永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

夢をかなえる潜在意識の鍛え方「天使のモーニングコール」 心の力を知れば願いを実現できる

2021-02-05 14:15:38 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。いつもクッリクにご協力くださっているみなさん、本当にありがとうございます<m(__)m>

こんにちは(^^)/ きょうは「夢をかなえる潜在意識の鍛え方」をご紹介します。

連日、政治系の記事がつづくと、ちょっと、気分がもやもやするものですね。

明るい未来にするためには、明るく、元気に、さわやかな心も維持したいです。

このお話は、「天使のモーニングコール」というラジオ番組です。

コロナさわぎの中、仕事で、人間関係で、健康面でいろんな悩みは

ありますが、夢や希望は実現してゆきたいものです。

そんなとき、「潜在意識の鍛え方」を知っておくと、本当に思いが実現してきます。

不思議ですね。幸福の科学の「繁栄の法則」という書籍にも掲載されてます。

 

どんなに年齢を重ねても、心が若ければ(*^▽^*)

心が年をとってくたびれることなどないのです。

心がくたびれている方は、きっと、悩みの中にいらしゃるのかな?

それとも、疲れがかなりたまっているかもしれませんね。

それとも経済的にこまっているのかもしれないし、

勉強が進まなくて、悩んでいるのかもしれません。だけどそんな苦しみが何年も

つづくことなんてないのです。

心の力をつかって、明るい未来を引き寄せてゆきたいですね。

 

潜在意識のことを知って、元気を取り戻してください。

すべての人の心は、神仏とつながっているのです。

願いが、神仏の御心にかなったものであり、

地味に、コツコツと 静かに努力を重ねていれば、きっと

みなさんの願いは実現してゆきますよ。(*^▽^*)♪

 

今回のお話の内容を少しだけ紹介すると。

最初にこんなことを言われています。

「普段考えているのは、心の中の表面意識というところで

考えているのです。その心の中の奥に潜在意識というものがあり、

心の9割を占めていると言われています。」

ですから、表面意識で幸福になりたい。と思っていても

潜在意識のほうで、「そんなの無理無理!」と

毎日つぶやいていると幸福を取り逃がす結果が

あらわれてしまう。のだそうですよ。

 

番組の中で「繁栄の法則」(大川隆法著)の書籍の紹介から

こんな風に語られています。

「潜在意識とは、傾向性を持った心といいかえてもよいものです。

たとえば、深夜のがらがら電車の真ん中の座席にあなた一人が

腰かけているとします。その時に、ポツンと一人で座っている

あなたの心が表面意識の部分。

ガラガラの車両が、あなたの潜在意識の部分なのです。

 

座席に座っているあなたが、目を覚ましていようと、

眠っていようと電車は、闇の中をいずこへと進んでいくのです。

潜在意識で思っている方向にむかって進んでいくのです。

その潜在意識は、訓練によってきたえることができます。

 

まず、第一に、言葉の力を利用すること。

自己否定な言葉を数多くだしていると、どんどん不幸な

人生になってしまいます。ですから、潜在意識に

かたりかけるように、積極的な言葉を数多くだす習慣を

みにつけることが大事なのです。

そうすることで、夢や希望が実現してゆくのです。

 

いったん口に出した言葉は、潜在意識に働きかけることとなり

潜在意識に命令を出してしまうことになってしまいます。

 

成功する!良きことがやってくる。私はできる!

といっていると、明るい未来がやってくるのです。

第二は、念の力についてのお話。

第三はイメージの力についてです。

第二、第三のポイントとチェックポイントにつても、

確認してみてください。以上が番組の紹介です。

 

こうしてみても、普段からグチの多い人は、成功から少し

離れているかもしれないですね。なんらかの健康状態が

悪かったり、家庭が暗かったりしますね。

 

やはり、成功している人の特徴は、積極的な言葉を

意識して使っているように思います。

 

表面では、元気なところをとりつくろっていても、本音では、

潜在意識の部分でダメだとか、できないとか、いやだとか、

悪口とか嘘とかでいっぱいだと。とんでもない未来を引き寄せて

しまうってことですね。

 

明るく、元気に、笑顔で生きていけるように、

潜在意識を鍛えていきたいです。

だれかとお会いした時に、三か月前より、あるいは、

半年前より、健康になったね。明るい笑顔の素敵な人になりましたね。

とか、夢がかなったわね。と言われるようになってゆきたいですね。

私もはじめたいなと思います。今日から……(#^.^#)(汗)(*^▽^*)

自分の夢や願いごとをノートに書いて

毎朝と夜寝る前に、自分の願いをイメージしながら

唱えてみようかなとおもいます。

 

そもそもですが、人間の心にパワーがあるのも、

神仏のおかげなのです。本当に心から感謝感謝感謝ですね。

なんか60歳近くになると感謝なんだなあって

ますます思うようになってきました。(#^.^#)♪

 

 

※(いよいよ、日本の国家存亡の時か?!と強い危機感もあって

昨日までハイペースで書いてきました。

2021年、年初に月一回ブログ書きますといってたので、

ちょっとハードになりました。ささやかながら仕事もしております。

今後は、本当に、1か月かあるいは2か月に一回程度の発信になると思います。

コメント書いてくださる方への返信が遅れてしまうと思います。

あらかじめご了承くださいませ<m(__)m>(^^;

日本が国家存亡の危機であることに、なんら変わりはないです。

なにもしないでいれば……の話ですが。

幸福の科学から発信されるとても役立つ重要な情報をゲットして

今年前半に到来するであろう厳しい状況を

お互いに乗り切っていきたいですね(*^^*)

みなさまの幸福を心よりお祈りしています。<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国の大虐殺の悪行を世界に知らしめて、生き地獄をなくしてゆきたいものです。

2021-02-04 13:10:37 | 日記

 

 

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

ウイグル人の方々は、中国共産党に奴隷のように扱われて

ろくに食べ物も与えられず、無給で働かされてます。

NHKなどで、ウイグルやチベットでは、ほかの国となんらかわらず

普通の生活がおこなわれているように報道してますが、全くの嘘です。

嘘を100回言ったら真実になるという体質。中国の文化そのものが

NHKの中でもまかりとおっているではないですか。

 

トランプ大統領の時、「中国のウイグル人たちへの大虐殺は、絶対に許せない!」として

新疆(しんきょう)ウイグル自治区からの輸入を全面禁止にしました。

 

しかし、中国共産党から数千億円もワイロをもらっているバイデンはどうするでしょうか?

アメリカの副大統領の黒人女性は、人権派だといっているようですが、中国の大量大虐殺について

抗議の声をあげることができるでしょうか?あやしいものです。なぜなら、その副大統領は、

日本の社民党のあの女性党首ほどの能力しかないということですから。

 

悪は露見すると、おのずから崩壊する。と言われています。

中国共産党の悪行を世界中に知らしめてゆきたいですね。

生き地獄の中で苦しんで 助けを求めている方々を救ってゆきたいものです。

多くの方々に、中国共産党のジェノサイド(大量大虐殺)を知らせてゆきましょう。

日本政府は、中国にジェノサイド(大虐殺)は、ないとか、

嘘を言っている場合じゃありません!

証拠がたくさんあるのですから。

 

日本政府は、中国人を特段の事情で毎月2万人も日本に受け入れて 日本人の民族浄化をはかっているならとんでもないことです。

中国共産党立党100周年の記念の年だから、日本政府は、そういう悪行に協力するってことでしょうか?

そんな役立たずの政治家の給料は半分以下でもいいのじゃないですか?

北京でも、上海でも、コロナで、ロックダウンしているのです。

 

超党派の政治家がなんとかしてくれるとかいいながら、いつもポーズだけです。

役にたちそうなことをいいながら、結局は、流される政治家しかいません。

結局、自分PRで、議員の立場を維持することしか考えてませんね。

言い訳は、いつも同じです。

「内部からの圧力でできませんでした」というセリフ。

日本国民の怒りをしずめるためだけの小芝居をやっているだけでしょう。

もう、聞き飽きました。

幸福実現党が政権与党にならないと、日本の政治はまともに機能しないのです。

だれが日本を守れるのか。

だれに政治をまかせたらいいのか。新しい選択を考えないといけないのではないでしょうか?

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「悪は露見するとおのずから崩壊する」のだから中国の大虐殺を知らしめよう!

2021-02-04 11:48:02 | 指定なし


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

幸福の科学で2021年 

1月下旬 宇宙存在である「RAゴール」様より、近未来の地球に対する警告の

お話がありました。全世界がコロナで混乱しているときに、人類は何を指針に行動しなくては

いけないのか。というお話です。

人類から自由と民主と信仰を奪おうとしている中国共産党に対する警告と

日本はどのように判断しなくてはいけないのか。というお話もありました。

今を生きるすべての人が拝聴しなくてはいけないお話です。

RAゴール様からのメッセージを元幸福の科学の職員でも

ありました遠江秀年氏が大まかに、ご紹介してくださってましたのでここにアップします。

お話の初めに、「悪は露見するとおのずから崩壊する」というメッセージについて語っておられます。

つまり、中国の弱みとうものは、民族大虐殺=ジェノサイドを暴かれる。ということです。

武漢肺炎ウイルスが武漢生物化学研究所から発生したことは、関与していた研究者を殺したり

その場所を爆破したことで、証拠隠滅を成功させてしまいましたが、

現在進行形ですすんでいる民族大虐殺は、いまだに暴露されてません。

それは、ウイグル、チベット、内モンゴルの人々を奴隷のように扱って、奴隷工場で

洋服や靴やゲーム機器をつくっており、その工場の商品を売っている会社が

ヨーロッパにも日本にもある会社であり、その大虐殺を黙殺しているからなのです。

ひどい話ですね。ユニクロなどがそうなんですよ。

中国は、アメリカを潰すために黒人奴隷のことを引き合いにだして事件をしかけたり

してますが、中国の民族大虐殺を暴露する政治家がどこの国にもいないのです。

いや、いました。トランプ大統領です。しかし、あっという間にトランプ大統領さえも

口封じされてしまったわけですね。

本日紹介します「RAゴールのメッセージ」を直接お聞きすることをおすすめいたしますが

以下の情報は、中国共産党の勢力を弱体化する大きな武器になるのです。

関連書籍はまだ、日本の書店や図書館にもありますし、15年以上まえから何度も

月刊誌「The  Liberty{ザ・リバティ}」にも掲載されています。

「悪は露見するとおのずから崩壊する」と言われています。

詳しい情報を知って、罪なき人々を大虐殺しつづける中国共産党の悪を

世界中の人々に知らしめて、悪の暴走を食い止めてゆきたいものです。

そうでなければ、人類は、中国共産党の奴隷にされてしまうからです。

その証拠に、中国共産党は、漢民族以外は、みな奴隷だという認識だからです。

奴隷であり、物であり、機関だという認識です。つまり、神仏を信じていないから

道徳も法律も守りませんし、やりたい放題の悪魔なのですから。

以下の文章は、動画の内容ではなく、ウイグル、チベットについての記事となってます。

お時間ある方は、どうぞ、以下もお読みいただけましたらありがたいです。

 

ウイグルとチベットと内モンゴルの方々は、きょうも(2021年2月)

生き地獄の中で、自由と幸せを求めて、生きています。

1949年から2021年まで・・・72年間も繰り返されている!(T_T)(ToT)民族浄化!

中国共産党によって、くりかえされる大虐殺=ジェノサイド

中国共産党は悪魔です。中国を、人権理事国に推薦した国連は機能不全としかいいようがありませんね。世界の国連加盟国から集めたお金をいったい何に使っているというのでしょうか?

しかも、中国は、日本が常任理事国に加盟することを、拒否しています。

 毛沢東はなぜ、チベットがほしかったのかというと、これから核戦争が起きるから、核実験場がほしかったのだというのです。核実験で1億人くらい死んでも、ほかに何億人もいるから大丈夫だ、というのが毛沢東の考えでした。

チベットでの核実験に加え、ウイグルでも1964年から46回もの核実験をしています。

その犠牲となったウイグル人は、悪性腫瘍、内臓異常などの被害にあっています。

 ウイグルの指導者や政治家たちは、自らの地位や待遇、給与を犠牲にすることができず、中国共産党のいいなりになって、ウイグル人を生き地獄へ、突き落としたのです

こういう国民無視の政治家たちの考え方は、今の日本政府とまったく同じではないですか!

自分たち左翼の権力維持と金もうけのためだけの政治屋であり。

そこには、国のために仕事をしようという気概さえないわけですね。

日本が中国の属国になろうが、国民の税金が、恫喝されるままに中国や韓国や北朝鮮にもってかれようがしったこっちゃないという無責任な心なごまかしの心があります。

左翼の権力者たちが企んだ金もうけ話を、暗黙の了解で、継承さえすれば、もれなく大金がころがりこんでくるという利権に、関わっている身分(政党、派閥、官僚組織)になってしまっている。

だから、その組織の一員として、悪事をバラすわけにはいかない!という、自己保身の心と恐怖心と、

金銭欲と権力欲にしばられているのでしょうね。

左翼全体でやっていることだし、俺一人じゃない。だから責任を取る必要もない。

こうして、これまでの日本の政府は、

日本の国益より、中国の味方をする政治家たち。日本の国防より、中国の軍事拡大の協力をする日本の政治家ばかりが次々と生まれてくる仕組みになっていたのです。

そうして、中国や韓国や北朝鮮に対して、

ことなかれ主義でいるうちに、日本をウイグルやチベットのようにしてしまっても、それは、おれの責任じゃないと思っているわけです。

中国の自治区となってしまったウイグル。

 ウイグル人は、中国共産党の奴隷のようにされて人間として扱われないといいます。

 中国の中心思想である「マルクス思想」が、いかに恐ろしいものであるかということです。

習近平国家主席は、2014年の1月から、中国の25万人の記者たちに、

「マルクス主義を学ぶ研修」を義務づけ、免許を取得するようにしてしまいました。

この免許をとらないと中国では記者として仕事ができないのです。無免許の記者は、どのような弾圧や拷問をうけるのでしょうか?

マルクス思想や唯物思想を信じたものは、神仏の存在を否定します。中国は、外交の場で「民主化が進んでいる」と、ウソを言ってます。

こんな恐ろしい地獄の鬼の集団のような

中国に言われるままにお金を差し出し、「靖国参拝」もできない日本政府は、狂っているとしかいいようがありません。

日本に中国領事館が日本に7つもありますが、こんな中国のスパイ工作機関は7つもいらないのです!即刻、引き払っていただくのがよいでしょう。

反日国の人間など、あと1000年入国禁止にするというのが正しい判断でしょう。

地獄の悪魔の中国と「友好」も「互恵関係」もないのです。

そんな生ぬるい態度では、日本が地獄化するだけだと、ウイグルとチベットと内モンゴルが証明しているではないですか。

反日左翼の政治家や、官僚のみなさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日中記者交換協定を結んでいるマスコミ!

いつまで、日本国民をだますつもりでしょうか?

「神仏の代償の法則」から逃れられる人間はいないのです。

悪因悪果。善因善果です。

間違っていたら、「反省」して、「心」と「言葉」と「行い」をただし、

神仏の御心にかなった道を進めばよいのです➩「八正道」。

日本を愛し、日本を守るという気概を行動でしめさないかぎり、神々の天罰が続くだけです。

 

日本が、中国の自治区にされてからでは、遅すぎます。

日本は、「悪業」を粉砕する知恵も、努力も欠けているのではないでしょうか?

 

反日どもの情報工作が、ますます過激になってます。

日本国民が、中国の属国にされないように団結して、中国人による日本の土地買収や、人口侵略による間接侵略をぶち破るときだと思います。

嘘や詐欺を罪とも思わず、生きる術としか考えないのが中国・韓国・北朝鮮の人々です。

反日国の移民を1000万人も受け入れるとした日本政府。

反日国の人々が日本で暮らすようになれば、ふだんの暮らしのなかで、わたしたち日本人が犠牲になるのです。

中国人や韓国人たちの嘘つきやごまかしで、法律や真実をねじまげられ、だまされてしまいます。

反日教育で、日本人を傷つけても、だましても、いじめても「愛国無罪」だと教育されてきた人々です。

中国人は、とくに組織犯罪を得意とします。人殺しや暴力など、毎日暴動が500件もおきているひょうな国から移民してきた人々は、お金もうけのために日本人を誘拐をしたり、命や臓器を狙うでしょう。

中国人600万人、韓国人400万人の移民など断固反対します。

「人権侵害救済法案」や「外国人参政権」など主張しはじめ、この日本人が奴隷化されてしまいます。

世界には、もっと親日な国がたくさんあるのです。正気にもどって、冷静に移民政策を考えていただきたいですね。

強くたくましい日本となって、常任理事国や人権理事国となり、ウイグルやチベットの生き地獄を改善して、自由に生きる環境と人権をとりもどしてあげたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中共の恐ろしい民族浄化!チベット侵略の実態とは!

2021-02-04 11:40:58 | 日記


人気ブログランキングへ

 

日本政府は、中国の大虐殺を認めようとしてません。

日本の外務省は、中国が大虐殺「ジェノサイド」をしていることを認めない。といってましたね。

そんなことで、中国の悪魔のような凶悪な殺人事件を食い止められましょうか。

だから、コロナ発生場所を武漢だとも、言えなくなっているではないですか。

「悪は、露見したらおのずから崩壊する」のです。

人類から自由と民主と信仰をなくそうとしている中国共産党の悪行を食い止めれるのは

正しい情報です。悪を粉砕してゆきたいものです。

「チベット大虐殺の真実」ムック出版

(157ページより引用させていただいてます)

「シナチズムという民族浄化」 若杉大著
(中共の)地方の官史は、妊婦をみつけると夫婦の間に子供がいるかどうかを確認したうえで違反者には、強制的に堕胎をほどこすのだ。

官史にはノルマが設定されており、堕胎の目標数と達成数が黒板に表示されるので、「違法妊婦」の摘発にはおのずと力が入る。

もとより賄賂(わいろ)次第で、多少の法律違反などどうにでも取り繕う輩(やから)たちだが貧しい農夫に払える賄賂もない。

中には、役人のノルマの犠牲となり、宝物の第1子を強制堕胎され、それを訴えたために牢獄行きとなった婦人もいる。

断種手術だが、いわゆるパイプカットなどという手間のかかる手段をとるのは上等な方で、聞くところによると性器そのものを切断するという野蛮な方法が用いられることもあるという。つまり去勢だ。

これをやられた男性は子をなすことができないばかりか残る一生を性的不具者の屈辱を抱いていきなければならない。

聞くだけでおぞましい話だが、長きにわたって宦官(カンガン)が存在した中国では、他人の性器を切り落とすことなど、さして抵抗もなく、切り落とされた者にたいしての同性としての憐憫(れんびん)もわかないものらしい。

このように、侵略という残酷の文化にも民族固有の伝統があり、それはDNAに刻印され時代を越えて繰り返されるのである。

現在、チベットで行われている残虐行為の数々も決して中国共産党が発明したものではなく、シナ人が先人が書いた虐殺の教科書を忠実になぞっているにすぎないのである。

(引用ここまで)

中国のどこが「人権理事国」にふさわしいというのか(ーー;)

「中国は民主化がすすんでいる」と自分で言って威張っているが………。中国の「民主化」とは、つまりこういうことだ。

毛沢東の時代に、人民を4000万人とか2000万人虐殺していたところを、今やっと100万人の虐殺に減らせるようになったということなのだろう。中国が、悪い数字を発表するときには、10分の1とか100分の1に減らして発表する、というのは有名な話だ。中国を「人権理事国」として認めるとは、国連は、ますます機能不全になっている証拠である。

コロナウイルス感染が中国で少ないなど大嘘を平気で認めている国連でもある。

世界の「人権」と「自由」の意味を劣化させ、「地獄世界を拡大させる」ために働くのが「国連」になってきたようだ。

「すべての人々に、神仏の願われる、真の自由と幸福を与えたまえ!」といいたくなる。

中国共産党からの指示で、中国人留学生や研修生や観光客が、日本に来ている。にもかかわらず、日本政府は中国人留学生に、生活費やら学費をあたえているのだ。敵の工作員やスパイに日本語を覚えさせ、日本の地理を把握させ、日本の技術を学ばせている。アホとちゃいますか?

その留学生や研修生が、日本に帰化したりして、議員となったり、法務省や外務省や、マスコミの中に侵入してしまえば、中国に仕切られてしまうのだ。

アメリカのカリフォルニアをみればよくわかる。州知事や役人までが、アメリカ人ではなく、中国系のアメリカ人だという。アメリカにおいても、アメリカの州なのか、中国の●●●省なのか、なんだかわからないような地域が増えているようだ。アメリカの自由の女神が泣いているに違いない。

日本も、観光地に行くと平日でも、中国人が、急増していると感じる。

中国は国策で、反日教育をしている。日本人を殺しても、「愛国無罪」。

日本において、外国人犯罪で、第一位中国人、第二位韓国人です。

中国人・韓国人・北朝鮮人は、組織犯罪を得意とするようです。

日本にある孔子学院は、中国のスパイ学院であり、そこでは反日教育が行われています。

人口侵略と情報工作で、反日国に乗っ取られないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なぜか欧米も黙認する中共の恐ろしい人権弾圧!!チベット侵略の実態とは!! 

2021-02-04 11:29:05 | 日記

   ←クリックのご協力を願いいたします。
人気ブログランキングへ

 

この記事は2013年に発信したものですが、「悪は露見するとおのずと崩壊する」

ということで、再度、発信することにします。

 

『チベット大虐殺の真実』ムック出版より

154ページより引用させていただきます。ここから↓

「シナチズムという民族浄化」 若杉大 著(フリーライター)

≪副題 チベットでは、言語を絶する虐殺・拷問がおこなわれている。その手法は元来 中国人に刻まれたDNAからくるものに違いない≫

民族浄化とは、一口にいえば、特定の民族をこの世から消滅させることである。第二次世界大戦を境にして、戦前もっとも計画的に国家ぐるみで行われた民族浄化がナチス・ドイツによるホロ・コーストであるなら

戦後のそれは中国共産党によるチベット人にたいする浄化であるのはいうまでもない。おぞましいことに、それは21世紀の今も現在進行形で行われているのである。……(途中省略)

≪「正化」という恐るべき民族浄化≫

これに加え、中共政府が推し進めている独自の民族浄化政策が「正化」である。これは長いスパンをかけてチベット人の血を薄めてゆき遺伝的にも漢民族に同化させるというものでそのひとつが通婚あるいは強姦による漢民族との混血児の生産である。……(途中省略)

≪さらに悲惨な強制堕胎と断種≫

さらに非人道的な「正化」は、強制堕胎と断種である。もっとも強制堕胎に関してはチベット自治区だけでなく一人っ子政策のもと、中国全土で行われているのは周知の事実だ。

中国の農村では、労働力の確保に、また人身売買の商品として、第2子、第3子を産むことを望む夫婦も多い。生まれてくる子供には、当然、戸籍がなく、これを黒子(ヘイズ)と呼ぶ。中国本土には約1億の黒子がいるといわれていて深刻な社会問題になっている。

 

(次のブログへ続きます)

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

もうアメリカだよりでは、日本を守れない!日本を守る秘策とは→用田和仁 釈量子

2021-02-03 15:53:37 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^_^*) クリックしていただけると政治ブログランキングアップになり多くの方にみていただけます。

アメリカに 高い関税をかけれて経済的に追い詰められた

中国共産党(赤いネズミ党)は

ネズミ捕り包囲網を打ち破るために、強いアメリカを打ち落とせば

あとはラクチンだと考えたのでしょうね。

 

だから、トランプを大統領の座からひきづりおろすために

情報工作やらワイロやら、ハニートラップやらと

あらゆる方法をつかってトランプ落とし作戦をしかけたのですね。

 

トランプが大統領のままでは、赤いネズミ党が世界を支配できないと考えて、

武漢の生物化学兵器研究所で

つくっていた生物化学兵器2000種類の中から、

強毒なものをアメリカに運んでばらまいたわけです。

その結果、まるで戦争で殺されたくらいにアメリカは

コロナウイルスによって多数の死亡者を出してしまいました。

それまで、トランプ大統領によって景気がよくなっていったわけですが、ネズミ国がしかけた

生物化学兵器=コロナウイルスばらまき作戦によって

経済も大打撃を受けて、トランプの人気は地に落ちました。

 

そして、さらに大統領選が近づいたころを見計らって、

黒人が白人警察官に殺されたという事件をネズミ党が仕掛けて、人権問題で大騒ぎをおこして、

トランプの評判をおとすための情報工作を成功させていったわけです。

 

幾種類かの強毒コロナウイルスを世界中にばらまいているのが

ネズミ国であり、シュウ菌ペイ親分とその子分の赤いネズミ党です。

それを応援しているのがGAFAであり、

ディープステート。ロスチャイルドたち。

つまり、神仏を信じていない金持たちってことです。

人体を商品として売り買いしたり、臓器売買している人間たちです。

 

梅田大統領ファミリーは

ネズミ国から、数千億円のワイロをもらっているので

これから先のアメリカの政策は ネズミ国の思いどおりになるでしょう。

アメリカ軍のトップまで、ワイロとハニトラで工作されて

ネズミ国のいいなりになるようです。

次々に、してやられるアメリカ。

まあ、日本もおなじようなもんです。

しかも、神仏も信じていない日本人も多いですから善悪の判断もいい加減になってきています。

その証拠に、正義ぶったテレビ局の人間とか、タレントとかお笑い芸人たちがネズミ国のいいなりになってコメントしているじゃないですか。しかもあの池上さんまでが。

 

このまま国防のことも政治にも無関心で、

ネズミ国への警戒心ゼロ状態であれば、

日本があと何年???この国の形を維持できるのか。

知れたもんじゃありません。日本は、自治区になりたがって

いるのでしょうか?ウイグル、チベットでなにが起きているのか。早急に情報を知る必要があるでしょう。

 

現在、2021年1月から赤いネズミ国では

主要都市でコロナが大流行で、都市をロックダウンしているといいますが、テレビ、新聞は、黙認してますね。

日本政府もそれを知りながら黙認して、赤いネズミ国から

春節で大移動している人々を受け入れています。

犯罪じゃないですかね。日本国民への裏切りのなにものでもありませんよ。日本政府は、国民からあずかっている税金を使う資格なしです。

どう責任をとるつもりでしょうか?

昨年11月からは、毎月、2万人もネズミ国から日本に来ています。

 

コロナをはこばせているネズミ党(共産党)は、

日本経済に大打撃を与えて、日本を弱体化させて、弱ったところを乗っ取るつもりでいると思います。

警戒を高めて、情報工作を打ち破ってゆきたいものですね。

日本で、コロナで入院している人間の何割が

ネズミ国人なのか?真実をあばいてくれる病院もなし。

そういう情報をつかんでおきながら知らぬふりをしている

公務員の皆様方も、日本弱体化、日本を中国の自治区にすることに手を貸しているも同じすよ。国家反逆罪ですよ。

なにしろ、日本国民の税金をつかって入院させて

無料で治療させているわけですからね。

 

日本国民だけ、自由を奪われて、家族が入院とか手術しても

お見舞いにもいけず、家族がなくなっても、お葬式も自粛しろという日本政府は、中国人にだけ、特段の自由をあたえて

観光もし放題、入院、お見舞い、お葬式も、どうぞご自由にってですか?

 

 

戦争怖いですか?

もう75年まえから情報工作戦争中ですが。もう始まってるんです。それに気づかなかったのがアメリカでしょう。

赤いネズミ国の情報工作とハニートラップとワイロという

お金に「強いアメリカ、自由のアメリカ」を奪われてしまったのです。

 

アメリカは、世界の警察ができるくらいの本物の武器をもっていながら、情報工作だけで負けました。

あのアメリカがです。((+_+))

情報戦争しかけられているのです。

正しい情報はテレビ、新聞から得られなくされているのです。

 

なにもしないでいれば、日本も自由と民主と信仰を奪われます。

日本も情報戦争で完敗ですか?

近い将来、日本を戦場にされたくなかったら

情報工作をうちやぶっていきたいですね。

日本国民を悪魔たちから守るためにも!

正邪を見破る精神と勇気と知恵を仏法真理から学んでゆきたいものです。

 

だまっていいなりになっている国民ではない!という態度を

今しめさければ、手遅れになります。

インターネットで検索して首相官邸に、国民の声を届けてゆきたいものです。

台湾でさえ、中国人入国禁止にして、コロナ対策に成功しているのです。

 

神仏の御心にかなった強い日本をつくって発展繁栄してゆきたいものです。自分のためだけでなく、多くの人々の幸福のために

みんなで力を合わせて努力していれば、必ず、神仏も応援してくださいます。

だから、まだ希望はあるということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

近未来に日本が戦場になるのか? バイデン政権で変わる中国包囲網について語る→ 用田和仁 釈量子

2021-02-03 12:55:40 | 日記


政治ランキング

→よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^_^*) コメントもありがたいです。この前お会いしたお二人さん。コメントお待ちしています。(^^♪

世界の警察官の役割もできるアメリカの大統領が

今世紀、最高齢の78歳のしかも、認知症と疑われるような言動で名高い

梅田大統領になって、もう、2週間くらいになるようですが。いや~。

みたくないな~。アメリカから自由と民主と信仰が奪われて、北朝鮮のような国になって

しまうなんてねェ(>_<)

まあ、2週間くらいじゃ。まだ、アメリカはびくともしないでしょうが。

 

梅田大統領は、認知症と疑われないために、ノウスコリアのあの黒電話君とおなじように

そっくりさんをつかって、まともにおしゃべりできるようにしてますから、大事な場面では。

だけど、トランプの名前が思い出せなくて、ただ大統領と呼んでいたなどなど。

それに似たエピソードは、山ほどあるんだそうで。

アメリカ人には、国のプライドってものさえなくなってしまったのでしょうかね。

そういう認知症のおじいちゃんに大統領になってもらっても平気なくらい、自由奔放な国なんですね。って、それダメでしょ。アメリカ人の誇りになりませんよ。マジで埃にしかなりませんよ。

 

とにかく、映像ごまかして

梅田大統領は、アメリカ大統領レベルの能力がない‼( ;∀;) って、ことがバレないようにはなっているようです。

どうも町内会の回覧板をまわすくらいの仕事はなんとかできるようです。

その証拠を動画で見ましたよ。

バイデン大統領は、回覧板にハンコ押す感じで、大統領令にとりあえず、サインですね。はい次の回覧版ですね。老眼で見えないので、とりあえずじぶんの名前くらいはまだ

かけます。ってな感じで、

ろくに文面を読むでもなく、顔だけ読んだふりで、ぐるっとまわして、

どんどんサインする動画がアップされてましたね。その動画で10秒くらいで

三つくらいサインしていたのを見ました。

( ^^) いや~。これなら、うちの近くの小学生でもできまっせ。(/・ω・)/しっかりしろアメリカ!

バイデンは78歳ですが。老眼ではないのでしょうかね。老眼鏡もかけず。サインしてました。

えらいのか、なんなのか?過去最多の大統領令にサインしたんだそうです。

40個もサインだそうですよ。

トランプが進めた政策をぶちこわすためなら、え~~~んやこ~~ら~~。なんて

いっていたか、どうかは知りませんがね。

 

回覧板にサインするスピードで。もう!あかんで(>_<)

トランプ様にもう一度アメリカを復活させてほしいです。主よ!神よ!と叫びたくなります。

ということで、

さあ、大変なことになってきましたよ。

現実を知るために、インチキ情報をたれながすテレビと新聞を読んで、中国共産党の思うままに

洗脳されている場合じゃありませんね。

詳しくは、ぜひ動画を御覧ください。

どこのテレビや新聞でも得られない情報です。いまは情報戦争の時代であり、

生物化学兵器をつかった第三次世界大戦のまっさい中です。

中国共産党のいいなりに情報を操るテレビやネット情報にだまされないようにしてゆきたいですね。

正しい情報を知った人の情報が、中国共産党の仕掛ける工作を打ち破る最高の武器になります。

だから、この情報を一人でも多くの人に伝えることが自分の国を守る武器となるのです。

ですから、一人でも多くの方にこの動画を見ていただくか、この内容をご家族、友人、

ご近所の方、自分の仕事場の方々や、行きつけのお店の方などにどんどん広げてゆきたいものですね。

やはり、日本を守れる政党は幸福実現党しかないのです。

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする