うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まど たつまど2023

2024-01-01 19:02:00 | うさぎ(まどれーぬ)

 違和感ないね。

元日から地震に津波に大騒ぎですが

幸い、一番大きい揺れの時は内陸の田んぼの中の一本道で震度4くらい。

ねこうさのために信濃川河口のお家までがんばって帰った。

ガラスポット落ちて割れてて、猫ビビってベッドの下から出てこないけど

電気も水道も大丈夫です。一応お風呂に水張ってます。

ずっと揺れてて気持ち悪くなってきた。(余震)

たくさんご心配LINEありがとうございます。

津波避難ビルより高い所に住んでるから大丈夫。

地震の際は、私が揺らしてるんだよーって抱っこしてる猫が

私が留守だったのでかなりショックを受けております。ガラスも割れたし

寝てたところに猫缶が崩れてきた模様。

しばらくはお家に居ようかな。。

地味にエレベーターが止まったのがツライ。

大丈夫か令和6年。。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 1年ありがとうございました | トップ | エレベーター動いた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたかぁ~・・・。 (ひでやん&あやこ)
2024-01-02 09:22:24
お留守の時地震って、みんなとっても怖かったでしょうねぇ~。
まだまだ余震は来ているようなので、みんなのそばにいてあげてください。
まどちゃんに合ってるわぁ~
地震でエレベーターがお疲れ様です。

札幌は雪もほとんど降らず極端に寒くない、良いお正月ですが、
私は年末から頭が痛くって頭痛薬を飲み、1歳の孫は今朝熱がが出て救急外来に、予定は何もこなせません。まだお年玉もあげてないのよねぇ~。
2024年ってどんな年になるのかしら?少々心配です

コメントを投稿

うさぎ(まどれーぬ)」カテゴリの最新記事