永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

政見放送 幸福実現党 釈量子 「国家存亡の危機ー未来はまだ、変えられる!」

2022-06-30 13:15:17 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(^○^)<m(__)m>

2022年参議院選挙 

幸福実現党 釈量子 

比例の投票用紙には「こうふく」 でお願します。

比例は「幸福」でお願い致します。

 

幸福実現党は、中国の悪事から

「正義のある平和」を守りぬきます。

バラマキを繰り返すと国民が

給付金に期待するようになり働かない人が人が増えます。

頑張って働いても税金で政府に取られてやる気がなくなります。

幸福実現党は、政府の無駄な仕事を

#減量#し、税金の負担を軽くします。

シンプルで安い税金によって

智慧と汗をしぼって努力した人が

豊かになれる社会にします。

自由な経済活動を守り「稼げる仕事」を増やします。

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🏢・ゲイ津のヤミをあばく本が全米で第一位! ファウチの闇も暴露!

2022-06-30 10:54:37 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。<m(__)m>(^○^)♪

世界では、もうとっくにコ〇ナさわぎが終わっているのに

世界でもっとも感染がすくない日本では、まだワク〇ンだ

4回目だとか マスクをすべしといってます。

さて、何度もお伝えしているように、毒ワクを広めている

犯罪者たちがいます。

それがc国狂さん痘と、🏢・ゲイ津とファ内や

暗ウス死ュワブです。いわゆるディープステートたち。

あるいは、国際金融資本のグローバリストたち。

つまり、神仏を否定して、人間を機械同然に考える

唯物思考の拝金主義者たちです。別名、共産主義者ともいいます。

彼らがどのように世界の人々をだましてきたのかを

あばいた本がついに アメリカで出版されたそうです。

本の紹介をしてくださった方が 林千勝(はやしちかつ)氏。

以下の動画をぜひ 御覧になってください。

 

 

 

(※以下の文章はcafe7の独り言なので

お早めに 動画をごらください)

 

今回のコ〇ナの毒ワク以前にすでに、エイ図毒ワクが

開発されて実験段階でも人を殺しており、

その後、ワク〇ンだと承認されてしまったので

その毒ワクのエイ図ワクをセッタネした人が多数死亡しています。

 

🏢・ゲイ津やファ内は、1984年からすでに

人口削減計画の練習をしてきたのですね。

エイ図に効くワク〇ンだとして

金儲けをしてきたのが製薬会社の大株主となっていた

🏢・ゲイ津であり、ロックフェラーであり

ファ内だったということが判明しているということです。

生物兵器のウイルスをばらまいて、毒ワクで戦争を

仕掛ける。という新しい戦争が起きているということです。

戦闘機をつくるよりも安く、多くの人間を殺せるというものです。

 

日本の政治家と官僚はもちろんのこと

毒ワクの利権にかかわって、自分の権力維持のために

各国の政治家たちがかかわって金儲けしている。ということです。

 

この本が 日本語で読めるようになるころ。

政治家と官僚たちは、自分たちの悪行を隠すために

テレビと新聞をどのように情報操作するのでしょうか?

そして、超人的な頭脳の医療関係者や国際金融資本の

人間たちは、どう弁解するのでしょうか?

 

幸福の科学の大川隆法総裁先生はすでに

その毒ワクの正体を見抜いていました。

c国の🐷漢から流出したウイ〇スは、生物兵器だったということを。

🐷漢研究所で研究されていた生物兵器のウイルスが流出し、

その後、意図的に拡散されたのです。

c国に経済制裁などをするアメリカをターゲットにしてばらまかれました。c国をけん制するヨーロッパにもばらまかれました。

 

そして、コロナさわぎの一年後にでてきたのが毒ワクです。

本来10年ほど研究がなされなければ使用許可されないはずの

ワク〇ンが実験中にもかかわらず、異例に承認されました。

しかも、生物兵器のコ〇ナウイ〇スを元につくったから

毒は毒なのです。

 

さて、いまだに国が考えてたことだから政府がいうのは

すべて正しいと信じている頑固おやじのような人がいますね。

そして利権であくどいサギ商売をしている左翼政治家が

操っているテレビと新聞を信仰する人々がいいます。

ホントに国がやっていることはどこまでも正しいのでしょうか?

頭を冷やして考えていただきたいものです。

高額の税金を給料から抜き取られても

消費税が0だった時もあるのに、10%につりあげられても

日本政府は悪いことをしないと信じている方がまだいます。

「年金が消えた事件」のときも、ぼーとしていた日本国民。

 

毒ワクともしらずに、多くの人がだまされて

血栓ができてお亡くなりになった人が多数います。

血栓ができて心筋炎や心膜炎や脳梗塞になった方も多数います。

なぜ死亡するのか。実験中の毒ワクを接種しているからです。

毒ワクの副作用ですでに1700名以上の方が死亡しています。

そして、過去にないほど、昨年は異常な死亡者がでて

亡くなられた人が昨年は、例年の6万人以上であったのです。

 

この事実を政府もマスコミもいまだに沈黙してます。

そして、さらに問題なのは、マスク着用です。

マスクは、ウイルスにはまったく効果がない。という科学的

証拠がでそろっているにもかかわらず、マスクをしている人が

日本には多数います。

だけど、世界の良心的な医療関係者はマスクは不要と

いいつづけたので、世界ではマスクをはずしています。

マスクで暮らすよりも、人間には自然な酸素呼吸がどれだけ

大事かということを 世界の多くの方が知ってます。

マスクに練りこまれた 発がん性物質を吸いこむよりも

自然な呼吸が大事です。

だけど、日本人のほぼ90%がマスク生活ですね。

連日の猛暑のときには、どれだけ呼吸が大事かということを

思い知ることになるでしょう。c国製の毒マスクをしている

場合じゃありませんね。

マスクを推進する自民党や公明党はマスクをして街頭演説

してますね。マスクを外せと言えない事情があるのでしょうね。

闇勢力と結託しているからです。

熱中症で死亡する人が多数でてからマスクはいらなかったと知る。

などというのはあまりに愚かすぎます。

ウイルスはマスクの繊維の穴を楽々と通過すると

科学的証拠が多数でているのです。

なんの根拠もなく、みんながやっているから。

テレビに出る人もマスクつけているし

みんなやるもんだとおもっているから。

という空気にながされて、たった100円くらいの

マスクごときで、大事な命を奪われないように

していただきたいです。

マスクも 毒ワクも 

生物兵器のウイルスも

人間奴隷社会のために

仕掛けられた道具なのですから。

拝金主義者がしているのは、「恐怖商売です」

怖いぞ!怖いぞ!死ぬぞ!といって怖がらせて

恐怖から守れるのは、マスクと毒ワクだと

思いこまされているのですよね。

新聞もテレビも 闇勢力に支配されてます。

恐怖をあおる報道しかしません。

ですからテレビと新聞は 嘘情報機関だとおもって

情報を受け止める必要があります。

人間の自然免疫は神からいただいた宝物です。

唾液ひとつとっても 唾液で何千個何万個とただよっている

バイキンやウイルスを防御しているのです。

いい加減目をさまして、自己免疫力を高めた方が

よいと考えます。自然な呼吸で酸素を吸うことが何より

大事だということにお気づきになっていただきたいものです。

そして、マスコミが完全に隠している

ファ内や🏢・ゲイ津などの凶悪殺人鬼の正体を

知っておいたほうがよいでしょうね。

信仰心をもって精神的支柱をたてて

善と悪をしっかりと見抜いて

健全で自由で 豊かな暮らしを取り戻してゆきたいものです。

だからこそ日本の政界に幸福実現党という政党が必要なのです。

参議院選挙に幸福実現党から12名が立候補しています。

皆様の清き一票をよろしくお願いいたします。

 

 

【以下は、林千勝氏のお話】

この本を書いた方は、

ロバート・F・ケネディ・ジュニアという方です。

アメリカではとても有名な人で

アメリカでリーダーシップをとって活動している

アメリカのヒーローです。

そのケネディ・ジュニアが昨年11月に本を出しました。

それが「ザ リアル 暗ソニー ファ内」

表紙には、タイトルの下に

「民主主義と保健衛生をめぐる世界戦争」と

書いてあります。

アメリカの署名人や フランスのノーベル賞受賞者の

モンタニエ博士や タッカー・カールソンや

元FBIの方もこの本を絶賛しています。

 

そして🏢・ゲイ津やファウチの犯罪捜査をもっと

徹底的に行うべきだ!と言っているということです。

彼らによって、アメリカの民主主義が危機に瀕していると

言っているそうです。

この本の書評に書いてあることは、以下です。

(ナチスの宣伝相)ヨーゼフ・ゲッベルス博士は、『一度ついた嘘は嘘のままだが、千回ついた嘘は真実になる』と書いている。人類にとって悲劇的なことに、ファ内とその手先たちの発言の多くは、真実ではない。RFKジュニアは何十年にもわたる嘘を暴いている。

まだ、日本語訳は出ていません

林千勝氏が年内に翻訳本を出版予定なのだそうです。

一応、英語を機械翻訳した目次は以下のようになります。

【目次】

第1章 パンデミックの管理ミス
I: 恣意的な命令 科学的根拠のない医療
II: ヒドロキシクロロキンを殺す
III: イベルメクチン
IV:レムデシビル
V: 最終的な解決策: ワクチンか破綻か?
第2章 公衆衛生よりも製薬会社の利益
第3章 HIVパンデミックという製薬会社の利益追求のテンプレート

第4章 パンデミックのテンプレート。AIDSとAZT
第5章:HIVの異端児たち
第6章:HIV異端児を燃やす

第7章:ファ内博士とハイド氏:NIAIDの野蛮で違法な子供の実験
第8章:ホワイト・ミスチーフ。ファ内博士のアフリカでの残虐行為
第9章:白人の重荷
第10章 善よりも害が多い
第11章 インチキ伝染病の誇大宣伝:”狼を叫ぶ”
第12章:細菌ゲーム

 

※関連動画もどうぞ※

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

デジタル化にひそむ監視社会の恐怖 YOUTUBE

2022-06-27 07:02:57 | 日記


政治ランキング

→よろしかったらクリックをお願いいたします。<m(__)m>(^○^)

日本政府はなぜ、デジタル庁をつくったか?ご存じですか?

利便性とかポイントで得する。

そういう理由じゃないのです!( ゚Д゚)(一一")(ー_ー)!!

国民監視社会をつくるためにつくったのです。

日本国民の一人一人をロボットのように番号をつけて管理して

国民の自由と民主と信仰をうばう!そう!

日本をc国のようにするためにつくったのです。

すでに日本国民への人種差別や人権弾圧は始まってます。

幸福実現党が目指すのは、

自由、民主、信仰を大切にする社会です。

どこかの賛成糖とかいう、甘い言葉で、票を集めて

デジタル化を促進する政党とは 中身が違います。

幸福実現党は、国民を一元管理する 

マイナンバーカードに反対です。

中国のような国にさせません!

人権弾圧し、国民の言論の自由を奪う

監視社会にはさせません!

投票にもいかないで

政治を自民や公明党や左翼政党に

まかせていたら、日本はc国と同じになります。

国防強化をして自分の国は自分で守れる

国にしなくてはいけないのです。

以下の動画を御覧になって

日本に迫る危機を確認して

投票によって、自由と民主と信仰を

守っていきたいものです。

 

 

6月25日立川駅での街頭演説

おいかわゆきひさ(及川幸久)

動画開始10分からお聞きください。

日本が中国の属国になる危機が迫ってます!

