もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

女子力英語:「出会いは大切にしなくっちゃっ!」を英語で

2013-11-23 23:08:00 | ブログ

昨夜は、久しぶりにゆっくり会う時間がとれたAちゃんと

夜更けまでおしゃべり。

生年月日が同じ私たちは、偶然にも車までお揃い(笑)

131123_akimotoko

遅起きしてテレビをつけると、NCISの少し前のシーズン。

事件捜査の真っ最中に、トニーに色目を使う弁護士。

「こんな時に?」というジヴァに

I want to keep my options open!

といってウインク(^з<)

option: 選択肢 選択可能なもの

open: 大きく開いた  偏見がない

選択肢は広いほうがいい→「出会いは大事でしょ」(←字幕はこうだったね)

昨夜、友人にも「篤と(とくと)」言われましたっけ。

131117_denshadeuchiage

■今日のライトアップ■

駅前はあれこれライトアップしていますね。

夜の散歩もいいかも

↓ポチっとランキング支援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ドラマでお勉強:「あい... | トップ | 年賀状を買いました:「馬車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。