うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

りんごがだいすき

2023-07-16 00:30:23 | うさねこ4こま

 今一番お高いのよ。

まどのごはんはリンゴがないと許されない。

なんとか198円(税抜)で買ってきた。

葉物も大雨で上がってるよね。

おかーちゃんしばらく水菜とか食ってないよ。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 豪雨直撃(長い・狼) | トップ | レモンケーキ 喫茶上所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのねぇ~。 (ひでやん&あやこ)
2023-07-16 10:50:05
毎回付きのご飯だったのね!
お店でリンゴは今の季節が一番高いかもしれないねぇ~。
まどちゃん乾燥させたシソの葉は食べているかしら??
今年はシソジュースを作ったシソを1枚づつ広げて乾かして乾燥シソの葉を作ってみました。
お友達の所のウサギさん、生は食べないんだけど食べたって~。
ウサギさん、食べる物のこだわりって大変そうだわぁ~。
色々な乾燥物、時間のある時に作っているよ~。
何かあったら連絡してねぇ~
食べてます。が。 (よね。)
2023-12-31 23:11:38
ひでやん&あやこさん、うさぎのくせに虫歯になりまして
リンゴの皮もシソも食べなくなったと思ったら
歯が痛いみたいです。
削って来たので様子見てまたあげますね。
こないだまでふやかしたペレットしか食べられなくて
やっと柔らかい葉物が食べれるようになりました。
やはり7歳。。

コメントを投稿

うさねこ4こま」カテゴリの最新記事