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

税金に仕組まれたウソを見抜いておきましょう。及川幸久(動画)

2022-06-24 15:44:37 | 日記


政治ランキング

→よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^^*)♪<m(__)m>

お給料の中から ごっそりと持っていかれている税金。

本当にその税金は支払う必要のあるものなのか?

調べていくと明確になる!

政府は、国民をだましてます。

高額の税金を支払わされてます。

これは詐欺(さぎ)です。(ー_ー)!! と

及川幸久(おいかわゆきひさ)氏が

わかりやすくお話しております。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国会議員の年収平均5200万円 国会議員の給料は能力給にすべき →及川幸久

2022-06-24 15:13:07 | 日記


政治ランキング

→よろしかったらクリックをお願いいたします。<m(__)m>(*^^*)♪

幸福実現党のおいかわゆきひさ氏の

お話を聞いてびっくり!

国会議員の年収平均が5200万円も

あるのですよ!

それなのに、若者たちを苦しめる

政策しか考えない日本の政治家!

もう、日本の政治をたくせるのは

幸福実現党しかありません!

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

c国のいいなりの政治家を選挙で選ばないようにしよう!

2022-06-24 12:53:38 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(^○^)♪

(日テレニュースの記事より以下引用します)
 
2022年6月24日 0:17

中国軍の爆撃機がまた、日本周辺を通過

中国軍の爆撃機がまた、日本周辺を通過
中国軍の爆撃機3機が23日午後、沖縄本島と宮古島の間を通過しました。中国による日本周辺での活動が活発化しています。

防衛省によりますと、23日午後、中国軍の爆撃機3機が沖縄本島と宮古島の間を通過しました。

その後、爆撃機は太平洋上で旋回、反転し、再び沖縄本島と宮古島の間を通過して、東シナ海に抜けたということです。領空侵犯はありませんでした。

沖縄本島と宮古島の間を中国軍の爆撃機が通過するのは、先月18日以来です。

航空自衛隊の戦闘機が緊急発進し監視したところ、爆撃機には対艦ミサイルの可能性があるものが搭載されていたということです。

中国をめぐっては今月12日から23日までに海軍艦艇3隻が日本列島を時計回りに1周するような動きを見せています。

さらに、21日から23日まで、中国海警局の船2隻が沖縄県・尖閣諸島周辺の日本の領海に64時間にわたって侵入しました。これは日本が尖閣諸島を国有化して以降領海への連続侵入時間としては過去最長です。

 

(以上で日テレのニュースの引用をおわります)

日本の政治家も官僚も 日本の領海や領空をc国の戦闘機に

領海侵犯されるたびに 「遺憾砲」(いかんほう)を発射します。

親中派の多い自民党も c国にぞっこんの公明党も

c国のいいなりの政治しかやらないのです。

だから「遺憾!いかん!」とロボットのように繰り返します。

 

これさえ言っておけば 仕事したことになる。とかんがえているのでしょう。

ちゃんと政治をやった風のパフォーマンスをして、

国民をだましているのです。国防意識ゼロです。

有権者のみなさま!

最新爆撃機で日本国民の命がねらわれているというのに

「遺憾!いかん!」と言っていたら

c国の爆撃機は日本に来ない。はずないのですよ!

 

殺人鬼が目の前に来て本物のピストルを頭につきつけられた時に、

「いけないと思います。つよく抗議します」

といったら、凶悪殺人鬼は恐れをなして逃げてくれる?

戦争ごっこをしているということですね。

戦争ごっこと 本気の殺人兵器の違いがわからない政治家は

もう一度、お近くの幼稚園か精神病院にいって

お子様レベルの善と悪の違いを 

教えてもうことからはじめる必要がありあそうです。

というか、一刻も早く、政治家を辞めてもらわないと

日本が本当にc国の属国になって、国民が奴隷にされてしまいます。

日本は何しろ、国連の中では「敵国条項」の中にあって

常任理事国に徒党を組まれて連携されたら

あっというまに、攻撃されてしまうだけですからね。

憲法も改正せずに、「武器を持ちません」なんていう

法律をアホかふぬけのように 守らされているのです。

誰に守らされているのか?日本を潰して属国にしたい

反日の親中派と野党政治家たちにですよ。

だから福島みずほとか 辻本清美がいる政党とか

日本共産党 などの左翼政党は、「憲法改正させません!」

を公約にして参議院選挙で戦うといってますね。

 

今年 中国の武装漁船が沖縄の尖閣周辺を連続66日以上

領海侵犯してきていることについて

沖縄県知事の玉木デニー氏は

記者会見で次のように、しれっと言いました。

「c国船は、パトロールをしているだけなので

あまりc国を刺激してはいけない」だそうですよ(一一")!

 

玉木氏が所属しているのは自由党です。

小沢一郎氏の自由党に所属しているとこういう判断になるのですね。

小沢一郎氏は、「神輿(みこし)は軽くてパーがいい」

と言っていた人です。

首相とか、知事とかいう神輿のように目立って

かつがれる人間というのは、馬鹿で無能なほうがいい。

といっていたのです。なぜかというと、

知能犯の左翼、共産主義の悪党軍団にとっては

神輿になる人間がバカな方が操り(あやつり)やすいから。

という意味ですが。

この沖縄県知事の玉木デニー氏の言葉に対して 

元海上保安庁の職員だった

一色正春氏は、次のようにツイッターで言ってます。

 

【一色正春さんのツイート】から

日本が嫌いなくせに国に集り
日本を食い物にしている奴らが
沢山立候補している参議院選挙
彼らが跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)
するのは選ぶ選挙民の責任
選挙前は実現不可能な言葉を無責任に並べ立て
選挙が終わると「騙す方より騙される方が悪い」
と開き直る 結婚詐欺はあっても選挙詐欺はない
投票は一瞬だが任期は六年
 
 
 
(以上が一色さんのツイートです)
 
ウクライナのデデンスキーも 
沖縄県知事の玉木デニー氏も元タレント芸人。
テレビ的には、人気があっても
政治はド素人。つまり、人気があるほうが投票してもらえるから
知能犯たちにとっては、使い勝手がいいということでしょう。
 
人気にあやかって投票を集めて当選させて
自分たち悪党のいいなりにして悪用しようということですね。
 
だから実際に政治家になった後が悲惨です。
政治に ついては、若葉マークのド素人だから
悪党たちのいいなりにしか 行動できないし、
事前に準備されて 練習させられたセリフしか
いえない。ということですね。
某ウクラ〇ナとか某アメ〇カとかいう
デデンスキーとか 梅田大統領と 同じで
操り人形としてしか 行動できないのです。
 
そして 悪知恵ばかりをたたきこまれるから
自分の悪事を隠すために 世界を巻き込んで
戦争も仕掛けてしまう。
なんてこともあるわけなのですね。
 
ということで、選挙の一票というものの重みを知って
おかないと大変なことになる。ということなのです。
 
人気があるから!というだけで安易に投票せずに
 
本当に政治のことをしっかりと勉強している人間なのか。
所属する政党が本当に日本を守る気概を持っているのか。
ということをよくよく考えなくてはいけないですね。
 
沖縄から米軍がでていったら、沖縄がすぐに
香港のようにc国狂さん痘に支配されますよ。
沖縄の方々は、香港の人たちのように
言論の自由とか行動の自由とか財産の自由を
奪われてしまっていいのですか?
 
 
沖縄で米軍出ていけ!と騒いでいるのは
観光客として日本に来ているc国人と韓国人です。他にいつもの 
辻本清美を支援する団体
※辻本清美の悪行
とか、福島みずほを支援するような
左翼の団体です。
※福島みずほの悪行
 
沖縄の政治家もほぼc国のスパイ工作員のような
ことしかやからしかいません。
マスコミもc国共産党支配の新聞テレビです。
 
幸福実現党は反中です。
どこの利権ともしがらみがありません。
真正保守の政党です。
幸福実現党こそが日本を守れる政党であり
世界の発展繁栄にも
貢献できる政党であると信じています。
比例は「幸福」でよろしくお願い致します。
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

神奈川で立候補の いきあいこ氏 の素顔をご紹介

2022-06-24 00:14:47 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

参議院選挙で神奈川選挙区から立候補の

いきあいこ(壹岐愛子)さんをご紹介します。

力士系女子 !(^^)!の いきあいこ(壹岐愛子)さん

政治の問題を どすこい!どすこい!

解決しちゃいま~す。(⋈◍>◡<◍)。💖

以下の動画で いきあいこ 候補の

かわいい素顔が見れますよ!

商店街にごあいさつ をしたあとに 

みたらし団子をたべる姿がかわいいで~す(*^▽^*)

 

【幸福実現党の主要政策】

1 中国の悪事から日本と世界を守る

   台湾防衛は日本の使命

2 無駄な役人や役所を今すぐ【減量】

3 バラマキやめて「勤勉革命」

  安い税金で努力が報われる国へ

4 先進国を没落されるグレタ教にNO

  中国を利する脱炭素政策は今すぐ廃止

5 監視強化の流れに歯止めを

  個人情報の一元管理は見直しへ

6 コロナ戦争に打ち勝つ

  中国の責任追及こそ最大の感染症対策

7 LGBTQの安易な権利拡大に抑止を

  「家族」を壊す法改正は断固反対

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

政治勉強会 及川幸久 動画 6月22日

2022-06-22 22:27:17 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^^*)ヽ(^。^)ノ♪

政治ってむずかしい!!と思っている方。

おいかわ ゆきひさ(及川幸久)さんが

わかりやすくお話してくださいます。

開始10分ごろからお聞きください。

各政党の特徴などのお話があります。

自民党ってそもそもどんな政党なの?

とか、みなさんの疑問に

動画配信中でも 質問に答えてくださいます。

毎日夜9時から勉強会あるそうで~~す。(^^)/

お楽しみに(*^^*)♪

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本を税金のない国に! 及川幸久(おいかわゆきひさ)【参院選・幸福実現党】

2022-06-22 20:52:57 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。<m(__)m>(^○^)♪

日本を無税国家にしよう!

中東のドバイやサウジアラビアでは

無税国家を実現しています。

ドバイにもサウジアラビアにも所得税がありません。

シンガポールも税金が少ない。

日本を税金のない国で偉大な国にしよう!

メイク ジャパン グレイト アゲイン!

略して

日本を 税金のない国で ジャパグレ!

税金のない国が2050年までに実現する!

そのスタートを参議院選挙できりたいと思います。

本来、日本というのは 神仏の願いのもとで、一つの家族であり

偉大なる栄誉ある国家なのです。

c国や北チョウセンごときになめられる国ではないのです。

日本をもう一度強い国に!

日本をもう一度誇り高い国に!

日本を税金のない国に!

メイク ジャパン グレイト アゲイン!

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国政からスパイを追放する絶好のチャンスがやって来た!

2022-06-22 18:21:37 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

みなさんは、きっと投票に行きますよね。

だけど、まだ、「どうしようかな~。投票めんどうくさいな」

なんて、思っておられる方が お近くにいらっしゃったら

ぜひ、以下の動画を御紹介いただければと思います。

 

日本の国家存亡の危機を救ってくれる政党に投票する!

という行動が、日本の政界にもぐりこんでいる

スパイたちを追放する絶好のチャンスとなるからです。

 

日本の政治家の多くが親中派です。

日本経済の発展を阻害しているのは、日本の政治家が

c国やK国や北チョウセンのスパイたちにやられっぱなしだから

ということも大きく関係していますね。

ご存知のように、日本に「スパイ防止法」がないために

日本政府の判断が c国やk国や北チョウセンの都合のいいように

されてますね。いいように操られてばかりいます。

日本国民の税金を c国やK国や北チョウセンに

いいようにじゃぶじゃぶと吸い取られ使われているのです。

 

そして、親中派の政治家たちは

日本の領土がc国人に買い占められても

そ知らぬふりをして 見て見ぬふりばかりしてますね。

そんなことで日本を守れましょうか!

以下の動画で 鳴霞(めいか)さんがお話されているように、

c国の千人計画というものがあります。

大千人計画というしろものと、小千人計画というものです。

スパイ計画のことを 「政策」であるとして

名称でごまかしてます。

現在の毒ワクと同じです。予防のセッタネといいながら

毒を人間の体に注入して 免疫を低下させて人口削減を

世界規模でやるということと同じような悪だくみです。

だから毒ワクという「予防医療」をやった国ほど

免疫が低下して死亡者が急増しています。

 

日本弱体化のためのスパイ活動が計画されているのです。

日本の軍事機密、科学、医療、半導体、農業技術、酪農など

日本が大事にしてきた技術をせっせとc国に教えて

スパイ工作されてきたのです。

日本はそのために30年間経済発展することもなく

どんどん税金だけがアップして 

親中派の政治家と官僚だけがますますどんどん給料アップ

しているわけですね。そして馬鹿をみたのが日本国民です。

c国の思うつぼにはまった政治運営で

日本は何百兆円分も 大損をしてきたのです。

 

c国の 腐ぁーウェイ というパソコン会社の大元締めは

なんとなんと 人民解放軍の通信部のトップだというのですよ。

だから 腐ぁーウェイ のパソコンでお仕事すると

大事な会社や学校の個人情報とか機密情報を抜き取られて

スパイされてしまう(~_~;)(+_+)ということですね。

 

だから!日本を守るために、スパイ防止法が必要です!

だけど。もう日本には、c国のスパイが3万人います。

と鳴霞(めいか)さんがお話されてます。

 

ということで、スパイ防止法ができていないならば、

この投票の機会に スパイにまんまとだまされている

役立たずの親C国派の政治家を日本の政界から追放できるように

日本の明るい未来のために投票にいって、

日本を守れる政治家を選ばなくては!ですね

 

税金を少なくして 国防を強化できる政党は幸福実現党です。

c国の悪事から日本と世界を守れるのは幸福実現党です。

年金官僚の年金使い込みをやめさせられるのは幸福実現党です。

安い税金で、努力が報われる国をつくれるのは幸福実現党です。

 

ついでなので、書いておきます。鳴霞さんが言われてますが

c国人留学生はすべて!!!スパイ!!ですから

c国人留学生は若い人ばかりじゃありません。

20代~50代のc国人留学生が、日本で勉強する

といいながら、スパイ活動したり

「米軍出ていけ!」という政治活動をしたりしているということです。

k国人スパイも同じようなことをしています。

観光客として日本にきて日本人になりすまして

「米軍出ていけ!」の反日デモ活動をしています。

そして政治家たちにもc国やk国や北チョウセンのスパイがとりついて

反日国に都合のよい判断をするように 日本の政治家を

お金とハニートラップで操っているということなのです。

 

こんな状態のままでは日本はc国の属国に

なってしまいます。

スパイ防止法がないのなら!!!

今こそ!選挙で 親中派と反日の政治家を

国政から追放できる最大のチャンスがめぐって

きています!

 

幸福実現党は 反c国の政党です。

国家存亡の危機を立て直せるのは

幸福実現党です。

よくよく、お考えいただければと思います。

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

年金を官僚が使い込んでいいのか?幸福実現党 広島街宣6月19日

2022-06-20 00:28:17 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。


6月19日(日曜日) 

幸福実現党の及川幸久(おいかわ ゆきひさ)さんと

広島県で立候補している野村昌央(のむら まさてる)さん

の街頭演説がありました。

及川さんは、演説の中で

「日本の政治をこのまま親中派にまかせていたら、

日本はc国の属国になるだけです!

与党はc国の代理政党になっている!

反c国を言っているのは 幸福実現党だけです。

与党も野党も親中派だらけですよ!」

と日本の国家存亡の危機を訴えておられました。

「日本の地方自治体ほど c国による侵略が激しくなってます。

地方自治体は財政赤字なので c国と姉妹都市になろうと

言ってきています。地方から落とすと攻めやすいと思われているのです」

「だから地方議員の幸福実現党がc国との交流はやめてください!

といって、c国の動きをとめているのです」

幸福実現党は反中国の政党です。

日本には はっきりと反c国をいう政党が必要なのです。

 

「幸福実現党は 現在の日本の政治家と違って

お金と利権では動きません!

あくまでも国民のために動く政党が幸福実現党なのです!

自分の国は自分で守れる国をつくっていきます」

と力強い演説をされておりました。

どうか及川さんと野村さんの渾身の演説をお聞きください。

 

(以下は、街頭演説のごく一部のざっくりとしたメモです

動画の最初から

①聴衆からのご質問に答える 及川さんのお話

質問)自民党にこれ以上 まかせられない!

自民党の動きをとめるには、どうすればいいのか?

答え)自民党がやっていることが違う!とはっきりと言える

政党が必要ですね。自民も左翼政党も野党も言っていることが同じです。今、野党が反自民じゃないんですよ。自民党の子飼いになっているのが野党なんです。

そいう意味では、幸福実現党は根本的に違うんですよ。

幸福実現党は大川隆法総裁がつくった政党なんです。

今回はねえ、目にもの見せたいと思ってます。

こういう政党が発展しなくちゃいけないと思ってます。

 

(ここからは開始4分後のお話)

参議院選挙 直前の週末の昨日、党首討論がありましたが

幸福実現党は呼んでもらえませんでした。

党首討論では、参議院選挙の争点は「物価高と円安と雇用」

ということを言ってましたね。

しかし、今、日本にとってもっとも

大事なことは尖閣の防衛なんですよ!

中国船が64日間連続で 日本の接続海域に来ているのです。

この接続海域は日本の海ですよ。中国が領海侵犯しているんです。

尖閣をc国に取られたら 日本は終わりです。

c国船は、国境を越えて日本に10回も入ってきているんです。

海だけじゃない。空も 国境があるんです。

そこを侵犯されているんですよ。

だからのんびりと「物価高と円安」だけを言ってる場合じゃ

ないんです!

他国だったら 領海侵犯されたら怒って一発で撃墜(げきつい)

します。

もし、中国のパイロットがロシアの領空侵犯したら1発でおとします。

保守政党だというならば、ぜったいに

尖閣防衛を言わなきゃいけないんです。

だけど、c国は日本の総理が岸田総理だから ぜったいに

撃ってこない。とわかっているから領海侵犯をして64日間も

領海侵犯しているんです。

次に何が起きるか。尖閣上陸です。明日でもおきることです。

だから、昨日、沖縄の石垣の中山市長は、尖閣に上陸したい!

と言っていました。

今!上陸しなかったら、先に上陸される。

だれが日本人の上陸を止めているのか。日本政府がとめているんです。

国が止めているんです。c国刺激してはいけないという理由です。

日本の領土でありながら、日本人は、尖閣に近づくな!

と言っている日本政府です。

日本人は近づくな!といってc国の船を尖閣に近づけている。

こんなバカげた話はありません!

 

幸福実現党は対c国政策を言ってます。

陸上自衛隊を尖閣に駐屯(ちゅうとん)させることですよ!

これは政府の決定でできることなんです。

 

親中派の政治家と親中派の官僚がこの国を支配しているんです。

c国にこびを売っているから何もできないんです。

 

(ここからは、動画14分ごろからのお話)

年金のお知らせが来てますね。

年金給付の額がカットされたんです。

年金制度を根本からつくりかえるしかないんです。

 

国は、年金掛け金を強制的に国民からとっている。

その国民からあずかっていた年金は、どうなっているのか。

この60年、年金官僚がおもいっきり使いました。

年金担当の官僚たちは、いろんな稼働していない施設をつくって、

いらない年金機構をたくさんつくってます。

その運営は、すべて年金の掛け金から出ているんです。

国民からあずかっている年金を

自分たちのお金として

使いこんでいるんです。

年金官僚が60年間ずっと つかいこんできました。

 

若い人のために、幸福実現党は

もう一度 年金制度を作り変えようとしています。

 

そもそも国民から税金をとらない国があります。

無税国家です。中東のドバイやサウジがそうです。

国民からの税金にたよらずに、自分で稼ぐ(かせぐ)政府です。

これを小さな政府と言います。

いらない省庁をやめて 政府が自分で稼いで

税金を国民からとらないで国民を楽にするのが小さな政府です。

 

重い税金の負担をかけるのが 大きな政府です。

国民に次々と税金の項目を増やして重い税金を払わせています。

そして集めた税金を自分のお金のように使うのが大きな政府。

日本は、典型的な大きな政府です。

 

小さな政府は、税金を半分にできるんです。

幸福実現党は 小さな政府をつくろうとしています。

 

(ここまでが一部だけのざっくりとしたメモです。)

及川さんが 現在の日本の政治の問題を

わかりやすくお話されてますので、お時間があるかぎり

すべてお聞きになられたほうが良いと思います。

税金を少なくして 働いたお金を自由につかって

発展する日本をつくっていきたいものですね。

幸福実現党から国会議員が12名誕生して

親中派を国政から追放して、腐った日本の政治を

立て直してい頂きたいものです。

東京都から立候補しているのが及川幸久さんです。

広島から立候補しているのが 野村まさてるさんです。

比例は 釈量子(しゃくりょうこ)党首です。

日本の国防強化と経済発展させられる政党は幸福実現党ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自民党にまかせていたら日本は国家を失う!及川幸久・壹岐愛子(いきあいこ)街頭演説

2022-06-14 08:33:47 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

おはようございます。ヽ(^。^)ノ!(^^)!

昨日 町田駅前デッキ広場で 

東京都で立候補している幸福実現党の

及川幸久(おいかわゆきひさ)さんと

神奈川で立候補している壹岐愛子(いきあいこ)さんの

街頭演説がありました。以下の動画をぜひご覧ください。

動画では伝えきれませんが 約200名以上の方々が

お二人をぐるりと囲んでいました。

町田は東京都と神奈川の境目です。

小田急線と横浜線ののりかえ駅でもありますので

夕方6時30分ごろ駅頭を行きかう方々も

チラシを配っている10名ほどのスタッフたちに

気軽に声をかけてくださっていたようです。

「もう幸福実現党しか日本の政治を任せられる政党はほかにないよ」

と声をかけてくださる青年もいたようです。

及川さんと壹岐さんのお話に興味を示された方たちが

立ち止まって聞き入っている姿も見られました。 

 

「ほかのどの政党も、選挙でいっているのは

『ばらまき政策ばかり!』」ですね。と言ってました。

だけど、親中派の多い日本の政治家が

「これ以上中国のいいなりになっていたら日本という国は

なくなってしまうのですよ!」

と及川さんが熱く語っておられました。

壹岐愛子さんも、

「これ以上 石炭とか火力発電にたよっていたら

電力の供給が危機的状況になります!

この冬大停電になってしまうかもしれません!

大停電になったら命の危険にさらされる人もたくさんいます。

北海道や東北の人は大変です!

だからこそ原発再稼働なんです!わたしは何度も政府に

要望書をだして原発再稼働を訴えてきました。

今の政府は太陽光発電を進めていますが

太陽光パネルの8割は中国製です。しかも太陽光パネルで

使われているシリコンの45%は 

中国の中にある自治区、ウイグルでつくられているのです。

人権弾圧されているウイグルで、強制労働によって

太陽光パネルはつくられています。

つまり、太陽光発電を推進するという政策は

中国によるウイグル人弾圧、

ジェノサイドに加担していると同じです!

ところが東京都の小池都知事は、これから都で新築住宅を建てる

ときには太陽光パネル設置を義務化する。と言ってました。

 

脱炭素といいながら 人権弾圧する日本政府です。

日本の自民党も野党も 安定供給できる原発を

再稼働する議論から逃げてきましたね。

そして10年たってしまいました。

日本政府が推進するのは再生可能エネルギーとか言ってます。

石炭の火力発電にたよっていたら、石炭の争奪戦になります。

これ以上 電力供給を中国に依存していていいのでしょうか?

とても危険なことだと思います。」

と、熱弁されておりました。

お二人がお話するたびに、聴衆から「そうだ!そうだ!」

と声があがったり、賛同する方々から一斉に何度も何度も

拍手がありました。

これほど真剣に日本のことを考えている政党がありましょうか。

やはり、自分の国は自分で守る!そういう日本でなくては

いけないですね。

日本を中国の脅威から守り、日本を強くして発展させられる政党は

幸福実現党だと思います!幸福実現党しかありません!

ということで、詳しくは上の動画をぜひ、御覧ください。

 

(お知らせ)

6月15日午後3時から八王子駅前で

幸福実現党 釈量子(しゃくりょうこ)

党首の街頭演説があります。 

(場所)

八王子駅前北口(三井住友銀行とくまざわ書店近く)

      ※以前 東急ビルがあったところ

お近くにお住いの方は、ぜひ、いらっしゃってください。

ソース画像を表示

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

脱炭素社会は国家破滅への道(幸福実現党 壹岐愛子 )

2022-06-11 21:24:07 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。<m(__)m>(*^▽^*)

 

2022年 参議院選挙にて 

神奈川県から立候補している

壹岐愛子(いきあいこ)さんです。

よろしくお願いします。

日本の政治家たちは、国民に気づかれないように

日本の広大な土地を中国系の会社に売りとばして

中国製の太陽光発電を敷き詰めていますね。

それが原因で 土砂崩れなどの災害が各地で起きています。

しかも、太陽光発電で電力をまかなうから原発を止めるとか

火力発電にたよるとか、風力発電にたよるようにしてますが

そんなことで経済大国の日本の産業がもつのでしょうか?

c国に意図的に 電気を止められたりしないでしょうか?

太陽光発電にたよることの危険性を壹岐愛子さんがわかりやすく

お話されてますのでぜひ、お聞きください。

 

(以下は、壹岐愛子さんのブログの記事の転載です。)

太陽光発電の中で、最も安く大量に普及しているのが「多結晶シリコン方式」です。シリコン鉱石を製錬してできる「多結晶シリコン」と呼ばれる金属を太陽光があたることで電気が発生します。

この「多結晶シリコン」、なんと世界シェアの80%が中国製です。さらに45%が新疆ウィグル自治区産となります。

新疆ウィグル自治区の強制労働は現在ユニクロや無印良品で問題となっている新疆ウィグル綿だけではありません。

太陽光パネルも強制労働の関与の疑いが強いのです。

 

高いシェアの理由は、安い電力、低い環境基準、低い賃金です。

新疆ウィグルでは「多結晶シリコン」量産に必要な電力を、安価な石炭火力でまかなっております。(安い電力)

製造工程では、大気・土壌・水質に環境影響が生じうるので、通常は規制が厳しいとコスト要因になります。(低い環境基準)

さらにウィグル人の方々が強制労働に追い込まれております。(低い賃金)

 

このような問題を受けて、6月24日、バイデン政権は、ウイグルでの強制労働に関与した制裁として、中国企業5社製品輸入禁止発表しました。

これにより米国では、中国製の太陽光パネルの大半が輸入禁止され、米国税関を通れなくなります。

 

米国にとって大きな痛手になるように感じますが、すでに米国は、以前から中国製太陽光パネルに対して、不公正貿易慣行を理由に高い関税を課しており、そのために中国製品はほとんど輸入されておりませんでした。

 

今回の措置で影響が大きいのは、むしろ中国製の太陽光パネルを大規模に輸入している日本です。

日本では、太陽光発電パネルはいまや8割が海外生産になっており、「結晶シリコン」のシェアをほぼ独占している中国に依存する傾向は高まっております。

しかし、「環境」を大義名分に掲げ、人権弾圧を許すことは民主主義国家としてあってはならないことです。

新疆ウィグル産であることを知らずにここまで導入してしまったことを反省して、日本もただちに米国並みの措置を取るべきです。

知らないということはそれだけで時に残酷です。

 

日本人の多くの人々が、太陽光パネルを設置することは日本のため、地球のために善いことだと思っています。

しかし、その真実が、強制労働に加担し、人権を侵害しているということであれば、これほど惨いことはありません。

太陽光パネルにおける偽善を政府は一日も早く中止するべきです。

 

 

 

【連載第1回】「温室効果ガス46%削減」 撤回しなければ日本が壊滅する[HRPニュースファイル2277]
http://hrp-newsfile.jp/2021/4099/

 

(お知らせ)

2022年6月13日 夕方6時30分

町田駅 改札口近くのデッキで

及川幸久さんと壹岐愛子さんの

街頭演説があります。

お近くの方はぜひ、お立ち寄りください。

みんなで応援に行きましょう!

(*^^*)ヽ(^。^)ノ!(^^)!

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

小説「十字架の女 ③ 宇宙編」 衝撃の近未来予言が明かされる!

2022-06-11 16:20:38 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

世界情勢が混とんとして きな臭くなってきていますね。

なぜ、こんな状態になってしまったのか?

世界中の人々が 悪魔のような政治家やロス茶いる度や

🏢・ゲイ津たちの嘘にだまされているからです。

信じているものが違うからでしょう。

 

神が説かれる心の指針というものを失って

善と悪を見極める心を失ってしまったからでしょう。

多くの人が、神への信仰ではなく

お金への信仰で 心を狂わせているからではないでしょうか?

無信仰な人間が権力者となり、人々を苦しめる政治をつづけていると

さまざまな天罰が下る!と昔から言われています。

このまま、共産主義思想、マルクス思想、毛沢東思想が

はびこるとどうなるのか。

アメリカに何が起きるのか?

ヨーロッパはどうなるのか?

中国はどうなっていくのか?

日本になにが起きるのか?

あの大統領の運命は?あの首相はどうなるの?

かなり具体的なことが書かれていて

予想もつかない驚くようなストーリーになってます。

未来予言的な小説です。

それが大川隆法先生が書かれた小説「十字架の女」①②③です。

6月に発刊された『十字架の女 (3)宇宙編』

について 幸福の科学の公式ホームページで紹介されて

おりましたので以下の転載させていただきました。<m(__)m>

きっと、数年以内に この小説と同じようなことがおこって

本当に(>_<) 小説どうりだったね。ということに

なってしまうかも(ToT)/~~~(~_~;)です。

(以下は、幸福の科学のホームページからの転載です)

 

<picture><source srcset="https://media.happy-science.jp/media/images/20220601/bba92888-9409-41d2-9e63-.width-960.format-webp-lossless.webp" type="image/webp" /><source srcset="https://media.happy-science.jp/media/images/20220601/bba92888-9409-41d2-9e63-2295efbf0bcf.width-960.jpg" type="image/png" /></picture>

所要時間:約108分
公開期間:22/6/11~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

この小説には、「神から見た宇宙の一端」が明かされている!?

この度、大川隆法総裁・大川紫央総裁補佐 対談「『小説 十字架の女(3)<宇宙編>』 発刊記念対談」が収録されました。

『小説 十字架の女(3)<宇宙編>』が、かつてない驚きと感動に満ちた作品であり、最高に価値のある小説であることがわかる本対談は、『小説 十字架の女(1)』 『小説 十字架の女(2)<復活編>』 を読まれた方、文学が好きな方、宇宙や宇宙存在に関心のある方、宗教関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「戦争に正義なし」という言葉の、「危険な問題点」とは。
◆ 「唯物論的な科学」では「宇宙航行」はできない。 宇宙時代に必要な、「仏教的な悟り」とは。
◆ 「善悪を分かつ」ためには、「根本仏・根本神」のような存在が必要な理由。
◆ 悪魔には、「法力」を磨くだけでは勝てないこともある。——魔との戦いに勝つために重要なこと。

◆ 小説の最後で、「アグネス」が語る「言葉」への解説。

【参加者の声】

・対談でのお二人のコメントから、小説に対する理解が深まると共に、「善悪」や「正義」について深く考えさせられる内容でした。(40代男性)
・この対談を拝聴して、この小説を広げる意義がよくわかり、ますます多くの方に読んでいただきたい小説だと思いました。(40代女性)

【関連書籍】

メシアの法
 
小説 十字架の女
 
 
 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

幸福実現党 釈量子党首 記者会見「国家存亡の危機の時 精神的支柱を」

2022-06-11 15:30:07 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^^*)♪

記者会見については、リバティWEBで記事にしておりますので

以下をクリックして御覧ください。

幸福実現党の釈量子党首が次期参院選に立候補を表明 「政府をスリム化して税収の範囲内で国家運営する『健全財政』が必要」 | ザ・リバティWeb/The Liberty Web (the-liberty.com)

 

危機感のない 政治家にこれ以上国政をまかせるわけには

いかないですね。

参政党と幸福実現党をくらべてどっちに投票しようか。

と悩んでおられる方がいると思います。

どっちの話が面白いか。

どっちの話が威勢がいいか。

だけで判断するのはおやめいただきたいのです。

今、世界は核戦争になりかけているほど!とんでもない状態です。

情報工作で 世界の人々をだまし

情報工作で正確な情報が隠蔽されて判断を狂わされてます。

毒ワクを4回、5回と打っていくうちに

ますます免疫不全になって多くの方が犠牲になっていくことでしょう。

現在は第三次世界大戦だからです。

 

だからこそ!親中派の政治家や嘘つき政治家を国政から追放しないと

日本の国がなくなってしまいます。

ハニートラップとかマネートラップにかかって

だまされた政治家たちが世界中にやまほどいるのです。

ロス茶いる度や🏢・ゲイ津の言いなりになる政治家では

日本を守れません。

ましてや、世界の人口を毒ワクで半分以下にしてしまえ!

などというたくらみに便乗しているような政治家では

人間奴隷社会が世界中にできてしまって暗黒の地球に

なってしまうだけです。

無信仰な共産主義思想の人間に支配される地球になっては

いけないのです。

釈党首や及川幸久さんのお話を聞いてみてください

日本だけではなく、世界の人々にも希望を与えられる政治を

実現できる政党であると納得されるはずだと思います。

国家存亡の危機だけでなく、地球全体が今後 地獄となるか

自由と民主と信仰のある健全な社会になるか。の

瀬戸際にきています。ぜひ、釈党首の記者会見をお聞きになって

今後の未来をお考えいただければと思います。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする