アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

もみじ狩りじゃけん

2022-11-12 09:00:14 | スローライフですけん
 そろそろトキオーの奥地、紅葉が見ごろじゃの〜。

これから冬に向けて色彩を失うていくんじゃが、その前の最後の彩りじゃ。

愛でにいかんとバチあたるけん!。

そんなこんなでやってきました秋川渓谷。

深い谷間を走ってたどり着いたんは、人気の温泉じゃ。



この辺り、杉の人工林が広がっとんじゃが、トコロドコロ真っ赤じゃ。

むしろ青々とした針葉樹のおかげで、紅葉が際立って見えるけん。

人工物ほとんど見えんしな、渓谷のせせらぎも心地いいけん。

こんな環境で入る露天ブロ、サイコーじゃ。



あー、いや、足湯なんじゃが……。

ただ、気をつけんといかんのが、野生ドーブツ。

サルにイノシシに、クマだっておるかも知れんけん。



ホントに出るんだってば!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足湯 (らびろう)
2022-11-12 13:39:22
みみぞう@せんせい
半身浴になってますけん
ニューヨーカー (みみぞう@)
2022-11-13 05:20:04
 全身浴しないトコロがオトナのたしなみじゃけん。

コメントを投稿