永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

後遺症の治療→長尾先生→診療現場で効果のあった薬の話

2023-09-06 16:25:17 | 日記

 

政治ランキング

↑ポチっとお願いします。(*^。^*)(^^♪

こんにちは(*^-^*) 久々にブログ書きます!(^^)!

7回目のワクのセッタネが9月20日からはじまるそうですね。

全国有志医師の会のお医者様たちが、今回のワクは動物実験だけで

人体実験すらされてないものだから危険なものですよ。

と警告しておられます。

「7回目をすすめる国など日本ぐらいしかないですよ」

と言ってます。そうですよね。なにしろ日本では65歳以上の高齢者だけでなく生後6か月からすべての年齢層に おススメなんですからね。

 

ワクにはDNAを書き換える成分が入っていると判明したのです。

ワクのセッタネで突然死する若年層の報告があります。

ワクをセッタネしているお子様が心配です。

もし、万が一にでも 7回目を打ってしまって…(◎_◎;)

秋の運動会の最中に とんでもないことにならないように

したいものです。

ワクを国民に打つように仕向ける日本の政治家と官僚は

暗殺団のマフィアか?としか言いようがありません。

 

さて、さて、そもそも🐷漢ウイルスは c国の🐷漢の研究室でつくったもので生物兵器です。

研究していたc国人が「私がつくりました」と証言してます。

月刊ザ・リバティ10月号32ぺ-ジに掲載されてます。

生物兵器をつくる研究室は一か所だけではないのです。

自然発生のウイルスではなく、殺戮のためにばらまかれているのです。

そのウイルスをもとにつくったワクなんですから。

ワクにどんな毒があるのか。すぐに想像できますね。

薬じゃないのです。生物兵器なのです。

 

ほとんどの日本国民は、いまだにワクが殺人兵器の生物兵器だということを秘密にされてます。

テレビをつかって「ワクはいいものだ」と洗脳されてワクを打たされてしまった人が気の毒です。

免疫が低下したりガンになったり帯状疱疹ができたり、失明したり

遺伝子を書き換えられたりしてます。

とにかく、7回目を慎重にお考えいただきたいです。

 

日本政府はWHO(世界保健機構)のいいなりになっているだけです。

WHOは、世界中の人にワクのセッタネ強制を考えています。

セッタネしてない人の自由を奪ってまでセッタネを強制するのだそう。

セッタネしているかどうかを確認しやすくするための

マイナンバーカードなんですからね。国民監視のためのカードですよ。

ということで、ワクの正体を知ってしまった国では、

WHOから脱退する国もでてきています。

 

WHOに多額の資金をだしているのが🏢・芸津です。

《※🏢・芸津は、隠語を使いましたので

想像してみてください(;^_^A。このブログはときどき隠語を

つかってます。ブログを消されないようにするためです(^_^;)》

 

🏢・芸津などのデープステートたちは、

世界の人口を80億人から5億人に減らす計画を

着々と実行にうつしています。

ハワイの大火災の真相を知ると その構図が見えてきます。

国際金融資本家たちだけの自由で優雅な暮らしのために

75億人を犠牲にする計画が現実に実行されているのです。

その計画を実行するために使われているのがWHOです。

世界保健機構(WHO)が動いているのです。

そして、WHOのいいなりに動いているのが日本政府です。

 

ということでいつものセリフですが。(・。・;

いままでどおりの暮らしで大丈夫だあ。とのんきに構えている

場合じゃありませんね。情報工作を仕掛けられているのですから。

自分が投票した政治家やご自分のお住まいの市長に抗議の声を

届けることも大事なことかなあと思います。

 

さて、これまでワクを打ってしまった方で後遺症で苦しんでおられる方が何十万人もおられると思いますが、以下の動画をぜひ、ご覧になってください。

後遺症に効くお薬を現役の医師だった長尾和宏氏が

お話されてます。コロにかかってしまったときに効く

お薬のことも紹介してますよ。

「ィベル👀クチン」とか、他、数種類のお薬のことです。

お薬名は、動画で ぜひ ご確認ください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクのヒミツ。生理食塩水と... | トップ | 世界中の国の国家の主権を無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事