アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

妖怪のせいじゃけん

2016-04-26 02:00:37 | スローライフですけん
 フダンの生活の中にも、原因のわからん事象がまぎれこんどるけん。

ちゃんと服を着て寝とったのに、あさおきるとすっぽんぽん。

あるあるじゃけん。

マリリン・モンローは寝るときにシャネルの5ばんしかつけとらんいうたけど、わしにいたってはそれすらつけとらんけん!。

これって絶対ヨーカイのしわざじゃろう、

と思うとったんじゃが〜……。

真相はこうじゃ!。

ぐるぐる寝返りうっとる間に服がからまって身動きとれんようになってのう、このままじゃあ金縛りにあいますけん。

寝ながら身のキケンをかんじてのう……、



自力でぬいちゃうワケなんじゃなぁ……。

ワイフさまがセルフでスマキになっとるの見て納得したけん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2016-04-26 12:01:22
このたびは熊本の地震大変でしたね
みみぞうさんも奥様もさぞ心配されたことと思います。
お見舞い申し上げます。


朝起きるとすっぽんぽんは、あるあるなのですねw
暖かくなったとはいえ、まだ夜中は気温も下がりますので風邪ひかないようにしてくださいませ~
すっぽんぽん (みみぞう@)
2016-04-27 02:33:20
わしなんてとくに、夏場にユカタで寝るけんのう……。
気づくとだいたいみだらなコトになっとるけん!。
寝冷えせんようにハラマキいるけん。
実家の被災についちゃあ、まー無事だったかのう。
メンタル面のほうがしんどそうじゃけん。

コメントを投稿