うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぎつうふう

2024-05-06 01:23:30 | ぶつぶつ

君も、笹を抜いてみないか?

 コレ。

春になって色んな植えてないものが生え始め

自力では引っこ抜けないものを電気弟に残していたのですが

電気屋らしく脚立の乗り降りし過ぎで足首に炎症を起こし

医者に行っても原因不明で、とりあえず偽痛風になったらしいです。

この連休で歩けるようになったので、

笹を抜いてもらったら痛みが再発 

仕方ないのでわたくしが鍬をふるったら、

花壇に当たって鍬が曲がりました。。。 どうしよう。

土起こ君も曲がったしな。。(石があるのに体重かけた)

まだ終わらない。笹掘り。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 悲しい閑散期 | トップ | くろえvsねこくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事