マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

到着〜♪

2021-10-26 22:55:25 | スピッツ
オンラインストアで発売開始されてすぐに申し込みした、スピッツの来年のカレンダー。
今日の午前中に到着しました〜


カレンダー申し込むついでに、タワレコでは売り切れで買えなかった小さい方の見っけツアーのステッカーも購入。


思ってた以上に小さかった!
スマホとかにも貼れる大きさでした。
買えてよかった〜。

カレンダーはまだ開封してないので、中身見れてません。
このまま壁に掛けるまで、我慢しよう…かな??
(いや、いつまで耐えられるかな?笑)






You Tubeで、劇場版「きのう何食べた?」の主題歌である『大好物』のスペシャル映像が公開されてますね


スピッツが演奏してる姿は出てきませんが、やっぱりいい曲だわ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