マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

スピッツ『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』ティザー映像・1

2017-05-15 20:00:40 | スピッツ

 発売に先駆けて、ティザー映像がされましたね~

 

タイトル:スピッツ『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』ティザー映像・1

 

スピッツメンバーの動画がないのが、ちょっと残念ですが。。

でも、動画がなくって、少しずつ流れる曲なんだけれど、それだけでもすっごく贅沢な感じで堪能できる

これ、BOXで通して聴いたら、相当ヤバい~

 

ティザー映像-1・・・っていうことは、2もあるってことですよね?

もしかして、3も?

今回は歌ってる動画はなかったけれど、次はMV映像とかあったりする?

LIVE映像とかあったりする?

勝手に期待してしまってます

 

MV映像の話が出たところで。。

スピモで、また新しいアンケート企画が。

今回は、「MVランキング投票」

6月28日17時59分まで投票できますが、その期間中なのであれば、1日1回できるので、いろんなMVに投票できます。。

私も好きなMVは色々とありますが、今回はすっごく好きな「愛のしるし」推しで行こうかな~

きっと人気のあるMVだと思うんだけれど(笑)

で、願わくばこの「愛のしるし」のMVをカラオケの本人映像にしてほしい~

まぁ、このアンケートの結果が反映されることはないのかもだけど(笑)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸キュン☆ (マサ子)
2017-05-16 21:22:13
作詞作曲良し、歌声良し、メンバー良し、そしてマサムネさん本人がよかよか~よかとです(笑)

MV、マサムネさんがイケメンのが好きです!
ハチミツ、スターゲイザー、正夢、たくさんありますが、愛のしるし、あれもコスプレがたまりません(笑)
惚れちゃいました(笑)
盛りだくさんな日々&MV (うみ)
2017-05-17 02:00:33
マムさんがスピッツのファンになったきっかけのMVが 愛のしるし でしたでしょうか🤗
小人のマサムネさん、かわゆくて、カッコよくて、若くて、最高ですよね〜
後、群青も楽しい♪
私は特に、マサムネさんが目を閉じたり、うつむいたりがたまらない💕
曲の最後に綺麗に終わっていく、さらさらとか、楓 大好きです。
個人的MV (渚)
2017-05-17 18:46:39
私がスピッツのMVの中で好きなのは「運命の人」です(*゚v゚*)
あの手術室の世界観とその反面楽しそうにはしゃいでるメンバーの構成感が何とも大好きです…。

愛のしるしもセピアのMVも最高ですよね、、、友達に昔ゴリ押ししてました( ˘ω˘ ) 笑

ランキング1位何でしょうかね…楽しみです
Unknown (渚)
2017-05-17 18:47:43
愛のしるしと愛のことば間違えちゃいました(笑)
コメントレスです☆ (マム)
2017-05-17 22:34:44
>マサ子さん

本当に、すべてがいいですよね~

ハチミツ、スターゲイザー、正夢、私も大好きです
あと、ルキンフォーのオマージュも好きだし、冷たい頬のマサムネさんのアップでこちらをガン見の顔も好きです
コメントレスです☆ (マム)
2017-05-17 22:44:15
>うみさん

はい!「愛のしるし」がキッカケです。
それまでも、ゆる~くスピッツのことは好きでしたが、シングル曲ぐらいしか知らない程度でして。。
黄色い小人さん衣装のマサムネさんを見て、

あら?可愛い・・

って思ったのがキッカケかもです。
もちろん声や曲も大好きなのですが。。

群青で、アンガールズと踊ってるマサムネさん、可愛いですよね
愛のしるしのコスプレといい、群青ダンスといい、それまでのスピッツのイメージを覆してくれるようなギャップにやられたかもしれません(笑)

うつむくマサムネさん・・・といえば、ホタルのMVでしょうか?
コメントレスです☆ (マム)
2017-05-17 22:50:52
>渚さん

「運命の人」のあのシュールな設定のMVも好きですよ~
生と死をすっごく対象的に表現されてますよねぇ。。
手術室では、メンバーも白っぽい(顔も真っ白ですよね/笑)のに、生きてた頃はカラフルなツナギで、動き回ってる。。
そこがすごく面白いなって思いました。

本当に、どのMVが1位でしょうねぇ
ライブで (よしぴー)
2017-05-20 20:55:14
MV「愛のしるし」は私も大好きです。最後のタキシード姿もよいのですが、学生服姿もいいですね。マサムネさん学ラン似合いすぎ!!と思うのは私だけ!?
個人的には「群青」が好きで、いつかライブで踊るのが夢です
あと「シロクマ」もいいなあ~
コメントレスです☆ (マム)
2017-05-22 21:37:58
>よしぴーさん

私は、小人からのタキシードのギャップが好きです
学生服、あの厚底ぐるぐるメガネを外すとイケメンが!
実際のマサムネさんも、中学・高校ともに学ランだったみたいですよ~

群青のダンス、カワイイですよね
いつかLIVEで聴いてみたいです。
マサムネさんは、踊ってくれないだろうけれど・・・

コメントを投稿