永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

すが首相は モリソン首相の爪の垢でも煎じて飲んでみて(; ・`д・´)!

2021-05-11 00:20:37 | 日記

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^▽^*)

なんだか、とんでもないことばかりしでかしてくれる

菅首相ですね。コロナ感染の外国人をどんどん

日本に入国させているし。……。インチキワクチン接種させようと

しているし。

及川さんの動画を見ていたら、菅首相は

モリソン首相の爪の垢でも飲んだら、少しはまともな

ことを言えるようになるんじゃないのかなとか思いました。

 

日本の茂木外相は、もっと変ですよ。

中国の一帯一路計画をいまだに支持しているんだそうです。

武漢肺炎を世界中にばらまいた中国をまだ応援したがる

日本政府なのですね。

 

中国共産党は、ウイグル、チベット、内モンゴルでやっている

人権弾圧、民族浄化を「教育」だと言ってますね。

そういう中国を今だに応援したい日本政府。

 

オーストラリアのモリソン首相は

中国の一帯一路計画で行われていた契約を破棄したのですよ。

しっかりと中国と距離をおく決意をして

中国政府への警戒心を高めて

オーストラリアの国を守るために 行動を起こしているのです。

 

だけど、政治の考え方はマキアベリズムだからなあ、菅首相は。

神仏の願う政治がわかってないのですねえ。きっと。

それにしても、どうして日本の皆様方は

親中派の政治家ばかり選挙で選んでしまうんですかね。

及川さんは、幸福実現党の職員ですし、

幸福の科学の職員でもあります。

幸福実現党しか、日本を守れないのですよ。(^o^)/

それは、及川さんのお話を聞いていてもよく

おわかりいただけるのではないでしょうか?

 

 

そもそも幸福実現党を立ち上げたのは大川隆法総裁先生です。

この困難な時代を乗り越える知恵をたくさん教えてくださってます。

ぜひ、一度、気になる書籍を御覧になってみていただければと

思います。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドから日本に感染者入国... | トップ | 🐷漢研究所でコ〇ナの感染力... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね (ばく)
2021-05-11 01:55:32
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
幸福の科学高知なかまのぶろぐのばくと申します。
そうそう、まったくおっしゃるとおりです。
不思議なことに、第4波は、高知、鳥取、島根では、あまり感染者がおらず、日本一の大都会東京よりも、大阪や神戸などで、多くの感染者が出ています。
完全な統計を把握できてはおりませんが、おそらく、中国とビジネスの多い地域ほど、感染者が多いのではないかと危惧しております。
世界情勢は、脱中国共産党の流れです。
日本政府が、瓦解寸前の中国共産党の延命に力を貸すことのないよう、心より願っております。
Unknown (cafe7)
2021-05-11 08:01:18
初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます。
ときどき「いいね!」もしてくださっていたことに
気づきました。高知のなかまのぶろぐさんだっだのですね。うれしいデス。嬉しさ倍増です。

早急に!!!!!
幸福実現党が国会議員となって
日本と世界をリードしていくしかないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事