うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

手湿疹経過

2023-11-12 02:45:48 | けが・びょうき

3週間前に水ぶくれの団体様が出た右手。

4回くらい皮がむけて、やっと人間らしい色に。

人差し指の付け根がよく割れてじゅわっとするんだけど

何を持っても当たるので なかなか治らない。

でもここまで治ったよ。GMさんありがとう

・・・・・寒冷湿疹が足に出始めたよ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たねあかし。 | トップ | うさコレ420 ヨーグルトうさぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寛解おめでとう (GM)
2023-11-13 11:34:10
まだ皮膚が薄いのでワセリンを塗ってカバーしておいてください。

足もできるかぎり界面活性剤を避けると良いです。
患部はお湯のみで洗い泡のついたスポンジでこすりませぬよう。
うえええん (よね。)
2023-12-31 23:32:59
GM様、年末実家大掃除したらまた出ました。
もうひと箱買いました。。

足は皮膚科にせっけんを使うなと言われております。

コメントを投稿

けが・びょうき」カテゴリの最新記事