永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

世界中の国の国家の主権を無視するWHOと それに対抗するWCH

2023-09-06 22:51:27 | 日記

政治ランキング

↑ポチっとお願いします。(*^-^*)♪

世界保健機構(WHO)のことはよく聞きますね。

国連の中の機関です。

世界のために お仕事してくれている。と思っている方。

以下の動画をご覧になったらきっと唖然とすることでしょう。

 

○○ナウイルスが世界中に広がっていったとき

ワクを打て!と最初の指令を出したのがWHOでしたね。

 

あれから3年たって、もうあのウイルスが自然発生の

ウイルスではなくて、生物兵器だったことがわかりました。

つまり、プランデミックだった。計画通りにすすめられた。

ということなのです。

WHOが何をたくらんでいるのか。以下の動画で

お話されてますので、ぜひ、ご覧になってください。

世界中の人間を大量殺りくし、

生き残った人間を奴隷にして

一部の国際金融資本家の共産主義者・無神論者たちだけが

生きやすい地球にしてしまおう。ということです。

そんな極悪非道をこれ以上許しておいていいのでしょうか?

そんな悪業を許せない!と立ち上がったのがWCHという組織です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後遺症の治療→長尾先生→診療... | トップ | 打てばうつほど血栓ができや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事