もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

空梅雨は心配だけど週末の晴れは嬉しい

2017-06-18 21:16:03 | ブログ
🍺今年のビアガーデンパーティーは
6月24日(土)です
🍺
詳しい情報はこちら


叔母からさくらんぼ🍒届く🍒🍒🍒
「初採りだよーっ!」だって。
今年のはちょっと小ぶりで甘い❤️

お団子ヘア&ドライビング用に度数調整した眼鏡で、今日は買い物🚘

あっちこっち無駄なルートを運転しがちな私だけれど、今日は一筆書き的に気持ちよく。

気まぐれにあれこれ読む「段取り本」に書いてあることを実行してみた。

今日のドライブはリニアだぜ。
縫い目のない下着も買って(笑)
スルスルスムーズ( ̄∀ ̄)

linear リニア 線からなる

◼︎今日の終点🍛◼︎

あるものであっさり
お家カレーでほっこり


ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかたコーディネート(((o(*゚... | トップ | 大衆劇場型? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。