アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

いちごタイムじゃけん

2011-12-26 00:00:27 | メシですけん
 きょうは~、ボクシングデーじゃけん!。

冬至、天皇誕生日、クリスマスイブ、クリスマスとずっと仕事でさすがに息切れするけん……。

ゆっくりケーキも食べとらんけん……。

ああ~、食べたいのう……、

白いクリームの……、

いちごののっとる……、

……、

いちごだけか……。

それも炭酸飲料……。

でも、けっこういちごの香りと酸味がきとるけん!。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに (あやぽん)
2011-12-26 00:19:00
酸味がきいとるんかのう?

甘ったるくは、ないんか?
飲んでみたいのぅ。

みみぞう@さんは必ず新商品はチェックするんじゃのぅ。。

使命は新味チェッカーやけん!

軍曹は知覚過敏で飲めんのぅ。
お先ですけん (桜)
2011-12-26 01:24:17
今回はみみぞう@さんより先に飲んだけん。(笑)

思ったより本物のいちごの味じゃったけん。

香料と甘味料の甘さだけかと思って飲んだけど変な甘ったるさはなく以外にフレッシュな感じじゃったけん。

チェッカー! (みみぞう@)
2011-12-26 19:29:14
 わりといけますけん!。
いちごペプシよりは、ぜんぜんいいけん!。
高級そうな味がするけん!。
でも、飲んでみんとわからんけん……。

軍曹さんは、あっためて飲むといいかものう!。
歯みがきでなおさんといかんけん!。
先に飲まれたけん! (みみぞう@)
2011-12-26 19:32:39
さすが桜さん、わしのいっぽ先をいっとるけん!。
果汁10%なのに、ホントにいちごっぽかったけん!。
でも、売っとるお店が少のうて、なかなかリピできんけん……。

コメントを投稿