永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

2020年死亡数は前年比8000人減。2021年8月現在前年比5万人増の死亡!

2021-11-12 15:13:38 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

2021年10月コ〇ナワク〇ン副反応による死亡数は1312人です。

しかし、その10倍死亡している。という話をよく聞きますね。

本当のところどうなのか。「サムケンちゃんネル」さんの動画

では厚生労働省発表の資料をもとにわかりやすくお話してくださってますね。

 

わたしも厚労省の資料を見てみました。

たしかに数字を見ただけでもおかしなことがおきているとすぐわかる数字がでていました。

過去の数字と比べるともっと はっきりと今年の死亡数の異変がわかります。

 

2020年の一年間を通しての死亡数は 前年比で8000人も少なかったのです。

この数字は2020年より前の過去11年ぶりに死亡数がすくなかった。というのです。

去年 あれだけコロナは怖い 死ぬぞ!とテレビでおどされていたのにもかかわらず、

前の年の2019年の死亡数よりも8000人以上すくなかったのが2020年の

死亡数です。

 

振り返ってみましょう。去年2020年は

🐷漢肺炎ウイルス蔓延の真っただ中だったはずで、

緊急事態宣言などもだされいたのに、PCR検査の陽性数からしたら

もっと死亡数が増えるとおもわされていたはずなのに、テレビが死ぬぞとおどしていたのに

死亡数は11年ぶりにすくなかったのですよ。テレビがどんだけ恐怖を

あおって報道していたか。ということはここでも証明されているわけですね。(。-`ω-) 

 

ではでは2021年はどうなのか。

ワク〇ンを接種したら死亡数はもっと減るというように政府からもテレビからも

そのようにおもわされていたはず。……ですがね。

2021年今年の死亡数は、7月発表時点で 去年と比べて

なんとなんとなんと、死亡者数がすでに45000人も増えているのです。

この死亡者数は、10年前の2011年

東日本大震災のときよりも死亡数が増えている!!!のです。

いったい今年、日本でなにがおきて去年よりも45000人も死亡者が増加している。

というのでしょうか?

今年 そんな大災害がおきてますか?

大地震が起きましたかね。今年大洪水がおきましたか?おきてないですね。

 

では何がおきたのか?ワク接種ですね。

副反応で死亡した数は、10月現在1312人と厚労省は発表しておりますが

死亡統計数は、去年よりも45000人も多いというのです。

 

去年よりも大きな災害がおきてないのに、去年よりも45000人も多く死んでいるのです。

やはり、ワク副反応による死亡数が1312人ではなく、

実は10倍以上いるのではないか!。ということを証明するような数字ですね。

 

実は、アメリカでもワク副反応で18000人死亡しています。

そして死亡までいかなくても、重症な心筋炎、脳血栓、ほか、免疫不全の病気や

失明、精神疾患、などなどの、重症な症例が13万件もあり他多数の

ワク副反応による有害事象で苦しんでおられる方が85万人もいるというのです。

 

しかも、アメリカでさえ、その副反応で苦しんでいる患者さんの15万件の

データが消えてしまったというのです。

ワク副反応で死亡者が18000人近くでていても副反応だから……。

ですまされている状態は異常ですね。

2万人近い命が 動物の死亡のように軽く扱われていることに戦慄を覚えます。

 

実はアメリカの上院議員の会議の中での動画が配信されてます。

製薬会社は、ワクの動物実験でどんどん動物が死亡していくので

動物実験を中止にしたというのです。

しかし、人間へのワク接種は 三回目セッシュから 4回目セッシュまで

すでに決定しているというのですからね。恐ろしいことがアメリカで起きています。

しかも、大人で多数の死亡者をだしているのに、5歳から11歳の子どもたちへの

ワク接種をすすめるというのですからね。さすが、奴隷制度を300年も

やって黒人を動物のようにあつかってきた欧米のやることは

300年たった今にいたっても 文化としてのこっているのですね。

ほんとうに人間を動物以下に扱って殺すとは、恐ろしいことです。

中国も同じように 戦後70年間 ウイグル、チベット、内モンゴル人に対して

大量大虐殺してきていますね。現在進行形で。

 

c国狂さん痘と同じことを アメリカがしているということでしょう。

「人間を動物以下の奴隷のように見る」

ということについては、欧米の一部の人間とc国狂さん痘は

意志疎通できるということを証明しているということでしょうか?

 

人間を奴隷のように見るのは、悪魔か悪質宇宙人だけかとおもってましたがね。

現在の地球にも人間の姿をして存在 するのですね。

自由と民主と信仰をもとめる人間に対してジェノサイド(大量大虐殺)を

はじめたということでしょうか?

 

だけど、もっとも被害が多いのはアメリカですから この動きは

c国が敵国である大国であるアメリカ弱体化のために しているということです。

c国が世界を支配するためにです。

それに協力している悪魔的な人間と、悪質宇宙人に操られている人間がいる。

ということなのですね。それにしても 恐ろしいことです。

 

ワクを使って人口削減とかいいながら、実はその中心にc国共産党と

世界を支配したい共産主義者の巨大財閥たちがいるというのですからね。

ハニートラップとマネートラップにしてやられた人間が

c国狂さん痘のいいなりになって、ワクを使用して

自由と民主と信仰をもった人間たちを大虐殺しているのです。

世界戦争のまっただなかなのです。

自由と民主と信仰をもった人間を動物以下の奴隷にしようと

三回目、4回目のワク接種を迫っています。

それに失敗したら、c国はたんそ菌をばらまくと言われています。

国連もWHO(世界保健機構)も

c国狂さん痘の召し使いでしかありませんから、何も解決できないでしょう。

 

情報工作をしかけられているのです。

悪いことを悪いことだと 声をあげていかなくては

今度はワク以外のたんそ菌で 敵を消そうとしていというではないですか。

 

子供たちの命が狙われています。

未来ある子供たちの命がワクで殺されようとしています。

そして遺伝子研究している悪党たちが 敵国の遺伝子情報をあつめながら

つぎなる大虐殺の方法を着々と準備しているのです。

宇宙にとばした人工衛星から 電波をとばして 思考回路を混乱させる。

ということもすでに始まってます。

 

c国狂さん痘の手助けをしている親c国派の政治家やテレビ業界

経済界、製薬業界の悪をただしていかないとですね。

洗脳されて子供たち親世代が情報工作で洗脳されますから

一刻もはやく、テレビの洗脳から解放してやらなくてはいけないと思います。

何もしらずに、ワク接種される子供たちがかわいそうでなりません。

 

無信仰の共産主義者たちの支配する地球🌎にしてはいけないのです。

地球神である主エルカンターレの言葉を聞いて 目を覚まさなくてはいけないと思います。

テレビ、新聞などのインチキ情報にだまされている場合ではありません。

そして、スパイ防止法のない日本においては、日本語をたくみにあやつる

c国のスパイたちによって、真正保守の言論弾圧のために

インターネットにおいても c国や共産主義者たちに都合の悪い情報をどんどん消しています。

 

情報戦争の時代です。第三次世界大戦のまっただ中です。

主エルカンターレ=地球神の言葉を広めて 日本と世界の罪なき人々を

守ってゆきたいものですね。明るい幸福な未来が再び来ることを心から強く願っています。

緊急事態につき、予定外ですが、書かせていただきました。

ではまた。

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ご家庭にあるテレビというご本尊の正体は、共産主義者と外国資本で~~~す。

2021-11-09 16:44:37 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^^*)<m(__)m> ♪

こんにちは!一か月以上もご無沙汰しておりました。

なんどもご訪問くださった皆様 ♪ ごめんなさい。<m(__)m> 

さてさて、コ〇ナが終息しているにも関わらず、ワク〇ン三回目接種の話とか 

5歳から11歳までのお子さんにワク接種させるという話がでてきてますね。

なんということでしょうか?

ワクの副反応は若い人ほど強くでて、死亡者も増えてます。

副反応事例や死亡した方のご家族の動画がインターネット上で配信されているというのに。

テレビでは一切報道されませんね。

インターネットでは、ワクチン専門の博士とか感染症の博士も 

子供たちへのワクチンは必要ないと、訴えています。

なにしろ、健康なお子様でコロナで死亡した例がないのですからね。

子供たちは、自分の持っている自然免疫で十分に ウイルスを退治できているのですよ!

 

なのに、子供にワクチン接種?って、どういうこと?

日本で感染者が全国で200人程度になっても指定感染症からはずさないってどういうこと?

集団免疫できたと なぜいわないの?もう疑問と怒りしかわいてきません。

やはり、だまっているわけにはいかない!ということでまた、ちょっとだけ書いておこうかなあと思います。

 

首都圏とか大阪などの感染者が少なくなってきてほっとしているところです。

地方は、🐷漢肺炎コロナさわぎが始まってから一年以上たっても 

感染者数が せいぜい20人以下とか50人以下で そもそも地方では

インフルほど感染者がいるわけじゃないのだから、田舎は他人事だろうな。

と思っていたのですが違ってました。

お葬式に参列するために地方に行ってきたのですが

田舎の方が ワク接種しないと暮らしにくい環境になっているのだなと 

強く感じました。田舎では 向こう三軒両隣 の情報が筒抜けです。

しかも、件数が少ないので、向こう三軒どころじゃなくて

村の情報がだいたい筒抜け状態ですからね。「どこそこの家のだれがどうなった」

という話題で何時間でもしゃべれます。

だから「ワク〇ン」を接種したのか、まだ接種していないのかが筒抜けです。

感染者が地方の県で20人くらいでも 感染するかも!!!で大騒ぎです。

とんでもない状態でくらしているわけですね。

だから「ワク〇ン」を接種してないと 肩身のせまい思いをすることになり

「世間に顔向けできない家族」というレッテルを貼られてしまいます。

自分で 「〇〇しなければならない!」という価値観をつくりだして、

強迫観念におちいって、自分たちで自分の首を絞めているのですから

おそろしいことですよね。なんか精神病者のような状態に近いです。

 

「感染が少ないから安心だよ。ワク〇ン接種の必要ないよ」

という放送をするテレビ局がないからでしょうね。

テレビに出てくる 詐欺師のような政治家や医者とか専門家にもうんざりです。

テレビを見ていたら、とにかく、恐怖心を植え付けられます。

コロナの変異株は怖いからワク〇ン打て打ての大合唱ですね。

テレビの報道は、とにかく、集中治療室を映してばかりいます。

だから 怖くなってしまうのでしょう。

外来のコロナ患者の多くは風邪症状でおわってますがね。知らされてないんですよね。

そういう本当のことが。

しかも、インフルエンザよりも感染が少ないのに、

指定感染症の2類とはこれいかに?どういう専門家がかかわっているのか?と思います。

 

日本人の多くは、テレビの人はいい人だから かならず正しい情報を提供してくれると

信仰しているのです。テレビ情報が最高の情報であり、最高の知恵というのですからね。

本当に信じてますから、テレビ情報を熱烈信者のように熱く語ります。

職場でも熱く語ってますよ。テレビの言うとおりに。

だからテレビで言わない ワクの副反応のことなどは、

お茶のみの場所では 言えない雰囲気です。近くに、ワク反対の人がいれば別ですが。(^^;)

 

ワク副反応ですでに1300人以上死んでます。なんていったもんなら

「おまえはやばい人間だぞ!」とレッテル貼られてしまいます。

 

田舎は、高齢者が多いので、インターネット情報を知る人がほとんどいません。

ニコニコ動画とか、「よーつべ」などと言っても、通用しない世界です。

つまり、テレビ信仰者たちの多い環境は、真実と嘘が、

なんじゃこりゃあ~~~!(*_*;(~_~;)といっていいほど逆転しています。

NHKと民法テレビは嘘ばっかり言っていると思っている人間からしたら、

NHK信仰者の多い場所に行くと違う星に迷いこんでしまったのか?

と感じてしまうほどです。

だから、仲良く交流するには話題を変えて にこやかにしているしかありません。

 

田舎の高齢社会では テレビ=ご本尊=ほぼ神の言葉

というところがあり、朝一番に まずは、NHKニュースを見て安心しているのですね。

仕入れたテレビ情報を各自がお友達やご近所に知らせながら「お互いに確かな情報をつかんだね」と日々 お互いを安心できる人間かどうかを確認しているわけです。

 

ここまで読んだ方で、地方の方は、田舎をバカにしているのか?と怒っているかもしれませんね。人をバカにするためにわざわざ長い時間をかけてブログを書いたりしませんよ。

それじゃ。何がいいたいのか!(ー_ー)!!

第三次世界大戦のまっただ中にあって、テレビで情報操作や情報隠蔽されながら

人殺し作戦が繰り広げられているからこそ、だまされている場合じゃない!と

言いたいのです。

日本国民が日本国民を守れないで、だれが守るのですか?

テレビもNHKも 日本国民を殺してしまえ!とたくらむ悪党に

完璧にあやつられている情報機関ですよ。(; ・`д・´)

 

第三次世界大戦のまっただ中にいるのです。それを知らなくてはいけないのです。

ワク〇ンとコ〇ナウいルスという生物兵器をつかった戦争が仕掛けられて、

c国狂さん痘と左翼丸クス共産主義者たちがしかける人口削減をしながら

遺伝子情報を盗まれ、個人情報を盗まれて、地球全体主義世界を創ろうとされてます。

支配者と奴隷しかいない地球になっていいのですか?

悪党たちが野放しにされてやりたい放題を繰り広げているのです。

悪党たちに協力しているのがなんとなんとNHKであり、民法のテレビ局であり、

親中派の政治家でありWHOであり国連なのです。

c国の召し使いのようにしか動けないWHOがワクの副反応の危険性を

かくしながら、世界中にワク接種を広めてます。

🐷漢肺炎ウイルスをまき散らしたのがc国狂さん痘だとうことすらいえないでいる国連です。

こんな状態で、ワクを接種したら助かると?まだ?お思いなのでしょうか?

c国は、つぎなる生物兵器の ”たんそ菌”をばらまこうとしています。

その時期を用意周到にみはからっているのです。

きっと、来年のアメリカの中間選挙前にやらかすのではないでしょうか?

だれが犠牲になるのでしょうか?だまってみていていいのですか?

ほっとけば、地球が全部 人間奴隷社会になってしまうのです。

 

日本国民は、大多数が素直で、純粋で、生真面目で、礼儀正しく誠実であるだけに

一家の主が 「NHKやほかのテレビが言っているように ワクは接種するのがあたりまえ」

という考えがあると大変なことがおきてきますね。

一家そろってワクを接種しないと一緒に暮らすことさえ息苦しくなってしまったりします。

そういう家庭で、ワク接種を拒否していれば、どんどん

精神不安になったりする危険性が高いわけですね。

だから家族から仲間外れにされる前にワクを打った方が安心だ。

というところに落ち着くわけです。

「ワクを接種しない悪い人間だ!」というレッテル貼られて

ガタガタ騒がれるまえに、みなを納得させるために、ワク接種をしている日本人が多いのです。

ひと様に迷惑かけない人間になろうとして「ワク〇ン接種する」のです。

 

テレビ信仰に走りすぎたのが あだとなっています。

テレビが「ワク〇ンの副反応の心配はない!」と言えば、「心配ない」と反応するわけです。

死亡したりしたら、「たまたま、運が悪かったのだろうな」とかですまされるわけですね。

なぜなら、「テレビでは副反応で死亡したとか言ってないから」なのですよ。

厚生労働省の資料には、すでに、副反応の死亡数が出てますがね。

少なめに発表されているということですが、実際には、その10倍死亡しているそうです。

それでも、そんな大事件がおきているのに、テレビではとりあげないのですね。

とりあげなければ、「なにも起きていない」という判断になっています。

 

とにかく、いまの日本の状況を見たらわかるように

大多数の日本国民がものすごいテレビ信者なわけですね。テレビは神のように

大事なことを教えてくれるものという感覚におちいってます。

 

テレビをそこまで 「ご本尊」か「神の言葉」のように信仰していていいのでしょうか?

日本のテレビがどれだけ 外国資本に操られているか。ということを知れば

テレビという偽物の神を信じ込んでいいなりになっている場合じゃない。

ということを思い知ることになるのではないかなと思います。

 

なんども取り上げた話ですから、またそれか?と呆れられてしまうかもしれませんが

もう一度いいますね。

NHKは、終戦直後から7年の間、GHQ(アメリカ占領軍=アメリカ共産党=民主党)

に支配されてましたね。

日本全体がアメリカに占領されていたのですからしょうがないですね。

 

だけど、それからもう戦後76年もたっているとうのに、NHKの報道スタイルは

変わっていません。つまり、

いまだにNHKは、アメリカの共産主義者たち(=アメリカの民主党)のいいなりで 

しかも、中国共産党政府にも操られている情報機関なのです。

日本を守るための情報を発信しないのがNHKなのですよ。

日本国民から受信料を集めておきながら、日本潰しの放送をしているのがNHKなのです。

NHKの使命と役割は 日本国民の精神性を弱体化して 国防を弱めることです。

 

民放のテレビ局はというと、外国資本に操られるほどに テレビ局の株を買い占められてます。

日本テレビが22%も外資に株を買われており、

フジテレビも30%近くが外資に株を買われています。

しかも、民法の場合は CMを放送するために高額な広告代金を支払ってくれる

大企業のおかげで経営が成り立ってますから、大企業様の言いなりになるしかない。

という経営方針しかないのですよね。つまり、すべてがいいなりになって放送している。

というのがテレビ局の正体です。

テレ朝や朝日新聞に至っては、もう、すでにご存知のとおり中国共産党のスパイが

ごろごろいるところですからね。

 

ということで、つまり、第三次世界大戦のまっただ中で

いったいぜんたい何を日本国民は拝んでいるのか?

何を信仰しているのか?ということです。

だれの言葉を信用して行動しているのか?ということを冷静になって

考えていかないと 日本国民の間違った判断で自国を失ってしまいます。

情報戦争の時代でもあるのです。情報工作をしかけられているのです。

 

テレビを信仰している学校の先生方や保護者の方々にお伝えしたい。

ワクの副反応ですでに1300人が死亡しています。その10倍の方々が

重篤な心臓疾患やリウマチ、突然のガン疾患となって苦しんでいます。

ワクの副反応の犠牲者が何千人もでているのです。

健康な体を一回のワクで 破壊されてしまうのですよ。

ワク接種の後に、日本国民のうちの何千人もが集中治療室に入ったのです。

それなのに、日本国民殺しの生物兵器としてつくられたワクを接種するようにと

未来ある子供たちにわざわざ説得して 教育指導して接種させるのですか?

先生たちにワク接種をすすめられて、いいなりになった子供が死亡したら

どう責任をとるのでしょうか?

重篤な後遺症で 生涯苦しむ人生になってしまったら

どう責任をとるのでしょうか?テレビが言ったからというのですか?

自分では何も調べなかったことは 言わないままですか?

 

世界一 感染者が少ない日本で、ワク接種だけが世界一多いとは!

 

権力者にたてつかない。というおとなしい日本人の国民性があだとなってます。

良いか。悪いか。ではなく、みんなで渡れば怖くない。という国民性があだとなってます。

悪いものは、悪い!とイエスとノーをはっきりさせられる人間になっていかないと

日本国民だけが、ワク〇ンの副反応で死亡者多数となり、世界一

だまされやすかったということが歴史に残ってしまいそうな状況です。

挙句の果てに、国がなくなって、中国の属国になってもいいというのでしょうか?

日本国民は、識字率が中国とかアメリカとかヨーロッパ人よりも高いのに 

国の歴史だって三万年の歴史をもつ日本です。誇り高い歴史を築いてきた日本です。

それなのに、現在の日本国民は過去最高にだまされやすいのです。

ほんとうになさけないです。

テレビは神ではありません!

そして、ワク〇ンは、人間殺しの生物兵器として開発されたものであり

人間の自然免疫を破壊する成分が入ってます。

警戒を高めて、ワク〇ン接種をしないようにしてゆきたいものです。

特に、未来を背負う、元気な子供たちに健康的な環境を

作っていくのがわたしたち大人の大事な仕事ではないでしょうか?

第三次世界大戦のまっただ中なのです。平時のような感覚で

ぼんやりとテレビをつけてだまされている場合ではないです。

まだ、テレビの情報誘導にだまされている方がおられたら

優しくお伝えください。相手の状況にあわせてしか言えないでしょうが。

 

そんなことを言っても、日本政府がワクをすすめているじゃないか?ってですか?

だから、親中派の政治家のいいなりでは 日本を救えないのです!

親中派の政治家のいいなりになっていたら、ここ日本が戦場になりますよ。

日本国民の居場所がなくなってしまっていいのでしょうか?

 

テレビは神ではありません。

NHKもテレビも外国資本と共産主義者に操られた情報機関です。

 

本当の神を知り、神が目指す 幸福な人間社会とはどういうものかを

お知りになりたかったら、ぜひ、幸福の科学の経典を御覧ください。

世界崩壊を食い止める知恵が多数 紹介されています。

幸福の科学の教えは、地球神という本物の神様の教えだからです。

 

ということで、最後まで 忍耐強く読んでくださったみなさま!ありがとうございます。

情報を共有してみんなで力を合わせて日本を守ってゆきたいですね。

テレビという偽物の神よりも 本物の神を信じることが大事だと思います。

お釈迦様の生まれ変わりにして 地球神でもあられる

エルカンターレ信仰を持つことが最高の免疫力をつくります。

それから、日本を守れる政党は、幸福実現党です。

言論チャンネルの釈党首の動画もぜひご覧ください。

またまた、ながながと書きすぎました~(^^;) 汗

また、一か月後くらいに発信します。ではまた。(*^^*) ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする