うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

めいぷる 20240404 14さい

2024-04-04 00:27:52 | ねこ(めいぷる)

 ・・・そうだっけ。

13歳になると思ってたけど、もう14歳なのね。

長生きしてね。

そして先週からの目が痛い原因がこちら

私の枕で一日寝ている猫。

自分で前髪切った時に、目に入っちゃったんですよ。

でも自然と出るだろうと思ったのにずっと痛くて

コンタクト外しても痛くて

眼軟膏(常備)塗ってもピリピリして開けられなくて

眼科に行きましたら、

めいぷるの毛が結膜に挟まって黒目に刺さっていたそうです。

片目では何もできない。(立体とか運転とかスケートとか)

一日一緒に寝てられて良かったね

私の髪の毛は痛くない方の目のまぶたの裏から出てきました。

ここだとアイボンとかでも取れないらしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うさコレ424 ルマンドうさぎ | トップ | 捨てちゃイヤなの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう、めいめい (GM)
2024-04-04 10:05:04
14歳ということは2010年ですか。
あっという間だね。
14歳おめでとう!! (ひでやん&あやこ)
2024-04-04 11:46:52
まだまだ元気でいてねぇ~
それにしても目の中に入った毛そんなこともあるのねぇ~。
おめでとう

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事