたします。ブログがバンされないように隠語を使ってます。ご了承ください。

社会を守らないために若い人が打つという事実 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

↑ここをクリックしてニコニコ動画で発信している

北海道の現役のお医者様のお話をおききください。

「JPsikadoctor」で検索されても大丈夫です。

コ〇ナウイ〇ス感染重症化の心配が

ほとんどない若い方がワク〇ン(=ワク)のセッタネ

3回目することで ますます感染しやすい体となって

感染を広げてしまうので、

ご高齢の方が4回目を打たなければ

いけなくなってしまうのですよ!と言われています。

セッタネするとますます感染しやすい体になる!

死亡しやすい体になる。

ということがまだ知られていないからでしょうね。

以下は、動画のざっくりとしたメモです。

動画15分程度ですからぜひ、御覧ください。

 

「JPsikadoctor」鹿先生のお話のメモ

ワクを打って2回目でやめたときの死にやすさをグラフで表わしてます。

御覧のように80代、70代、60代のかた、打ってから7か月から8ヵ月が

一番死にやすいです。非接種者の3.5倍から5倍死にやすい。

でも、時がたてばワク打った後

その後9か月から1年たてば

死にやすくなくなるんです。

何が感染爆発をおこしているか。

3回目まで若い人が打つと感染しやすくなって 感染して社会に感染を

広げてしまっている。だから高齢者が4回目打たなくてはいけなくなる。

若い人がワクを打つと 感染しやすくなり、社会を守らないということです。

(以上がざっくりとしたメモです)

政府は、ワクを打てば、感染がひろがらなくなる。といいつづけてますね。

だけど、実際には、その逆のことが出ているということがわかっているので

政府は、6回分までワクを買ってしまいました。国民の税金をつかって。

毒ワクを6回分まで買うって、どういうことでしょうか?

ネズミの実験では5回目か6回目で実験のネズミが全部シンデマス。

いまだに、実験中の毒ワクです。何人死んだら実験をやめるのでしょうか?

 

毒ワクは人口を減らすために開発されました。

最初に実験されていたのが🐷漢生物兵器研究所です。アメリカのファ内もかかわってます。

国際金融資本家たちが企画し、製薬会社が人殺しの生物兵器をつくり

マスコミと各国政府が連携して自分たちの悪があばかれないように

タックを組んでますね。金儲けと権力維持が目的です。

最終目的は地球人類の人口を現在の半分以下か

それ以上に減らすということですから数億人がワクで殺されるのでしょう。

アメリカでは子どもたちが 

ワクを打つ前より8倍(800%)

死亡している。とのことです。

こんなに死亡していれば、国連も世界保健機構のWHOも日本政府も厚労省も

知りませんでしたという言い訳はできませんね。この事実を知っておりながら

日本政府は、「子供たちへのワク打て打て」をすすめています。

日本の中学生が ワクを打った後に体調不良になっているのに無視されてます。

世界中で打たれている毒ワクで300万人以上が大ぎゃ〇さつされているのに

日本政府の判断は、国際金融資本家のいいなりにならないと

自分たちが殺されるに違いない。

自分の命がなくなるからいうこと聞くしかない。という判断なのでしょうね。

首相一人と、厚労省のトップの判断の間違いで 打った人が

多数死亡しています。ということは、安倍首相もすが首相も岸田首相も

責任がない。とは言えないわけですよね。

なぜならワクを打つのをやめた国があるのですからね。デンマークはやめました。

日本ではワクのセッタネ後に1650人以上が死亡してしまいました。

 

こんな状態をほっとけば、日本国民が政府に殺されます。

c国が人民に対してやってますね。

日本政府のやることは あらゆることが c国と同じになってきています。

正しい情報をつかんで、自分の命は自分で守る。

家族の命は自分たちで協力して守る。子供たちの命は自分たちで守る。

友人や恩人の命は自分たちで正しい情報を共有して守って

自由に生きる権利と自由な言論と神を信じる心を守ってゆきたいものです。

 

人間をつくってくださったのは神です。

神をないがしろにしていたら、罰があたるのです。

どんなに悪だくみをしていても、神の目から隠れることはできません。

無責任で不誠実な仕事をする人間を選挙で選んではいけない。

ということを ますます痛感しています。

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする