永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

 韓非子(かんぴし)から、人間の”したたかさ”を学ぶ → 中国共産党と手を組むGAFAに警戒を!

2021-01-20 11:55:21 | 日記

       ←クリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

 

強いアメリカだと思っていたら、嘘やインチキが平気でまかりとおる国だということがわかって、がっかりしている人も多いのではないでしょうか?

アメリカ大統領選挙の中で、どんな不正がおこなわれていたのか。ということが詳細にわかってくるにしたがって、

アメリカの道徳レベルの低さにうんざりしてしまいました。

すくいは、トランプ支持者が7000万人ぐらいはいた。

ということですから、まだ、中国や北朝鮮や韓国ほどは劣化していないということでしょうか?

なにしろ、米大統領選挙では、一部の州だけでも、死亡者1万人の投票用紙がカウントされていたり、18歳未満の投票用紙があったり、ドミニオン社の集計機械がトランプ票をバイデン票にすりかえるようにシステム変更されていたりとほかにも不正が多数あったのに、正しい選挙だったというアメリカ。

いったい。どうなっているんですかね。

嘘つきにえらばれた大統領を喜んでむかえるアメリカ。

この選挙には、中国共産党の工作員とかディープステートとか

GAFA(グーグル、アマゾン、フェイスブック、アップル)もかかわっているっていうんですからね。

 

こんな嘘っぱちを放置していたら、

近い将来、GAFAと中国共産党とディープステートに支配される世界がきてしまうってことでしょ。

なぜって、多くの人が物事を判断するときに

情報を頼りにするわけだけれども、その情報をGAFAと中国とディープステートが握るわけだから。

日本のテレビと新聞などすでに支配されてますよ。

多くの人がバイデン支持で、トランプ大嫌いじゃないですか。

本当は、トランプの減税政策とか不法移民受け入れ禁止したことによって

アメリカの景気が良くなったっていうのに。それを報道してますかね。してませんね。

バイデン大統領でアメリカは中国とGAFAとディープステートたちにあやつられて、北朝鮮のように、中国の番犬にされてしまう日が近づいているということでしょう。

こんな状態なのですから、日本は、早急に国防増強して

経済も復活させて、世界のリーダーにふさわしい強い国になっていかなくてはいけないと思います。

そこで、日本人が学んでおかなくてはいけないことは

人間というものは、したたかな奴、詐欺師のような奴とか

嘘も平気な奴らがいるってことを知っておくことですね。

テレビや新聞は、完全に反日どもにあやつられてますから、

その洗脳にまきこまれないようにしなくてはいけないのです。

正しい情報をつかんで日本を守ってゆきたいものですね。

さて、そこでしたたかな人間をどう見破り、

神仏の御心にかなった生き方を目指していけばいいのか。

韓非子から学んでおきましょう。

神仏の御心にかなった生き方とか心の持ち方については、

幸福の科学の教えを学ばれますことをねがっています

強い日本、強い組織、つよい会社をつくるための考え方を学びたいと思います。

まじめな日本人は、世界の人々は、みないい人ばかりだと、本気で思っています。

ところが、中国や韓国や北朝鮮のような国の人間は、

他人に対して、まず「疑う」、そして、「簡単に信じない」のです。

人を信じやすい日本人は、「したたかな反日国の人々」に、だまされやすいようです。

あるいは、中国のしたたかさを知って、そのしたたかさを悪用している人間までいます。

たとえば、自民党の二階とか、すが首相とか。

河野洋平や村山富市や、管直人や、福島瑞穂とか、蓮舫とか、安倍晋三とか山本太郎のような人物。

人間の「したたかさ」「ずる賢さ」を、韓非子から学んでおきましょう。

参考書籍 『「韓非子」を見よ!』   守屋 洋 著 より

(211ページよりの引用です)

《名言に学ぶ》………………………………………………………………………

およそ、「姦臣」(かんしん)は、みな人主の心に順(したが)いて、以って(もって)

信幸の勢を取らんと欲するなり。

………………………………………………………………………………………

「姦臣」とは、腹黒い臣下。そういう連中というのは、「お説ごもっとも」「おっしゃるとおりです」

などと君主の意向に従って信頼を勝ちとり、その信頼を笠に着て権力を振るうのだという。

「けしからん」などと非難しても始まらない。

『韓非子』は、言葉を続けてこう語っている。「主、善しとする所あれは、臣、従ってこれを誉む。

主、憎む所あれば、臣、因ってこれをそしる。およそ人の大体なり」

どうしてもこうなるのが「人の大体」、つまり、人情の自然なのだという。

では、そういう部下を使いこなすには、どうすればよいのか。

『韓非子』は、こう語っている。「人主、術数以って、これを御するにあるに非ず、

参験もってこれを審らか(つまびらか)にするに非ざれば、

必ずまさにさきの己に合えるを以って今の言を信ぜんとす」

つまり、トップたる者に、

一、臣下をコントロールする「術」

一、臣下の成績を査定する勤務評定        

この二つが必要になる。

そうでないと先に良い意見を述べたので、今度の意見も悪くはないだろうと、

臣下の言うことを鵜呑みにするようになる。

その結果、腹黒い臣下につけこまれてしまうのだという。

『韓非子』の指摘は、一面の真実を鋭くついている。

姦臣であるかどうかはともかくとして、権力を握っているトップに仕える場合、

面と向かって相手の意向に逆らうようなことは言いにくい。

だから、どうしてもおべんちゃらのようなものになっていく。これが、人情なのである。

部下のおべんちゃらにまどわされないためには、トップたる者、そのあたりをきちんと

見分けて対処しなければならない。それができなかったばかりに、昔からトップの

受難劇が無数に起こってきた。現代でも、その例に事欠かない。

そんなとき、相手を「ひどい奴だ」とか「恩知らずだ」などと非難するのは

自分がいかに未熟であったかを、みずから暴露するようなものである。

 

(引用はここまでです)

油断しすぎたり、情に流されていると、部下が、組織を丸ごと乗っ取る…なんてことに。

ウイグルも、チベットも、内モンゴルも、

中国の工作員やスパイたちが、指導者たちの、部下となって近づいたり

友達をよそおって近づき「あなたは素晴らしいですねぇ~。仲良くしましょう」

といいながら、中国から漢民族をどんどん移民させました。移民してきた漢民族が、

ウイグルやチベットの人口を超えたころに乗っ取ってしまったのです。

いまのアメリカもそうですね。西海岸とかほぼ中国化してますね。

日本もどんどん移民とか外国人労働者とかいいながらどんどん受け入れています。

地方自治体もひどいことになってます。日中友好とかいいながらしてやられてますよ。中国に。

 

そして、したたかな人間に注意しなくてはいけないこととして

有能な人が組織に使い捨てされる仕組みが、こういう話の中に隠れています。

「あなたは素晴らしい」と、言って近づき、

そのじつ、「その有能な人材」と友好関係になる気など微塵もなく

有能な人物の「成績や結果」「お金」だけを盗みとるために、

友達をよそおって近づいている「したたかな人間がいる」ということです。

そして、その有能な人間が自分の味方をしないと見るや

手の平を返すように、悪口をいって、悪い評判をまわりに広げておとしめるということをしはじめるわけです。

それがアメリカ大統領選挙にも、見事にでていたわけですね。

池井戸潤氏の著作「半沢直樹」「下町ロケット」「陸王」

「アルルカンと道化師」などの著作にも、正義感の強い主人公と

主人公とチームを組む仲間と、悪霊にとりつけれたような

詐欺師、嘘つきどもとの対決する姿が見事にかきわけられていますね。

こういう小説でも人生を学べるわけです。日本の政界にも、アメリカの政界にも、半沢直樹と仲間たちのように、おそれず、悪を暴くという正義感のある人間があまりにもすくなくてがっかりです。

判断する情報がGAFAとか中国共産党のスパイ、工作員たちによってたくみに

情報操作されているから、ほとんどの方が洗脳されて情報誘導されているからでしょうね。

嘘がまかりとおっているわけです。

日本は国民主権なのですから、もっともっと悪を見破る知恵を

仏法真理から学んで、悪をただす人間を増やしていかないといけないでしょう。

悪を見破る知恵がまず最初にないと、まちがった情報なのか。正しい情報なのかも

みやぶれないでしょう。

悪を見つけても、知らぬふり、沈黙してまわりに合わせるとか、空気を読んでいては悪を暴けませんし、悪を退治できません。

アメリカも日本も、善悪を見抜いたあとの行動ができないでいます。

悪を野放しにして悪魔どものやりたい放題にされているってことに早く気付かないといけないのです。

嘘をつくな!とか

インチキやめろとか!ちゃんといえる人をふやさなくてはいけませんね。

そういう悪霊、邪霊付きにいえないときには、仲間になることをやめることが大事です。縁を切る!とう姿勢も大事なことです。

距離をとることも大事ですね。

 

そして、自分をとりまく組織の動きがおかしいのではないか?と

早めに気付いて、対策をねることが大事ですね。

人を見る目を養うということが、大事なのですね。

バブル報告が得意だったり、嘘やごまかしの得意な人間には、警戒しましょう。

裏で組織を仕切っているような、ドンのような存在には気をつけたいですね。

戦後レジームから脱却できない日本政府も、中国のスパイや工作員たちに取り囲まれているようです。

日本の知的財産や才能や、技術やお金を、中国や韓国や北朝鮮にすき放題に盗られてます。

その上、中国人移民をどんどん増やしている日本政府。

この日本を、ウイグルや、チベットと同じ生き地獄にするつもりでしょうか。

日本の国家存亡の危機が迫っているときです。

日本の媚中政治家たちは、政治家を辞めていただかなくては日本を守れないのです。

やはり、幸福実現党しか日本を守れないのです。

 

ここまで書いてなんですが、

韓非子の教えが肌に合わない方は、ナポレオン・ヒルという方の本などいかがでしょうか?

やはり、イエスマンばかりの組織ではだめですよ。といってます。人間完全じゃないですし。

厳しい意見を時には聞いて、何が欠点で、発展を止めているのか。

ということに気づくことも大事かなと思います。

ですから、幸福の科学では、「反省」からの「発展」と教えていただいてます。

日々、正しき心の探求をし続けておりますです。

幸福の科学には多数の書籍や講演CDやDVDもたくさんございます。

まずは、「天使のモーニングコール」で検索されてご興味ある分野を御覧になっていただければ、

仏法真理を知るきっかけにはなるのではないでしょうか?

嘘をまかりとおらせる人間社会にはしたくないものです。

善人が奴隷にされてしまいますから。

明るく健康的で、希望と夢のある未来を築いてゆきたいものです。

未来の子供たちのためにも。正しきものは強くあれ!ですね。

神仏の御心にかなった生き方をしていれば、

かならず、神仏はみなさんのすぐそばに来て応援してくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

(再送) ⑵中国の作戦を破れ【孫子の兵法】参考に

2021-01-18 12:07:57 | 指定なし


人気ブログランキングへ  ←よろしかったら、クリックのご協力をお願いいたします。(2016年4月4日に発信したんものの再送です。一部編集して再送してます)

⑵中国の日本侵略作戦を見破ってゆきましょう。

以下を読めば、なぜ、中国人をどんどん日本政府がうけいれているのか。

わかるはずです。日本を中国の自治区にされないように。中国人入国を禁止して

日本にいる中国人留学生とか研修生などを国外追放してゆきたいものです。

中国人の移民は反対です。中国の中国共産党と人民解放軍がなくなるまで、

中国が民主化するまでは油断してはいけないのです。

「孫子の兵法」守屋洋氏の著書を参考にさせていただきます。

(97ページよりの引用です)

【虚実篇】

①『人を致して人に致されず』とは

敵より先に戦場におもむいて相手を迎え撃てば、余裕をもって戦うことができる。

逆に、敵よりおくれて戦場に到着すれば、苦しい戦いをしいられる。それゆえ、戦い上手は、相手の作戦行動にのらず、逆に相手をこちらの作戦行動に乗せようとする。

敵に作戦行動を起こさせるためには、そうすれば有利だと思いこませなければならない。

逆に、敵に作戦行動を思いとどまらせるためには、そうすれば不利だと思いこませることだ。

したがって、敵の態勢に余裕があれば、手段を用いて奔命(ほんめい→いそがしく動きまわること)に疲れさせる。

敵の食料が十分であれば、糧道を断って飢えさせる。敵の備えが万全であれば、計略を用いてかき乱す。

 『主導権の確保』「人を致して人に致されず」とは、相手をこちらのペースに乗せること、つまり主導権を確保することである。さらに言えば、相手を行動不自由な状態に追い込み、こちらは行動自由な状態を確保することである。

日中戦争の末期、日本軍は広大な中国大陸を占領したが八路軍の巧妙な遊撃戦争にあって主導権を失い点と線に釘づけにされた。

当時、八路軍を率いて日本軍と戦った毛沢東は、この主導権の問題について、こう語っている。

「あらゆる戦いにおいて、敵味方は主導権の奪い合いに力をつくす。主導権とはすなわち軍隊の自由権である。軍隊が、主導権を失って受動的な立場に追い込まれるとその軍隊は、行動の自由を失い打ち破られることになろう。

……主導権は、情勢にたいする正当な評価と正しい軍事的、政治的処置によって生まれる。客観的な情勢にあわない悲観的評価と、そこから生ずる消極的な処置は主導権を失わせ、こちらを受動的な立場においこんでしまう。

逆に、客観情勢にあわない楽観的すぎる評価とそこから生ずる不必要に冒険的な処置もまた主導権を失わせついに悲観論者と同じ道におちこませる。

[抗日遊撃戦争の戦略問題]

では、主導権を確保するにはどうすればよいか。『孫子』は本書において、さまざまな角度からこの問題を分析する。

【守らざるところを攻める】

敵が、救援軍を送れないところに進撃し、敵の思いもよらぬ方面に撃って出る。

千里も行軍して疲労しないのは、敵のいないところを進むからである。

攻撃して必ず、成功するのは敵の守っていないところをせめるからである。

守備に回って必ず守りぬくのは、敵の攻めてこないことろを守っているからである。

したがって、攻撃の巧みな者にかかると、敵はどこを守ってよいかわからなくなる。そうすると、まさに姿もみせず、音もたてず、自由自在に敵を翻弄することができる。こうあってこそはじめて敵の死命を制することができるのだ。

(以上で、引用をおわります)

どうして、民主党政権の時に中国人のビサ緩和をしたかがみやぶれましたね。

なぜ、親中派のすが政権が二階が中国人を多数日本に受け入れようとしているのか。

よく理解できたのではないでしょうか?

武器を使わずに、「間接侵略」で、人口侵略をすすめる中国。

中国人留学生が大勢、日本の学校にきています。

中国人留学生に、永住権を与える(京都)。  中国人の移民。

日中友好団体400か所の場所と、その姑息なスパイのような動き   

中国領事館が日本の主要都市7か所にある。中国人のビサ緩和。

中国人による、土地の買い占め。

中国名ではなく、通称名という、日本名の使用を許可させ、めくらまし、なりすまし日本人を増やす。

中国人の10人に1人は、精神疾患だそう。

精神病患者が日本人を殺しても、罪は軽く、あるいは無罪だとされています。

ウソのうまい中国人。ウソをついても罪悪感のない中国人が精神病だとウソをつけば、日本人をいくらでも殺してしまいます。

中国資本の日本企業の乗っ取り…\(゜ロ\)(/ロ゜)/知らぬ間に、日本占領作戦がすすんでいます。

気づいた時には、「おまえたちは、すでに包囲されている!!」と、機関銃をかまえた人民解放軍に命をねらわれます(*_*;中国には、「国防動員法」があります。

「人の命は、羽毛より軽い」という文化を持った中国です。男ばかりでなく、女性であっても残酷な人殺しをするのが中国や朝鮮の人々です。人殺しの時には、首を狙うのが中国人だそうです。心臓をとりだすことは、中国人の恨みの表現でもあるのだとか。簡単に心臓を取り出す方法をしっているのが中国人。

中国人移民600万人受け入れとか、観光ビサ緩和するなど、決定した日本政府に抗議しましょう。

そして、マイナンバー制度というものも、主導権を握るものが反日ならば

あっというまに、日本人を奴隷にすることができる制度となってしまいます。日本国民の個人財産が狙われて奪われてしまいます。

マイナンバー制度は、日本にいるスパイや工作員にとっては、

おもしろいほど楽に情報が盗み取れる便利な制度でしかありません。

ここは、日本です。北朝鮮の強制収容所にいる人間は、番号でよばれていると

いいます。

人間を人間として見ないという共産主義思想の人間たちに、マインバー制度を

悪用されないようにしなくてはいけません。

マイナンバー制度も撤回すべきです。

日本のIT企業が 反日国の会社に乗っ取られたら、日本人の個人情報が

中国政府に全部筒抜けになってしまいます。

デジタル庁でつかっているサーバーは、ディープステートの

アマゾンのものです。

最悪何が起きるか。日本人を殺して、「背のり」がおき、殺された日本人になりすまして、財産をすべて取られてしまうことでしょう。

警戒を高めたくてはいけません。

中国の日本乗っ取りに手をかすような政治家は、日本の国政から追放しなくては

いけません。

地方選挙にせよ、国政選挙にせよ。みなさんの一票は

日本を生き地獄にするか、はたまた発展繁栄の日本にするか。

その選択をせまられているということです。そして、日本にも

ドミニオン社のような、トランプ票がバイデン票にすり替えられるシステムが導入されているようね集計表では

せんきょそのもののが

意味がなくたってしまうわけです。

その不正をアメリカは、アメリカの最高裁判所さえ

左翼や中国共産党工作員たちにのっとられて

悪を暴くことができずに終了してしまいました。

恐ろしい民主主義の崩壊がアメリカでおきてしまったわけです。

 

 

まだ、自由がある日本国民は、

日本政府の怪しい動きに抗議の声をあげてゆかなくてはいけないでしょう。

現在、2021年、中国ではコロナで4000万人が感染しているといいます。

中国人を日本で受け入れるということは

日本人が多数ころされるということですよ。

春節になったら、コロナ感染者がどどっと日本におしよせてくることでしょう。すが首相はそれを止めることをしないと思います。すでに親中派の多い自民党であり、公明党は中国共産党のスパイ政党のようなものですからね。

すが政権はますます危険なかじ取りをしはじめたようです。

日本に中国人を入れないよう厳重な体制をとるように

首相官邸に意見を届けてゆきたいものです。

ビジネスで日本にきているという中国人は日本各地で

観光しまくっているといいます。日本人だけが

緊急事態宣言で行動を制限されて、中国人が自由に行動できるというおかしな日本政府考えをただしていかなくては日本を守れません!日本をウイグルやチベットのような自治区にしては

いけませんね。中国共産党の奴隷にされたくなければ、首相官邸に意見を届けてゆきたいですね。

 

  

 

 

 

(※お知らせ)

永田町カフェ7 ブログは、2013年10月にイザブログから引っ越してきました。

GOOブログに引っ越した際に、文字化けがおきました。 

イザブログで、(↓)や①②③や、♫という記号をつかっていたところが

GOOブログで、全部(?)という記号に化けました。

まだまだ編集に時間がかかりそうです。2013年 8月より前の記事は

行間もあいて、読みずらいと思います。ご了承のほどお願い致します。

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

(再送)⑴ 中国の作戦を破れ【孫子の兵法】を参考に

2021-01-18 11:44:06 | 指定なし


人気ブログランキングへ  ←よろしかったら、クリックのご協力をお願いいたします。(2016年4月4日の再送です。もう一度孫子の兵法を学んでおきたいですね」

中国が日本の領海・領土を乗っ取ろうとしているのに日本は、いまだ決め手となる戦略を立てていません。

中国や北朝鮮が核弾道ミサイルのボタン押せば、10分で日本に飛んでくる時代です。「専守防衛」では日本を守れないのです。なぜ、核武装しないのでしょう。

なぜ、NHKや朝日や毎日の本社にはいっている中国国営テレビ局を追い出さないのでしょうか。

海外を見ても、国営放送に近い、大手のテレビ局内に、敵国のテレビ局を入れている国などありません。情報がだだもれで、いくらでも情報をねつ造されますし、スパイのやりたい放題でしょう。

情報戦争の時代にこれでは、日本は毎日、連戦連敗しているのと同じです。

「中国や北朝鮮のような反日国は、憲法前文に適応しない国だ」と指定してしまえばよいのです。

領海や、領土を侵犯されたら、敵の戦闘機を爆撃することは、自分の国の国民を守る行為としてあたりまえの行動です。韓国もロシアもやってます。国際常識です。日本だけが異常なのです。

日本人が「戦争などしたくない!」「憲法改正は嫌だ~!」といっても、近隣国の指導者たちは、テロや、工作をしかけて、日本を乗っ取ろうとして侵略を続けています。

武器をつかわない方法で、つまり「間接侵略=人口侵略・土地を買い漁る」という方法で、日本乗っ取り工作が加速化しています。

「孫子の兵法」で、中国と北朝鮮と韓国の戦略を見破り自分の国を自分で守りましょう。

【孫子の兵法】 守屋洋氏の著書から        (6ページよりに引用です)

戦争の法則性を研究し、勝つため(あるいは負けないため)の戦略戦術を追求したものである。その要点をまとめればつぎのようになるであろう。

①戦争を正確に指導し、勝利をかちとる第一の鍵は「彼を知り、己を知る」(謀攻篇)ことにある。彼我の戦力を検討したうえで、勝算があれば戦い、勝算がなければ戦うべきではない。

②第二の鍵は、主導権を奪取すること。つまり、「人を致して人を致さず」(虚実篇)を心がける。そのためには、相手の兵力を分散して守勢に追い込みその上で、「実を避けて虚を撃つ」(虚実篇)ことを考えねばならない。

③「その無備を攻め、その不意に出づ」(始計篇)ることも勝利を勝ち取る重要な条件となる。 戦争はしょせん、だまし合いである。したがって、いかに敵の目をくらますかが、重視されなければならない。

④戦いは、「正をもって合し、奇をもって勝つ」(形勢篇) つまり、正(正攻法)と奇(奇襲)の二つの作戦を組み合わせ奇によって勝利を収める。そのためには、「迂直(うちょく)の計」(軍争篇)に熟達しなければならない。

⑤守勢のときにはじっと鳴りをひそめ、攻勢のときにはいっきにたたみかける。つまり、「その疾き(はやき)こと風のごとくその徐(しず)かなること林のごとく」(軍争篇)「はじめは処女のごとく、後には脱兎のごとし」(九地篇)でなければならない。

⑥兵力に応じた戦い方を心がける。つまり、十倍の兵力なら包囲し、五倍の兵力なら攻撃し二倍の兵力なら分断し、互角の兵力なら勇戦し、劣勢の兵力なら退却し、勝算がなければ戦わない(謀攻篇)

⑦「兵の形は水に象る(かたどる)」(虚実篇)つまり、兵力の分散と集中に注意し、たえず敵の情況に対応して変化しなければならない。

(引用はここまで、次⑵へと続きます)

次回は、虚実篇を紹介します。敵の戦略が見えてくるはずです。

孫子の兵法の要点

①~⑦を読んでいるうちに、反日国の作戦がよく見えてきますね。

安倍政権は、「談話」を継承し、中国人の移民600万人、韓国人400万人を受け入れる判断をしてしまいました。これでは、民主党の時となんらかわりません。

さらに日本政府は、「2020年まに、外国人観光客を4000万人を受け入れる」と発表しました。

スパイ防止法のない日本です。

パスポート偽装天国の中国から人民解放軍をどんどん入国させて大丈夫でしょうか?

日本政府が中国の日本乗っ取り計画に手を貸しているということでしょう。歴史は繰り返されるといいます。ウイグルやチベットや、内モンゴルのようになってよいのでしょうか。

「何にも、起きていない」と感じていられるのは、「中国の情報工作に完全にだまされている証拠」です。

日本政府(官僚と政治家)も、日本のマスコミも、中国の日本乗っ取りに手をかしているも同然です。

戦争は、だましあいだそうですが、

自分の命と自由と安全と、平和な未来は「努力して得るもの」ということを痛感する日が近づいます。テレビにだまされないようにしましょう。TBSや朝日やNHKなど、中国や韓国や北朝鮮のスパイ情報機関です。

中国は2020年までに、日本を乗っ取ろうとしているのです。

世界は、今、石油などの地下資源をめぐって争奪戦をしています。

そして、石油の次に、資源として争奪戦がおきるだろうと

されているのが「水」です。地下水です。

中国が狙っているのは、土地と日本の水資源と、日本の技術です。

このまま、中国人の移民を増やしたり、中国人に土地を買われていれば、

私たちの美しい日本の川と地下水は、中国人のものになってしまいます。

日本人が、自由に水道の水を飲めなくなります。

日本人の優れた技術が奪われたり、日本の工場が奪われて、ほとんどが、「中国製品」となってしまっていいのでしょうか?

中国は、60年以上、日本から経済支援や技術支援をしてもらっているのに、中国は国をあげて、「反日教育」をして、日本を「敵」だと反日教育している国です。

早急に憲法改正をいそぎ、核武装し、スパイ防止法を制定していただきたいものです。外国人土地法をつくり、日本の領土を守らなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

②「孫子の兵法」を知って、中国・韓国・北朝鮮の工作を破りましょう。

2021-01-18 11:39:09 | 日記

     ←よろしかったら、最初にクリックお願いします。(2017年に発信したものの再送です。今一度復習しておきたいですね」
人気ブログランキングへ

習近平は、すでに沖縄に多数の人民解放軍を送り込んだり、中国人が 自分名義ではなく沖縄県民をつかって、沖縄の土地を買い占めたりしています。

沖縄が今、「中国の属国」になろうとしています。北海道もそうですね。

もしかしたら、東京都もいまのままだったら「中国自治省」にされてしまうかもしれませんよ。

民進党政権の時に、玄葉大臣が東京都港区南麻布の超一等地を中国政府に売ってしまいましたね。

しかも、その年は2011年ですから 東北の大地震が起きているさなかに 中国政府に日本の大事な土地を売ってしまったのです。

その広さは、5677平方メートルもですよ。

日本の準国有地が中国の手に渡ってもポカンとしている東京都民ですからね。テレビも新聞も騒ぎませんでした。今でも遅くはありません。

ちょと騒いでもいいぐらいですがね。テレビも新聞も黙殺ですね。

民進党の売国奴行為を野放しにするテレビも新聞も((+_+))不気味です。

ちょっと油断しすぎじゃないでしょうか?

自由と人権の保障のない中国の属国になるということは、生き地獄の国になるということです。

日本にいる、左翼反日どもの動きを「孫子の兵法」に照らしあわせながら敵の戦略を見抜いて!

日本人の命と文化と領土を守ってゆきましょう。(*^。^*)

守屋洋氏の著【孫子の兵法】より、引用させていただきます。

(前のブログの続きです。目次とポイントをざっくり紹介)↓

軍争篇→わざと遠回りをして敵を安心させ敵よりも早く目的地にたっし

不利を有利にかえる敵軍の士気を阻喪させ、敵将の心をかく乱させる

九変篇→総合的判断で臨機応変に対応せよ。

知者は、必ず利益と損失の両面から考える。戦争においては、敵の来襲がないことにに期待をかけるのではなく敵に来襲を断念させるような我が備えを頼みとするのである。

行軍篇→作戦行動の心得と敵情探索の秘訣

地形篇→地形を掌握し、部下の統率に意を用いよ

九地篇→部下のやる気と集団の力を引き出せ。

火攻篇→慎重な態度で戦争目的を達成すべし

用間篇→情報収集・謀略活動に力をいれよ。 敵の情を知らざるものは不仁のいたりなり。

(引用は、ここまでです)

この「孫子の兵法」の解説を渡部昇一先生がかいておられます。そこを紹介します。

「私が、『孫子』から学んだ最も面白いという部分は「戦争には、完全でなくても素早くやる”拙速”というのはあるが、

完全主義でぐずぐずしてうまくいく”功久”という例はまだ見たことがない」という箇所である。拙速をあなどってはいけないという教訓である」

(^_^)/~参考になりますね。日本の発展のために左翼どもの、情報工作をぶちやぶってゆきましょう。

日本には、中国人移民が、すでに200万人近く来ています。

人口侵略が毎日毎日続いています。中国人留学生や、研修生や、外国人労働者としてきています。

わたしたち日本人が想像している以上に中国人スパイが潜伏しているということです。

中国人留学生のほとんどが中国のスパイや工作員だと言われていますし、

孔子学院や中国領事館はスパイ機関です。

他にも、韓国の工作員もきています。

青山繁晴氏のお話ですと、北朝鮮の工作員は、日本に10万人もいて、その中には、拉致にかかわった人間が、逮捕もされずに拉致被害者と同じ町にいまも、暮らしているということです。

本当におかしな状態になってますが、テレビも新聞も、沈黙しています。

日本の国益を無視する裏切りもののNHKや朝日をぜったに見ないという断固とした抗議姿勢も、重要なことです。

見るならば、どうな情報工作をしてやがるのか?というぐらいの気持ちを持つべきですね。

NHKや朝日の政治関連情報を鵜呑みにして「正しい知識を得た」と

おもって、物事を判断している方々が多すぎです。

こんなことでは、本当に 日本国民は中国政府か北朝鮮に皆殺しにされるのを

そんなに期待しているのか?

そんなに中国か北朝鮮の奴隷にされるのがご希望なのですかと 言うしかありません。

このままでは、情報工作だけで日本が乗っ取られてしまいます。

NHKや朝日の情報を信じている日本国民は、まんまと洗脳されてますから、

中国共産党のスパイみたいなことを平気でいってますね。

「安保法案反対」「憲法9条で平和を守れ!」などと言ってたり(*_*;

「国旗掲揚反対」「靖国参拝反対!」「脱原発だ!」「米軍出ていけ」 …とか(@_@;)

言ってますからね。反日左翼工作員どもと一緒に反日デモ運動をしていると同じです。

中国政府が仕掛ける情報工作にだまされないように、さらに警戒を高めていきたいです。

中国と北朝鮮の正体を世界中に情報拡散していかなくては

情報工作だけで 世界中に生き地獄をつくられてしまいます。

皆さんお持ちのスマートフォンで情報を転送してどんどん情報拡散してゆきましょう。

アメリカの左翼たちも、中国と結託して トランプ潰しをしかけて

中国の世界乗っ取り計画のために 情報工作を成功させてしまったのですよ!

自由の国アメリカではなく、真っ赤な共産主義アメリカになろうとしているのです。

没落していくアメリカに 守ってもらおうとか、いっている場合じゃありません。

自分の国は自分で守る!中国共産党やディープステートが仕掛ける情報工作が

日本国民には通用しない!!!!!!ということをわからせる必要があります!!!!

 

みなさんのスマートフォンが、あるいは一人ひとりの口コミが

情報戦争に勝つ強い味方になるのです。

恐ろしい一党独裁の中国と北朝鮮から 自分たちの国を守れるのですから。

スマートフォンを活用して反日左翼の情報工作をぶち破ってゆきましょう。

 

 

 

      

 

      

 

 

 

 

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

①「孫子の兵法」を知って、反日国の情報工作をぶち破れ!情報拡散願います。

2021-01-18 11:27:50 | 日記

人気ブログランキングへ  ←よろしかったらクリックをお願い致します。(2017年7月に発信したものの再送です。もう一度復習しておきたいと思います)

日本存亡の危機です。日本略奪の戦争が、すでにはじまってます。

このままでは情報工作だけで日本を取られてしまうでしょう。中国や北朝鮮など世界の共産党たちが得意としているのが情報作戦です。

海外の大学は「兵法」を教養として学びますが、日本の大学では「兵法」を学びません。

明治維新の志士たちの先生でもある

吉田松陰(よしだしょういん)も、もちろん「孫子の兵法」という教養をもっていました。

吉田松陰は、欧米と日本との力の差を敏感にキャッチし、

未来の日本のために国防の備えが大切だと考えていたのです。そして、幕末に活躍した横井小楠(よこいしょうなん)は、欧米列強が

かならず、日本を植民地にしようと攻めてくるだろうことを察知していましたから、吉田松陰や、坂本龍馬や勝海舟などに、日本を守る準備をせよと言っていたのです。

 

戦後の日本では、せっかく大学に進学しても反日左翼の教授に教わるので、日本が国防力をつけると「戦争」がやってくるとインチキな教養を学ぶわけです。

国防力があるということは セキュリティが高いということが証明されているわけですから 世界の大金もちが安心して日本に来たがるのです。

しかし、自衛隊があっても、「専守防衛」という法律に縛られて誰かが殺されてからでないと 敵を攻撃できない日本の法律ですから

世界の大金持ちは 日本に来たがらないのですね。

核弾道ミサイルが中国でも北朝鮮でも100基以上あって日本を射程にいれて ボタンを押せば 10分足らずで飛んでくるというのに。

「武器を持ちません」といまだに日本国憲法に書いてあります。

法律を守らない国に囲まれていながら、かたくなに法律をまもるまじめな日本人。

しかも、日本の大学では

共産思想礼賛の教授に囲まれて、中国の下僕のような思考回路を植え付けられています。

都議選の結果をみてもよくおわかりのように、日本の超エリートがあつまる東京で有権者たちが選んだ議員というのは、ほとんどが真っ赤な共産主義思の議員たち

民進党から鞍替えした議員が多数あつまる都民ファースト(小池百合子)が圧勝しましたね。

中国国営テレビが同じビルの中にはいっているNHKは、思いどうりに日本人をだませたと高笑いしていたことでしょう。

すぐれた頭脳が 反日左翼の情報工作に使われているということを恥だと思ってもっと悔しがってもよいのではないでしょうか?

 

こんな皮肉な状態が戦後70年つづいてきたのです。

日本を守るために孫子の兵法を知っておきましょう。

そして、中国が日本を属国にするために仕組んでいる情報工作などを見抜いていきましょう。

「孫子の兵法」守屋洋氏の著書より紹介します。目次とそのポイントだけ。

(引用ここから↓)

【孫子の兵法】

 始計篇→事前に的確な見通しを立ててかかれ勝算はどちらにあるか。勝算がなければ、戦わない。

作戦篇→速戦即決で早期収束を心掛けよ長期戦では、勝てない。

謀攻篇→戦わずして勝つことが最善の勝利つまり、武力ではなく、頭脳戦で戦うこと「彼を知り、己を知れば、百戦してあやうからず」

軍形篇→不敗の態勢で自然の勝利を目指せ。敵のくずれを待つ。まず勝ちて後に戦う。だから、戦えば勝つ。打つ手打つ手がすべて勝利に結びつき万に一つの失敗もない。

なぜなら、戦う前から、負けている相手を敵として、戦うからだ。つまり、戦い上手は、自軍を絶対不敗の態勢におきしかも、敵のすきはのがさずとらえるのである。それゆえ、戦争指導にすぐれた君主はまず政治を革新し法令を貫徹して勝利する態勢をととのえるのである。

兵勢篇→集団の力を発揮して勢いに乗じるべし全軍の勢いをあやつる。戦いは、奇をもって勝つ。

虚実篇→主導権を握って、変幻自在に戦え相手をこちらのペースに乗せること。守らざるところを攻める。進撃するときは、敵の虚をつくことだ。そうすれば、敵は防ぎきれない退去するときは迅速にしりぞくことだそうすれば、敵は追撃できない。十をもって一を攻める。

(引用ここまで、もっと続きますが、(#^.^#)とりあえず)

つまり、中国共産党は日本が、

必ず負けるように軍形をはかり、

国防動員法や移民や観光客をつかって兵力を増やし、

日本人が気づかないうちにどんどん土地と不動産と水資源を買い占め、

自衛隊基地のそばの土地を買い占め農地を買い占め

「人権侵害法案」「外国人参政権」などの法律をいまのうちにつくろうとしています。

そして、日本がぜったいに憲法改正しないように、

反日左翼どもを総動員して、憲法改正反対と大騒ぎするのです。

オスプレイ反対といい。原発反対といい。靖国参拝反対と恫喝してくるのですね。

恫喝すればいままでいうことを聞いてきた日本だからです。

その作戦を成功させるために中国政府は、

工作員として、民進党や、社民党、公明党や、自民党にいる左翼派や左翼の官僚や、共産党や

反日マスコミやら、(日教組や朝鮮総連や民団など)を工作員として、活用して、日本略奪をはかっているわけです。

左翼の政治家の秘書や事務所に、中国や韓国や北朝鮮の工作員やスパイたちがわんさかいます。

日本を守りたいとおもう人たちはこうした、悪しき戦略をぶち破るために毎日毎日、「従軍慰安婦」と「南京事件」は、ウソ話だ。反日国の移民反対!反日国の韓国ビサ緩和反対!と言って抗議し、

日本人の手で、新しい日本国憲法をつくろう! と言っていかなくてはまにあいません。

 

 

 

 

    

 

      

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

デジタル庁でつかっているアマゾンのサーバーでは、日本も全体主義国家になる日は近い(-ω-)/

2021-01-16 16:05:13 | 日記

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

 

2021年1月15日の虎ノ門ニュースを紹介します。

ゲストは藤井厳喜氏と坂東忠信氏です。司会は居島一平氏

(以下は、ざっくりとしたメモですから細かい内容は動画を御覧ください)

 

最初にアメリカでおきたトランプ支持者の暴動と白人女性がその暴動の中で

死亡したという事件の真相のお話です。

これは、テレビや新聞が伝えているようなトランプ支持者の暴動ではなく、

やはり、左翼やアンティファという暴力的な活動家たちがトランプ支持者の中に

紛れ込んでいたというお話です。

トランプ支持者はだれひとり武器などもっていなかったわけだから

警察官に、暴れたからといって殺される理由がなにもない。

極左翼がしかけた罠にトランプ陣営がはめられたといっていい。

白人がころされたのだから、本当はもっとニュースになってさわいでもよいのに

おかしなことだ。殺されたのは、白人女性でトランプ支持者が殺されたのだ。

もしこれが、例えば、黒人女性が殺されたという話ならテレビや新聞は大きく取り上げただろう。

 

そもそも今回の大統領選挙は、トランプが大勝利するはずだった。

さかのぼって、アメリカが建国したころ、

1800年頃にも不正選挙のやり直しがあった。だから今回も不正が多数発見されたのだから

アメリカの憲法解釈どうりにやれば不正選挙は認められるはずで

それを今回はやらなかった。

トランプ票をバイデン票にすりかえるシステムがドミニオン社の集計機械に

仕掛けてあったことが検証されていたにもかかわらず、

最高裁判所が トランプ陣営からの不正選挙の申し立てを、内容もみずに

最初から裁判をすること自体を拒否したというのはトランプ陣営にとってもショックであった。

さらに、1月20日以降、トランプが民間人に戻ってからトランプ氏を

弾劾訴追(だんがいそつい)するというのもおかしな話である。

そもそも弾劾訴追(だんがいそつい)というものは、公的な仕事をしている間にすることが

正しいやり方である。民間人になった人間を弾劾訴追するなど聞いたことがない。

トランプが民間人になってから弾劾訴追するということは、

二度とトランプが大統領選挙に戻ってこれないようにするということでとんでもないことだ。

 

 

(ここからは、坂東氏のお話

動画51分からのざっくりとしメモ。言論弾圧に関するお話)

 

アマゾン、SNS、Facebook(フェイスブック)YOUTUBEによって世界中の言論弾圧が進んでいるということです。

 

その見せしめにツイッター社が トランプ大統領のアカウントを停止。

Facebookも、トランプのアカウントを停止。

トランプの自由な発言が奪われてしまっている。

そればかりではありません。

全米プロゴルフ協会がトランプのゴルフ場との契約を解除。

カナダ放送協会が 31年まえの映画で「ホームアローン2」の映画の中にある

トランプ出演シーンをカットするといってきた。

 

ウォルトディズニーとウォルマートも、トランプ支持の政治家には

今後は献金の提供をやめるといった。

このようにトランプ支持者に対する弾圧がどんどん強化されてきている。

 

このようにしてみてみると、ディープステートという存在は陰謀論でもなく

本当に存在していて中国共産党と左派と一体となって 人類の自由を奪おうと

して動いているということがわかる。

 

Facebookのザッカーバーグの奥さんは中国人女性。

ツイッターも、アマゾンも、YOUTUBEも中国側であり、

デイープステートと一緒になって動いている。

大紀元という動画もYOUTUBEにアカウントを中止されている

ディズニーもディープステート側である。(動画58分ごろのお話)

 

((59分ごろの動画)藤井厳喜氏のお話の大まかなメモを以下に。)

パーラーは、つぶされそうになったけど、当面は大丈夫なんだそう。

パーラーとは、マーサー財団。レベッカ・マーサーがトップ。

マーサーさんみずから、サーバーを手配したという。

 

問題は、アマゾンのサーバーは日本政府もつかっている。

デジタル庁もつくるというが、日本政府がアマゾンという

外国の民間会社の影響を受けることになるが大丈夫か?

言論の自由は守れるのか?日本政府の機密情報は守れるのか?

とても心配である。

 

GAFA(グーグル、アマゾン、フェイスブック、アマゾン)という資本主義と

中国共産党という共産主義がなぜ仲良いのか?

全体主義な管理統制ができれば、金儲けできるから。

市場を管理統制するほうがもうかる。自分たちの利益になる。

だから中国と息が合う。

 

国民を管理統制するスタイルは、チャイナの新疆ウイグル、チベットで

行われきた。それを西側企業が協力して管理統制してきた。

1984はすでに実現しているのです。

 

つまり、アメリカも 日本も、少数派に管理統制される未来社会に

されてしまおうとしている。

日本のデジタル庁にファーウェイも入る。アマゾンも入る。

今、アメリカで起きていることが日本でもおきる可能性があるということ。

お金にこびへつらっていくしか生きていく道がなくなる。

少数派のいいなりになる社会。言論の自由もない時代が来てしまう。

とんでもないことである。

日本政府は、デジタル庁をつくるならば、日本独自のSNSをつくらなくては

危険である。

外国の私企業にたよりきってデジタル庁をつくっていいのか!(; ・`д・´)

非常に危険な状態に日本はおかれている。

左翼というのは、言論の自由は自分たちにはあるが

保守派には言論の自由はないと考えている。

 

(以上が動画のざっくりとしためもです。)

 

中国共産党とディープステートと左翼たち(極左)たちが悪の巣窟となって

人類から生きる自由と言論の自由と働く自由

信教の自由を奪おうとしているということですね。

情報機関を武器にして世界を洗脳し、人間の思考を惑わして

自分たちだけが生きやすい社会にしようとしています。

人間を家畜同然に支配しようとしているようですね。

少数派による恫喝、威嚇、脅しによって多数が支配されるという

社会主義革命がおきているというお話を藤井厳喜氏がお話されてましたね。

 

日本も、ウイグルやチベット人たちのように少数派に、言論弾圧されたり

生きる自由や財産まで奪われてしまう危険性がありますというお話になってます。

いまのうちに、正しい情報を聞く、集める、見るということをして

人類が今後、中国共産党やディーステートや、GAFAが支配する 全体主義社会に

されないようにしてゆきたいものですね。

日本には、軍事力と経済力と情報力が欠如しています。

これで日本を守れましょうか?

こんな状態で、日本政府が国民にマイナンバーカードを作れとなどということは

世界を全体主義社会にしようとする悪魔たちに 支配されやすくすることと同じことです。

日本を乗っ取ろうとしている中国共産党の家畜にされないように

ディープステートや左翼たちの奴隷にされないように警戒してゆきたいですね。

とにかく、なにも警戒心のない、現在の日本政府がデジタル庁をつくることは

絶対に許せません!

軍事力と経済力と情報力が日本を守るのです。

自分の国は自分で守るという信念のある政治家に出てきていただきたいものです。

やはり、幸福実現党しかありません。

小さな政府を目指し、消費税減税をし、自由と民主と信仰を守ってくれるのは

幸福実現党だけです。詳しい情報はインターネットで御覧ください。

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界が中国共産党に支配されないように 救世主の言葉を心の指針としてゆきましょう。「ウィズセイビア」

2021-01-12 11:29:17 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

 

 

 

人類の長い歴史をふりかえって

危機が訪れているとき、必ず救世主が現れてます。

人類の進むべき道をお示しくださいます。

それが大川隆法総裁先生なのです。

救世主とともに信仰をもって生きてゆきましょう。

それが「ウィズ セイビア」という意味です。

 

2021年 私たち自由と信仰と民主を守っていきてゆきたいと願う人は、みな、 エルカンターレ信仰をもって

中国共産党が仕掛ける情報工作を打ち破っていきたいものですね。

 

本日紹介しておりますのは、

天使のモーニングコールというラジオ番組です。

昨年末 埼玉アリーナで開催された

エルカンターレ聖夜祭での大川隆法総裁先生のご講演を

紹介しております。

 

拝聴して、今年の心の指針としてゆきたいものです。

 

実は、この世で救世主の言葉を拝聴できるのは、奇跡なのです。

死んであの世にかえってしまったら、救世主の言葉を

直接拝聴することはできません。

 

あの世にかえってしまったら、

救世主の直説金口をあの世で聞けるのは、如来界の神々だけ

なのです。

なので、地上で生きて直接に救世主の言葉を拝聴できるとは

なんとありがたいことでしょうか。

この経験は、魂の宝となって幾転生の中でその功徳が

かならず効いてきますと総裁先生も言われています。

 

救世主から 人生の指針を学んで、人生の中で出会う

様々な困難を乗り越える知恵と勇気と愛を学んで

ゆきたいものですね。

どの人間も完全な人はいませんから、

たくさんの人生の課題があります。そして

魂向上してゆく姿を救世主や高級諸神霊たちは

あたたかく見守り、その心が主の御心にかなった努力精進で

あるならば、かならず、人生成功にお導きくださるのです。

 

昨年は、人類が初めてというほどのコロナ感染で

世界中がふりまわされました。

その最初のコロナの発生は中国の武漢であり、

そもそもが人間を大量に殺戮するために研究された

生物化学兵器だったわけです。

 

国連は中国共産党の子分のようにいいなりになって

コロナの危険性を隠し、中国発の武漢肺炎ウイルスが

世界中に広がったということさえ隠し続けてきたのです。

それが、一年経過した今年になって

急に中国にいって調査するとかいってますが、

これほど世界中に強毒のコロナをばらまかれたあとに

どこが発生場所かも、あいまいになったころを見計らって

いまごろ調査しても、中国がいうとおりの答えしか

用意していないはずです。

 

罪のない人々を次々と殺しつづける中国共産党の

悪だくみと闘わなくては、人類は中国共産党の家畜同然に

されてしまいます。

そして、中国共産党のいいなりになる政治家やマスコミや

専門家にも警戒していかなくてはいけないでしょう。

これは、人類を守ろうとする正義と

人類を滅ぼそうとする悪の戦いです。

 

救世主の言葉を心の指針として

生きてゆきたいものです。

「信仰免疫は最強なんです!」と大川隆法総裁先生も

言われています。

 

仕事で苦しんでいる方、仕事がなくなった方

昨年、猛暑の中、遠い勤務先にマスクしながら

通って、困難にたえながら希望を失わずに

お仕事を続けてこられた方、家族を守ってこられた

女性の皆様。本当にご苦労様でした。お疲れ様でした。

 

これから厳しい時期がいっときめぐってきますが、

それは、人類を家畜同然にあつかおうとする

中国共産党の仕掛ける情報工作によって困難が来るのです。

だからそういう罠にはめられないように、

情報工作と戦わなくてはいけない時期なのです。

 

どうか救世主の言葉をお聞きになって知恵と勇気をいただいて

自由と信仰と民主を守り

明るく輝ける未来を築いてゆきたいですね。

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国連の正体→ もとから日本の扱いは敵国となっていた

2021-01-11 16:05:07 | 日記

  ←よろしかったらクリックをお願いします。
政治ランキング

 

武漢肺炎コロナウイルからはじまったコロナ騒ぎですが、

コロナはそもそもが赤いネズミ国発だったことがわかったのがちょうど一年前でしたね。

その時、釣り目の毒シュウマイは、こういいました。

「このウイルスは人から人へは感染しない」と。

いつも美辞麗句をならべて世界の国々をだまし、凶悪殺人犯罪を繰り広げるのが赤いネズミ国ですよね。

その美しい言葉どおりのことをしているのならいいのですが、なにも悪いことをしていない、人をいじめていない

人権弾圧などしていないといいながら、すでに70年前から大虐殺を繰り広げているわけです。

 

美しい言葉をならべてすまして善人を装いながら、言ってる先から同じ人間が

人をなぐったり蹴ったり,、次の瞬間にも人を恐喝しているような悪党たちが多いのですからどうしようもないです。

悪霊、悪魔に憑りつかれたいじめっ子と同じ行動をとってますね。

 

一帯一路作戦を成功させて、チンギスハン同様に周辺諸国の人間を皆殺しにしながら勢力拡大をはかっていた

釣り目の毒シュウマイを筆頭に似たような人間が多いのが赤いネズミ党です。

生物兵器のコロナを1000種類以上も開発して、罪のない人々を実験台にして殺していたのです。

 

武漢肺炎コロナウイルス。別名 狂山党ウイルスを研究し、世界にばらまいて、恐怖で世界を支配しようと

画策している赤いネズミ国の生物化学兵器研究所を摘発して、とっ捕まえて終身刑にでもしておけば

一年まえにそうしておけばこんな被害は世界に広がらなかったわけです。

罪のない人々が世界で、コロナによって170万人も死亡することもなかったわけです。

その悪行を、いまだに許しているのが国連なのです。

国連が赤いネズミ国を人権理事国にまでしているから、コロナ問題はますます悪化していくばかりです。

しかも、世界の情報機関でさえ、赤いネズミ国の悪行を隠蔽していますから恐ろしいことですよね。

しかし、巨額のお金で、権力者たちを支配して操ろうとしても、神仏の天罰から逃れることは

できないのです。

神仏は、わたしたち人間に、善を推し進め、悪を粉砕する力は

すでに授けているのだから、まずは、信仰ある人間たちが、力を合わせて

情報隠蔽の悪を暴きなさいと、言われているわけです。

間違っても、暴力にたよりなさいとかは言ってません。

赤いネズミ国の情報隠蔽の悪を暴き、赤いネズミ国の正体を明らかにするのです!といっているのです。

赤いネズミ国の人間は、メンツを尊重する国ですから、自分たちの悪行を世にさらされたら、

とたんに居場所を奪われてしまうことでしょう。

悪党たちの居場所を守ることしか考えない国連は、存在価値はあるのでしょうか?

赤いネズミ国の悪行を何が何でも隠蔽しようとする国連に、悪をただす方法を期待できるのでしょうか?

悪行やりたい放題を野放しにされたら、地球全体が生き地獄になってしまいます。

それを食い止めなくてはいけないのです。情報公開などだれだってできるのですよ。今は。だけどやらないわけです。

多くの人間が、だれかがやってくれるとおもっているから、悪行が野放しにされているのです。

日本を敵国条項の中においたまま、日本から大金だけゆすりとり、捏造の歴史を継承しようとする嘘つき詐欺集団の

国連など、なんの役にもたたないのです。それをいますぐに気づかなくてはいけません。

国連になど、お金をゆすりとられないようにしなくてはいけないのです。

正義感あふれる情報機関があるいは、勇気ある正義の味方が結集して、赤いネズミ国の悪行をあばかなくてはいけない時期なのです。

このままでは、地球上の人間の自由も民主主義も信仰も、奪われてしまいます。

現在の赤いネズミ国の本当の姿を情報発信して、赤いネズミ国がたくらむ、生物兵器ばらまき作戦を

とめてゆきたいものですね。赤いネズミ国のいいなりになる政治家では自分の国を守れないということに

早くきづいてゆきましょう。そして、大事な自国の土地や水源をうばわれないようにしてゆきたいものです。

 

お金の力で、悪を野放しにされていいのですか?

主は、赤いネズミ国の情報隠蔽体質を崩壊させなくてはいけないといわれています。

 

日本を敵国条項の中において、金儲けしか考えてない国連は 1ミリだって動いてはくれてません。いまだに。

だれかがなんとかしてくれるという、赤ちゃん、幼稚園思考では、悪を粉砕することなどできないのです。

すが政権でもだめです。混迷党でももちろんだめです。

幸福実現党が国政にでて、政治のかじ取りをしていかなくては

日本を守ることもできなければ、日本が世界のリーダーとなって世界のために

幸福な未来をひきよせることもできないのです。

 

いまだに、国連を神のようにあがめたてまつり、世界を平和に導いてくれると勘違いされている方、

赤いネズミ国はいい国だと勘違いしておられる方。ぜひ以下の文章をお読みいただければと思います。

さて、以下の文章をおよみくださる方、その前に

赤いネズミ国でなぜコロナウイルス感染が少ないのかと疑問におもわれているかと思いますが、

赤いネズミ国では、感染者が建物に収容されるか、すんでいるマンションごと封鎖されて、行動できなくされて

餓死を待つか、焼き殺されているから数字的にも少ないということですよ。というのが正解なのですよ。

 

感染をおそれて赤いネズミ国人が国外脱出しているので、外国に行く赤いネズミ国の人々は

表向きは、観光客であったり、留学生であったり、外国人労働者であったりということになってますが、

はっきりいって難民ということです。難民なのに、大金持ちってことです。

大金もちなのに、他国の税金を食い物にする難民ということです。

 

自分の国こそ、まともな国だといっている赤いネズミ国は、世界でもっとも恐ろしい虐殺をしている

悪魔と悪霊が跋扈する生き地獄だということを世界の人たちは、一刻も早く知るべきでしょう。

 

赤いネズミ国の中には、まともな人もきっとおられるでしょうから、全員だといっているわけでは

ありませんが、他国に移民して、移民先で略奪や殺人をしまくっていれば、誤解されるのは仕方ないですよね。

あるいは、スパイ工作員として外国を次の自分たちの住むところとするためにのっとるために移動しているということです。

一刻も早く、この地球の難問をとくためにも、まずは、信仰心をもって、

赤いネズミ国の正体を一つ一つ暴いてゆきたいものですね。

以下の文章は、再送ですから、ご興味のある方は、どうぞご覧ください。

このブログをお読みの方は、たぶん、すでに御存知の方も多いとおもいますが。

 

 

 

 

 

さて、本日は、国連のことです。

日本は、ソ連の共産党員であったアメリカ民主党の中にいたコミンテルンがつくった

ねつ造の歴史と 朝日新聞がねつ造した歴史問題に苦しんでいるわけです。

しかし、日本の有識者がこの問題を解決しようと国連に持ち込んでも

解決してくれません。

それどころか、「真実の歴史」だとして

インチキ情報を拡散することに協力する国連職員があとをたちませんね。

なぜなのか。と疑問に思っておられる方々は、大勢いらっしゃることでしょう。

国連は、正義の味方ではなかったのか?と。(◎_◎;)

国連は、平和のためにあるのではなかったのか?と

では、その国連とは元の正体は、なんなのか。ということをわかりやすく

江崎道朗氏の著書に書いてありましたのでご紹介させていただきます。

 

アメリカ側から見た 東京裁判史観の虚妄  

江崎道朗著

(179ページよりの引用です。)

 

 

ヤルタ会談というのは、1945年 2月

アメリカのルーズベルト大統領  イギリスのチャーチル

ソ連のスターリン元帥(げんすい)という米英ソ三か国首脳が

ソ連の黒海に面した ヤルタで行った会談のことだ。

 

このヤルタ会談において、国連創設も含め、第二次世界大戦後から

現在に至る、国際秩序の基本的わくぐみが決定されたのだ。

では、戦後の基本的な国際秩序の枠組みとは、どういうものか。

ヤルタ会談では、次のような基本原則が確認された。

 

①国際連合を新設し、戦勝国(米英仏ソ中)主導で国際秩序を維持する。

②敗戦国の日本とドイツに対しては、「侵略国家」として

戦争責任を追及するとともに、軍事力を剥奪し(はくだつし)

徹底的に封じ込める。

 

アメリカ主導のGHQが、敗戦後の日本に対して、憲法9条を強制したのも、

東京裁判を実施して、「侵略国家」というレッテルを貼ったのも、

ヤルタ会談で確認された、この基本原則に基づいている。

 

このヤルタ会談ではまた、国際連合構想にソ連が同意する見返りとして、

ポーランドやバルト三国などをソ連の勢力圏として認めることや

ソ連の対日参戦と引き換えに、満州の権益や南樺太、

そして、わが国固有の領土である北方領土を与える「密約」が

当事国の同意を得ることなく、一方的に結ばれた。

 

北方領土返還をめぐって日本とロシアは、いまだに協議を続けているが、

この北方領土問題もまた、ヤルタ会談が原因なのだ。

(以上で引用をおわります)

 

ということで、いくら国連に ねつ造の歴史問題を日本側が持って行っても

解決するはずもないのです。

だから、情報工作して自分の国の権利と利益を有利にしたい韓国などが

国連にいっているし、

辻元清美とか、福島瑞穂とか、朝日新聞などとけったくした左翼団体が、

せっせと国連にでむいて、日本をおとしめる情報工作をして日本つぶしに

手をかしているということなわけですね。

 

国連の分担金ですが、アメリカついで、大金を支払っているのは、日本ですよ。

大金だけ支払わされている日本は、いまだに、国連にはいっている国々から

「敵国」扱いを受けているのが正直なところです。それが真実なのですよ。

 

日本をいじめて、大金を支払わせてそれで知らぬ顔をしていられるのが国連の中の

決まりなわけです。そんな悪どいことをしても目をつぶれということでしょうか。

この国連に支払われているお金は、日本国民の税金です。

 

共産主義思想の支配者たちが中心となってつくった国連。

その国連に 日本の様々な歴史問題解決を73年もゆだねているって

とんだ茶番ですよね。 捏造の歴史をつくりだして、歴史問題利権で

うるおっている輩が、政治家にもテレビ新聞のマスコミ界にも、専門家にも

うじゃうじゃいるっていうわけです。

 

戦勝国でもない中国が、戦後1949年につくられた中国が、中国共産党が

国連の常任理事国でいられるということは

第二次世界大戦のはじまる半年以上前から、決定していたわけです。

 

国連に、日本の平和と安全をゆだねるということはおろかなことなのです。

国連条項どおりにしたがえば、

たとえば、日本がおかしな武力行動に出たと、

中国などが騒げば、国連の部隊が、日本を攻撃してもよいように書いてあるのです。

 

だから、2018年の12月のおきた韓国のレーダー照射問題でも、

日本が先におかしな行動したのだということにして

情報工作が成功すれば、国連の部隊は、日本を武力攻撃できてしまうのです。

へたすれば、第三次世界大戦のはじまりをつくりかねない問題なわけですね。

アメリカがルーズベルト大統領だったときに、戦争を仕掛けたのも

アメリカ国内の大不況脱却のための経済発展を考えてのことでした。

軍需産業はもうかるからです。

 

いま、中国は、経済的に困っていますね。

戦争をしかけて、経済をうるおそうとかんがえているかもしれません。

ということで

日本は、「自分の国は、自分で守る」という意識を高めなくてはいけないのです。

情報工作にだまされている場合ではありません。

マスクも、コロナウイルスなど、スイスイ通過するといってます。

すでにそのように、科学者がいっているのに、無視されているのですよね。

赤いネズミ国の情報工作のために。

ですから、無駄な買い物をさせられているってわけですよね。

赤いネズミ国製造の、マスクで赤いネズミ国が金儲けできるために

買わされているって、いつになったら、本当のことをテレビ新聞は、いうのでしょうか?

ウイルスは、紙マスクや布マスクの繊維の中をすいすい通過するものです。

 

神仏を信じる心で、狂山党ウイルスを撃退してゆきたいものです。

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナを防ぐには、神仏への信仰が大事。「秘密の法」講義で、人類への指針が示されました。

2021-01-08 09:00:17 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^_^*)

1月7日 大川隆法総裁先生より「秘密の法」講義を賜りました。

やはり、人類が神仏への信仰を失ってきたときに、疫病がはやったり、バッタが大量に発生したり、大地震がきたりと天変地異が発生するとのことです。

社会党の村山富市氏が首相だったとき、1月4日に伊勢神宮への参拝を拒否したときに、阪神淡路大震災がおきました。

今回も、すが首相は、1月4日に伊勢神宮に参拝しませんでしたね。

その結果どんなことがおきるのか?

そのことについては、総裁先生は、具体的なことはいわれませんでしたが、

「しばらくお待ちください。」と言われてました。

神様がなにやら天罰をくだされるようですが。それが

なにかはまったくわかりませんが、天罰はくるようです。

その他、信仰心がまだない方々にも、お優しく、コロナ対策に効果のある食材についてのお話もしてくださいました。

具体的な食材5つとなぜ、その食材の栄養素が効果があるのか。という説明もしてくださいました。

ヤーコンと、あれとそれとこれともう一つのそれです。

このあれとそれとこれをお知りになりたいかたは、ぜひ、ご法話を拝聴されますよう

おすすめいたします。最後に 拝聴された会員すべての方々にむけて、祈願もしてくださいました。

なんとありがたいことでしょうか。感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。

ご講義は、一時間ほどですが、その内容は、アメリカ選挙のことやら、

世界をおそった疫病のお話とか

会員の中で、学んできた年数の長い方々の中にみられる霊的に敏感になってこられた方々への注意点などとか、

現代医学の限界についてもお話されておりました。

ちなみに、ワクチンは、まだ実験段階なので、一年ぐらいで開発されたワクチンでは効果よりも

副作用のほうが、警戒したほうがよいとのことで、リスクを承知で勇気のあるかたはどうぞといわれる程度でした。

幸福の科学の会員で、まだ、コロナに感染した方は、一人もおりません。信仰で守られているからだと思います。

 

赤いネズミ国が仕掛ける強毒コロナウイルスを日本に持ち込まれないように、厳重に注意警戒したいものですね。

日本政府は、今でも、赤いネズミ国の人間をどうしても、特段の事情で入国させたがっているようですから。

以上が、昨日のご講義の感想です。

後日でも。拝聴者のすべての方々に大川隆法総裁先生が、ご講義の中で祈願されてますから

コロナから守られますので、ぜひ、お近くの支部や精舎で拝聴されますことをお勧めします。

 

さて日本では、この一年、首都圏では、通勤ラッシュの毎日でしたが、コロナの感染爆発もおきませんでした。

専門家のいう「三蜜」には、科学的証拠などないと総裁先生もお話されてました。

人と人を離したいという日本政府の判断はおかしいということです。人間嫌い社会を生み出してしまうでしょう。とのこと。

政治家たちは、日本国民に対して、緊急事態宣言を出し、会合も控えろといいながら、

自分たち政治家は、8人集まって会食したり、14人集まって会食したり、やりたい放題です。

しかも、どの口がいうのか?と思うようなことを会議で話あっているというのです。
会食の人数を3人以下にすべきかとか、4人以下にすべきかとか、

根拠のない話題で何か月でも会議してそれでお給料を年間2000万円ももらって、

官僚がつくった原稿を読んで記者会見して、ボーナスまでもらっているのですからね。

国民が疫病で経済的に疲弊していたら、国民の税金から給料もらっている立場の人間ならば

減給するというのが、国民と一体となって困難と闘う政治家の姿勢ではないでしょうか?

 

コロナ対策の国家予算は5兆円だと、高橋洋一氏が言われてました。

公務員というのは、予算を使いきることが良い仕事という感覚ですから、

ばらまきはしないと予算どおりにならない。とかいう程度の頭しかないようです。

緊急事態宣言は、国民のためというよりも、自分たちで計上しちゃった

予算を使いきるためのパフォーマンスです。

 

政府にたよらないといけない状態を自分たちでこしらえてばらまく、

そして人間を権力の支配下におく。つまり、北朝鮮のような国にしようということでしょう。

無責任な仕事しかできない、知識も道徳も信仰もない政治家は辞めていただくしかないですね。

日本の信仰と自由と古来からある文化遺産を守るためにも。

 

ところで、赤いネズミ国では、四川省とか、大連など各省で、コロナ対策として「戦時体制をとれ!」との指令がくだっているそうです。

昨日の虎ノ門ニュースで、石平氏が言ってました。「1月7日虎ノ門ニュース 一時間22分後くらい石平氏のお話)

赤いネズミ国が経済ひっ迫しているために、戦争を仕掛けるということはありえますね。

アメリカも弱っていることだし、今が、狙い時として、弱っている国に 生物兵器を仕掛けるかどうかを話あって、いいころあいに仕掛けるつもりでしょう。だから

赤いネズミ国からの人間を日本に入国させてはいけないし、

赤いネズミ国のねずみかいほう群たちを国外追放すべきなのです。

日本の貴重な食料を爆買いされるだけですから。買うならまだいいほうで、略奪の可能性もあります。

 

春節の時に、赤いネズミ国が

おしよせてきて人口侵略して民族浄化作戦をとるのか?さてさて、どうなのか?

それはわかりかせんが。赤いネズミ国には、

国防動員法がありますから、ねずみかいほう群でなくても、普通の赤いネズミ党の民間人ならば

だれもが兵士となって、敵国の人間を殺せという指令です。

人殺しが、名誉なことだとされるのが戦争ですからね。

 

もともと赤いネズミ国の教育というものは、

日本人を殺しても愛国無罪だという教育をうけているのが反日国ですよ。

気をつけないといけません。悪用されないようにしましょう。

赤いネズミ国の国防動員法に警戒しましょう。

日本には、赤いネズミ国からの移民が200万人もいます。なぜ国外追放しないのでしょうか?

ねずみ解放軍は、留学生、外国人労働者、旅行者、教師、移民などとして

日本にきて暮らしています。罪のない日本人が殺されないようにしたいものです。

 

まあ、そうならないように、日本を守るために

テレビ新聞情報にだまされないようにして暮らし、

まずは、信仰心をもって、神仏の御心にかなった暮らしをしてゆきたいものですね。

神仏の御心がどこにあるのか。幸福の科学では、多数の経典がありますので、ぜひ、ご自分にあった経典をお読みになって心の指針としていただきたいものです。

多くの方々が幸福の科学の教えを学んで、世界の人々が幸福な未来を築いてゆけますことを心より願っています。

 

※幸福の科学のご法話拝聴のご奉納について

会員は一つのご法話につき、5000円

一般の人、あるいは学生さんは2000円

入会会員、三帰誓願された会員で一年以内の方なら2000円。

会員のご家族は1000円となってます。

また、月曜日が休館のところが多いですから

他の曜日でお願いいたします。

ご法話のあと2週間後から3週間後ぐらには、「本」として発売になります。

書店やアマゾンでもご購入できます。支部や精舎でも購入できます。

できましたら、ご法話を拝聴されたほうが、救世主の直説金口ですから

ご自分の魂が受け止める功徳は大きくなります。

学びが深くはいり、自分がその内容を忘れることがあっても、どこかしら

覚えていて、今世だけでなく、来世、来来世の功徳に絶対になりますと言われてます。

なのでとてもありがたいことです。

まだまだ、学びの足りないわたしたちでも、救世主の言葉を

同じ時代にそのお姿を拝見しながら拝聴できるので本当に感謝感謝感謝ですね。(*^_^*)<m(__)m>

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国産のワクチンに注意!日本人6000万人分のワクチンで民族浄化されないように警戒しよう!

2021-01-06 07:20:47 | 日記

 


政治ランキング

↑よろしかったら、クリックをお願いいたします。

日本の厚生労働省が注文したワクチンは、中国が製造した可能性が大きいというお話です。

動画の最初から8分でお話が聞けますから、御覧になった方は、ぜひ情報拡散して、

日本政府に 日本国民の民族浄化されないように注意してゆきましょうね。

 

日本政府が、国民に接種をすすめているコロナ対策ワクチンは、

イギリスと中国の合弁会社がつくったワクチンだといいます。

動画の中で鳴霞(めいか)さんは、その会社は、中国が1900億円お金をだしてつくった

ワクチン製造会社だということです。

その会社に協力しているのが、日本の山内製薬と藤沢薬品会社の合弁会社のアストラゼネカという

会社が協力してつくっているということらしいです。

(※ちなみに、アストラゼネカは、ロスチャイルドが株主だそうで。

ロスチャイルドは、金の力で世界を支配しようとする人たちです。

つまり、金の力で戦争も操る悪党たちが操る製薬会社だというらしいです。)

 

中国製の粉ミルクで、世界各国の赤ちゃんが多数死亡していますし、

中国製の冷凍食品の毒性は有名ですね。

そもそも武漢肺炎ウイルスという生物兵器を発明したのも、赤いネズミ国ですよ。

生物兵器開発研究のために、人体実験させられたのが、赤いネズミ国の自治区のウイグル人などの罪のない人々です。

ワクチンの効き目を 日本人の人体をつくって実験するということでしょうか?

いいえ。実験を実証済みです。つまり、日本国民を殺すために使うということでしょう

高齢者が使えば、ワクチンで死んだというよりも、高齢だから、寿命だったということにすれば、

ワクチンの毒性を隠蔽できるわけでしょうね。危険なワクチンだと、鳴霞さんも言ってます。

 

日本の厚生労働省は、赤いネズミ党と同じで、人口削減して、年金支給額を減らしたいのでしょうね。

それを許している日本政府も、日本人弾圧のために何をしでかすかわかりません。

春節で赤いネズミ国の人間たちは、食料不足で日本に来ると思いますが。

外国人を入国させないといっていた日本政府は、昨年、特段の事情で

どんどん赤いネズミ国の人間を入国させてましたからね。

 

現在、日本に移民している200万人の赤いネズミ国人たちが、率先して、日本のスーパーから

食料を爆買いして トン買いして、中国に空輸か船で輸送するでしょう。

すでにやっているから大問題なのに、テレビも新聞も完全隠蔽。

 

赤いねずみ党立党100周年記念の年だから、メンツのためには、どんな暴力や略奪を

するかわかりません。赤いねずみ国では、「人の命は、羽毛より軽い」という文化をもってます。

日本人の中にある、普通の道徳感覚を破壊するような感覚をもっているということに

警戒してゆきたいですね。

日本国民は、もっと、自分の国は、自分で守る!という意識を早急に高めて知恵を出して

情報戦争にも負けないようにしてゆかなくてはいけないでしょうね。

アメリカは、78歳の梅殿とかいう、じいちゃん大統領になるようですから。

もう、自由と民主のアメリカではなく、真っ赤なアメリカなのですから、なんとかアメリカにしてもらう。

という安易な考え方では日本を守れません。

中国製のワクチンを接種させようとする日本の厚生労働省に殺されないようにしましょうね。

日本を守る精神は、幸福の科学で学びましょう。

そして、幸福実現党でなくては、日本を守れないのです。

ご興味のある方は、幸福実現党が掲げる政策をネットで御覧ください。

天使のモーニングコールという番組もやってます。

幸福の科学の教えをぜひ、知りたいというかたは、こちらもどうぞ。

 

明日 1月7日13時から 幸福の科学の全国の支部と精舎で,

衛星中継で大川隆法総裁先生のご法話を拝聴できます。

「秘密の法」講義というタイトルです。

最寄りの支部か精舎で、これからの日本の進むべき

指針と心構えを拝聴されますことを心から願っています。

幸福な人類の未来のために。

当日お時間が間に合わないかたには、後日、ビデオでも拝聴できます。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

感染者増加でも、中国人の国籍隠せという厚生労働省は、日本国民守る気なし。

2021-01-05 19:57:21 | 日記


政治ランキング

↑よりしかったら、クリックをお願いいたします。

 

本日、東京都の感染者数が1278人とのこと。

だから、緊急事態宣言を出すということでしょうか?

しかし、相変わらず、国籍を発表しないですね。

政府も発表しなければ、テレビ新聞も発表しません。

 

実は、厚生労働省は、各自治体に、国籍を発表するなと指示を出しているということです。

つまり、国籍を書く欄がないわけです。

これで、赤いネズミ国からの入国が多くても、確認できない状態なわけです。

そして、日本に税金を支払っていない外国人のために、

税金を支払っていた日本人が具合が悪い時には、ベットが外国人で埋められているから

受け入れられませんってですか?

 

感染者の国籍を正直に発表せよ!と声をあげてゆきましょうね。

 

昨年、6月の麻生大臣の答弁にこんなことがありました。

(以下の数字は2020年の

一月から6月までのトータルの感染者数のことです。)

麻生大臣「日本での感染者1万7000人。

     日本国籍の感染者が7500人

    ほか、未確認の国籍者が9000人って。

    日本人じゃないってか?わかんないねえ。

    いつも厚生労働省の資料は、わからない。」

こののち、会場は、大爆笑。そして、

厚生労働省の職員の答えが「ただいま、調査中です」でした。

(証拠の動画があります)

ご興味のあるかたは、YOUTUBEで探してくださいませ。

 

つまり、ただいま、調査中ではなくて、国籍を発表するな。

隠蔽しろといっている嘘つきの悪党が 厚生労働省ってことでしょ。

こんなやからに国民の税金から給料もらう資格はありませんね。

 

       

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

過去インフルエンザ死亡者数が3000人超えても、緊急事態宣言などだしませんでしたが?

2021-01-05 15:44:18 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったら、クリックをお願いいたします。

 

日本政府は、死亡者数に対する考え方もトンチンカンなのですが?

本当に現在の政治家や官僚さんたちで日本を赤いネズミ国に

乗っ取られてしまいますよ。与党も野党も頼りになりません!

 

新型コロナで3000人以上の死亡者が出ているからといって、緊急事態宣言を出す。

というのは、おかしくないですか?

 

日本におけるインフルエンザ死亡者数と比較してみましょう。

(2020年5月10日にも、似たような内容でこのブログでも書いてます。)

 

2019年  インフルエンザで3242人死亡

2018年  インフルエンザで3325死亡

 

さあ、どうでしょうか?

2年前も、3年前も、日本政府は、緊急事態宣言だしてませんね。

現在のコロナの考え方をあてはめれば、指定感染症にしなくてはいけなかったのに

2年前も、三年前も、例年どおりに政府は、いつものインフルエンザだからと希望者がワクチンを接種する程度でしたね。

国民も、各自 気をつけて生活する程度で、経済活動はいつもどおりにおこなわれていました。

 

ところが、コロナだけは、厳重に警戒して重要視しなてくてはいけないのですかね。

正式名称は、武漢肺炎ウイルスといいますが、赤いネズミ党がしかけているから

狂山党ウイルスといっても過言ではないようですが。

赤いネズミ党が持ち込んでくるのですから、

その行動を阻止しなくてはいけないはずですよ。

生物兵器を1000種類も開発して

強毒性のあるコロナをアメリカやヨーロッパにばらまいているのですからね。

赤いネズミ党は、生物兵器で世界中の罪のない人々を

世界で170万人以上死亡させたのですからね。

生物兵器をつかった戦争で、170万人殺したも同じなのです。

その悪業を阻止できないのが、国連です。

国連は、赤いネズミ党に支配されているのです。

この悪業をあばくテレビと新聞がありません!!!

 

さてさて、話を戻します。

 

小学校低学年で習う、1000単位の数字の違いが

日本政府の政治家や官僚さんとかには

まったくわからないようですね。

インフルエンザで死亡したのが約3000人

新型コロナウイルスで死亡したのが3000人

どちらが数が多いですか?

そして、どっちの病気が危険だと思いますか?

と聞かれて、普通の小学生ならば

どっちも同じくらい死んでます。

どっちも同じくらいのウイルスかな?と答えると

思いますが。

これが、赤いねずみ党を支持する政治家と官僚に

答えさせると全員が、コロナがもっとも危険だから

指定感染症にしなくては、いけないし、

赤いネズミ国から来た患者が無料で治療できるように

しておかなくてはいけないという判断になってしまうのですよね。

 

だけど、だけど、日本国民をターゲットにして

日本国民には、緊急事態宣言をだして、外出も控えさせなくては

いけない。だけど、赤いネズミ国から来た人間なら

日本国内を自由に動いてよいし、いつもどうりに生活して

かまわない。ということなのですよね。

 

強毒のウイルスを持ち込んでいるのは、赤いネズミ国の

人間なのにね。

赤いネズミ国は、洪水被害などもあって、4000万人以上が

被災しているといいますから、彼らは、日本にどんどん避難してくるでしょうが、

日本政府は、彼らを、特段の事情とやらで、日本国民には

秘密にしながら、どんどん日本に入国させてしまうでしょうし、

日本に備蓄しているお米を、赤いネズミ国におどされるままに

ほいほいとあげてしまうのではないでしょうか。

ほら、あの2階さんとかいうおじいちゃんが。

 

そして、日本でコロナ死亡者が3000人以上で、異常事態だから

緊急事態宣言を出すしかない。という政治家と官僚さんたちは、

こういう小学生以下の判断をしても、年間2000万円以上

もらっているわけです。

 

経済音痴の政治家や官僚のせいで、仕事を奪われて、

自殺においこまれている

人が30000人以上いるってときに、

こんな判断しかできない政治家や官僚さんは、

日本国民の税金を使う資格はありません。

 

こちらは、日本国民の一人として、

以上の文面と似た内容で、首相官邸に意見を申し上げました。

だまっているだけでは、国民は、奴隷のように

自由と夢と健康と尊い命まで奪われるだけです。

現在の親赤いネズミ派の政治家と官僚たちに

警戒を高めてゆきたいものですね。

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

経済音痴のすが首相の緊急事態宣言で、天罰がくだるはずだ。

2021-01-04 11:18:17 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったら、クリックをお願いいたします。

 

1月4日朝、テレビをみていたら画面に緊急速報のテロップがでました。

すが首相が、首都圏の1都3県に 緊急事態宣言を発出の方向で調整中とのこと。

 

このところ、コロナが急増しているのは、それまで、3000人くらい日本に入国させていた

中国人を昨年10月から毎月1万人も入国させているからだと、なぜ正直に、真実をつたえないのでしょうか?

その入国数が増加するにしたがって、日本でのコロナ感染が爆発的に

ふえてきているのです。それは、その数字をじっと観察していた人なら

だれでも簡単にわかるはずが、感染者の国籍を暴露しないで、

ひたすら隠しているから、日本人同士の感染がひろがっていると

みな勘違いしているではないですか。

 

こんな無防備な体制では、日本がウイグル、チベット、内モンゴルのように

赤いネズミ国の属国にされる日が近づくだけです。

しかも、彼らには、日本国中行きたい放題にさせている。

日本人だけに緊急事態宣言をさせて、赤いネズミ国の人間だけ

どこでも行き放題。商売やりたい放題。ここは、どこの国なのか?

すでに属国のような日本政府の判断しかできなくなっているではないか。

テレビ新聞も、すでに、中国支配下のような情報しか報道しなくなってます。

 

このままでは、日本国内のコロナ騒ぎは、ますます悪化するだけです。

インターネットでいいから、首相官邸へ、国民の意見をだしてゆきたいものです。

意図的に、世界各地に毒性のつよい生物兵器としてのコロナをばらまく赤いネズミ国人の入国を禁止せよ!

といわなくては、自分の国はのっとられるだけなのだと気づかなくてはいけないでしょう。

なぜ!日本人だけ自粛させて、奴隷のように家にとじこめさせるのか?

 

赤いネズミ国のいいなりの すが首相と、混迷党では日本を守れません。

もちろん、日本の文化と日本精神をぶっつぶしたい野党でもだめです。

 

日本を守れる政党は、もう、幸福実現党しかないのです。

 

赤いネズミ国からの日本への入国を直ちにやめよ!といわなくては、いけないでしょうね。

これから春節が来ますから、ねずみかいほう群は、軍隊であることをひた隠しにして

好き勝手に、うごきまわり、日本をコロナ恐怖の中において、日本自治区かを成功させてしまいます。

 

怒涛の如く、おしよせるねずみかいほう群に要警戒です。

こういうのを人口侵略というのですよ。情報工作さえ打ち破れない今!

 

日本属国化計画を見破った人から、行動しなくてはいけないでしょうね。

がせネタしか報道しないNHKやテレ朝やフジテレビとかTBSの

ニュースをみていたら、赤いネズミ国の洗脳に染まるだけです。

だまされるためにテレビをつけるのは、愚の骨頂です。

 

赤いネズミ国人たちは、

表向きは観光とか、留学とか研修とか、いいながら、日本に来て、

毒性の強いコロナを日本に入れられては、日本を守れません!

ねずみ解放群を日本から追放しなくては、日本を守れません。

かれらは、日本に来る前に、日本壊滅するための教育、

スパイ活動のしかたをよくよく勉強しているのです。

だから、反日の本性をあらわすはずがないのです。

嘘をついても、顔色もかわらず、だまされたほうが悪いという文化をもった国が

ネズミ国であり、赤いねずみ党なのです。

できるかぎり多くの方が、日本を守るために、首相官邸に、国民の意見を伝えてゆくことを

切に願っています。

今年は、去年よりも、厳しい未来が待ち受けているということです。

一つ一つの悪だくみを、暴いて、食い止めなくては、さらに

厳しい未来がくるでしょう。

尖閣沖に、ネズミ国の船が連日おしよせているといいますが、

船の航路を占領されただけで、輸入にたよっている日本が

とんでもなく、ダメージをうけるということに

まだ、おきづきでないかたは、しっかり、と気づいてください!

国防強化しなくては、日本を守れないのです。

 

赤いネズミ国の正体を暴いていく一年にしてゆきたいものです。

日本と世界の明るく、豊かな未来を引き寄せるために。

赤いネズミ国の悪を暴くことが、日本の明るい未来を守ることになります。

 

なにもせず、いつものように

テレビと新聞情報にだまされていたならば、

来年のいまごろは、アメリカの78歳のじいさんと、赤いネズミ国の

釣り目の毒シュウマイにだまされて、日本が戦場になるだけです。

 

飢餓時代をみずから招くだけです。

もっと、警戒をたかめて、赤いネズミ国のいいなりにる

すが首相と混迷党と小池百合子の悪だくみを暴いていかなくてはいけません!

もし、1月6日、アメリカが赤いネズミ国にだまされて

78歳のじいさん大統領が正式に誕生したならば、

人工地震ではなくて、天罰が起きて。西海岸が海に沈んでしまうのでは

ないでしょうか?そこは、赤いアメリカといわれているところですから。

日本の民主党が政権を取った時にも、日本の神々は、神仏を否定する政党が

国のまつりごとをすることお嫌いになって、

東日本大震災がきましたね。1000年に一回の大地震がきました。

神仏を否定するような人間が、ほかの人間を支配するような事態になれば

神仏はそんなことまで、だまって、御覧になっているはずがない。

ということを天変地異によって知らしめてくださりました。

 

似たようなできごとは、人類の歴史が証明しています。邪教がはびこることも

お許しにはならないし、正しい宗教だといいながら、

それを隠れ蓑にして、人間を弾圧するような人間も

神々は許さないのです。

人間の自由と、信仰と、民主を守れない人間は、天罰にあうのです。

1月という日本の神々が人々の幸福を願って強い信仰の光を

なげかけてくださるときに、自粛とはどういうことでしょうか?

生物兵器のコロナを日本や世界にばらまいている

赤いネズミ国の人間たちの悪だくみをみんなで力をあわせてその悪を暴き、

やりたい放題を食い止めてゆきたいものです。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

赤いドブネズミが仕掛けるコロナ問題を解決するには情報工作をぶち破ること。

2021-01-02 17:03:37 | 日記


政治ランキング 

↑よろしかったらリックをお願い致します。(*^_^*)

新年あけましておめでとうございます。(^^♪

昨年はブログを書く回数もめっきり減ってしまいまして、訪問くださった方々には

余計なご心配やらお手数をおかけして申し訳ございませんでした。

しばらく書いてなかったにもかかわらず、ご訪問くださった皆様には心より感謝御礼申し上げます。

読みずらい文章にも関わらずおよみくださり、

そして( ;∀;)辛抱していただき、本当に恐縮しております。

本年も、たぶん、一か月に一度書けるかどうかわかりませんが、できるかぎり、発信してまいります。

世界情勢をみるにつけても、赤いネズミ党どもの暗躍が止まりません。むしろ、インターネットや各国のテレビ、新聞を抱き込んで、赤いネズミ党の支配下におき、世界を地獄化しようとしています。

ですから、こんな時だからこそ、

赤いネズミ党の正体を発信して、皆様が、テレビ情報や新聞情報にだまされないように、

ご参考になる情報をお届けできれば幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、本日1月2日のニュースですが、東京都知事の小池百合子氏が、コロナ感染者が増えているから

早急に緊急事態宣言を出すように国に要請するとありました。親中派の小池の意見など聞いていては、経済低迷するだけです。豊洲問題でも、何十億円も大損させてしまった経済音痴の小池都知事です。売名行為のためには

いくらでも言葉を操って、嘘を嘘でないように

情報操作することにたけている妖魔です。

嘘つきとは、どんな顔をしているか、よく覚えておきましょうね。

 

感染者が増えた増えたといってますが。日本での感染者の国籍をしっかりと情報発信されて

ませんね。

 

「水間条項」さんの発信している情報によれば、

現在は、赤いネズミ国の人間は、検査なしでも

つまり、感染している人間でも日本にやすやすと入国できるようにと、わざわざ、日本政府が入管法を緩めたというではないですか。

しかも、日本国民だけが、外出するなとか

行動を控えろとか、いろいろとうるさく言われてますが

赤いネズミ党の人間、つまり、ねずみかいほう群は、

観光客とか、研究員とか、留学生とかになりすまして

どんどん日本に入国しているのですよ。

日本にいる赤いネズミ党の人間は、日本国中、行きたい放題で、日本の土地と建物買い放題で、日本での勢力拡大を着々とすすめているじゃないですか。

 

尖閣に赤いネズミ国の船が連日侵入してきている

どころのはなしではありませんね。

 

今年は、赤いネズミ国の記念の100年記念の年だということで、気合をいれて、日本乗っ取りの熱をあげているということに気づかなくてはいけないのですが、

 

ハニートラップにしてやられている政治家と

マスコミと経済界の高齢幹部たちは、

赤いネズミ国のお色気と大金にまんまと操られているので、いまさら、だまされてましたとか

大恥かくのは、死んでもいやだということらしく、

日本を守るよりも、自分一人の

恥を隠すためには、日本国民には、犠牲になって

もらおうと本気でおもっている輩ばかりのようです。

赤いネズミ国の正体をばらすものが一人もいないばかりか、いいなりになって、この日本を滅亡にむかわせております。

言っておきますが、このままで、

来年、日本人の自由と人権が守られるのか。

とても疑問です。平和ボケしている場合じゃありません。

首相官邸とか、意見を出せるようにまだ、なっているのですから、どんどん、意見をだしてゆきましょう

日本人も、ただ、だまされていないぞと行動してゆきましょう。海外では、動き出してますよ。

赤いネズミ党を退治しようと行動を起こし始めています。日本だけです。ボケているのは。

日本で、コロナ感染が増えているのは、赤いネズミ国からの入国が増えているからです。ばい菌いれられても

無反応で、日本人同士で感染拡大しているのだとおもわされているだけです。

赤いネズミ国がつくったマスクをして喜んでいる場合じゃありませんよ。

 

世界中がその赤いネズミ国の情報操作で、だまされっぱなしというのです。

救いは、インターネット情報にあったはずなのに、最近ではそれも危うくなって

正しい情報が消されないうちにゲットしないと

削除されるというのですからね。

第三次世界大戦は、現在進行形です。

赤いネズミ党が勝利すれば、世界は、その赤いネズミ党と、奴隷人間の二分した世界になってしまうだけです。

 

悪を働いたやからが野放しにされる世界が延々とつづいてしまう未来って、おそろしいですよね。

嘘をいったほうが勝ちの未来しかなくなっていいのでしょうか?

赤いネズミ党が望む世界というのは、悪を野放しにする世界であり、神仏の存在を否定する世界です。

善人が奴隷にされる世界です。

 

一年前に、赤いネズミ国から発生したコロナウイルス。

自然発生ではなく、生物兵器として開発されたものだと最初からわかっていたものを

自然に発生してものだ、知らないうちに進化したものだとか、いいようにだまされて今にいたってます。

そして、赤いネズミ国自体は、洪水被害とかバッタ被害とか

自国でバラまいたコロナウイルスが数千万人単位で感染爆発していることさえ隠蔽しています。

赤いネズミたちは世界に移民するなり、旅行していって、あるいは留学生と称して、ばい菌をバラまいております。

 

しかも、赤いネズミ国が開発した生物兵器のコロナの種類は1000種類もあって、

早く倒したい国には、より毒性のつよいコロナウイルスを赤いネズミ国の観光客に持たせて

ばらまいているというのですからね。

その赤いネズミ国の生物化学兵器研究所を WHOは、検証すらしたがらないのです。

これで、世界の健康と安全が守られますか?

金だけ、世界からかき集めて、赤いネズミ国のいいなりになるWHOは、赤いネズミのいいなりなる拝金主義のネズミだとしかいいようがありません。WHOは、どれだけハニートラップにひっかかったのか。はたまた、お金を何千億円ももらっちゃったのか。知りませんが。

そのWHOの精神は、嘘で言いくるめるためには、手段をえらばないし、嘘を100回いっていたら

本当になるという悪魔のようなくそ根性しかもってないという赤いネズミ党の子分としかいないのでしょうね。

 

人類の幸福と繁栄と自由と信仰を守るためには、もう、

赤いネズミ国の正体を、あばいていくしかないのです。

武器は、正しい情報です。悪の正体を暴く情報です。

 

人権理事国になってはいけない悪魔の国が 赤いネズミ国だと世界中に知らせてゆきたいものです。一刻も早く!

 

世界を赤いネズミ国民族とその他の奴隷人間と二分化されないうちに

赤いネズミ国の仕掛ける 無神論、唯物論、一党独裁を食い止めなくては

日本が近い将来 戦場にされてしまうのがオチです。

 

まだまだ、夢や希望をもって、自分の才能にあった仕事がしたいと純粋に願って、努力されている皆様。

皆様の夢と希望が、赤いネズミ党に、破壊されないように、正しい情報を共有してゆきましょう。(*^_^*)

 

詳しい情報は、幸福の科学出版のリバティ2月号、「ヤイドロンの本心」という霊言で

ご確認していただきたいと思います。

情報戦争の真っただ中です。

赤いネズミ国の支配下にある

大手のテレビ、新聞のニュースを見ない。読まないが一番いいのです。

どんなに、毎日、テレビと新聞をよんでいても、残念ながら嘘情報をたたきこまれるだけだと

一刻も早くきづくことが大事かなと思います。

赤いネズミ国に、魂まで売り飛ばした政治家やマスコミでは、日本も世界も

守り切ることができません。

できるかぎり、一人でも多くの方が、「ヤイドロンの本心」をお聞きになるか

一月中頃に発刊される同じ題名の書籍をお読みになられることを強く強く願っています。

救世主の言葉をお聞きになって、

悪を粉砕し、地球人類の明るい未来を開いてゆきたいですね。神の知恵を得て、武器にしましょう。

救世主の知恵と言葉で、未来が幸福になるのです。

この情報をゲットしたか、しなかったかで、

地球の運命が大きく変わるはずです。

人類にとって、とっても大事な岐路にあるということが

拝聴されたあとにお気づきになるはずです。

自由と民主と信仰を守って、明るい未来を共に築いてまいりましょう。

cafe7(坂)より

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする