アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

バケイションじゃけん

2011-08-14 00:00:01 | スローライフですけん
 わ~いわ~い、セケンはお盆やすみじゃけん!。

わしは仕事じゃけん……。( -_-)

しかたないのう~……、

妄想トリップで旅行にいっとるキブンじゃけん!。

で……、

メロンパンじゃけん……。

メロンパンのナニが旅行キブンかっちうとのう……、

ジツはコレ、ただのメロンパンでのうて、東名高速の海老名SAで売っとる人気のメロンパンじゃけん……。

これが多摩センターで手にはいると、ちょこさんのブログに書いてあったけん。

ハワイだとリアリティーないけどのう、海老名SAならホントっぽいけん!。

そうじゃのう、帰省して、ぢう滞にはまって、クルマの中でもいらいらしとる妄想じゃけん!。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2011-08-14 09:00:50
めろんぱん、うまそうじゃのう~( ̄¬ ̄)ジュル・・
お仕事、おつかれさまじゃけん。

物産展とかええかもしれんのぅ。
北海道から沖縄まで、自由自在じゃけん。
妄想力があれば、ドラえもんのどこでもドアと同じ効力あるけんねw


・・てか「ジャンル・かなしい」ってウケタけんw

メロンパン (みみぞう@)
2011-08-14 16:46:27
 南大沢でメロンパンといえば、Westwood24さんかわしじゃけん!。
そ~いえば以前、ネコの病気の願掛けでメロンパン断ちしたコトあったのう……。

ちなみにこのメロンパンは、物産展でのうてフツーにカフェで食えますけん。
ちうか、メロンパンが食えるカフェいうのもどうかと思うけどのう……。
多摩センターにお越しの際にはお立寄すると、熱射病が心配じゃけん……。

物産展=どこでもドア……。
すごい、さすが桃子さんさえとるけんっ!。
Unknown (ちょこ)
2011-08-14 18:23:47
ゆりの樹のメロンパンで渋滞の妄想ができるんですね~(笑)。

今年の渋滞は、いつにもまして凄いような・・。
今70キロ渋滞の最後尾、その後60キロの渋滞が待ってる・・
とか想像するとより臨場感がでると思います


すまんですけん (桜)
2011-08-14 23:21:11
みみぞう@さんは仕事でメロンパンで妄想中じゃちうのに申し訳ないけん。

私は娘たちとバカンスやけん。今ちょうど夜行列車に乗っとるけん。
夜行列車は初めての経験ですけん。
足は伸ばせて横になれるけん。バスよりは楽かなぁと思ったけん。
ただ思ったより揺れるけん。
寝れるかなぁ~?


朝になれば…東京ですけん!

妄想トリッパー (みみぞう@)
2011-08-17 04:04:35
 イメージだけで旅行キブンだと安上がりでいいけん~!。
それがネガティブな妄想でものう……。
70キロプラス60キロのぢう滞なんて、なかなか体験できんしのう……。
ちょこさんも、メロンパンでトリップじゃけん!。
現実トリッパー (みみぞう@)
2011-08-17 04:10:22
 桜さんはメロンパン使わんと、ホントに旅行しとるんか~……。
それも、お盆でひとの少ない東京なんて、ちょっとうらやましいけん……。

でも、夜行列車もけっこう疲れるけん。
高速バスと違うて、景色も楽しいしのう……。
あ~。眠れんけんちうていろいろ食べとると、乗り物酔いするけんちう意せんとのう……。

コメントを投稿