永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

河添恵子氏の著書より 日本が、中国人に乗っ取られる!

2018-04-14 20:53:57 | 日記


人気ブログランキング  ☜政治ブログランキングに参加しています。クリックのご協力お願いいたします。

 世界最悪の人権弾圧国の中国からの移民が、どんどん日本に来たらどうなるのか。

そして、2020年までに、4000万人の外国人観光客を受け入れる

といいながら、そのほとんどが中国人と韓国人と北朝鮮人だったら

どうするのか?

日本では、正式には、外国人に選挙権は与えられていませんが

「常設型住民投票条例」という、外国人でも投票できるエリアが日本にはあるのです。

川崎市、東京三鷹、千葉の我孫子、北海道の静内町、三石町、増毛町などなど、

ほかにも、中国人や韓国人が東北大震災の災害のさなか

行方不明者の戸籍詐欺をしています。(これを「背のり」といいます)

中国人が日本人になりすまして、住んでいるとのこと。

補助金目当てだそうです。

中国の日本乗っ取りに手を貸している政治家や役所の人間が日本には、

多数いるということですね。

その証拠に、日本には、「在日朝鮮人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」があります。

親中派や親朝鮮半島の政治家がこの連盟に加入しています

では、中国人の移民が多いアメリカを見てゆきましょう。

 河添恵子氏の著書

「豹変した、中国人がアメリカをボロボロにした」から

ご紹介します。

(まえがき)よりの引用です。(省略のとき**)

世界最大級のチャイナタウンを有し、

人口にしめる中国系の割合が5人に1人強となり

初の中国系市長を輩出したサンフランシスコ然り(しかり)、

ロスのダウンタウンの東に広がる近郊都市なども”中国系が統治する中国系のための街”として拡大を続けている。

***「過去の中国人排斥法が、非常に大きな屈辱と傷を与えた。全米の中国系議員に謝罪するよう、連邦議会に全力で働きかける」と白人社会へのリベンジを誓う中国系議員の存在もある。

アメリカ社会でメジャー・マイノリティとなった中国系のエリートの化けの皮がはがれた。

市議から、市長、州議員、連邦議員へと

着々とキャリアアップしていく中国系エリートが

目立つ今、彼らの、政治力の高まりは日本バッシングを

強めることにもつながっている。

 

***そして、東海岸ワシントンDCの巨大な新中国大使館。その”威容”がロビー活動や工作活動の強化と、「中国にとって、不利にならない政策を実現させる」決意を物語る。

とすれば、尖閣諸島の領有権についても今後ますます危うくなるだろう。***

アメリカでのロビー活動の強化と「ウソも100回言えば本当になる」の常套手段(じょうとうしゅだん)、そして、日本への揺さぶりによって中国のご都合主義的な歴史へと塗り替えていく算段なのだろう

(引用ここまで)

日本人の5人に一人が中国人になったらもう、ここは、日本でなくなります。沖縄や埼玉のある町などは中国人に乗っ取られています。福岡も中国人に乗っ取られようとしています。

北海道の森は、中国資本に買い占められているのです。

渡辺昇一氏が、空白地帯には「移民」が住むということが歴史的に証明されていると言われてます。

東北大震災の被災地の「空白地帯」が多いです。福島の空白地帯などは、中国人がかたまって20万人とか、80万人とかすめば、そこは、中国語しか話さない、場所となり、町や都市ができてしまいます。

そうなれば、きっと中国人ですから、「昔からここは中国人の土地だった~。日本人が勝手に今まで使ってたのだから賠償しろ」なんていう話になりそうです。

さらに、「南京事件」や「従軍慰安婦」同様に、また、朝日新聞記者が嘘話を記事にして、「福島、宮城、岩手は中国の土地だった」などと政府に認めさせたり。

「地理の教科書」に、福島や宮城や岩手のことを「中国自治区」などと記載する悪質な出版社もでてくるに違いありません。

反日国の人間が、移民してくれば、日本の治安が悪化して、凶悪な殺人事件が多発します。

中国人の嘘つき文化と、韓国人の恨みの文化を、日本に根付かせてはいけません。

中国人のビサ緩和を廃止しましょう。

中国人や韓国人などの反日国の人間に永住権を与えてはいけません。

 すべては、美しい日本の文化と日本語と日本人の尊い命を守るために。

知恵と勇気と愛にあふれる日本人が、真なる自由と、幸せを世界中に実現してゆくために。

 

有本香氏のお話。

「中国による日本の土地買収」の実態

※ぼやきくっくりさんのブログより

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1291.html

 

 

 <
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 y

 

 

 

 

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北海道が中国の一部になりそう!(*_*;(ToT)/~~~ 中国の32番目の省になりかけている。

2018-04-13 09:47:47 | 日記

 ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキング

 

 

(お知らせ 署名活動へのご協力をお願い致します。)

日本の土地を中国資本に買い漁れるのを阻止しましょう。

幸福実現党は署名活動をしております。

締め切りは、今年5月31日です。

(以下の幸福実現党のホームぺージより 署名用紙を取り出せます。印刷してご使用ください)

https://info.hr-party.jp/2018/6033/

 

 

北海道の土地が中国資本に買われています。

その広さ 東京ドーム500個分。 (*_*;(ToT)/~~~

これは平成28年度の調査でわかたことです。


平成27年には 中国に買われた土地が東京ドーム400個分だったのに、

たった一年で100個分増えてしまいました。

ということは 平成30年の今は。もっと買われているということですね。

本当に危険な状態です。日本政府は、まだ中国のやりたい放題を無視しています。

それではこの件について、 また 「THE FACT」を紹介します。上の動画です。


北海道が中国の32番目の省にされてしまうような勢いで

中国に土地を買い占められていると伝えています。

 

動画の中の気になる言葉をごく一部だけ 紹介しましょう。

日本の中に外国ができつつある。

日本の中にある中国。それは中国の32番目の省となるでしょう。

治外法権の場所が 日本の中に 広大な街として あちらこちらに現れる。

そうなると国境線が変わってくる。


●1995年 平成7年 中国の李鵬(りほう)首相は 

40年後に日本はなくなると言っていた。

1995+40年=2035年    今年は2017年だから あと18年。

こんな状態をほっとけば、あと18年で日本は

なくなってしまうかもしれない


●星のリゾートが北海道の土地を買っていると思っていたら

その星のリゾートは、中国に売られて中国の会社となっている。

会社名がそのまま「星のリゾート トマム」を使用しているので

中国人が土地を買っているとは思っていなかった。

もし、リゾート地1000ヘクタールが中国のものになってしまったら。(~_~;)


●2016年 5月11日

釧路を訪れた 中国の 駐日大使が釧路市長に 正式に提案した。

釧路を 中国の一帯一路構想の拠点にしたい。


この構想にもとづいて

日本海を支配する中国☞佐渡を占領☞津軽海峡☞北海道を32番目の省にする。

同時多発的に どんどん中国による日本への間接侵略がすすめられています。

同時に 中国人移民、中国人留学生、など 日本人の血税を食いつぶしに来ています。


こんな状態では 日本を守れません!

速攻で 法整備をすすめ 他の国がしているように 外国人に土地を売らないように

政府に訴えていかなくてはいけないでしょう。

中国という国は 外国人に土地を買わせません。

日本も外国人に土地を売らない!と法整備を進めるべきでしょう。

中国では、すべての土地は 国のものであって、個人が土地を持つことができません。

もっと中国の実態を知って、中国共産党の奴隷になると どんな仕打ちがまっているのか。

つまり、日本が中国の属国になれば

日本人がウイグル人やチベット人や内モンゴル人と同じ目にあうということです。

奪われた土地を取り戻すには もう戦争しかないですよ。

今 早急に取り組めば取り戻せるのです!

しかし、前回のブログでも書いたように 親中派の政治家や

反日の政治家たちが日本を中国の属国にするために動いています。

中国政府の思いどうりになるように 政治家や財界人や国土交通省の売国奴が

日本のテレビや新聞と協力体制をつくり 真実を国民に伝えないようにして

隠しています。

中国共産党の奴隷になりたくなかったらぼんやりしている場合ではない!ということですね。


さらに中国には800万人ものサイバー部隊があります。

中国人留学生や民間人になりすました人民解放軍の

なかに サイバー部隊がいます。

日本の会社を乗っ取られたりしないように警戒を高めて行った方がよいですね。

北海道や新潟や東京など、中国人に土地を買い占められた場所で

中国軍サイバー部隊の拠点にされないようにしたほうがよいでしょう。


NHKや朝日新聞やTBSは大丈夫でしょうか?

NHKには 中国国営放送が入ってますね。

いざという時にNHKは 日本国民のために働くでしょうか?

いまでこそ、すでにインチキな政治情報や

歴史情報など垂れ流してますからね。


中国には「国防動員法」があります。

18歳以上60歳以下の中国人がどんな職業の人間であれ

中国政府から命令があれば、

日本にいる中国人は民兵となって 日本人を皆殺しにしろ!

という法律ができています。

 

こういうことも知っておいた方がよいでしょう。

その命令に中国人が従うか、従わないか。見張るのが人民解放軍です。

中国のスパイ機関である 

孔子学院の学生たちにも警戒を高めましょう!

お近くの大学に 孔子学院は設置されてますか?

そういうスパイたちに 外国人留学生として

生活費や学費や渡航費まで支給する日本政府は 

おかしいのではないでしょうか?




 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本が中国自治省になってしまっていいのか?!(情報拡散希望します)

2018-04-13 09:35:17 | 日記


人気ブログランキングへ  ☜よろしかったら、クリックをお願い致します。

 

2014年に発信したものに

最新動画 THE FACTを添付して発信します。

中国人が日本の土地を買い漁っています。ただごとではありません。

2019年 消費増税10%もひどい話ですが、

日本の土地が買いあさられている現実を隠している政府とマスコミは許せません!

政治家もマスコミも森友問題一色!

なんの対策もしない日本の政治家は、この日本の領土を守る気がほんとにあるのでしょうか。

日本の国家存亡の危機がどんどん色濃くなっているときに、

日本の国益を無視して、中国や韓国や北朝鮮に有利な判断しかできない日本政府とマスコミは問題です。

日本国民にばれなければ、しめたものという詐欺師のような精神状態だけが継承されているのです。

このままでは、九州とか新潟や福島や山梨や静岡や、北海道など、ここ数年でなくなっていくような勢いで、中国人に土地を買いあさられています。

お金に目がくらんで、中国人に土地を売れば、その土地をとりもどすことはできないのです。

なぜなら、中国人のビジネスモデルの基本は不動産業です。

その土地買収話に 日本の政治家、官僚もかかわって 金儲けをしています。

中国人たちは、日本の土地を買ってしまったら、日本人に売り渡すことはしません。

中国人同士だけで土地売買をしたり、マンションなどの売買をして、金もうけのやり取りをします。

奪った土地を日本人に返すようなことをしないのです。

つまり、中国人に土地を売ったら、

領土を盗られたと同じとのこと。

「河添恵子氏の警告」をお聞きください。動画

 http://www.youtube.com/watch?v=iIJrMCVTX6o

さらに、\(◎o◎)/!驚きの情報は、

河添恵子氏の著書「豹変した中国人がアメリカをボロボロにした」に詳しくかいてあります。
NHKも朝日も毎日も中国系放送局ですから絶対に「本当の中国」情報を発信することはありません。きょうは、その書籍の一部を紹介します。239ページよりの引用です。↓ここから(省略は*)

【「留学生2000人を佐渡におくりこむ」】
新潟領事館拡張計画に「断固NO!」を突きつけ棚上げへともっていった新潟市民からは

少なからず「佐渡に中国人留学生を大量に送り込むことで大規模な足がかりをつくるのでは?」

「中国人留学生の不用意な大量受け入れは国防上のリスク」と危惧する声があがっている

(佐渡が島)島内には航空自衛隊の佐渡分屯地があり、弾道ミサイル追尾レーダー施設も備わるが対岸には、

中国が借地権を得て開発をすすめる北朝鮮の羅津(ラジン)港の存在もある

「中国人民解放軍では近じか陸軍兵士70万~80万人のリストラを計画しており

下っ端の兵士なら留学生に転用してもまだ若い。

有事の際には、留学生を国防動員法で組織的に動かし、

島にある自衛隊の防衛施設の破壊工作を行ったとしても

『民間中国人の勝手な暴走』とかたずけることができる。」

と、語るのは、元警視庁刑事通訳捜査官で作家の坂東忠信氏だ。

中国の東北地方、北朝鮮、ロシアに近い新潟には港があり飛行場もあり新幹線の駅があり東京まで約2時間と地の利も悪くない。

新潟市での拠点づくりが思うように進まないジレンマを抱えながら

とりあえずは島を舞台とした”めくらまし作戦”に出たのか?****

県有地や民有地の購入を媚中派と共に水面下で画策しているはずだ。新潟領事館でない別名で落札というウルトラCを使う可能性もゼロではあるまい。

(引用ここまで)

ゾッとするような、日本侵略が着着と進められています。

土地の買いあさりは、反日のテレビも新聞も取り上げることなどないでしょう。

莫大な中国政府からの資金援助で、中国の工作機関となりはてている日本のテレビや新聞ですから。

テレビは、今後ますます創価学会芸人や反日の在日芸人のドラマやバラエティー番組ばかり

になっていくことでしょう。このように、中国・韓国・北朝鮮(朝鮮総連)のスパイ工作員が

テレビに頻繁に登場しているということです。

……、(^_^;)ということで、中国人の土地の買い占めの話にもどりますが、

数年前に、話題になった「ブータン」も中国に国境線を勝手に侵食されて、ブータンが小さくなってしまった!!という問題なども、河添恵子氏の書籍には書かれております。

日本だけでなく、あらゆる国をかたっぱしから貪欲に奪いつくそうとしている中国です。

中国の一帯一路計画は、

世界の覇権を握るためのルートなのです。

海のシルクロードと陸のシルクロードをつくるといいながら、中国政府の命令で

中国の会社がおもに鉄道をしいたり、道路をつくったり、各国に港をつくって

中国共産党が支配しやすい場所を次々につくって 外国侵略、略奪を進めています。

どのような汚い手口を使うのか河添氏の書籍をぜひ御一読をお勧めします。

日本は「まったなし」の時期にきています。

偏向した情報しか報道しないテレ朝や朝日新聞やNHKやTBSを見ている場合じゃありません。

正しい情報を共有して、日本を守ってゆきたいですね。


(※関連情報)

「韓国化する対馬!」の話です。

ぼやきくっくり というブログを御覧ください。

2017年11月10日付の記事です。

テレビ番組を紹介しながら写真などたくさんつかって

とてもわかりやすく紹介しています。

対馬が韓国人や韓国資本に乗っ取られています。

日本政府はここでも何ら手を打っていません。

日本の政治家は 中国と韓国と北朝鮮の話になると逃げるか

無視して知らぬふりを決め込むか。ですね。

日本の領土を守る気がないということが

こういうところにもあらわれています。

税金を使っている政治家が動かず。

税金を納めている国民が動いていかないと

結局 外国人の土地買収が止められない。

国民は、いつまで親中派や親韓国派の政治家やマスコミに

だまされ続けるのでしょうか?

 

(※関連情報)

2015年5月29日 永田町カフェ7ブログでも

対馬の土地が韓国人に買われていることを取り上げてます。 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国資本による日本の土地買収 日本属国化は着々と進んでいる!

2018-04-13 09:32:30 | 日記

☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログに参加しています。
人気ブログランキング

THE FACTという動画をご紹介します。 

中国政府や中国資本が 日本の土地を買ったとき、

登記簿を不動産屋さんの名義にしておいて

その間に 実態のわからない会社がうったり買ったりして

結局、だれの土地になったのか明確にしないというケースがあるといいます。

 

日本の領土なのに、中国のやりたい放題が野放し。

2018年4月9日虎ノ門ニュースで、青山繁晴氏が

『自民党の親中派が、中国資本による日本の土地の買い漁りについて

「中国を刺激するな!」と言っている。と言いながら怒りまくってました。

日本の土地が中国に売られたのが一番多かったのが 2010年。

そのころ政権与党だったのは、民主党。

日本の大切な領土を中国政府や中国資本にたくさん売っていた次の年に 東北大地震がありました。

その後 自民党が政権与党に返り咲きましたが、

中国による日本の土地買収を止めないでいます。

 

ウイグル、チベット、内モンゴルの二の舞にならないようにしなくてはいけないでしょう。

新潟で起きていることを動画で紹介しています。

日本の中に、日本の法律が通用しない場所ができています。

 

中国が土地を買ったりするためにどんな手を使うのか知っておいた方がよいでしょう。

動画内容を少しだけ紹介しますと。

新潟の佐渡にある 道の駅が 

たったの一円で中国資本に売却された。

佐渡に3000人の中国人留学生が来る計画がある

というが。本当の意味はなにか?

中国は日本海を中国の内海にしようと着々と 計画を進めている。

日本の中に 日本の政治家の言うことを聞かないエリアができるまで、

つまり「治外法権」の場所をつくるまで、中国政府や中国資本はいったいどんな

巧妙な手口で奪いに来るのか。そのパターンを知ってだまされないようにましょう。

 

ということで、やはり、民進党とか社民党とか公明党とか共産党とか 

自民党の中の親中派の政治家を選挙で選んでいては日本を守れないのです。

 

「オレオレ詐欺、領土版」とは

「おれだよ、中国人だよ、日中友好だよ。仲間だよ。国際交流だよ。日本で日本語を勉強するだけだよ」

といいながら、どんどん日本の土地や建物を買い占められて、ある日

日本人が立ち入れないところをどんどんつくられてしまっているという領土詐欺問題のことです。

北海道でも日本全国でも起きています。

これを黙認する日本政府。そして中国政府や親中派の政治家のいいなりになって

情報隠蔽しているのがテレビや新聞です。

産経新聞だけがこの問題をとりあげて

新潟以外にも「 北海道が中国の自治区になる!」と、警告のための記事を書いてます。

 

日本は今、国難の中です。今は平時ではないのです。

日本は情報戦争で負け続けています。心理戦でも負けてます。法律戦でも負けてます。

お人よしでいたら日本を守り切れません。

日本がウイグル、チベット、内モンゴルのように「自治区化」される方向で動かされている

ということにお気づきになって、絶対に中国人に土地を売らないようにしていただきたいものです。

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする