永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

原発止めたまま電気自動車産業できるのか?日本はもしや550万人が職を奪われるかも(+_+)

2021-04-30 02:17:07 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

小泉環境大臣は何かと 問題発言が多いようです。

どこに問題があるのか。ということを

虎ノ門ニュースで加藤さんという方が

お話されてますのでぜひご覧ください。(27分から)

 

ガソリン車の製造をなくして 電気で動く車をつくらせようと

環境大臣の小泉大臣はお考えのようですが、

今の日本では 非現実的だということが小泉大臣には

わからないようです。

ガソリン車なら、ガソリンスタンドがあちらにもこちらにも

ありますからいつでも給油ができますよね。

しかし、そういう給油にかわる 電気を充電する場所もつくらないで

急に電気自動車だけつくるんだとかいったって無理でしょ。

どうやってガソリン車にかわって走らせられるんですかね。

しかも、電気自動車の場合、充電に50分もかかるんですが。

 

電気を充電する場所がガソリンスタンドなみに必要ですが、

その充電につかうエネルギーを確保するには原発が必要だということです。だけど原発止めてますね。どうするつもりなんですかね。

 

電気自動車だけにするとなると

ガソリン車製造にかかわる550万人が失業して

しまうということになるそうです。重大な問題満載のお話です。

というか「脱炭素社会」とかいういことがそもそも問題なので

こんなことが次々と起きてくるようですね。

詳しくは上の動画を御覧くださいませ。

 

以下はcafe7のつぶやきです。

CO2(二酸化炭素)というと

小学校4年か5年生で習う理科のお勉強を思いだしますね。

 

植物の呼吸の話です。

植物というのは、二酸化炭素(CO2)を葉っぱに取り込んで

酸素(O2)を出すのですね。

 

人間が息をするのに大事なものは酸素(O2)です。

植物が息をするのに大事なものは二酸化炭素(CO2)です。

 

二酸化炭素(CO2)を地球上からどんどん減らす。

ということは 植物は、呼吸困難になるってことですね。

緑の山は呼吸困難になるっていうことなわけですね。

どういうことになるかっていうと 地球にどんどん緑が減っていって、砂漠化するっていうことでしょう。

それでいいのでしょうか?

 

そもそも地球の温暖化っていうのは、CO2のせいじゃない。

ということはもう 証明されているんですけどね。

武田邦彦氏も言われてましたが、

「ここ100年くらいの温度を引っ張りだして騒いでいるだけなんだ」

「地球の長い長い数億年の歴史を無視しているようです」

しかも、「NHKはすぐ北極の氷が海になだれおちている映像をみせて

温暖化が進んだと騒いでいるけれど、北極の氷というものは

中心から年中新しい氷ができているから 外側の氷はいつも

崩れているんだ」と言われてました。

 

つまり、温暖化問題は、中国のたくらみで

中国の製造産業をはらやせて

電気自動車とか太陽光発電機(太陽光パネル)を増やしたくて騒いでいるってことバレてますよ。

太陽光発電(太陽光パネル)は中国製がもっとも多いんですよね。

しかも、太陽光パネルに必要な材料がこれまた

強制労働させられているウイグルの工場でつくられているそうです。

 

電気自動車をつくてたくさん使用するために 

中国では原発を何十基も新しく製造しているといいます。

 

日本の原発を止めたのも、中国の太陽光パネルを買ってもらうためとか。小泉進次郎氏は、ウイグルでおきているジェノサイドを知っていてそういうことをいうなら極悪非道な凶悪犯罪者のあつまりである中国共産党と同じだということですよ。菌ペイの仲間ということです。

日本のガソリン車製造をやめるのも 

中国の電気自動車を買うため…………のようです。

 

なんでもかんでも 中国のご機嫌うかがいのためなら

日本国民の経済と国防を犠牲にしてまで実行してしまおうという

現在の日本の政治家と官僚さん。

そんなことで日本を守れるんですかね。

日本の政界、財界は 環境左翼と中国の言いなりですね。

この体質は今だけの話ではなくて、なんとなんと100年も前から

変わらないようです。それを嘆いておられたのが昭和天皇だったのだとか。

共産主義思想が世界に蔓延しだしてから世界はおかしくなったことを

昭和天皇もおきづきだったということです。

4月29日(虎ノ門ニュース)上(↑)の動画の中で

紹介されていた昭和天皇の言葉を引用します。

→(ここから)

いわゆる反米思想が一般にある程度あるはやむおをぬも

それに乗じて、共産のものが共産主義のために、

美名を平和とか戦争反対とかいっていろいろやるのは困ったものだ。

これはちょうど、戦前に軍閥者が忠君愛国というような

当時にあっては、ちょっと文句の言えぬことを看板にして

戦争へとかりたてたのと同じであって誠に困ったことだ。

(拝謁記 昭和26年12月9日)

 

私は実に心配しているのだが、戦争前の状況というか

大正末期から昭和の始めへかけての社会の有り様と

最近は非常に似ている思う。

国会はやはりそのころと実際少しも変りなく

国家社会より党のことを考えたような様子で

その言論や実勢力をおこない、

政府側も答弁も責任逃れのような事ばかりで

なげかわしい有り様は 先つきいった頃と少しも違いない。

「拝謁記」昭和27年4月18日

(引用は以上です。)

ということで、この「拝謁記(はいえつき)」は

NHKも取り上げたということですが

天皇が共産主義思想を警戒していた。

ということはとりあげなかったということでした。

 

NHKというものは、大事な歴史をとりあげたふうに

よそおいながら、とんでもなく歴史をねじまげて

放送するのがNHKだということをあらためて確認できました。

同時に、昭和天皇はいつも日本のこと、日本国民のことを

しっかりと誠実な思いをもってお考えくださっておられた

のですね。

 

ただし、……令和時代の現在の天皇と雅子妃のお考えは……。

なんとなく、昭和天皇とは違うように感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大川隆法総裁先生の講演より「秘密の法」から希望ある未来へのヒントを学ぶ

2021-04-30 00:02:17 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^^*)♪

 

こんばんは(*^^*)☆彡

きょうもお仕事お疲れ様でぇーす。

きょうも 天使のモーニングコールという番組から

「秘密の法」という仏法真理を紹介したいと思います。

早速、おききください。え?今は夜中だろうってですか?

はあ、すみませんねえ。

全部で5章分のお話ですからせめて最初の10分だけでも

いかがでしょうか?

 

以下はcafe7の勝手なお話ですからお時間あるときにでも

読んでくださいませ(^^;

 

大昔からですが、信仰によって病気治しの奇跡は起きてました。

聖書のお話をご存知だと思います。イエスがおこした奇跡がたくさんでてきますね。それからお釈迦様のお話。空海様の弘法伝説。など。

正しいといわれている宗教の中では、たくさんの奇跡がおきていますね。

ルルドの水の奇跡もあります。フランスのルルドで起きた話です。

素朴で信仰あつい少女の前にある日突然に 「聖母」が数回あらわれて

「聖母の指し示すところ」から水が湧き出してきたといいます。

その水を飲んだり、水を浴びた人の中から、奇跡が起きて、重病といわれた肺結核の腹膜炎がその場で治ったとか、癌が治ったという奇跡が起きたというお話とかがあったようです。

しかし、ルルドの水に特別な成分があるわけではなく、水は水の成分だけなのですね。聖地の水だ!と思うことで信仰の力が病気を治したのですね。

カトリックの巡礼の場所に患者さんたちと

一緒に同行していったお医者様たちも そういう奇跡を見てきているようです。こうしたことが知られるようになって

信仰心をもつと「病気を治すほどの免疫が高まる」ということは

医学のほうでも 認めているようです。

 

「信仰免疫」というものがあるのです。と大川隆法総裁先生も

言われいます。そして大川隆法総裁先生は病気を治すための

祈りや 心の持ち方とか心の癖の治し方などについても

たくさんの教えを説いてくださっております。

 

病気に打ち勝つ免疫力が足りなくなってしまう原因として

恐怖心についてもお話くだっさってます。

恐怖心があると免疫力が減るのだそうです。

怖い怖い怖いとあんまり過剰に思いつづけていると

邪霊などを呼びよせることになってしまって

不幸なできごとがおきてきたりや病気になりいやすいそうです。

テレビなど恐怖心をあおるのが得意ですから

テレビばかり見ていると 病気になってしまいますね。

 

免疫力を高める方法など教えていただける

幸福の科学では 多数の奇跡がでております。

毎月の月刊誌がありますが、毎月紹介できるほどです。

奇跡が日本全国ばかりでなく、世界の会員さんの中でおきています。

どうしてそういう奇跡がおきるのか。

という神仕組みについてのお話くださってますが、

すべては 神仕組みです。

 

病気について心の在り方が病気を引き起こしている場合もありますが

過去世の心の傷がおこしていることもあります。

各個人の信仰生活のありかた

その祈りの純粋性とか 無我なる祈りであるのかなど

個人の信仰心の深さとともに、神様がこの人を救っがほうがよい。

と思われた方には 奇跡が多かれ少なかれ起きてきていると

感じています。

信仰がない方であっても、信仰を持つ家族や

熱心な信者さんが 病気で困っている方に対して祈ることによって

奇跡がおきて病気が回復したといういい知らせもあります。

医学がかなり進歩した時代にあっても、治せない病気があるのですが

医者もサジをなげた。というよう病気が

信仰でなおるということがあるのですね。

不思議としかいいようがありません。

 

人間の知性ではわからないことがまだまだたくさんあるのですね。

神仏にしかわからないことが たくさんあるのです。

仏法真理で学んで みんなで助け合って希望をもって生きてゆきたいものです。

目に見えないウイルスなんかに負けてたまるものですか!

明るく元気にコツコツと努力する。

そういう気持ちで生きてゆきたいですね(*^^*)ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新しい問題には新しい発想で →天使のモーニングコール

2021-04-28 12:23:27 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^^*)♪

こんにちは、今 お昼ごはんを食べたところです。

二時間後に仕事ですがちょっとだけ動画アップしたくなりましたので

ぜひご覧ください。

やはり現在の日本政府の対応と

テレビの放送の仕方を見ているとストレスばかりたまりますね。

たしか緊急事態宣言だした今回の措置について

百田尚樹さんがツイッターと虎ノ門ニュースで

「アホやでえ ほんまに~」と怒りを爆発させて

ましたね。

「夜の8時に電気を消せとか。夜にしかコロナは繁殖せえへんのか?」

「都知事とか市長とか、自分らは一円も給料減らさんで

国民にばかり 自粛しろとか おかしいよー( `ー´)ノ。

こんな 緊急事態宣言だしおって、仕事がなくなって自殺する

人だっておおぜいおるしな。自粛というなら自分ら市長とか

知事の給料も半分にせえよ!!!!!」

ほんとにそのとおりだと思いました。

ファイザーのワクチンは アルツハイマーという病気になるリスクが

高くなると鳴霞(めいか)さんも今日動画で報告されてましたね。

これでは 戦時中の空襲警報がでているような感じですね。

日本は世界の中でももっとも感染が少ないほうなのに、

日本政府がどんどん中国人とか感染の高い国からどかどか

いれているから いくら日本国民が感染に注意をはらっても

感染が広がるばかりですね。とくに関西空港とか!

テレビは、小池百合子の選挙対策につかわれてますしね。

感染を減らすことに失敗したら一回くらい謝れや!!と

だれか、言ってましたね。中国人移民も都内に増やしてますが。

 

 

こんなときだからこそ、新しい問題には新しい発想で

未来を切り開いてゆきたいものです。

ぜひ天使のモーニングコールをお聞きください。

心が明るくなって元気がでてきますよ。

では、いってまいりま~~~~す。(^^)/

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAN規制法がアメリカの上院で可決!!SNS規制世界的動きへ

2021-04-28 05:02:07 | 日記

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^^*)

朗報です!フェイスブックやツイッターが自社の判断だけで

個人の発信したものを消すこと(=BAN(ばん))ができなくなりました。

これはアメリカのフロリダ州の上院で決定したとのことで、この動きはオーストラリアやイギリス、カナダでもおきてくるでしょう。というお話でした。

いつも有意義な情報を発信してくださる及川幸久さんも、

自分がつくった動画を勝手に消された(BANされた)ことが何度もあったので、この動きを歓迎しておられました。

 

BANされた人ということでは、トランプ大統領のことは衝撃的でした。世界中の首相たちがツイッター社はやりすぎだと抗議の声をあげてましたね。

トランプ大統領のツイッターをツイッター社の勝手な判断で 停止してしまいましたね。

バイデン氏の悪をあばこうとしていたトランプ氏の言論が永久に

ストップかけられたのです。

だからCNNのようなトランプ落としのための情報しかでまわらなくなったので

アメリカ国民は情報を誘導されて間違った判断をしてしまったのですね。

 

アメリカの景気回復に貢献していたトランプ大統領の発言が

国民から選ばれた人間でもないツイッター社の独自の判断で永久にストップかけれてしまっていたのですよね。

トランプの発言を弾圧する権利がどうしてあるのか?と

その時はとんでもない大事件がおきたと感じておりました。

 

情報戦争の時代にはインターネット上で言論を自由に発言できるとうことが便利でありながら、それを悪用されると

SNSは、たんなる世界的に暗躍するスパイ工作員のような存在になってしまうわけですね。

まちがった情報がでまわったら戦争にもなりかねません。

 

フェイスブックやツイッターなどが中国共産党のいいなりになって

勝手に情報に規制をかけてしまう。ということがおきていました。

世界中が中国国内と同じように

情報を隠蔽されて中国共産党による大虐殺が隠されてしまっていたのですよね。とくにウイグルやチベットや内モンゴルでおきているジェノサイド情報が。

香港で民主化運動をしていた方々の発言もBANされてましたね。

 

自由な情報発信であっても、やはり人としてやってはいけない

児童虐待や麻薬売買とか人身売買などの情報はもちろん規制を

かけなくてはいけません。

悪を野放しにしない!ということが自由に生きる権利を確保するためには大事なことです。

悪をあばいていた方々の肝心な情報をBANされていたわけです。

 

さて、日本はどうでしょう?親中派が多いので、中国の悪をあばいた人たちのYOUYUBE動画が消されてます。

日本政府は「BAN規制法」について話し合う勇気があるでしょうか?

日本の国防を侵害するような中国の悪行に対して「遺憾です」しか言えない政治家たちが多いです。

やはり、幸福実現党から国会議員をだして、日本の政治を変えていくしかありません。(*^^*)

GHQ(アメリカの中の共産党員)が仕組んだWGIP(ウォーギルトインフォメーション)による

戦後体制と中国共産党が仕掛ける日本解体計画を継承しようとする

親中派の政治家を日本の国会から追放していかなくては日本を守ることはできないでしょう。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナによる新しい戦争と「緊急事態宣言」は全体主義の練習(>_<)

2021-04-27 18:05:07 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。中国が仕掛ける情報戦に勝つために クリックのご協力をお願いします。

 

コロナさわぎの一年がすぎて、まだコロナはおさまりません。

なぜなら、核兵器をつかわずに生物兵器というコロナウイルスを

つかった戦争がおきているからです。

「世界はすでに戦争状態なのです」

と大川隆法総裁先生が「政治についていいたいこと」という

お話の中で言われていました。上の動画をぜひご覧になって

これからの幸福な未来のためにも詳しいお話を支部や精舎で

ぜひお聞きになってみてください。

中国共産党が仕掛ける情報にだまされている場合ではない!

情報操作されていることにもっと強い危機感を持たなくてはいけないな

(; ・`д・´)(・。・;と感じることでしょう。

大川隆法総裁先生は

「マスコミも政治家とか政党とか言にくいこと、言えないことを

なるべく言おうと思っています」と言われて以下のようなお話をされました。全部で90分のお話です。

●菅首相の考え方について

(※マキャべリズムを信望する菅首相について

●日米首脳会談について

●新型コロナウイルス問題

●AI監視化する世界について

●中国の軍事費の回収の仕方(中国の赤字額は日本の〇〇〇倍)

●バイデンは 政治をどれくらいわかっているのか。

●同性婚について

●LJBT(つまり、女性に生まれたのに男だといってみたり

男性に生まれたのに、女性だと主張することには憑依現象もある)

と、以上のようなお話がありました。

 

上の動画を御覧になったあとに、大川隆法総裁の言葉を

支部や精舎でお聞きになることをお勧めいたします。

 

以下の文章は、「政治について言いたいこと」を拝聴したあと。

cafe7が考えたことです。なんらかの参考になれば幸いです。

 

すが首相が政治をするうえでとても大事にしている考え方が

「マキャベリズム」だといいます。

マキャベリというと社会の歴史教科書で「君主論」について

書いたことで有名ですね

マキャベリが生きていた時代はイタリアのルネサンス期といいますから今から500年も前の方で政治思想家。

「君主論」とは、理想主義的な思想に強いルネサンス期に

政治は、宗教・道徳と切り離して考えるべきであるという現実的な

政治理論をといたもの。500年前の理論書です。

 

世界史を見ても、500年前は、日本でも世界でも戦争だらけです。

マキャベリは、イタリアのフィレンツェの外交官もしていたといいます。政治や軍事についても意見を求められていたようでが、軍隊についての考え方が甘かったようです。

「自国の軍隊をもたなくては戦争には勝てない」「他国の軍隊をつかって勝とうとしても 他国の軍隊は 指令には従うことない」

負けてしまってから気づいたのだとか。

そこで隠遁生活の中で生み出したのが「君主論」。

以上がマキャベリついてのミニ情報です。

 

さて、世界に蔓延しているコロナウイルスは、

世界を中国の意のままに動かしたいという意図があってばらまかれているということです。

そのコロナさわぎのどさくさにまぎれて、中国は

あの手この手で他国を間接侵略しまくっています。

戦争というのはまず、情報戦で相手の国にスパイをおくりこんだりして

情報を盗んだり、嘘の情報をでっちあげて敵国を混乱させたり

油断させたりするわけですよね。

そして 敵を食料難にしたりとか水が飲めなくさせたり

敵の経済を潰したりして、敵国の人間の生命維持ができないようにするわけです。

戦力や戦意を喪失させるために経済不況を起こさせたり、様々に敵国を弱体化させて弱ったところを乗っ取るという方法をとるのですよね。

そこでつかわれているのが

超限戦です。つまり「情報戦、心理戦、法律戦」です。

 

中国共産党は世界に情報を発信できるGAFAなどをつかって

情報をコントロールして中国の正体がばれないようにしてますね。

情報統制、情報隠蔽も中国共産党の意のままに操作されてます。

 

だから、中国共産党の正体をあばかなくてはいけないのです。

中国共産党と親中派やスパイ工作員たちが仕掛ける情報工作と

心理戦と法律戦を打ち破っていかなくてはいけないのです。

ではどうすればいいのか。

保守言論の先生はたくさんおりますが、しかし、肝心なことを

見逃しています。だから、時間ばかりがすぎて、罪のない人々が

たくさん殺されているのです。

 

大川隆法総裁先生のお話をお聞きになって、これからくるであろう

天変地異や紛争を少しでも減らせるようにしていかなくてはいけないでしょうね。

そうでなければ、中国共産党員の幹部9000万以外はみな奴隷という

地獄化した未来社会しかこないのですから。

つまり世界の人口の69億人を奴隷するつもりでいるのが

中国共産党だということです。

 

中国共産党によって、奴隷のように監視されながら機械の一部として働かされるとか

豚や牛のように 臓器を切り刻まれて、人体を売り飛ばされたり、

そんな状態になっていいのでしょうか?

 

神仏をないがしろにしたり、信仰を否定するような中国共産党は

悪魔と同じです。だから親中派の政治家を選んでいてはいけないのです。

そして親中派のユニクロなどの会社の製品を買っていたら、それは

自分が間接的にでも、ウイグル人弾圧とかチベット人や内モンゴル人を大虐殺している中国共産党の手助けをしていると同じだということを

知っておかなくてはいけないと思います。

未来をになう子供たち、未来を生きる自分たちの幸福のためにも

自由、民主、信仰を大事にする政治家を選んでいきたいですね。

ウイグル弾圧を認めないとかいっている公明党などは

中後共産党のいいなりになる恐ろしい政党だと知っておいたほうが

よいでしょう。

 

わたしたち庶民の個人の力は小さいですが、

小さくても みんなで力をあわせて自分たちの生きていく自由と人権と信仰というものを守っていかなくてはいけないと思います。

あの小さな魚のお話「スイミー」という童話を思い出してください。

みんなが力を合わせたら大きなことができるのですね。

 

中国製品を買わないという方法もあるでしょう。

親中派の政治家を選挙で選ばないという方法もあるでしょう。

テレビの情報にまどわされないために 極力見ない。

という方法もあるでしょう。

日本に来る中国人を日本国内にいれない。

孔子学院の閉鎖

日本の土地を外国人に買わせない。

こうしてことを まだ言論の自由があるうちに

政府に意見をとどけたりするのも大事ですね。

 

戦争がおきているのです。

時間をかけて じっくり話し合っているうちに

どんどん日本の土地を買われて しかも中国人に人口侵略されてます。

中国人が東京、神奈川、埼玉、千葉などの首都圏や

関西、沖縄、北海道、九州どんどん住み始めています。

中国に人口侵略をどんどん進められて

情報戦争と心理戦と法律戦をしかけられています。

これで、日本に移民してきているのが人民解放軍だけだったと

あとでわかっても あとの祭りです。

ウイグル、チベット、内モンゴルのように大虐殺されて

乗っ取られて日本が終わりになるのです。

 

そもそもですが、では、なぜ中国共産党は悪を犯すのか。

それは中国共産党は神仏の存在を否定しているからです。

 

宗教を持っている人たちは、簡単には中国共産党のいいなりに

ならないから宗教を弾圧しています。

神仏を否定するということは 「善悪」の判断を間違えます。

 

中国共産党に支配されないために、

神仏を敬い、仏法真理を学んでいくことが大事なのかなと思います。

信仰心を持ちながら美しい未来社会をつくっていきたいものです。

 

 

 

※2018年5月18日に「超限戦」について書きました。

こちらも御覧ください。

https://blog.goo.ne.jp/nagatachoucafe7/e/c2e57100d0cf3ecd939cac7215066a36

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

未来への人類の指針はここにある。「新しき繁栄の時代へ 」大川隆法

2021-04-24 09:37:53 | 日記

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(#^.^#)

昨日 コロナ第4波の感染拡大に対して

またまた緊急事態宣言がでましたね。

経済再生担当の 西村康稔大臣が「何としても感染を防いでいく」

「これまで以上に強い対策をとっていく」と発表しておりました。

はてさて、これまでもずっと日本国民は感染拡大に気をつかい

自粛もしっかりやってきたのですが、やはり一番 甘い対策を

とっているのが、政治家や官僚さんのほうですよ。

というしかないのですね。

 

なにしろ、一年前から、ずっとずーっと毎月かかさず

中国人は日本に毎月3000人以上きているじゃないですか。

「水間条項」という動画でも昨年からずっとその情報を発信しておりました。

そして2021年3月だけでも中国人は5627人も日本に来ているというのです。

この状況で日本でのコロナ感染拡大を防げますか?

中国共産党幹部はパスポートを複数もっているのといいます。

(昨日の虎ノ門ニュースで高橋洋一氏もいってましたよ)

そのほかの国から日本にきている外国人の合計は

三月だけでも19393人

だというのですから もっと多くの中国人が日本にきているのです。

そして日本語など堪能でない中国人たちは 日本国内を自由に

いったりきたりしているわけです。しかも、元中国人の石平氏が

いうには、中国人は大声で唾をとばしながらおしゃべりするし、

トイレのあとに手を洗う習慣がないといいます。

ですから中国人が多数あつまる場所は特に感染が多くなるということ

でしょう。しかも、コロナウイルスをばらまいているのですからね。

意図的に。

日本の厚生労働省などは、コロナ感染で入院している患者の国籍を

隠すように指示をだしているというのですから、中国人だけが

かならずその身分を明らかにされないように保護されて

しかも自由に日本列島を行き来して、おまけに日本の土地を買いあさっているということです。

しかも、武漢ウイルス感染疑いの強い中国人をどんどん

日本に入国させつづけているのが日本政府なのです。

 

これで「もっとも強い対策を!」と国民によびかけている

日本の政治家はどの口でいっているのか?といいたくなりますね。

しかも、西村大臣などは4月27日に「政治資金パーティー」を

開く予定だったとのこと。しかも100人以上を集めてだそうです。

※この資金パーティーは昨日延長されて開催検討とのこと※

 

なぜ、日本政府は台湾のように中国人を入国禁止にできないのでしょう。

新型コロナウイルスなんて言わせていますが、

武漢肺炎ウイルスでしょう。名前の付け方まで、中国のご機嫌伺いをしている日本の政治家とマスコミ。

元はといえば、中国の武漢にある生物化学兵器研究所で研究されていたものから漏れてしまった。その時期が2019年の秋です。

その危ない状況を世界にばれないようにしていたのが中国です。

 

中国政府は2019年の12月になっても、その感染状況を秘密にしていて、年が明けて2020年の1月にようやく中国で

ウイルスが感染拡大していると白状したのですよね。

その時、菌ペイは「人から人への感染はないから大丈夫だ」と言いましたね。

国連加盟国の中で、人権理事国をしている中国が

世界の人々に嘘をついたので、世界中の人がだまされたのですよね。

それで世界に広がってしまったのです。

 

その中国にこれほどまで気をつかう理由というのが、はやり

日本の経済界に親中派が多いからなのでしょう。

新疆ウイグルで人権弾圧されて強制労働で奴隷のように

されているウイグル人がつくっているのがウイグル綿であり

その綿をつかってつくっているのが

ユニクロや無印良品の製品であることがバレましたね。

 

本日とりあげました大川隆法総裁先生のお話の中にも

少し出てきますが、(動画4分ごろ)

中国では来年(2022年)中国人の二人に一つの監視カメラを

つけるといいます。14億人いる中国人の二人に一つの監視カメラですから普通に考えても7億個の監視カメラが必要ということですね。

その監視カメラの複数の機種は日本のメーカーだといいます。

 

中国政府が中国人を監視して 自分たちの思いどうりに

働かせながら自分たちの都合のいいように税金をかき集める社会には

自由もなければ人権もないという社会です。

 

そしてこうした中国の恐ろしい実態をあばかれないように

大手のインターネットの会社(GAFA…つまり、グーグル、アップル、

フェイスブック、アマゾン)他、こういう会社の傘下にあるインスタグラムやツイッターなども 

中国のいいなりになって、情報を検閲するようになってしまいましたね。中国共産党の悪口を言っている情報を検閲させてます。

こうしたインターネット会社の幹部や株主などに中国共産党の人間がこれらの会社の権力の座につくようになってしまったからです。

こんな状態をほっとけば、地球がまるごと中国共産党に支配されてしまうということです。

中国共産党の悪を暴いて 中国共産党の凶悪犯罪を止めなくてはいけないでしょう。

そうでなければ、多くの罪なき人々が中国共産党の人間たちと

親中派に 生きる自由を奪われたり罪を着せられたり、仕事を奪われたり殺されたりしてしまうのです。

日本のコロナ感染拡大を阻止するために強い対策をする。

というならば、日本国民にかくしながら、こそこそと

中国人を入れないようにすることが大事でしょう。

中国人の入国断固阻止!します。と政府はいわなくてはいけないでしょう。それを宣言するまで日本国民のほうからも声をあげていかないととんでもないことになってしまいます。

そして、厚生労働省も中国人の行動を隠すのではなく

コロナに感染しておりながら偽装した証明書をつかって

日本に侵入してきて日本で無料で病院に入院して無料で治療している

中国人がいるというも 日本国民に情報を提供しなくてはいけないでしょう。

中国政府は 人種別に強い感染力のあるウイルスを研究して

中国にとって邪魔な国にはより強力な感染力のあるウイルスを

世界中にばらまいているのです。

 

大川隆法総裁先生は、このような状況を御覧になって

新しく、「政治について言いたいこと」という題の

お話をされてます。(2021年4月24日から拝聴できます)

全体主義化する世界の流れを変えてゆくために

わたしたちに知恵と勇気のある言葉を授けてくださいました。

全国の支部や精舎で拝聴できます。

ぜひ、お近くの支部や精舎にといあわせてお聞きくださることを

切に願っております。

お聞きできない場合には、きっと来月中旬ごろには本となって

書店で購入できるとおもいます。

中国政府はすきをねらってどんどん次の侵略の一手を打ってくると

おもいます。多くの方々に未来への指針をつかんでいただきたいと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自己変革 ・ 心を癒したいあなたへ (天使のモーニングコールから)

2021-04-19 11:54:47 | 日記

 

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。過去ブログで いいね!をしてくださった皆さん(#^.^#) ありがとうございます♪

コロナ禍であっても自分の人生は大事にしてゆきたいものです。

では、どうすればいいのか。

忙しい毎日です。心が騒がしくゆれているときもありますね。

 

心静かにする時間をとらないと

わからなくなってしまうこともあります。

そんなとき「心の指針」をもっていると

どのような生き方が自分に適しているのか。ということが

見えてくると思います。

 

自分の能力と体力について ある程度配慮しないと

たとえ心をいつも30代のように若いイメージで思い描いていても

キャパオーバーになってしまうこともありますね。

がんばり屋さんだったり、まじめすぎたりする方とか

早く成功を達成したい。早く出世したい。

早く大金持ちになりたい。と思って焦っていると 

いつのまにかキャパオーバーになっていたり、

心がブレてきてささいなことでキレたりしまいがちです。

早く!が執着になって逆効果な現象が現れてしまうこともありますね。

なーーーーんて。自分のことを言っているんじゃないですか?

とか、つっこまれそうですが(^-^;(・。・;(^^;)

はい(^^;)(汗)ときどき反省させていただいております。

そんなとき「天使のモーニングコール」のこの番組などは

とても心をしずめるのにとても役立ちます。(#^.^#)(*^▽^*)

こういう番組を聞きながら 自分の今後3年くらいの計画を

考えてみたり、自分が背負いすぎている仕事の整理をしてみるのも

大事かもしれないですね。

もちろん。ハイテンションのままに考えた計画などは

ときどき見直さないと、自分を苦しめることになりますから。

欲張った計画になっていないか。と見直さないといけないかもです。

自分だけの幸福をねがっていると無茶な計画を立ててしまいがちですが

自分と自分のまわりの方々との調和を考えたり、自分とご家族の関係を考えたりするともっと着実な計画になってくるのかなと思います。

そして、その自分の願いが自己中でないかと点検したり、

人の役にたつものであるか。と見直してみたりすることも大事なようです。

 

自分が今 かかえている仕事は本当に自分が全部やらなくては

いけないことなのか?とか。

だれかに仕事を分担して手伝ってもらえることではないのか?とか

考えているとよいアイデアとかインスピレーションがおりて

きたりするものです。

まず、体を休めなさい。だったりするかもしれませんが。

心がしずかになってくると、ほんとうに自分の人生の幸福な

未来像をイメージしやすくなります。

判断に困ったとき。心が波立ってしかたがない時。

幸福の科学では、どのような人生をおくってきた人であっても

その方々にあった人生の指針を教えていただけます。

番組でとりあげられた本もとても参考になります。

心の指針を知って コロナ禍を乗り越えてゆきたいですね。

 

 

※(お知らせ)

幸福の科学では 「正心法語」というお祈りの経文もあります。

この経文は般若心経の1万倍の祈りの効果があるとも言われております。長い経文ではありません。ゆっくりよんでも3分ほどの経文です。

会員になるといただけます。

 

(会員になるといただける経文)

「正心法語」この中に(正心法語をはじめ7つの祈りが入ってます)

祈願文①には「主への祈り」「守護・指導霊の祈り」「病気平癒祈願」「悪霊撃退の祈り」「結婚のための祈り」「成功のための祈り」「先祖供養経」「水子供養経」などが掲載されてます。

祈願文②には「経済繁栄の祈り」「健康の祈り」「子宝祈願」「子育ての祈り」「学業成就の祈り」「家内安全の祈り」「家庭調和の祈り」などが掲載されてます。

三帰誓願者は 「正心法語」と上に書いた祈願文①②

「エルカンターレへの祈り」の4冊いただけます。

4冊で奉納は (8000円)

 

入会者は1冊です。正心法語と主への祈り、守護・指導霊への祈りだけが掲載されている経文(1000円)奉納

 

そのほかの本は ご自分で読みたいと思った本を購入して学びます。

購入することについては自由になってます。会員になってから購入を強制されることは一切ございません。

みなさんが祈りを生活に取り入れながら、ますます幸福になって

人生に勝利していくことを心からお祈りしております。

祈りはかならず聞き届けられますので。(#^.^#)(*^^*)

そして信仰心は免疫力を高めることができます。と医学的にも証明されてます。

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカのCNNがコロナ死亡者数を意図的に増やして恐怖をあおっていた

2021-04-17 17:39:27 | 日記

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。ご協力に感謝しています。フォローしてくださっている皆様にも感謝感謝です。(*^_^*)♪

親中派のマスコミがいったいどういう情報操作をするのか。

その現場をとらえたというニュースを及川幸久さんが

紹介してくださいました。

多くの人が、自分で見た情報で判断して行動します。しかし、

その情報が間違いであったとか、嘘であったなら

許せるものではありませんね。その嘘の情報によって多くの人が

命を落とすことになったら大変です。

 

以下は及川さんのお話のざっくりとしたメモです。

詳細は動画を御覧ください。

 

及川)昨年のアメリカ大統領選挙では 郵便投票に問題がありましたね。バイデンが票をのばしてトランプが負けてしまいました。

その問題のあった郵便投票について、

郵便局員の内部告発を何人もとって

独占的にスクープニュースをながしていたのが

ジェームズ・オキーフという人です。

プロジェクト・ヴェリタスという小さなメディアを立ち上げた人です。

 

そのジェームズ・オキーフが4月13日

CNNという大手マスコミを相手に暴露報道をしました。

そのニュースにでてくる人物は

CNNの社長 ジェフ・ザッカー社長

CNNの技術ディレクターのチャーリー・チェスター

という人物です。

 

プロジェクトヴェリタスのスタッフである女性記者が看護婦をなのって

おとり取材をしました。女性記者が看護婦だといって、ネットの

出会い系サイトで

CNNのディレクターのチャーリーと5回デートをかさねて

デート中を隠し撮りしていたのです。

 

その中でチャーリーは、「CNNの社長の指示にしたがって

コロナパンデミックの死者数を視聴率のために数を誇張して

数字を多くして報道した」と白状したといいます。

「数が多いほうがわれわれ(CNN)の主張をより明確にできるから

数字を増やして報道するように」という社長の指示どおりに報道した。

というものです。

ほかにも、録音された言葉の中には

「人は恐怖があるからチャンネルをあわせる。

偏見のないニュースなどない。」

 

ほかに、バイデン当選の裏側としてCNNのディレクターは

このようにいっていました。

「CNNはトランプを追い出すことにフォーカスしていた」

「もし、CNNがなかったら投票でトランプが落とされていたかどうか。

100%いえるよ」

つまり、CNNの報道があったからトランプを投票で落とすことができた。と白状した。という話をジェームス・オキーフは報道したのです。

 

また、気候変動についてもCNNは情報操作していたといいます。

「気候変動で不安をあおる。これはパンデミックのような話だ。

CNNはそれを大いに利用できるだろう」

「気候変動で世界的実験をやっている人と

ワクチン製薬会社で多額の資金を提供している人は同じ」

という話。

これは意味深ですね。

(以上が及川さんのお話のメモです)

 

世界を支配しようとして中国共産党が悪質宇宙人と一体となって

世界中に情報工作をしかけられてます。

中国共産党は テレビ局を情報工作としてつかうだけでなく

ツイッターやフェイスブックやグーグルなども味方にして

情報を工作しています。その証拠となる情報については、

月刊 The Liberty(げっかん ザ・リバティ)

で、中国共産党の正体を暴いておりますので御覧ください。

 

ザ・リバティ3月号からちらっとだけ (^-^;紹介しますと<m(__)m>

●中国共産党は、コロナのつぎには、致死率の高い

強化型のエボラウイルスをばらまこうとしていると考えられる。

とか(・。・;

●中国には14ものウイルス研究所があって 部ごとに

改造したウイルスを研究しているとか(・。・;

●遺伝子操作によってつくられた赤ちゃんは、エイズウイルスに

たいして抵抗力をもっている。

●中国は 遺伝子操作して超人兵士をつくっている。

●中国共産党は アリババとWHO(世界保健機構)をつかって

全世界の遺伝子情報を収集している。とか(; ・`д・´)

●ツイッター社に、人口知能学者の中国人

李飛飛(リ フェイフェイ)

を社外取締役として迎えたとか。

その李飛飛は、中国とグーグルを結びつけるのに一役買った。(・。・;(; ・`д・´)(>_<)((+_+))

など とっても 重要な情報となってます。以上がザ・リバティより

 

菌ペイによって、罪のない世界の人々が殺されたり、遺伝子操作実験材料にされて殺されています。

もっともっと正しい情報を報道せよ!と日本政府とテレビ局に言っていかなくてはいけないですね。

だから、親中派の政治家ではだめなのです。

何度でもいいます。幸福実現党でなければ日本を守れません!

世界の人々の幸福を願っているのが救世主エル・カンターレ

大川隆法総裁先生なのです。

正しい情報を知って 反日左翼どもがしかける情報工作を見破ってゆきたいですね。

無神論者、共産主義者や、唯物論者がどういう社会をつくるか。

人間の命を道具か動物以下にしか見ないということを中国共産党の動きで知ったのではないでしょうか?

信仰心がないとか神仏を否定するということは恐ろしいことですね。

 

 

(※ご覧いただいている ごく一部の方々へ

文章が長いというご意見もございます。申し訳ございません。(^^;)

発信している情報の裏どりもなければ正しい情報と言えませんね。

すこしでもお役にたてたらとおもっています。(*^^*)<m(__)m>

ご理解いただけましたらありがたいです。

読みやすい文章になるよう精進させていただきます) cafe7より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナワクチンによる副反応をなぜ 日本政府やテレビと新聞は国民に知らせないのか?

2021-04-17 13:05:57 | 日記

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。クリックしていただかないとランキングはアップにはなりません(*^^*)

コロナワクチン接種がはじまってますが、ワクチンの副反応についての危険性がまったく報道されません。

中国共産党が世界にばらまいている数種類のウイルス

とワクチンによって、世界で被害が拡大しています。

何人かの医学専門の先生方が、コロナウイルスは「生物兵器」として開発されたウイルスであると言っております。

本来、このウイルス感染拡大を止めるには、

世界各国の政治家たちが 一致団結して中国共産党のやりたい放題を

やめさせなくてはいけないのです。しかし、野放し状態になってます。

感染が止まりそうになると次の「生物化学兵器」を中国共産党のスパイたちにばらまかれています。

なぜ、そういえるのか、特段の事情で

各国にもぐりこんでいる中国人たちがいるのです。日本でもそうです。

 

中国共産党の極悪非道な犯罪を止めるために

中国共産党のいいなりなって動き回る親中派の政治家と大手マスコミの悪行を暴いていかなくてはいけないでしょう。

正しい情報を発信しなくてはいけないですが、大手のインターネットの会社も中国共産党と手を組んでいるようなので、なかなか正確な情報がつかめないように情報操作されているようです。

まだ、正しい情報をつかめるうちに、人間の尊い命と、

幸福な暮らしと自由と民主と信仰を守るために、貴重な情報をつかんで

みなさんで情報共有してゆきたいものです。

 

さて、本日は、ワクチンやウイルスに詳しい専門家の先生のお話を

ご紹介します。

岐阜大学抗酸化研究部門 特任教授 犬房晴彦先生

「新型コロナ変異株感染爆発とワクチン接種の副反応」

→質疑応答もあります

副反応だけ知りたい方は、22分ごろからお聞きください。

最初の20秒ぐらいは アクセスのために音声が出てこないです。

 

以下は、教授のお話のざっくりとしたメモです。

詳しいお話は、ぜひ全編お聞きください。

「メモ」はここから。↓

 

去年5月から変異株は17種類くらい見つかっていましたね。

ウイルスが変異するのは、これはあたりまえなのです。

しょっちゅう姿形をかえるのがウイルスなのです。

 

世界各国の累計感染者数をグラフで説明。

アメリカが一番多い。3100万人感染して56万人死亡している。

日本はこのチャートにのらないくらい感染者が少ない。

イギリスの感染が減っているのは、ワクチンのおかげではなく

季節要因だと思います。(冬がおわったから)

 

コロナワクチンの副反応について

欧州主要国で ワクチン接種後に副反応で 血栓や脳出血が

でたので ドイツでは60歳以下はワクチン接種をしないように。

ということを政府は発表した。

 薬品 ファイザー   2254人死亡

     モデルナ     752人死亡

     アストラゼネカ 286人死亡

 

日本でも3月にワクチン接種後に死亡例が出ました。

3月1日 61歳女性がクモ膜下出血で死亡

3月23日 26歳女性が 脳出血、クモ膜下出血で死亡

この情報は、なぜかグーグルでは検索しにくくなっています。

 

そもそも日本でのコロナウイルス感染は

アメリカの24分の1です。

これで、日本国民がワクチンを接種する必要があるのか。

ワクチンをうっても効果がない。とわかってきている。

ワクチンうたなくても感染が少ない日本です。

感染がすくないのでかからなければ命が奪われることがないが

ワクチンには かならず副反応が出てくる。死亡例もある。

 

そもそもコロナウイルス感染は 日本においては、

インフルエンザウイルス感染よりも各段にすくない。

なので指定感染2類でいいのか?

 

日本では指定感染病の2類にしているので、受け入れる病院が

市立病院とか府立病院にしている。だからベットがすくないといっている。国立病院では受け入れていない。

だから2類から5類に かえれば、病院のベットはやまほどあいているので、どんどん入院はできるはずです。

 

コロナウイルスの後遺症について、自己免疫疾患のような症状が出ている人がいる。脱毛なども 小さな血栓ができて血流障害でおきていると考える。

うつ病も、小さな血栓による脳の炎症のためと考えられる。

 

マスクについての質問  酸素不足にならないか。

答え→サージカルマスクによって、酸素不足になっているのはそうです。健康被害もある。マスクしていたせいで死亡例もでている。

去年 中国で報告があった。子供が体育の時間にマスクをして校庭でランニングしていたら死亡しました。

運動するときはマスクをはずすことが大事です。

ジョギングするときや走るときには マスクをしていたらいかんのです。呼吸困難があるときにはマスクをするのは危険です。死亡しますから。

 

(ざっくりとしたメモはこれでおわりです。他にも貴重な情報がたくさんありました。ぜひ動画を御覧ください)

以上のような情報をテレビも新聞も日本政府も国民に説明しておりませんね。

人類がはじめて経験するワクチン接種だというのに。

ワクチンという名の新薬をすすめるのなら、副作用についても詳しく説明する義務があるはずですね。国民の税金をつかって仕事しているのですからね。

どんな副作用がでてくるのか。ということを人体実験させられながら

ワクチン接種をせまられている………ってどういうことでしょうか?

 

この段階ですでに人権を侵害されているのです。

人権侵害に敏感な社民党とか公明党とか共産党とか立憲民主党がさわがないのがおかしいですね。

生物兵器として開発された武漢肺炎ウイルスが

中国発だというだけで、情報隠蔽しなくてはいけない。

という暗黙の了解が 日本政府と日本のテレビや新聞業界にはあるようですね。

 

中国での感染者数や死亡数が一切報道されません。本当に感染はなくなったのでしょうか?NHK特派員は何をしているのでしょう。

 

テレビや新聞や日本政府は、インチキな情報を垂れ流していますし、

どこの学校の先生も信じていますから、

運動中の子供に マスクをしろ!と言ってますよね。

しかも、恐ろしいことに、元気に夢中で追いかけごっことか

かけっこしながらあそぶ子供にも、「マスクしろ!」と

どなる先生がいらしゃいます。

それは「死になさい!」と言っているとおなじなですよ。

と教えてあげないといけないでしょうね。

文部科学省とか、厚生労働省とかは 国民の命を大事にするならば

マスクの是非をもういちど きちんと専門家にお聞きしてはいかがでしょうか?呼吸困難状態をつくって病気になりやすい体質をつくっているだけなのですがね。

 小学校をはじめ、中学校、高校、大学、

学童保育、保育園 幼稚園などで こどもたちは元気にあそんでいます。

息があがる遊びやスポーツする すべての人たちに

普通に呼吸できるようになるまでは、マスクはしないでいいですといわないといけませんね。

 

昨日の世界フィギュアスケート選手権でも、演技を終えたばかりの

選手たちに、マスクをさせておりましたね。

テレビのインタビューをした松岡修三などは番組のおわりに

マスクなしで 話をしてましたが、

一番呼吸が苦しくなっている状態の選手には マスクをさせて

テレビ局側はマスクなしでしゃべる。なにか?おかしな空気を

感じました。羽生選手などは、喘息があるのですから、あれほどの

はげしい演技のあとでは、ほかの選手よりも息が苦しかったはずです。

にもかかわらず、松岡修三などは、その配慮もなくインタビューしてました。呼吸が安定してからのインタビューがなぜできないのか?

 

さてさて、そもそも世界的にも、もっとも感染がすくない日本が

ワクチンを接種する意味があるのでしょうか?

二回目の接種で その副反応で苦しんでいる国民が

でてきてますが。日本では、ワクチン接種後すでに6名なくなっています。

日本国民が死亡するには別に問題がない。ということでしょうか?

 

あいかわらずテレビ、新聞、日本政府には、日本国民の生命と安全を守る気概が不足していると思えます。

テレビも新聞も、日本政府も国民から集めたお金を使う資格はないでしょうね。

 

世界の人々の幸福な人生のために政治運営ができるのは幸福実現党です。

コロナさわぎの不安定な時に安心と元気を与え、

どの世代の人々にも心の指針を説いてくださるのは

大川隆法総裁先生なのです。.

 

動画などたくさんアップされてますから、ぜひ、御覧ください。

そういえば、鳴霞(めいか)さんの動画でこんな話がありました。

中国の武漢の棺桶(かんおけ)の会社が

昨年、50万人分の注文があったそうですよ。

一年で武漢だけで50万人分の棺桶(かんおけ)が必要とは、

これいかにですね。

たしか、中国でコロナ感染者はすくなく死亡者もすくない。と

中国政府の発表があったはずですがね。

死亡者が50万人だとすると感染者はその10倍くらいだとしても

すごい数ですね。アメリカくらいの感染爆発がおきているということじゃないですかね。

中国政府のインチキな数字の発表に注意したいです。

これ以上、中国共産党にだまされつづけたら、この地球は汚染された星になってしまいます。悪質宇宙人に乗っ取られてもいいのですかね。

信仰心をもって、仏法真理を学びながら人々が人生に勝利するようにねがっておられるのが救世主です。

神仏の御心にかなった美しい地球をつくってゆくことを願っているのがエル・カンターレという名の救世主なのです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

これで閉塞感(へいそくかん)を打ち破れ!思いの力で運命を切り開いてゆきましょう

2021-04-11 11:07:17 | 日記

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。クリックでランキングがあがります。ご協力くださった方々に感謝しております。

コロナの変異種が増えたとか騒いでますが。

なにが増える原因になっているのか。前回のブログでも

ご紹介してきましたが、もうおわかりですね。

ウイルスをばらまいている中国人を入国させているからです。

 

中国の生物化学兵器研究所では、欧米人の遺伝子やインド人やブラジル人や日本人の遺伝子を研究しているそうです。

ですから、欧米人には、強毒のウイルスをばらまいて大勢の人が

亡くなりました。

菌に強いインド人ですらコロナウイルスの感染が

拡大したのも、インドにばらまいたコロナウイルスが強毒だったからといわれてますね。

日本人への感染がひろがらないのは、欧米にばらまかれたものよりも

弱いコロナウイルスだからといわれてます。

 

さてさて、コロナさわぎで、

いい加減、疲れてきた。と、思っておられる方もいることでしょう。

そこでおすすめしたいのが「天使のモーニングコール」のお話です。

以前にもこのブログで紹介してますが、今回のものは、つい最近

放送されたものです。

ぜひ、お聞きになってみてください。

動画の最初の3分ほどは「ウィズ セイビア」(救世主とともに)

という歌になってます。4分後に、心の持ち方のお話になってます。

全部で17分の番組です。

 

その一部ですが、

「心の中で、長く思いつづけていることは実体化してくるのです。これは事実なのです。」

というお話や、「言い訳をやめて自家発電していく努力をする

ことで運命を大きく変えていくことができる。」

というお話になってます。

自分もそうですが、言い訳をしている間は、物事が良いほうにはいかないものですね。

そして愚痴ばかりいっている人が どんどん老人になっていって

どうして自分の人生は悪いのだと、言っている方もおられますが、

自分のマイナスな思いが、悪い人生をつくってきたのだ。

と気づかない方も多くみかけられます。

 

番組は、幸福の科学の大川隆法先生のお話を元にしています。

幸福の科学の教えは多岐にわたり、仕事、恋愛、結婚、病気、人間関係など多数の経典もあります。

もし、よろしかったら「天使のモーニングコール」で、興味のある分野を検索してお聞きになってみてください。

きっと、ご自分にあった心の指針が見つかると思います。

神仏にお祈りすることでも 免疫力を高めることができます。

「祈り」の効果は 医学的にも認められているそうです。

祈りはかならず、神仏に届くといわれています。

お正月やクリスマスやお盆、神社仏閣へのお参りなど

日本人は日常的に手を合わせてお祈りをしてますね。

神仏に対して手をあわせてお祈りしている日本人のみなさま。

神仏の教えを学んでみてはいかがでしょうか?

人生がもっと豊かになっていくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

武漢肺炎は、やはり生物化学兵器。論文発表あり。コロナワクチンは副作用など危険がいっぱいです。

2021-04-11 09:40:57 | 日記

 


政治ランキング

↑クリックにご協力してくださったみなさんに感謝感謝です。クリックすることでランキングがアップしております。

 

医療従事者へのワクチン接種が実施されたあと、

いよいよ高齢者へのワクチン接種がはじまりますね。

さて、なんどもご紹介してまいりましたが、

今回のワクチンは、いままでのワクチンとは種類がまったく

違います。ワクチンとは呼べないようなワクチンです。

つまり、ウイルスを不活化してつくってものではなくて

ウイルスの遺伝子を人工的につくったものです。

ワクチンを接種したからといって

ウイルスを弱毒化するものでもありません。

遺伝子操作ワクチンであり、人類未体験のワクチンです。

まだ実験段階であり、ワクチン接種後に武漢肺炎ウイルスに感染したという報告もあります。

 

さて、問題の武漢肺炎ウイルスです。

武漢肺炎ウイルスは 生物化学兵器として

殺人兵器として研究者がつくったものです。

その証拠を、武漢生物化学研究所で研究していた中国人の科学者が

論文発表しました。

情報を提供してくださったのが鳴霞(めいか)さんの動画↑です。

 

武漢のP4実験室で実際に研究にかかわっていた

イエン・リーモン(閻麗夢)さんが武漢肺炎ウイルスについて

68ページの論文を発表しました。というお話になってます。

世界中の研究者がこの論文を読んでだれも反発していない。

といいます。

 

ということで、ワクチン接種をしようとお考えの方は

警戒してください。現在のワクチンは遺伝子操作物質が

ふくまれているワクチンしかでまわってません。

 

本来ならば、ワクチンは、認証される薬になるまでには、

動物実験などして5年から10年くらい

時間をかけて 副作用がないかなどの人体への影響が検証されているのです。

 

ところが、今回は、その実験検証も外部に委託されてます。

その外部という場所がどこなのか?も明確にされず、

検証が十分でなく、正式には薬として使用してよいのかも

認証されてもいないワクチンです。

医療関係者が多数、危ないワクチンだということをインターネット上で発表してますね。

ワクチン研究から1年で使用可能になったなどいままでなかったのですよ。

つまり、世界中の人間がはじめて、遺伝子操作ワクチンの実験材料に

されているということです。

mRNAという遺伝子に操作を加えるワクチンです。

もとになったmRNAの情報は 武漢肺炎ウイルスなのですよ。

殺人兵器の生物化学兵器として作られた武漢肺炎ウイルスなのです。

 

その人体実験が世界ではじまって半年です。

WHO(世界保健機構)がワクチン接種を

推奨するというおかしなことになってます。

中国よりの判断しかできない国連ですし、

中国のいいなりのWHO(世界保健機構)です。

 

しかも、国の制度として接種をすすめて、ますが、副作用が顕著であるということで ワクチン接種を禁止した国もあります。

 

副作用が73もあります。

多い副作用が接種部位の疼痛、発熱、血圧上昇、頭痛、手足のしびれなどなどです。

ワクチンは、二回接種されるといいますが、死亡例もある中、

政府主導で、どんどん接種がすすめられて、ワクチンの危険性について

報道するテレビや新聞がありません。

日本でも、3月に2名死亡例があります。

お二人とも、基礎疾患はなく、接種後3日とか

4日でクモ膜下出血でなくなってます。

 

人類が初めて経験する遺伝子操作ワクチン。

ワクチン接種後に、人体の中に、ウイルスを発生させ、

そのウイルスが人体の中で抗体をつくる。という

とんでもないことを人体にさせるワクチンです。

これで、変異種がでてくるのはあたりまえでしょう。

 

再度、いいます。

武漢にあったP4実験室でつくられたものが

武漢肺炎ウイルスだと 閻麗夢(イエン、リーモン)

という科学者が論文で発表しました。

中国の菌ペイの命令で人類殺人兵器としてつくったのが武漢肺炎ウイルスです。

これから一か月後かあるいは半年後、数年後に

人類に何がおきるか。わかりません!(; ・`д・´)( `ー´)ノ(>_<)

これから生まれてくる赤ちゃんに異常がでないようにしたいものです。

 

現段階で、(2021年、4月時点)遺伝子操作ワクチンしか

世にでまわっていません。

シノファームという中国製ワクチン以外に

中国からはインチキなワクチンが

日本に密輸されているという情報も鳴霞さんは情報発信しておりました。

そのことも、テレビも新聞も黙殺です。

 

恐怖心が免疫力をさげるといいます。

 

信仰心は免疫力を上げるのです。感謝する心も大事です。

食べ物でも、免疫力アップに効果があるものがあります。

ヤーコン、ネギ、玉ねぎ、にんにく、ゴボウなど

フラクトオリゴ糖がふくまれた植物。

ルイボス茶

そして適度な筋力アップの運動。お散歩なら30分以上から

1時間の散歩が免疫力をあげて、健康的な体をつくるといいます。

 

危険な認証されないワクチンを運んでくる中国人などの

入国を禁止にする。親中派の政治家を国政から追放する。

などの対策が必要かとも思います。

 

親中派の多い日本政府は、グルになって、

特段の事情で、いまだに一か月の間に中国人を一万人も

日本に入国させてます。コロナ陽性患者でも入国させているのが

日本政府です。日本人の行動に制限をかけて

中国人は日本国内で行動自由。どいういうことでしょうか?

そのうえ、日本の土地を買い占められてるのですよ。

横須賀米軍基地の隣の広大な土地を最近中国人に買われてしまいました。

 

親中派の政治家ばかりでは日本を守れないのです。

親中派のテレビと新聞ばかりでは日本を守れません!

怒り爆発しないほうがおかしいでしょう。

そろそろ怒りの声を政府にとどけてはいかがでしょうか?

 

日本を守るために、必要な情報を発信しているのが

幸福実現党です。そして支持母体が幸福の科学です。

いま、日本の政治に何が必要なのか。わからなくなったら、ぜひ

幸福実現党にお聞きになってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

宇宙時代の幕開け→悪質宇宙人に操られている中国共産党の情報戦争に負けないようにしましょう

2021-04-06 10:42:39 | 日記

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックのご協力をお願いいたします。C国が仕掛ける情報戦争に負けないようにしたいです。

今日は朝からテレビが一斉に

 ワクチン接種しないといけませんよ。と言ってますね。

現在でまわっているワクチンが どれほどの効果がでているのか。

ということは、ほかの国で接種が始まってますからね。知らなかったではすまないはずですよ。

効いてませんという結果がもう出ているのです。

現在のワクチンの不完全さをもう一度 確認しておきたいものです。

そこで今回は、このワクチン製造研究段階でなにがおこなわれているのか。ということの基本的なことに立ち返る必要を考えて

大川隆法総裁先生の講演会のお話を紹介しておきたいと思います。

なぜなら、今回の中国製ワクチン開発研究には、悪質な爬虫類型の

レプタリアンという宇宙人がかかわっているからです。

 

2018年の埼玉アリーナでのお話では、

「宇宙から地球にすでに500種類の宇宙人が来てます」

「幸福の科学は、アメリカのNASA[ 米航空宇宙局]やハリウッド等が持っていない情報までもっている」といわれておりました。

「アメリカで宇宙人にアブダクションされた人は数百万人から1千万人も超えます」とのこと。

アブダクション経験者がたくさんいます。という内容です。

しかし、大川隆法総裁先生は、ここで希望的なお話もされました。

 

悪い宇宙人たちは、

「エル・カンターレの能力を超えることはできません。私のほうが強いのです。私はある意味で地球を守っているのです」

「宇宙人の誰が何をやったか」ということは私のほうでつかめているので、宇宙人であっても、一定の限度を超えて

ルールをやぶった場合には、しっかりと捕捉(ほそく)し、それについて糾弾(きゅうだん)することは可能です。」とお話されておりました。

 

中国では人肉食なども、普通におこなわれていますね。

よく、中国にお詳しい先生方が、中国人は四つ足は、机とテーブル以外はなんでも食するといってますね。

だから、犬でも猫でもどんな昆虫でも、でもなんでも食べるのです。

 

さて、ワクチンの話の戻します。

 

今回でまわているワクチンは、不活化ワクチンではなく、遺伝子操作ワクチンだといわれてますね。

ワクチンを接種して遺伝子を操作されていいのでしょうか?

中国製ワクチンは、中国人のように獰猛(どうもう)になる遺伝子が組み込まれているかもしれませんし、

つぎに中国共産党が世界中にばらまいて流行させようとしている変異ウイルスによって、簡単に死亡するワクチンかもしれないのです。

 

ですから、中国共産党によって全世界にばらまかれているウイルスとワクチンによって

人類滅亡の危機がこようとしている。ということです。

厳重に警戒しなくてはいけないのです。

中国共産党は、人間のクローンもつくるほどで、人の命などなんともおもっていません。

 

ウイグル、チベット、内モンゴルでおこなわれている人権弾圧。民族浄化、ジェノサイドを

一切 報道しようとしない日本の地上波テレビは、

中国共産党のワクチンの危険性など、知らせるはずはないでしょう。

恐ろしい情報操作、洗脳が 2021年4月6日からはじまってます。

ワクチンを接種したほうがよい。という情報洗脳工作の罠(わな)に はめられないようにしてゆきたいですね。

 

幸福の科学が発信していることは

世界に「自由」と「民主」と「信仰」を広めることです。

信仰は人間の免疫力を高めます。

 

悪質宇宙人のいいなりなっている中国共産党や北朝鮮にも

「自由」と「民主」と「信仰」を浸透させようと活動しています。

 

中国共産党や北朝鮮のなかで行われている 自由のはく奪(はくだつ)と独裁政治と無信仰による

人権弾圧をやめさせなくてはいけませんね。(・。・;

日本政府はまったく見て見ぬふりをしています。もう70年以上

中国共産党の悪質なジェノサイド情報をしっておりながら

日中友好などふざけた外交をしてきました。

その中心になって動いたのが自民党の中の親中派であり、公明党であり社民党や立憲民主党の人政治家たちです。もちろん日本共産党も日本を中国のような国したいと動いてます。

中国共産党のいいなりになる、親中派の政治家とNHkと朝日新聞と毎日新聞など

大手メディアの情報にだまされないようにしてゆきたいものです。

とくに中国製のワクチンは危険なワクチンなのだということを知っておきたいです。

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

横須賀米軍基地近くの土地をC国共産党幹部が買った。C国製ワクチン接種後に武漢ウイルス感染拡大情報

2021-04-05 09:11:53 | 日記

 

政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

日本は外国人に土地を売らない。という法律がまだありません。

そのため中国共産党の幹部など多数の中国人が日本の土地を買い占めています。

今回 ご紹介する動画でも 鳴霞(めいか)さんは、横須賀米軍基地近くの広大な土地を

中国共産党幹部にかわれてしまったがとても危険なことだといわれています。

 

日本でもつい最近、外国人に土地を買われないようにするための法律を作ろうとしたときに

公明党の山口那津男氏が強く反対したために見送られてしまいました。

創価学会員の票がないと 自民党議員も選挙で勝てないために こういう大事な法案が見送られてしまって

います。

しかし、創価学会の方々は、日本が中国の自治区になってもよいとお考えなのでしょうか?

創価学会の会員の方々は、日本国民が中国共産党に人権弾圧される未来をお望みなのですかね。

日本が中国の自治区になったら、創価の方々は、漢民族になるということですか?中国人に帰化するんですかね。

中国語を使えとか強制されますが。反日教育を強制されると思いますが。

日本国内にある自由と人権と信仰を奪われてしまってもよい。という判断の方がものすごく多いのでしょうか?

 

さて、鳴霞さんの動画の後半です。

チリ政府は昨年12月に 中国製ワクチンを2万1000本注文したとのこと。

そして今年になってからさらに4000万本注文したそうです。

医療関係者から接種して チリ国民の35%の方々が第一回接種後に 中国の武漢肺炎ウイルスが

増えてしまったということです。

一日に7830人が感染した人が増加したようです。

武漢肺炎ウイルス感染拡大を防止するために ワクチンを接種したら、逆にとんでもなく感染拡大したのです。

中国製ワクチンには、予防効果はないです。

中国製ワクチン意味ないです。と鳴霞さんは言われています。

たった一日で7830人の感染があったためにチリの国境を封鎖したようです。

 

次の情報。

南沙諸島に中国船が200隻もずっと停泊しており 中国はフィリピンの海を中国の海だと

ずっと主張しているといいます。

その海域は輸入にたよっている日本にとっても大事なシーレーンですし、

日本の国防のことを考えても中国に支配されてはいけない場所です。

 

この三つの情報を大手のテレビも新聞も報道しておりませんね。

日本の政治家もボケーーーーーっとしています。

こんな情報隠蔽状態で日本を守れますかね。

情報がなければ、油断しますし、国防体制をとる準備が手遅れとなってしまいます。

NHKも大手テレビや新聞各社も日本を守るための情報を発信しておりません。

これで受信料とか、新聞購読料を受け取っていいのでしょうか?

なにも起きていないように目くらまし情報しか報道しないなら 

NHKも大手のテレビ局も詐欺集団といっても過言ではないでしょう。

そろそろ日本国民のみなさまも、自分の国を守る!という意味で怒りの声を上げて、悪を駆逐する行動を

起こさなければいけない時期だと思います。

なにもしなければ、中国共産党のスパイ活動しかしないNHKとか親中派の政治家と官僚たちに日本を潰されてしまいます。

インターネットで、首相官邸に声を届ける。

情報隠蔽するテレビはみない。中国製の商品を買わない。などの抗議行動が必要かなと思います。

なにしろ、これから日本でも、中国製のワクチンを打つように自治体からの通知がきますが、

空気で支配されやすい日本国民は、中国製ワクチンを打たないと まずいかな。という精神状態に

されると思います。

中国製ワクチンでは 余計に武漢肺炎ウイルスが感染拡大してしまうのです。

警戒を高めて、親中派の政治家のいいなりにならないようにしてゆきたいものですね。

日本を守れるのは、もう幸福実現党しかありません!!!

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

武漢コロナウイルスは第2のエイズウイルス→ コロナワクチンを打つと免疫力は低下する

2021-04-04 07:57:47 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

 

中国製のコロナワクチンが世界各国で数千万人単位で接種されてます。

しかし、予防になるどころか、接種された方々がその副作用で苦しんだり、死亡するという事例も出てきています。

急ピッチですすんだコロナワクチン開発は本当にわたしたち人間の健康増進のためだったのか。

被害にあって 殺されたり、中国共産党のいいなりになる人間に改造されたりしないようにしましょう。

早急に中国製のワクチンや

たった一年くらいで開発されるワクチンには 製造禁止にするか。

中国製ワクチンを接種してはいけない!という指令を

日本政府は日本各地の自治体にそれこそ緊急事態だ!!とストップ

をかけなくてはいけないでしょう。

日本では八王子市が最初にワクチン接種がはじまるということですが、私の知り合いに八王子の方々がたくさんおります。

高齢者などが副作用で亡くなったり、免疫不全になってもっと長生きできるはずだった方々が、2年とか3年で死亡したりしないようにと祈ります。

また、日本では医療従事者が先にワクチンを接種するということですが、日本の高度な医療が崩壊してしまうのではないかと

とても心配になっております。

その根拠はなにか。なぜ、そう言い切れるのか。

このコロナワクチンがエイズウイルスから開発したものである。という証拠があるからです。

中国の武漢にある生物化学兵器研究所で開発されたものが武漢ウイルスであり、新型コロナウイルスなのです。ここでエイズワクチンから

新型コロナウイルスが生み出されたのです。

 

今回の新型コロナウイルスは 武漢から発生したのですから「武漢コロナウイルス」と命名しなくてはいけない

はずですが、WHO(世界保健機構)は中国共産党の下僕(しもべ)ですから、そういう名前すらつけられず、武漢生物化学研究所の調査もすぐにはできませんでしたね。

発生して、一年たって、証拠隠滅したあとの なにもないがらんどうの建物を見にいかされて、

武漢が発生場所とは言えない。などという茶番劇をしておりました。

世界中から 国連への協力資金をかき集めておきながら、その使い道は、中国共産党の利益になる方法でしか

つかわれないというのは、どういうことでしょうか?

以下の「日刊ゲンダイ」の記事は、一年前の記事です。

世界中を騒がせたコロナウイルスは エイズウイルスを変異させたもの。

という研究結果も出ていたのです。こういうことが医者や薬剤師や

医療関係の様々な専門家とか、日本でいうと、日本政府が専門家といっている「尾身会長」も知っておりながら、今回、日本国民に接種させるワクチンは予防になるから、接種をすすめるとはこれいかに?

 

これが日本の医療専門家たちの判断の仕方なのか?

そうではなくて、やはり、かつて政治与党だった民主党の時のように

選挙対策として、票あつめのためのパフォーマンスとして

日本政府は役立つことをしている。という見せかけのためのものであり、日本国民の健康とか安全とかはまったく関係なく、

政治資金稼ぎのためにしているのか?という疑問がよぎります。

 

「コンクリートから人へ」という言葉を操りながら、

多数の事業仕分けをしていた民主党=現在の立憲民主党

この時にコンクリートの壁づくりを阻んだために、原発事故は

大きな事故に発展してしまいましたし、津波被害もとんでもなく

大被害になってしまいました。そして、医療用の薬の研究費も

大幅に削減し、防衛費も削減して 日本をズタボロにしたわけですね。

そういうことをつい、思い出してしまいました。( `ー´)ノ

 

今回のワクチンは、ウイルスを不活化したものではなくて、

体内で遺伝子操作させて、体内でウイルスを

発生させ、自己免疫をつくらせる。というもの。ということですが。

そもそも、このウイルスがエイズウイルスを変異させてつくられたものだということなのですから、

「免疫不全症候群の遺伝子」が入っているので、ワクチンを接種した方々は、これからやはる変異ウイルス感染など

病気に対して、免疫不全状態の体を自分でつくってしまう!!!!!!!!!!!(; ・`д・´)((+_+))(>_<)

ということになるのです。73もの副作用がある上に、自分の体の中で、免疫不全状態になった。

ということはすぐにはわかりずらいかもしれませんが、持病のある方々は、さらに悪化するとか

軽い風邪ですむような病気でも、今後は重症化しやすくなる。などの症状もどんどん増えてくるのです。

しかも、中国共産党のいいなりなるWHO(世界保健機構)は、

オリンピック選手には中国製ワクチンを打つようにとすすめているというのですからあきれますね。

オリンピック開催直前に体調不良の選手続出ということでしょうか。

もちろん、中国人選手たちには、中国政府はワクチンは打たせないことでしょう。中国人がすべての競技で金メダルとるために、中国製ワクチンを中国人のオリンピック選手にはぜったいに接種させることはないでしょう。

どのような悪影響がでるのかをよく知っているのが、中国共産党なのですから。

 

日本のおバカな政治家の中には、「コロナゼロ」を目指すとかいってますね。

インフルエンザゼロを目指す。と、ただの一回もいったことがない日本政府ですが、今回はやけに「コロナゼロ」とか言ってます。

コロナは年中 空気中にただよっているのですよ。

 

原発問題の時も、自然界にある放射線よりも、さらに低い基準値に設定して、だから今、危ないのだ。とか、民主党が言ってましたね。

大手のテレビ、NHKも言ってましたね。自然界にある放射線より、低く設定したら、永遠に日本などは、基準値以下になどならないのですよ。

あの事故が起きる前から基準値を上回って自然に、空気中に自然界にあったのですから放射線が。

日本国民をどこまでもテレビ情報で情報誘導して洗脳をつづける親中派の政治家。

小池百合子都知事も「コロナゼロ」を目指して 日本人からさまざまな自由を奪って経済不況を引き起こしています。

日本を潰して日本をますます中国の自治省にするつもりでしょうか?

豊島区という池袋あたりには、急速に中国人が増えています。

日本国民がだまっているから、どんどん中国人を移民させて日本を乗っ取らせるつもりなのでしょうね。

日本を守る気ゼロの政治家には、給料を与える必要などありませんね。

とっとと日本の政界から追放すべきです。とくに親中派がごろごろいては日本を守れないのです。

選挙では、親中派を選んではいけないのです。

そろそろいいかげん 日本国民のみなさまも、首相官邸あてに

意見をいえるようになってますから、インターネットで意見をいうとか、お近くの自民党の政治家に 国民の声を届けてはいかがでしょうか?だまっているということは、悪を野放しにするということです。

学校でも善悪の教育をするために、悪いことをした生徒をしっかりと

しからないクラスでは、いじめっ子などや不良少年がやりたいほうだいで学級崩壊してますよね。叱る人がいなければ、やりたい放題です。

道徳教育をなくしているからでしょうが。

 

親中派の政治家は、とくに二階とか、蓮舫とか、福島瑞穂とか、

公明党とか立憲民主党とか共産党とか、社民党などがそうですね。日本人の血税をごっそりつかいまくって中国共産党のいいなりになってスパイ活動ばかりしています。

横須賀米軍基地のそばの広大な土地を、つい最近、中国資本に買われてしまったそうです。(鳴霞さんの動画情報から)

スパイ防止法もないから日本は領土も情報も 中国共産党の思うがままに乗っ取られているのです。

日本国民もだまって、自分の生活維持のことばかり考えていたら、ある日突然に人民解放軍が自分の家の前に現れてこういうかもしれません。

「ここにはあなたの住む土地も家もありません。日本人は出ていけ」と退去を迫られても知りませんよ。

中国人の大量移民、大量観光客、多数の外国人労働者、留学生として、中国人を受け入れていたら、ウイグルとかチベットと同じことになります。

国を丸ごと乗っ取られて自由と人権と信仰をうばわれたのが、ウイグル、チベット、内モンゴルです。

そして、香港も、台湾も現在、中国共産党の漢民族に弾圧されているのです。

日本は北海道の土地が 静岡県の土地の広さほど中国人資本に買われてしまいましたと 「チェンジジャパン」という番組で与国氏が言われてましたね。

沖縄や九州も 東京都も埼玉も千葉も不動産がどんどん中国人に買われてます。水資源も買われています。

どんどん中国人に土地を買われているのに、日本政府が外国人に土地を勝手に買われないようにしようとしたら

創価学会の政党である公明党が阻止しました。やはり、公明党の動きは、中国共産党のスパイとしか言いようがないですね。

公明党は、「中国共産党がウイグル人を民族浄化、大虐殺しているとは認めない。証拠がないから」といってますね。

さてさて、話がワクチンからそれてしまいました。

現在出回っているワクチンは、遺伝子操作するだけでなく、免疫不全状態にするワクチンです。

接種をすすめる日本政府やNHKや大手のテレビや新聞報道にだまされないようにしましょう。

中国共産党がすすめる中国製のアストラゼネカのワクチンには 人間改造物質もはいっているといわれています。

副作用で苦しむか。情報操作で動く、ロボット人間に改造されないようにしましょう。チップが内蔵されているといいますからね。

詳しいお話は、幸福の科学出版の「月刊 ザ、リバティ5月号」「トランプは死ぜず」を御覧ください。

 

以下は、昨年の「日刊ゲンダイ」の記事です。ご参考まで。

 

新型コロナは「第2のエイズウイルス」なのか 衝撃の論文が

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス
世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス(米国立アレルギー感染症研究所提供)

 新型コロナウイルスは部分的にエイズウイルスに似ているといわれているが、あくまで構造上のものであった。しかし、現実的な可能性を物語る論文が発表され、世界中の医療関係者に衝撃を与えている。「Cellular and Molecular Immunology」に今月掲載された論文で、執筆者は中国・上海在住の研究者と米国の研究者だ。一体どんな内容なのか? 「弘邦医院」(東京・葛西)の林雅之院長に聞いた。

 論文によると、新型コロナウイルスは、リンパ球の一種で細胞免疫をつかさどるT細胞に感染するという。事実、新型コロナ感染症の重症患者はリンパ球が減ることが確認されている。リンパ球がほとんどなくなり、免疫システムがかなり破壊されている死亡例も報告しているのだ。これは新型コロナウイルスがエイズを発症させるHIV免疫不全ウイルスのように免疫システムを破壊しうる可能性を物語っている。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする