永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

北朝鮮のスパイと反日組織の日本解体計画を暴く 動画2本

2018-11-29 14:59:28 | 日記

    政治部ブログランキングに参加しています。左の図をクリックお願い致します。
人気ブログランキング

2018年11月29日の虎ノ門ニュース

北朝鮮から流れ着く船から逃亡者が出ている

それを陰で支える者たちを情報公開せよ!

17分ごろの動画です。

左下の赤い〇を17分に合わせるとすぐにご覧になれます。

 

 

とっても大事な情報なので、必見です。

なぜ朝鮮総連が日本にあるのか。なぜ特別永住権が戦後70年たってもなくならないのか。

その秘密は GHQ「アメリカ占領軍」の仕掛けた 

ウォーギルトインフォメーションプログラム[ WGIP」が

いまだに実施されているから。日本はアメリカから独立したのです。

アメリカの占領下でない日本が、なぜ、WGIPを継承しようとするのか。

終戦直後 権力の座に 左翼の反日どもが居座ってしまったからなのです。

以下の動画でご確認ください。

朝日新聞は、日本という国を亡くすために作られたトンデモナイ新聞社

であることがおわかりいただけるかと思います。

 

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

再送)鳴霞(めいか)氏の著書より→「人民解放軍」が次々に日本に移民している!

2018-11-29 14:58:09 | 日記


人気ブログランキングへ   ←よろしかったら、クリックのご協力をお願い致します。

外国人労働者受け入れ拡大に反対します。

外国人とか言いながら、主に中国人移民を受け入れるわけです。

なぜ、中国人を警戒しなくてはいけないのか

過去の記事を再送します。

 

中国政府が人口侵略しかけています。警戒を高めなくてはいけません。

そんな時に、安倍首相が、2020年までに外国人観光客を4000万人受け入れることを決めたというのですから驚きですね。

中国政府の日本乗っ取り計画をあとおしするかのような安倍首相。

日本をウイグルやチベットや内モンゴル自治区のようにしたいのですかね。

中国人の正体をもっと知っておく必要があるでしょう。

元警察官で、中国人犯罪担当だった坂東忠信氏が毎週、中国でおきている暴動をブログで紹介しています。

(※坂東忠信氏のブログ☞怒り爆発の温州人に手加減なし 

中国人民の暴動 ⇩写真付)

http://ameblo.jp/japangard/entry-11835998300.html?frm_src=thumb_module

暴力や破壊行動になれている中国人。

多数の中国人が日本国内の町や村に、移住するということは、日本人では、見たことも聞いたこともないような残虐な暴動がおきてくるということです。

そして、外国人参政権を与えて、人権侵害救済法案が可決されたら、合法的に日本は中国に乗っ取られるのです。

日本人が犠牲になっても、日本政府は責任をとらないでしょう。

朝日新聞がねつ造した「従軍慰安婦」「南京事件」や、河野談話を継承するといっている政府なのですから。

中国や韓国の国益になることをさっさか決めるが、日本の国益をそこなうことは、責任をとらず、 30年も 70年も、見て見ぬふりです。

マルクス思想で、反日の人間が権力をもつと、中国や北朝鮮のような恐怖政治がはじまります。

断じて、反日国からの移民を受け入れてはいけないのです。

では、本日は鳴霞(めいか)氏の著書「日本掠奪(りゃくだつ)」を紹介します。

(196ページよりの引用です)

【 退役軍人を日本に送り込む人民解放軍 】

退役軍人の不満や失業率の増加を打開する作戦として、中国共産党は日本に

観光客として退役軍人を送り込みその中から、毎週500人ずつを日本に移住させている。

中共国防部長の梁光烈が「軍隊の境外での戦闘を推進する」と語った通りの作戦が進められているのだ。

退役軍人が「研修生」として、どんどん日本に送り込まれていることの意味を

日本政府はどこまで危機感を持って理解しているのだろうか。

人口侵略、プロパガンダ、愛人戦術など中共の軍事力によらない日本攻撃はますますエスカレートしている。

すでに述べたが、梁光烈も

「人民解放軍が日本侵略しなくても日本に移住している中国人だけで戦える」と

笑っているほどなのだ。

(ここからは217ページよりの引用)

また中国が軍のための予算を増やし続けているという問題では

空母やステルス機の配備などのような正面からの戦闘装備にばかり目がいきがちであるが恐ろしいのは、それだけではない

スパイやサイバー攻撃など、いわば側面からの侵略・諜報工作など、あらゆる手段を使っての戦略に本腰を入れているのだ。

これに対する日本の対応は残念ながら無策といってよいのが実態なのである。

大げさに聞こえるかもしれないが、最終的に中国は

日本や台湾を侵略するにとどまらず、アメリカと最終核戦争を起こしてまでも

世界覇権を握ることを考えている。これは、けっしてフィクションの世界の話ではない

軍の中では、あたりまえのように語られていることなのだ。

実際に、人民解放軍幹部の発言を聞けば明らかなのである。

平和ボケの日本人には、信じられないだろうが

軍事力で世界の覇権を握り中国が世界を支配することこそが軍幹部の本音なのである。

(引用ここまで)

外国人犯罪で、一番多いのが中国人です。二番目に多いのが韓国人。

しかも、通称名という「日本人の名前」をつかってます。

中国の人民解放軍は、ナチスもおそれる残虐な拷問や、虐殺を繰り返してきた殺人鬼たちです。

そういう、退役軍人を日本に移民させてよいのでしょうか。YOUTUBEで中国の暴動を映像をみればよくわかることですが、

中国人は、普通の人民であっても、暴動になると焼き尽くし、奪いつくし、殺しつくすのです。それは、男性だけにかぎりません。こうした特徴は、朝鮮半島の人々にもあてはまります。

日本の民主党(現、民進党)は、工作員政党ですから、中国人のビサ緩和をしました。

2012年、中国で「尖閣国有化反対デモ」があって、日本企業が暴動で破壊されたにも、かかわらず日本から中国に460億円のODAを払ったのです。

しかも、同じ時に、民主党は、「人権侵害救済法案」という日本人の言論の自由と人権を奪う法案を可決しようと、していました。

尖閣諸島への対応も、海保任せ。武装漁船の中国の船には、武器が隠されています。

本来なら、日本の自衛隊が、中国の領海侵犯した船を撃沈しなくてはいけないのです。

鳴霞氏のいわれるように「日本政府は、中国の日本領土略奪戦略にたいして、無策のまま」です。

同時に、中国人の移民を禁止し、外国人労働者や研修生受け入れにおいては

反日国の人間は、受け入れ拒否すべきです。

中国人の観光ビサ緩和をやめ日本の土地を中国人や、中国の企業に売らないようにしましょう。

中国には、国防動員法があって、日本にいる中国人も、中国政府の命令があればただちに民兵になって、日本人を虐殺したり、撲殺したり、略奪したりします。

中国人は、身分を隠して土地をかったりしています。

日本人名義を借りたり、ほかの外国資本のダミー会社をつくって、土地を買い漁っています。河添恵子氏などYOUTUBEで、詳しいお話をしています。

選挙で、反日左翼の親中派の政治家を選ばないようにしたいですね。

憲法改正しましょう!! 消費税増税反対!!

経済力を強めることは、国防強化に匹敵するのです。抑止力になります。

原発を再稼働して、景気回復!!ですね。

中国や韓国や北朝鮮の政治家や財閥とのしがらみのない政治家が

でてこなくてはいけません。

幸福実現党は、日本の発展繁栄の智慧とアイデアをもっています。

日本国民の生命と安全と財産を守れるのは幸福実現党です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

黄文雄氏の著書より→中国人留学生の80%がスパイ! スパイ防止法制定を急げ!

2018-11-29 14:47:36 | 日記

  ←よろしかったら、クリックのご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ

黄文雄氏の著書 「中国人の8割は愚か(おろか)!」の紹介です。

(74ページよりの引用です。↓ここから)

【中国人は国家に対して一言の本音も言えない】

中国人には、外にたいする傲岸不遜(ごうがんふそん)な中華思想ともう一つ、

内には常に当局から監視されているという恐怖感がある。

それは日常生活の隅々(すみずみ)にいたるまで行き届いていて、

中国人の言動を大きく支配している「目に見えぬクビキ」だ。

※クビキ→自由を奪うという意

***

日本人学者は、中国を好んでイデオロギーから語るものが多い。

それは、中国人のもっとも根源的な性格を知らないことからきている。***

中国人は、利害関係や恨みのためには父子や夫婦間でも殺し合いを始めるまで激しくいがみ合うが

イデオロギーの相違などはあくまでも建前のことであり本音ではどうでもいいことなのだ。

 

中国は、社会主義国だからと、そこに敬意を表さずにいられない日本の言論人は

今も少なくないがまったくの的外れである。

中国は今も昔も変わらず、ずっと専制君主制でやってきている。

中華人民共和国の初代皇帝は毛沢東(もうたくとう)二代皇帝は小平(とうしょうへい)だった。

いまの胡錦濤(こきんとう)は第4代皇帝である。(※第五代皇帝は、習近平)***

彼らのメンタリティは話せばわかるはずの同じ地球人ではないので,

台湾では中国人を異星人とみなしている人が多い。

 

米CIAの報告では、

中国人の留学生の80パーセントが

スパイ行為を義務づけられ、

学者に至っては、中国政府の各情報機構の工作誘導を

拒否することはほとんど考えられない仕組みになっている。

スパイ行為を拒否すれば敵対宣言とみなされるからだ。

中国政府からの嫌疑をさけるためには逆に過激な愛国行動を

とらざるをえない事情もあるだろう。

そこがまた、中国人の本音と建前を読み分ける難しさの一つでもある。

(引用ここまで)

世界各地にある孔子学院がスパイ施設であると言われています。日本にも孔子学院があります。

孔子学院でなくても、中国人留学生は日本にたくさんきています。

スパイ行為を目的に来ているのですから、注意しましょう。

日本人の様子を、中国政府に報告しているのでしょう。

日本人がどれほど情報にだまされやすいかを報告していることでしょう。

NHKやテレ朝やTBSの情報工作がどのような影響を与えているか、中国政府に報告しているのが中国人の留学生や技能研修生たちです。

中国人の留学生にサイバーテロや、組織犯罪のオレオレ詐欺をされたりしています。

日本語を読めない中国人が”自動車免許”を取ってます。中国人たちが、試験に合格するように、組織的にカンニングできる仕組みをつくり、字が読めない中国人がバスの運転手となり、日本人が交通事故に巻き込まれる事件もありました。

 

日本政府は、スパイの中国人留学生に、奨学金や生活費まで払ってます。

反日の中国です。

日本の悪口を世界中にばらまいている中国です。

日本政府が中国人に奨学金を出す意味など、まったくありません。

ところで、毎年20万人づつ移民を受け入れると言ってます。

日本政府は、どこまでアホなんでしょうか。

 中国政府による日本人弾圧はすでに始まっています。

日本国内の話ばかりでなく、中国国内にいる日本人が人質にとられないように

早急に日本にひきあげさせたほうがよいのではないでしょうか。

北朝鮮の拉致と同じように日本人を返してほしかったらお金を出せと恫喝されないように、警戒したいですね。

スパイ防止法を早急につくらなくてはいけません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

再送)北海道が「中国の自治区」にされる?!武器を持たない戦争進行中

2018-11-29 14:46:53 | 日記

     ←政治ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックをお願いいたします。
人気ブログランキング

 昨日の産経新聞に北海道が「中国の自治区」にされてしまうかもしれない!

という記事がありましたので、紹介します。

http://www.sankei.com/premium/news/170731/prm1707310005-n1.html

領土を守るという気概が薄れている現在の日本政府では日本を守り切れません。

北海道がどんどん中国資本に買われています。

どれぐらいの土地が 中国系資本に買収されているのか。

記事の内容から以下のような状態であることがわかりました。

千歳市 6500平方メートル  ニトリが中国人向けの住宅17棟分譲販売

                中庭に大型のなぞのアンテナあり

                航空自衛隊千歳基地が一望できる高台

苫小牧市 15ヘクタール    苫小牧駒沢大学の敷地

               (この大学は京都市にある私学で

                中国と深い関係のある学校に移管譲渡された。

                その学校の理事の中に中国共産党員がいる)

                

登別市  70ヘクタール    森林を中国系企業に

     73ヘクタール    宅地買収


伊達市                 ゴルフ場あと地の山林

洞爺湖  7・7ヘクタール   森林

 

喜茂別町 210ヘクタール   中国人専用ゴルフ場  水源地でもある

                東京ドーム45個分  キャンプ場 


赤井川村 270ヘクタール   東京ドーム58個分  

                森林丸ごと買われた 貴重な水資源

 

小樽市             小樽市街 米軍艦船が出入りするのを一望できる

 

以上の土地が2010年から2011年にかけて中国資本に買われています。

民主党が政権を取っていた時に加速してますが、自民党と公明党が

政権与党になっても この動きは止まってません。

今回、産経新聞社が企画して 中国資本に買収された場所を見学するバスツアーを

おこなったようです。

参加者の中には、議員の山谷えりこ氏と山田宏氏もいらしたようで、

山田氏が「武器を持たない戦争がおきている」と言われたと記事に書いてありました。

 

中国資本による日本の土地買収は 何も北海道だけの話ではありません。

自衛隊のそばとか、米軍基地のそばとか、買われてますし、

富士山の周辺の土地とか 他、日本の水資源を中国が乗っ取ろうとしています。

以前にも、このブログで紹介してきましたので

本日のブログで再送しておきたいと思います。

とにかく、「モリ・カケ」の私学の問題にかかわっている場合じゃありません。

中国共産党が理事をしている学校と交流のある日本の学校が

認可され、その上、学校の敷地が移管譲渡とは?(+o+)

大阪では 朝鮮学校の学費が無償化されたり。反日どものやりたい放題が

野放しされて、政治家もマスコミも見て見ぬふりではないですか!

外務省も文部科学省も本当に一体だれのために仕事をしているのか?

こんなデタラメな政治運営では

日本人の血税を使う資格はないとしか言いようがない。

さて、全国で 豪雨や水害や地震が起きていますが

自然災害が起きている場所は 中国人の土地買収や反日左翼の多い場所など

怪しい動きが進んでいるところの被害が多いようです。

日本を乗っ取り日本国民を奴隷にしようとたくらむようなものを

日本の神々はお許しにならないということでしょう。

嘘を言ってごまかしの報告を公然としているような役人や政治家や

日本国民を神々が許さないということですね。

外国人に土地を売らないというのは 海外では当たり前に法律で定められているのです。

中国人は 中国国内では個人で土地を所有できません。すべて借地です。

中国政府は 日本列島を乗っ取る計画をもっているのです。

チベットやウイグルや内モンゴルと同じになっていいのですか?

 

日本国民は、「武器を持たない戦争」で負けてしまったら

国土と領海と人権と自由を奪われて 奴隷にされてしまうのですよ。

領土と領海を守る法整備を 一刻も早く 緊急に決定しなくてはいけません。

中国人や中国資本は 毎日、日本のどこかで日本の土地や建物を

買い占めているのですから。

声を上げなければ動かない日本の政治家たちです。

テレビカメラが回っているときだけ 上手に演技をして自己PRに励み

嘘をいって報告をごまかし

人の目にふれなければ、

いくらでも国民をだましつづける売国奴政治家は国政から追放すべきです。

 

 

 

       

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする