うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

モーニング カフェ青山

2015-06-15 00:58:31 | Sweets
 カフェ青山 新潟南店
ホットサンドにしてみました。

待ち合わせが朝早かったので、じゃ、どこかでモーニングでも・・・
久しぶりに塩をつけてゆで卵を食べました。
(一番よく見る状態はラーメンの上)
たまごとタラモをシェアしたんだけど、タラモオススメです。

なんで岡山と新潟なんだろう。フルーツ美味しいからかな。。。
コーヒーはサイフォンで来ますが、うっかり紅茶を頼んでしまったわ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« おやすみいかせず | トップ | めいぷる しょうげきがぞう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事