うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まど ぶれいくするー5

2023-09-24 00:11:57 | うさぎ(まどれーぬ)

 5歳になりました

うまそう(名前)クローディア、Muffin(まひ)と4代目のまど

5歳の壁を突破したのは、まひとまどだけ。

うさぎは1歳、3歳、5歳の壁があって、クローディアは5歳目前でした。

5歳越えたらご長寿と言われるうさ業界。

斜頸から完全復活して、まだまだ長生きしそうだね

・・・・中身あいつだからな。。ボソッ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前売りはお早めに。 | トップ | うさコレ418 お月見ささらがた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5歳になっただねぇ~♪ (ひでやん&あやこ)
2023-09-24 12:07:20
おめでとう
そうなんだねぇ~。シマリスもやはり同じように壁があるよぉ~
斜頸から完全復活本当によかっやわぁ~。
美味しい物いっぱい食べて、ご長寿目指して元気いっぱい頑張ってね。
私はお友達も所のちゃんのために、ご近所から大根葉もらって、干しています。
今日はいいお天気です
なんとか超えました (よね。)
2023-12-31 23:28:01
ひでやん&あやこさん、一安心です。
病院通いは続いてますけど。
歯削りが保険が効かないのが痛いです。
そして美味しいものを食べ過ぎて虫歯。。
牧草もあまり食べないので困りものです。

コメントを投稿

うさぎ(まどれーぬ)」カテゴリの最新記事