永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

(再送)中国産・中国製の食品に要注意。危険度が高い(@_@;)

2020-03-07 10:16:47 | 日記

  ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。(*^^*)
人気ブログランキング

2020年 1月下旬、春節で日本に来た中国人は約80万人以上です。

その時には、すでに中国で武漢肺炎が北京や上海などにも広がっていたわけです。

ですから中国から武漢肺炎にかかって軽症のまま、日本の観光都市をうろうろと

していた中国人80万人いるわけですからね。

日本で新型コロナウイルス(武漢肺炎)が流行っても

感染ルートがわからないわけです。

その後も毎日、毎日800人ほどの中国人が日本に来ていたわけです。

前のブログにも書きましたが、最近のニュースでは、日本人同士が

知らないうちに、感染拡大をさせており、とくに感染拡大につながっているのは

日本の若者だということを毎日、朝昼晩とテレビで言ってますね。

そのうち、もともと、この感染を広げたのは、日本人であるという方向に

もっていかれて、最終的には、日本人が感染拡大した国に賠償金を

支払えとかいう話にしていくつもりじゃないでしょうか?

WHOは、戦後左翼どもがつくった団体だし、中国支配の団体ですから。

WHOが、中国が悪いという風には、言わないでしょうね。

いったら、たちまち中国共産党に殺されてしまうでしょう。

まあ、日本は、ディベート力がなくて、権力のあるものには、

逆らわないという姿勢を”美”とする文化がありますから、

中国共産党や韓国や北朝鮮やマルクス思想のコミンテルンたちに

いいようにだまされているわけです。

こんなことでは、なんとかなると現在の役立たずの政治家の力を

期待していたら、数年後には、北海道は中国自治区になるでしょうし、

沖縄も自治区にされたら、自動的に日本は中国の属国になることでしょう。

北海道には、中国人を1000万人移民させるという計画もあるのですから。

まあ、いいだしたら、きりがないほどに、日本は、ズタボロにされてます。

毎日の食材も、中国生産の物になってきてからというもの、ガンになって

亡くなる日本人が急増してますから。注意しておきたいものですね。

では、以下は、過去の記事です。時間がたつと忘れてしまう

ものですので、今一度、お読みいただければと思います。

以前発信した記事の再送です。

 

いままで日本の安全で安心な食材で守られていた、健康な食材が、

中国産食品の輸入によって、崩れようとしています。

マクドナルドのチキンナゲットが中国の不衛生な工場でつくられていたという報道がありました。

床に落ちたチキンをそのままベルトコンベアにのせたり、ゴム手袋もしないで、素手で食材をつかんでいたり……。

このチキンナゲット工場の様子を日本のテレビ局が一斉に報道しました。

この報道を受けた感想を、中国人たちは、次のようにテレビで言っていました。

「こんなことは、毎日のように聞いているから、またか、という感じでなれている。特別なことではない」と。

不衛生で、危険な加工品が含まれている食材が

日本のお店にあふれてきています。

中国産の加工食品や中国からの輸入肉が危険だという情報がまだまだ日本人に知らされていません。

田村秀男氏の講演会の中でも、この話題がでました。

中国では、豚肉を好んで食べるという習慣があるそうで二年目の豚が食べごろなのだそうです。

”ホルモン注射”をして、肉のいろをピンク色にするとよく売れるそうですが、

2年以上たった豚は、内臓が侵されて腐るから捨てるのだそうです。

(※上海の川に捨てられた豚が1万トンもいた。今年ニュースになりましたね。)

安易に、中国人の移民や外国人労働者として受け入れていれば、

「日本国産」「日本で製造」といいながら、実は、中国人が危ない方法で食品を製造していたということがドンドン増えるということです。

食品テロでも起こしかねないのが、反日国の人々です。

こうした情報に詳しいのは河添恵子氏です。

月刊誌 「Are  You  Happy?」  10月号 から

河添恵子著【中国の加工食品に注意】を紹介します。

(93ページよりの引用です。ここから)

厚生労働省のHPには、毎月「輸入食品違反事例」が公表されます。

最近の違反事例→不適格内容

 

・・・・・中国輸入食品違反事例・・・・・・以下のもの

乾燥海藻類    →二酸化硫黄検出

冷蔵むき身ウニ  →腸炎ビブリオ検出

冷凍養殖むき身えび→スルファトキサゾール検出

イカリングフライ  →大腸菌陽性

えだまめ      →ジフェノコナゾール検出

ぜんまいと簡易加工品→アセトクロール検出

ウーロン茶     →フィプロニル検出

などが挙げられていました。

*****省略*******

 

中国産の食品(冷凍食品や加工品を含む)の輸入額は

この20年でざっくりと4倍に拡大、金額的に多いのは

魚介類で野菜がこれに続き、両者を合わせると半分以上を占めます。

「モニタリング検査は、全輸入量の1割程度で、厚生省の違反事例は氷山の一角。

市場には汚染食品が大量に流通していると考えられる」というのが、有識者の見解で、しかも

「中国産”危ない食品”の危険度は高い」も通説になっています。

というのも、

中国産食品の汚染状況は

「高濃度の残留農薬」

「禁止薬物の添加」

「抗生物質」に大別されますが、

毒性が高い有機リン系殺虫剤(クロルピりホス)や

除草剤(アセトクロール)

発がん性物質(アフラトキシン)

などが多量に使われているケースが多々発覚しています。

さらに、空気、河川、土壌の汚染状況も深刻です。

*****省略*******

例えば、「国産もやし」の種(緑豆)は現状、90%以上が中国産です。

しかも、中国で流通するもやしに、発がん性の高い無根剤という農薬が使用されている問題は、これまでにたびたび報じられています。

難解なのは、加工食品の類です。日本では、食材が1種類の場合、産地表示の義務がありますが、

2種類以上については、重量の50%でないかぎり、産地を表示する義務がありません。

その上で、有識者が特に注意を喚起しているのは

「中国産の加工食品」です。

なぜなら、製造工程の管理がズサンなため

不純物が混入するリスクが高い、食材を大きくする以外、

きれいにおいしく見せる&長持ちさせようと

大量の禁止薬物を添加するなどの”悪習”が横行しているからです。

また、「野菜の水煮、果物のシロップ漬け、漬物、冷凍食品などに含まれる水や氷に注意が必要」との声もあります。

重金属や農薬の汚染がすすんでいる”汚水”かもしれません。

手軽に利用できるスーパーのお惣菜やコンビニ食はどうでしょう?

まず、調理済みの焼鳥や唐揚げなどの原材料は中国やタイ、ブラジル産が珍しくありません。

おにぎりについては、米は国産でも、海苔(のり)は産地明記が不要な

”焼海苔”に加工した後、日本へ輸入する”隠れ国産”が多いとされます。

おでんの練り物やこんにゃくは中国産が主ですが、

「魚肉製品に大腸菌が含まれている可能性が高い」との指摘もあります。

冷凍食品の惣菜類も、産地の明記がない食材は国産以外と考えられます。

また大手外食チェーン店の大半が、中国産食材を使っています。特にランチは、店で加熱して出す類のメニューがお客の回転率をあげることから、中国産の加工食品が多用される傾向があるようです。

「白身魚フライ」を日本のスーパーなどへ輸出している

中国地方都市の加工工場を視察した輸入業者(日本人)がこう呆れていました。

「工場内は暑いからと、外のテントでフライを揚げていた。

従業員が手を洗っている様子もなく、帽子とマスクをつけていないどころか、

作業服すら着ていなかった」

知れば知るほど、食の安心安全の管理がいかに難しい時代かを実感しますが、

自炊派なら、食材にこだわり、そうでなくとも加工品の表示の読み方の基礎を

覚え厚生省の違反事例を時にチェックするなど、

最低限の自己防衛はやはり必要です。

(以上で引用をおわります)

日本人を殺しても「愛国無罪」と教育されている中国です。

中国から輸入されてくる食品に注意しましょう。

移民を受けれたあと、責任をとるような日本政府ではありません。

日本国民のほうから声をあげなくてはいけません。

中国人や韓国人が、日本の人の命や、日本人の財産を狙っています。

事件や事故で、日本人が殺されても、犯人が中国人や韓国人であれば、

「通名という日本で取得した日本名」で報道するマスコミ。

インチキの記事を書いた朝日新聞の植村隆と本多勝一を

売国奴だと、認定もしないし、逮捕もできないでいる日本政府です。

河野談話も村山談話も撤回できない日本政府です。

中国人や韓国人や北朝鮮の人間は、日本に長期滞在して、

日本人の人権と自由を奪おうと画策しているのです。

道徳も倫理も、崩壊している国からの移民など、断固反対です。

嘘つき国とは、絶交しましょう。

不衛生な食材と毒入り食品しかつくれない中国産食品と韓国産食品は、

日本に輸入しないことを即刻決定すべきです。

反日国による食品テロで、日本人がたくさん殺されないようにしましょう。

中国で製造されたビールを売り出そうとしているようですが

中国の危険な水でつくったビールなど 恐ろしくて飲めるものでは

ありません。中国に行く場合でも 自分で飲む水ぐらいは

日本から水を持参していった方がよいかと思います。

日本国民は、政府や反日左翼の売国奴たちに対して、もっともっと、抗議を声を上げていかなくてはいけませんね。

 

※ランキングに参加しています。クリックのご協力お願いいたします。↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

武漢肺炎感染で中国80都市が封鎖。いまだに中国から800人が日本に来ているが(◎_◎;)

2020-03-03 10:05:58 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

中国共産党による情報工作からぬけだすために、たくさんの方々にこのブログで紹介している

先生方の情報をキャッチしていただきたいと思います。

 

中国からの入国禁止はどの国でも1月下旬からしていることですが

日本政府は、2020年3月3日になっても 中国全土からの中国人の入国を禁止していません。

中国では、すでに80の都市が封されて、上海や北京にも武漢肺炎がまん延してきているといいます。

ですから、湖北省と浙江省以外省、四川省とか、ウーロン茶など中国製のお茶でも知られている

福建省でも武漢肺炎=新型コロナウイルスはまん延しているということですね。

 

世界で広がっている新型コロナウイルスですが、イタリアで感染拡大している場所は、

イタリア北部の中国移民が多い場所なわけです。

 

こういう風に、中国人移民の多い場所や中国人が多数移動している場所で

次々に武漢肺炎が拡大しているというのに、日本ではいまだに中国人が毎日800人来ています。

一か月この状態をほっとけば、800人×30日=24000人 2万人以上ですよ。

今後3か月ほっとかれれば、 800人×90日=2160000人 つまり、200万人以上が

日本にどどっとくるわけですね。

そして、武漢肺炎は、軽症であっても次々と感染するというわけですから

濃厚感染が疑われる中国人を200万人もうけいれていれば、

日本はそれだけで存続の危機に陥ってしまうわけです。

なにしろ、中国全土に武漢肺炎がまん延しているのですから

日本に来た中国人が、中国に帰るはずありません。

しかも、武漢肺炎にかかっている中国人もどんどんくるわけです。

 

いまだに、中国から来た中国人感染者の発表がありません。

中国人観光客を乗せたバスの運転手と バスガイドが感染したとニュースになりましたが

その時の中国人感染者の報道がまったくありませんでした。

中国人観光客の中に明らかに感染者が何人か存在していたにもかかわらず、

テレビも新聞も、情報隠蔽に加担しています。

 

しかも、昨日からNHKなどのテレビで放送している内容を聞くと、

偏向情報をまき散らす方向にどんどん進んでいます。

NHKでは、専門家の言葉として次のようなことをいってましたね。

「北海道で新型コロナウイルスが拡大した理由としては、

北海道で若い層の人たち、日本人の20代30代の人たちの行動範囲が広いので

感染拡大したと考えられます」という表現をつかってました。

つまり、中国人が特に多い、北海道であることや、中国人移民がどんどん増えているということには

一切ふれていないわけです。日本人が北海道内で増やしているという方向にもっていっているわけです。

 

中国からきている中国人が人民解放軍だったらどうしますか?

日本には、すでに中国人のスパイ工作員が1万人以上いるといわれているのです。

そして、現在、日本に移民や労働者、留学生、スパイ工作員も含めて78万人もの中国人がいるのです。

孔子学院の中国人留学生などは、世界でもすでに中国のスパイたちである。

ということが認定されてますから、ますます、日本のあらゆるところに中国共産党の手がのびている

ということでしょう。

中国共産党がスパイ養成学院として、世界に設置している孔子学院は

世界では、孔子学院廃止の方向ですが、日本にはいまだにありますね。

早稲田大学の中、桜美林大学

立命館大学、関西外語大学、工学院、他、創価大学は、そのものが孔子学院と化してします。

 

これが、なにを意味しているかということです。

行き場がなくなった中国共産党幹部たちが、日本を乗っ取るために、

人民解放軍を毎日800人づつ、普通の中国人が入国しているように見せかけて

日本に入国しているとしたらとんでもないことなのですよ。

 

年内にウイグル、チベットでおきた、民族浄化という日本人大虐殺がおきても

おかしくない状態であるということです。

 

現在の自民党になにができるというのでしょうか?

中国共産党のいいなりの公明党になにをきたいできるのでしょうか?

中国共産党の日本の野党では、もう話にもなりませんね。

 

日本国民のほうから、中国全土からの日本への入国を本日中に禁止する。

この声をどんどん日本政府に届けなくていけないですね。

その声、100万人の声を無視するというのならば、

日本政府は、中国からくる中国人に参政権を与えて 政権維持することを

マジで考えているということでしょうか?

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

地球温暖化対策のために 税金から毎年5兆円使っても 変えられる温度は0.001度(+o+)

2020-03-01 12:52:57 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

 

地球温暖化ではなく、

「地球の温度の周期として、60年から80年周期で平均気温が変化するだけ。」

なんだそうですよ。!(^^)!

 

世界を共産主義思想に変えようとしている者たちの正体を

知っておきたいものです。

グレタちゃんのバックには、共産党など環境左翼たちがいて

環境左翼利権にぶらさがって金儲けしている人間がいるっていう

ことですね。(◎_◎;)(*_*;

 

日本では、毎年、温暖化対策として予算が5兆円も出ているのだそうです。

そんなお金があったら、もっと有効に使ってほしいですね。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍首相の目指す政治とは、一党独裁政治で日本を中国化するのか?

2020-03-01 09:47:38 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。ランキングがあがると

読んでいただける方が増えますので、ありがたいです。ご協力してくださっている方には、いつも感謝しています。

 

安倍首相から発表があり、全国の小中高

の休校と、公的施設の休館などをすすめて、新型コロナウイルス感染拡大を

食い止めてゆきたいという発表がありました。

 

私もメモをとりながら、最後まで安倍首相のお話を聞いてました。

安倍首相の言葉の中には、

「専門家の意見を取り入れて今後2週間学校を休校にするという決定をしました。」

「多数の方が集まるようなイベントを縮小する」とか

「私の責任において万全の対応を取る。その対策として2700億円の予算を組む」

「あらゆる協力をおしまない」

などなど、言葉的には、非常に考え抜いた策であるように印象深いを表現をされてましたね。

しかし、その話の中にも、その後の質疑応答の中にも、中国からの外国人を日本に入国させない。

という肝心かなめの言葉が一切なかったわけです。

これが、安倍首相の言う、最大にして、最高の対策なわけですね。

一か月前よりも、さらに中国では新型コロナウイルスの感染が拡大し、病院の医師や看護師が

次々と死亡していたり、感染が疑われる中国人が、中国共産党の指示で、連行されて

医療の手当てなどしてもらえない施設に閉じ込められて、どんどん死亡していっているわけです。

そういう中国から毎日のように日本に800人もの中国人旅行者がどんどん日本に入ってきているのです。

この現実には目をつぶれということでしょうか?

こんな状態にもかかわらず、

安倍首相は、「あらゆる可能性を想定して早急に国民の健康と安全を最優先させる」と言ってました。

いかにも、国民のことを考えているといいながら、感染している可能性の高い

中国人を日本に入国させながら、万全の体制であるといいきる安倍首相は、いったいどこの国の首相なのでしょうか?

習近平が4月に来日するから、その時まで、中国人入国禁止とは言えないということでしょう。

つまり、日本国民の健康と安全よりも、習近平を国賓として招く体制を万全にしているとしか

いいようがないわけです。

これは、日本が中国の属国となって、日本省となった場合の日本省の政治家が言っていると同じ言葉にしか

聞こえませんでした。

そして、中国から逃げてきた新型ウイルス感染者の中国人に対して、日本政府は、日本国民の

税金を投じて、医療を施し、難民扱いにして、生活費を支給するというのでしょうか?

そして、法務省のさじ加減で、日本に来た中国人を移民として、中国人をどんどん増やして

日本人の民族浄化作戦をたてて、この日本を中国の属国とするという習近平の思い通りにさせる

つもりではないかと考えます。それでよいのでしょうか?

新型コロナウイルスに感染している中国人が多数いるのです。

中国全土と韓国からの日本への入国を禁止と一刻も早く安倍首相はいわなくてはいけないでしょう。

日本にきている中国人の新型コロナウイルス感染者の発表がいまだに発表されてないということも

あわせて、安倍首相の考えている政策の不気味さがありますね。あらためて強く嫌悪感を持ちました。

恐ろしい政治が展開しそうではないですか。この日本がますます中国や北朝鮮のような国になろうと

しているということではないでしょうか?

私たち日本国民は、安倍首相の政策に警戒をつよめていかなくてはいけないでしょう。

こんな事態の時にも、冷静な心を保つために、あるいは、免疫力を高めるためにどうすればよいか。

心の教えや政治的な対策方法など多数のヒントを

幸福の科学の支部や精舎で ご法話や霊言などDVDでみることができます。

一人でも多くのかたに拝聴をしていただきたいと思っています。

日本を中国共産党が支配する奴隷国家にしないためにも。

 

以下の動画に、共感しましたので、アップしました。

遠江氏は、もとは、幸福の科学の人気のある講師でした。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする