永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

動画紹介「ついに明らかとなった4月中国人入国者数の実態」情報拡散して日本を守りましょう!

2020-05-31 09:38:58 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

 

日本政府は、緊急事態宣言を出して日本国民に自粛や外出禁止の要請をだしながら、

日本の自由経済と教育の停止を要請しました。

しかし、その裏で政府がやっていたことは、中国人の新型コロナウイルス陽性患者の受け入れと

無料診断 無料入院推進です。以下のように日本の法務省も外務省も厚労省も、

中国人の患者を受け入れておりながら、感染経路不明とずっとすっとぼけながら

自分の給料2000万円の維持と 中国の友好関係維持は 命がけで守ろうとしていたわけですね。

現在の日本政府は、自民党はじめ、公明党も

他の野党も、中国共産党のような

動きしかできなくなっているようです。

 

日本における武漢肺炎ウイルスまん延に加担していたのが日本政府と官僚たちなわけです。

絶対に許せません! 

日本を守ろうという政治家が現在日本には一人もいないということが

証明されたのです。

こんなことでは、日本は、中国人に土地を買い占められ、人口侵略によって日本を乗っ取られて

日本国民全員が 中国人の奴隷にされてしまうでしょう!

この2020年のうちに日本が中国の属国になって

しまうのか?それくらい緊急事態なことがおきています。

すでに中国からの貿易輸送船が日本の神戸、名古屋、大阪には来ていますし、中国からの飛行機も毎日きています。

 

海外では、中国人入国禁止とか

アメリカでは、中国人留学生入国禁止と言っているときに

どんどん中国人を入国させる方向で日本政府は動いてますが

テレビや新聞、日本政府も情報を完全に隠蔽してます!

以下の情報を拡散して、中国への警戒を高めていくと同時に、衆議院解散を首相官邸にメールで訴えてゆきたいものです!

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

現場のお医者様のお話を聞いておきましょう。虎ノ門ニュース動画より

2020-05-16 13:08:47 | 日記


政治ランキング    よろしかったらクリックをお願いいたします。

 

今回の新型コロナウイルス感染について。

病院現場でのお医者様からのお話を聞いておきましょう。

予防のお話もあります。

虎ノ門ニュース画面の下をクリックすると、赤い〇が出てきます。

その赤い〇を右にずらしていくと、時間の数字が出てきます。37分からお医者様のお話です。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新型コロナの第2波が来ている武漢からくる貨物船と貨物輸送機が日本に来ている!絶対に許せません!

2020-05-14 23:22:57 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

 

緊急事態宣言が解除に向かおうというしているこの時期に

なんと、武漢から貨物船と貨物輸送の飛行機が日本に来るというのです!(-_-メ)(◎_◎;)(>_<)

絶対に許せませんね!

 

※首相官邸ホームページで、国民の意見を伝えたいですね。

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

中国の武漢では、今、第2波が来ているということです。

この就航を許可した日本政府は、日本をぶっ壊したいのでしょうか?

 

 

(以下は、ライブドアニュースよの引用です)

武漢-大阪の定期貨物便が就航

10日、武漢天河国際空港で武漢-大阪定期貨物便の第1便を背に記念撮影する関係者。(武漢=新華社配信/許金霞)
 【新華社武漢5月11日】中国北京市に本拠を置く民間航空会社、奥凱航空(オーケー航空)の貨物専用機が10日午後、感染防止物資と越境電子商取引(EC)の輸出服飾品などの貨物9689キロを積み、湖北省武漢市の天河国際空港を離陸した。武漢-大阪(関空)間の国際貨物定期便が正式に就航した。

(以上です。このほかにも、日本経済新聞やヤフーニュースでも

取り上げられてます。)

 

今までも、日本の法務省が中国人の入国を「特段の事情により」

許可していたことを認めてますね。

 

安倍自民党も公明党も、日本国民には、緊急事態宣言を出して

外出自粛と言って自由を奪って、経済低迷させておきながら、中国人や韓国人を入国させたり、

中国製の不衛生なマスクや医療費品を日本に

輸入することには、即断即決だったりしているわけですよね。

 

このままあと2週間も緊急事態宣言を継続しておれば

日本経済はめちゃくちゃになってしまいます。

だから、緊急事態宣言解除にむかっていたわけですよね。

 

世界と比べて、まれにみる清潔な日本国民です。

挨拶で、抱き合ったり、キスする習慣も日本にはありません。

海外では、トイレに入った後に手を洗う習慣もないのだといいます。

また、マスクをつける習慣もほとんどないそうですが、

日本では、幼児のころから、お昼ご飯のお当番の時には

マスクをしたり、日ごろのお掃除のときにもマスクをすることが

ありますし、ご飯の前や家にかえってきたら手を洗うという

習慣は、普段から身についているわけです。

だから、諸外国よりも感染者が少ないわけです。

それなのに、日本政府は、清潔習慣のない中国人や韓国人を

特段の事情で、どんどん入国させていたわけです。

そして、日本人の血税をつかって病院に入院させていたのですよね。

 

日本国民の清潔な生活習慣の努力によって

日本においては、感染者も、死亡者数も低く抑えられてきたわけです。

それを、この時期を見計らったように、またもや

武漢から貨物船と飛行機が来るわけです。

親中派の政治家か法務省の役人や外務省の役人か?

それとも公明党か?いったい誰が許したのでしょうか?

 

1月23日から始まった春節で、武漢から多数の中国人が来て

新型コロナウイルスが日本にばらまかれたのですよ。

台湾は、昨年末に中国で 新型コロナウイルス感染が

爆発的に広がっているということをとっくに察知していたから

中国人を1月から入国禁止にしました。

だから感染爆発になることもなかったわけです。

だから、世界は、台湾を見習って、中国人の入国を禁止しているのですよ。

それなのに、またもや日本で新型コロナウイルス感染爆発

させたいっていうことでしょうか?

日本をぶっ壊そうとするような判断しかできない

親中派の政治家はもう、辞めていただきたいです。辞めさせるべきです。

親中派の官僚もやめてもらわなくては日本を守れません。

 

わたしたち、日本国民も、だまっていたら、親中派の

政治家と官僚たちに、日本を破壊されてしまいます。

 

その時なにが起きるのか。日本は即、中国の属国になるってことです。

ウイグル人やチベット人のように、民族弾圧される未来になるだけです。それでいいのでしょうか?

首相官邸にメールするとか、法務省や外務省に

電話するとか、抗議の声をあげなくては日本を守れませんね

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自民党も公明党も日本を守る気がありません!日本を守れるのは、幸福実現党しかないのです。

2020-05-10 11:14:27 | 日記


政治ランキング  ↑よろしかったらクリックをお願い致します。<(_ _)>(*^^*)

 

現在の日本を崩壊に向かわせる日本政府のやり方をみていると

2011年の東日本大震災時の放射能汚染の情報誘導によって 多くの日本国民が

テレビや新聞や週刊誌の情報を見ながら恐怖心に支配されてた頃のことを思い出しました。

そのころ、政権主導していたのが民主党でしたね。菅直人や鳩山や野田など

親中派で、親韓国派で 親北朝鮮派の政治家が日本国民を恐怖のどん底に陥れました。

そして、放射能汚染の被害よりも まちがった情報発信によって

避難していた高齢者など、多くの人を死亡させました。

 

さて、今回の武漢肺炎ウイルスのことです。

日本の死亡者数は、世界でもまれにみる死亡者数の少なさに、世界中の人々が驚いているわけですね。

アメリカの死亡者数は、74000人以上になってます。

イギリスとイタリアでは、約30000人亡くなってます。

     日本の死亡者数は、 577人です。

 

ところが、日本のマスコミは、とんでもない数字がでた!とおおさわぎしています。

 

武漢肺炎ウイルスの死者数も気になるところですが、

ここでインフルエンザの死亡者数についてみておきましょう。

2019年のインフルエンザの死亡者数は、日本では3242人

2018年のインフルエンザの死亡者数は、日本では、3325人

2017年のインフルエンザの死亡者数は、日本では、2569人

2016年のインフルエンザの死亡者数は、日本では、1463人

2015年のインフルエンザの死亡者数は、日本では、2262人

しかし、この5年間、日本政府は、緊急事態宣言もださずにいたわけです。

 

インフルエンザでこれほどの死亡者数がでたとしても、それは、それぞれの人々が、

高齢だったからとか、基礎疾患があったからだろうとか、過労があって

免疫力がなかったからだろうということで、政府は、3000人の死亡者は、

政府は想定内だったということなわけですよね。

 

自動車事故で、年間2万人死亡するということも、それぞれの方々が

安全運転を守っているなかで、おきてしまったことについては、

個人の交通違反であるとか、不注意であったということを

見越して、2万人死亡は、想定内だから、緊急事態宣言もださずに、

危険な乗り物でもある自動車を製造させているわけですよね。自動車は便利でもありますから。

 

そして、自動車事故をゼロにしようということを日本政府の目標にしているわけでも

ないわけですよね。

 

ということで、今回の武漢ウイルス死亡者を減らすために、

日本国民に自粛をいいながら、

法務省は、中国人をどんどん日本に入国させて

武漢肺炎ウイルスをばらまき、感染経路はわかりませんとかいって、すっとぼけているじゃないですか。

しかも、日本にいる中国人は、日本の土地や不動産を毎日買い占めているわけです。

それのほうが日本の国家存亡の危機につながりませんか?

日本を守るために政治活動ができるのは、幸福実現党しかいないのです。

もう自民党も公明党も 日本を守る気がない!ということがわかりましたので

早急にやめてほしいとおもいます。野党などは論外です。スパイ工作員のような仕事しかできないのですから。

 

自動車事故では、例年 日本では、20000人亡くなってます。

が、自動車製造を止めろとか、自動車に乗るなともいってませんね。。

そのほかに、自殺者は、例年3万人でしたが、昨年は20000人になりました。

しかし、日本政府は、この異常な自殺による死亡者数にたいして、緊急事態宣言もだしてませんね。

日本政府は、そのための道徳教育の強化や信仰教育の強化もしていません。

むしろ、宗教教育として大事な、人を殺してはいけない。愛し合いなさいとか

正直でありなさい。とか、嘘は悪いことです。神仏を敬いなさい。という教えを教育しようとしてませんね。だから、いじめも自殺も減らないし、むしろどんどん増えているじゃないですか。

 

日本政府が、武漢肺炎ウイルスについて緊急事態宣言だしてますが、

2月から4月までの武漢肺炎ウイルスの死亡者数577人に対する

政府の対策は、必死に死亡者数を0に近づけるために緊急事態宣言を出しているのですよね。

 

経済についての対策は、真剣に考えてませんね。

ばらまき政策は、幼稚園レベルです。税金をあずかって、巨額の富をもっている

政府がお金のない人に配るというレベルは、幼稚園児でも思いつくのです。

たくさんおやつをもっていたら、ない人にわけてあげましょうね。ということくらいできますよ。

幼稚園児と年間2000万円以上給料もらているエリートの国家公務員の考えていることと同じなのですから、情けないとおもいませんか?

 

アメリカでは、武漢肺炎ウイルスの死亡者が74000人出ていても、

段階的に経済復活する方法を考えてますよ。

 

日本政府は、感染者数をゼロにする方法しかおもいつかないようですよね。

これは、放射能汚染の世界的基準値よりもさらに、厳しい設定をして

政府が日本人に恐怖心を与え、それに便乗してテレビも怖い、怖い、怖いと

あおったために、無駄な税金をつかい、経済低迷させたあの時のことを思い出させるものです。

民主党政権も、自民党も、公明党も、日本を守る気があるのでしょうか?

 

なにを基準とすべきかをしっかりと定めるべきですが、日本を潰すための基準を

定めるべきではありません。人間はいずれ亡くなってゆきますが、

政治というものは、生きている人々を幸福にするために政治を決定しなくてはいけないのです。

 

 かつて、民主党がどんなおかしな基準値をだして日本をおとしめたか、今一度おもいだして、

日本政府が中国の属国にしようとしているおかしな工作にまきこまれないようにするために

いまいちど、以下の情報を紹介しておきたいと思います。

(以下は、月刊誌 リバティよりの引用です)

年間1ミリシーベルト目標の除染「必要ない」とIAEA 厳しすぎる基準は復興を遅らせる
2013.10.22

   

福島第一原発事故に伴う除染について評価と助言のために来日している国際原子力機関(IAEA)の専門家チームが21日、報告書をまとめた。報告書では、「年間1ミリシーベルトという追加被曝線量の政府目標は必ずしも達成する必要はない。環境回復に伴う利益と負担のバランスを考えて最適化する必要がある」とした。
 
IAEAが指摘するように、日本政府が除染の標としている年間1ミリシーベルトは、厳しすぎる基準である。
 
国際的に許容されている線量基準は年間1~20ミリシーベルト。大地や宇宙、食物から受ける自然放射線の世界平均も年間2.4ミリシーベルトはあり、ブラジルの観光地ガラパリでは10ミリシーベルトに達する。

放射線による人体への影響が確認されているのは、短時間に100ミリシーベルト以上浴びた場合で、それ以下の被曝では影響が確認されていない。年間1ミリシーベルトというのは、自然放射線の日本の全国平均0.99ミリシーベルト程度を超えないという基準であって、安全か安全でないかの境界線ではない。その意味で、安全性を図る基準として1ミリシーベルトという厳しい基準を設置している根拠は薄い。
 
この厳しい基準の結果、2013年度までに政府が計上した除染費用は約1兆3000億円にのぼる。また、居住や立ち入りが制限されている区域での復興も遅れている。今回のIAEAの助言は、年間1ミリシーベルトにこだわりがちな日本の世論に、大事なのは復興とバランスをとりながら進めることだと教えてくれている。
 
さらに今、福島第一原発からの汚染水の海への流出が連日のように報道されているが、重要なポイントは、汚染水がどれだけ漏れたかではなく、海水の放射能濃度がどうなっているかである。
 
原子力規制庁のデータでは、7月に行った福島県沿岸・沖合の20カ所の放射能濃度の検査で、原発から半径20km圏内でもっとも数値の高い地点の放射性セシウムの濃度が1リットルあたり「0.085ベクレル」だった。これは飲んでも大丈夫なレベルの低い値だ。
 
有機水銀やヒ素などの化学物質と違い、放射性物質は生物の食物連鎖によって濃縮されることはほとんどない。また、濃度が薄ければ摂取しても特に問題はない。私たちが普段食べている食品にも、カリウムや炭素など放射能を持つものは多くあり、人間の体も約7000ベクレルの放射能がある(体重60kgの日本人)と言われている。
 
日本政府は、安全性の基準としての根拠に欠ける年間1ミリシーベルトという基準を緩和し、除染にかける無駄な税金の垂れ流しをやめるべきである。(紘)
 
【関連記事】
2013年10月17日付本欄 東電の賠償や除染で国民負担が800億円 不要な避難や除染をやめ、原発を再稼働せよ
http://the-liberty.com/article.php?item_id=6786
 
2013年10月4日付本欄 汚染水は海に流れて「飲めるレベル」 高いところでも基準値の100分の1以下で大丈夫
http://the-liberty.com/article.php?item_id=6737

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国の情報工作集団を知っておきましょう!日本をおとしめる五毛党(-_-メ)

2020-05-09 11:14:48 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願い致します。(*^^*)!(^^)!<(_ _)>

 

いまだにテレビでしか情報を得ていない日本人のことを

情報難民といわれているということをご存知でしょうか?

あるいは、デュ―プスと言われています。

つまり、中国共産党のしかける情報満載の日本のNHKやTBSやフジテレビやテレ朝やテレ東の

情報を見て、すっかりだまされている愚かな人のことをいいます。

そのデュ―プスという方々は、テレビを見て確かな真実の情報を得た!と

思ってます。

つまり、デュ―プスといわれる人は、唯物論者で神仏を否定する左翼にだまされて正義ぶっているバカといわれているのです。共産主義者にだまされやすいバカとも言われています。

 

もっと積極的に、つまり、中国共産党の情報工作をしかけるスパイ工作員たちは

中国共産党員すべてですから、日本に来ている中国人は一人残らずスパイ工作員といっても

間違いないのです。なぜなら、中国には、国防動員法というものがありますから、中国政府が指示をだせば、日本にいながらにして

中国政府が求める情報を提供しなければいけないわけですし、日本人を殺せという指示がでたら

日本人を殺さなくては、自分が中国共産党員に殺されるというそういう決め事のなかで

生きているというのが中国人だからです。

 

さて、多くの真正保守の先生方は、日本は情報工作だけで、近い将来、日本を乗っ取られるだろうと言われています。

 

その時期を虎視眈々(こしたんたん)と待ち望み、その時期に合わせて、

中国人を日本にどんどん移民させているわけです。

そして、なんとなんと、中国の日本乗っ取り政策に協力しているのが、日本の内閣法務省であり、外務省であり、法務省なのです。

 

テレビやインターネットの情報工作では、どんな奴が うごめいていいるのか。

その一部として五毛党なるものを虎ノ門ニュースで紹介しておりました。

日本国民全員が聞いておくべき情報です。時間がすぎるとこの動画はアップされなくなる

ということもありますので、できるだけこの数日中には、ご覧いただければと思います。

見た方々と 知らない方々では、その時点から物事の見方が変わるはずです。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国に弱腰では日本を守れない!(*_*; 日本を守るという気概をもって知恵を出してゆきたいものです。

2020-05-06 18:05:47 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願い致します。

 

緊急事態宣言のさなか、日本の大学生たちが学業継続が難しくなったという理由で大学をやめざるをえない。という事態が発生しているといいます。

しかし、中国からきている中国人留学生は、このさなかにあっても、大学生を辞めなくてはいけないという心配がまったくありません。それは、日本政府からの奨学金で勉強を継続できるからです。

中国人留学生たちは、 返済の義務もなくのうのうと在学をし続けられるのです。

しかも、世界では、スパイ養成学院と指定されて警戒されている孔子学院に在籍の中国人留学生たちにも、日本政府から学費は支給されるのです。

そもそも、日本政府は、中国人留学生に年間180憶円も支給しているというのですからね。

毎年、毎年、日本人の血税から180億円も支給されるって、異常じゃないですか。

日本の文科省は、どの国の若者を支援したらよいのか。わかってないのですね。

 

 

そもそも、今回の武漢肺炎ウイルスについても、中国には、在中国の日本大使館や領事館があり、

そこで、中国政府と情報交換している日本の外交官がいるのです。

その日本人の国家公務員たちが中国の領事館の中に、200人以上いるのです。

つまり、日本国民のためになるように中国に駐在して仕事しているっていうことに

なっているはずなのです。

 

ところが、2019年12月に武漢において 武漢肺炎ウイルス感染爆発しているときにも、

在中国の日本大使も領事館の職員も、完全に見てみぬふりをしていたというわけですね。

日本政府から、つまり、日本人の血税の中から巨額のお給料をもらって仕事をしているというのに、武漢で 人から人に感染する武漢肺炎が爆発的に感染しているという重要な情報を

日本国民に知らせるという仕事もせず、だまっていたわけです。

 

さらにいえば、日本国民から受信料をもらっているNHKも、中国に駐在しているNHKの報道特派員たちも この情報を隠蔽したままだったわけですね。

 

中国にとって、不都合な情報は隠蔽し、日本人にとって不利になる情報は

率先して配信するNHKです。受信料をもらう必要があるでしょうか?

 

そして武漢肺炎が爆発的に感染拡大してから一か月後。

2020年の1月下旬中国の春節で、武漢からは多数の中国人が日本に来ました。

 

武漢からその周辺の中国全土に武漢肺炎が拡大しているさなかにも、

その後、1月から5月現在においても、中国人は、日本に来ているのです。

 

法務省も、まったく来ていないわけではない。と白状したそうです。

なぜか中国人を入国させたのか。という理由は、特段の理由で。

つまり、日本政府は、中国人をずっと受け入れたままなわけです。

 

その中国では、完全に感染が終息しているのでしょうか?

現在、世界では、中国政府が発表する感染者数、死亡者数も信用してません。

 

中国の発表を信用しているのは、筆頭株主が中国系、韓国系資本という日本のテレビ局と親中派の多い日本政府だけです。

つまり、中国のスパイ工作員のようなテレビや新聞、週刊誌と政治家しか、その数字を信用していません。このように、嘘つき中国をかばう態度は、武漢肺炎ウイルス問題だけに限りません。

 

日本において、外国人犯罪で、一番多いのが、中国人です。その中国人名を隠して、日本で取得した通名で殺人事件などを発表してますね。そのことについては、坂東忠信氏が詳しいです。坂東氏は、元、中国人犯罪担当だった警察官の方です。

 

さて、尖閣諸島沖に 連日のように、現在も、中国の漁船や空母があらわれて、この海は、中国のものだと主張していますね。

 

なぜ、尖閣諸島周辺に中国の漁船や空母があらわれるのか。

理由は、もう、おわかりの方もおおいでしょう。

今一度、いいますと、尖閣諸島周辺の海底には、豊かな油田やメタンハイドレートという資源がたくさんあるからなのです。

もちろん、軍事的な意味で、日本を守る領海という意味でも大事な場所ですが、

尖閣諸島周辺の油田、メタンハイドレートの資源の多さは、イランやイラクに匹敵するすごい量のエネルギー資源が

大量にあるのです。

しかも、日本海の海底にもメタンハイドレートという資源が大量にあります。

 

その豊富な資源に日本人が気づいたらなにも、遠いところから石油を買いにいかなくても

いいわけです。

 

しかし、そういう情報をすべて隠蔽されてますから、尖閣諸島近海に中国の武装漁船とか中国の軍艦が近寄っても、日本人は、ボケっとしていられるわけですね。

 

スパイ天国日本ですから、もう、とっくに日本の政界、財界、教育界、経済界や芸能界、にも

中国のスパイや工作員が多数存在していて、情報戦を仕掛けられていますね。

 

軍事についての教養がまったくない高学歴の方々も多いし、自虐史観をこてこてに仕込まれた日本人ですから

だれを疑うことなく、テレビで流れた情報には、従うという流れのなかでいきているので

すっかり、洗脳されたままです。

しかも、なんとかしようという日本人はいません。自分の生活のことしか考えてません。

危機にさらされている情報を隠蔽されているからです。

 

日本没落の道をまっしぐらに突き進もうとしているというのが

現在の姿なわけですね。

え?そんなことは、ない?では、みなさまのお近くのかたがたで、

現在のめちゃくちゃな政治主導について、首相官邸にメールで意見を書いた方はどれくらいおられますか?

政治家に意見や抗議の声を届けたかたはおりますか?

だれを選挙で選んでますか?親中派ですか?まさかですよね。野党なら論外ですが。

 

このどさくさにまぎれて、多数の中国人を入国させているのが、現在の日本政府です。

そして、2020年のうちに、日本を乗っ取ろうとしているのが中国共産党ですよ。

 

日本を乗っ取ることに賛同している左翼がいるから、日本政府の親中派たちは、中国人の入国を辞めさせることができないのです。

 

この瀕死の日本の状態は、ウイグルやチベットや内モンゴルが中国の自治区にされてしまった直前の姿と同じです。

すでに、日本には、200万人の中国人がいます。その数は、日本の自衛隊20万人よりも多いですね。

中国の国防動員法というものが発令されたら、日本にきている中国人はたちまち民兵になって

日本人を皆殺しにするでしょう。それはつい数十年前から現在のウイグルやチベットで行われいるていることです。それが日本でおきます。

中国人が中国人を殺すな中国では日常茶飯事です。密告社会ですから中国では、仕事がなければば、お金になるなら、嘘をでっちあげて、殺したい人間を通報して殺すのです。

その時に、生きたまま臓器をぬきとられたり、人身売買されたり、収容所におくられたりしています。それが中国社会です。

 

親中派の政治家のいいなりになっていたら、日本はさらにボロボロになって弱体化して 中国に乗っ取られやすくなるだけです。

だから、これ以上、中国人を入国させてはいけないし、狭い日本に中国大使館も中国領事館8か所もいらないのです。

 

これまで日本は、アメリカの核の傘下でしか、日本を守れない状態で、なんとかかんとか安全を確保してこれました。

しかし、アメリカは、今、弱ってます。中国からしたら、今、日本を乗っ取らないでいつ乗っ取るのだ。というタイミングではないですか?

中国には、14億人います。日本の14倍の人口です。親中派の政治家と官僚のせいで、

日本の外務省と法務省が中国のいいなりになって

中国人が、数千万人が日本に押し寄せてきたときに、日本は、日本でなくなりますよ。

 

ですから、もっと真剣に 日本を守るという気概があるのならば、もっと真剣に中国のウソを見破り、

中国の正体を知らなくてはいけないし、中国に乗っ取られないように領土も領海も守らなくてはいけないのです。

ですから、武漢肺炎は、清潔な日本は感染拡大を阻止できていたのです。

それをぶっ壊しているのが日本の親中派の政治家であり官僚であり、法務省とか外務省なのです。

だまっていれば、日本人は、情報操作しやすい人種だと思われて、だまされたまま

日本民族消滅の運命をたどるだけです。

 

神仏を否定して、人の命や自由や信仰をないがしろにする中国の属国になるわけにはいきません。

人を人ともおもわず、嘘をいってもだまされるほうが悪いという善と悪が逆転している中国共産党です。

中国共産党が世界を支配しようとしているからこそ、天罰が次々に中国におきているのです。

 

いまこそ、親中派の政治家や官僚では日本を守れない!ということに目覚めなくてはいけないでしょう。

 

やさしく親切で、素直で、清潔で、誠実な国民。それが日本人です。

その日本人をなんとしても守らなくてはいけませんね。美しい、日本の領土と領海を守ってゆきたいものです。

日本人と日本の領土を守れる政策の知恵と愛にあふれた精神をもっているのが幸福実現党なのです。

大川隆法総裁先生が、この人類がまだ経験したことのない困難にたいして

明確なアドバイスをだされています。

元は、神国日本です。神仏を敬い神に感謝する文化のあった日本です。

信仰する心をとりもどして、仏法真理を心の指針として生きる人を増やして

明るい未来を切り開いてゆきたいものですね。

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

倒産はマズい、生き残るにはどうすればよいのか。幸福実現党 森山よしのり氏動画

2020-05-05 00:00:27 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったら、クリックをお願いいたします。<(_ _)>(*^^*)

 

緊急事態宣言延長で、倒産が続出してしまいます。

それなら、どうすればよいのでしょうか?

幸福実現党の森山よしのり氏のお話です。

やさしく解説してくださってます。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

松下幸之助の霊言「大恐慌時代を生き抜く知恵」紹介動画・ステイホームばかりでは日本が壊れてしまいます。

2020-05-04 23:35:20 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。<(_ _)>(*^^*)

 

緊急事態宣言がさらに一か月延びました。

まちがった政治主導によって、経済はどんどん低迷していくばかりです。

専門家に聞いて 現在の緊急事態宣言を延長しているということですが、

その専門家というのは、感染症の専門家ばかりで、

経営の専門家はいないということです。

だから経営者のことがわからないわけだということです。

とんでもない、ばらまき政策と、

人間を孤立させるだけの政策では、日本は壊れてしまいます。

それならどうすればよいのでしょうか?

そのヒントは、幸福の科学の大川隆法先生から

たくさん出されています。人類を救うためのヒントです。

そのお話の中から、遠江氏が紹介してくださっていますので

ご覧ください。

家に引きこもってばかりいたら、人間は発狂してしまうということです。精神病者と自殺者を大量に排出する政策しかだせないのが

安倍自民党と公明党のようですね。野党は論外ですが。何も期待できません。インチキな政府の指示にだまって従うばかりでなく、

首相官邸に意見をインターネットで言うとか、

外に出るとか、窓をあけて、綺麗な空気をすったり、

海や山や田舎や、観光地に出かけて 気分転換なども結構なことだと

考えます。

 

 

 

 

 

 

武漢肺炎の感染のことがニュースになるたびに、感染経路が不明ですといってます。

中国人が毎日 船とか飛行機できているじゃないですか。

第二波の感染爆発がおきている中国から来る中国人は、日本に逃げてきているのですよね。

しかも、感染したら、日本政府が全部入院費を払ってくれる病院に待機していられるわけです。

いい気なものです。それを許しているのが日本の法務省というのですから呆れますね。

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする