はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

結婚式

2017-07-16 23:02:38 | 旅行、お出かけ

僕は結婚しない、と言っていた息子がしてくれました。今日は結婚式。天気はよかったが真夏日でした。室内は快適だが屋外での催しでは眩しくて暑かったです。

その頃、ノリさんは16回目の富士登山、お互いめでたい日になりました。今回は奥方と娘さんも一緒でこれが最後かな?

と言いつつ、また行くでしょうね。来年は一緒に大杉谷制覇です。今からはマムシとヒルが怖い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼓童 | トップ | 高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行、お出かけ」カテゴリの最新記事