マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

HAPPY BIRTHDAY

2017-05-17 23:13:45 | スピッツ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

HAPPY BIRTHDAY!

 

テっちゃん、50歳おめでとうございます☆☆☆

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

スピメンの中では、50代1番乗り

まぁ、すぐに藤枝コンビの相方、リーダーもお誕生日ですが(笑)

さぁ、メンバーもついに50歳ってことで、3050もついに現実味が

 

で、ふと気がついたんだけれど。。

すご~く当たり前なんですが、ここに来るまでに普通にこれまでも

 

1030

 

であったり

 

2040

 

だったんですよねぇ~

 

当たり前だけれど、毎回キリのよいめぐり合わせになるタイミングの結成だったとこも、偶然だとはいえなんかすごい!(笑)

 

 

50代になっても、スピッツはきっと今まで通り変わらず、スピッツなりの活動をしてくれると思ってるし、そう願ってます

くれぐれも、健康には気をつけてほしなぁ~って思うし、自分も元気でいなくちゃなぁ~。

私もすぐに追いつく模様(笑)

ジャンル:
歌手
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピッツ『CYCLE HIT 1991-20... | トップ | テアトロン 追加情報 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4060 (うみ)
2017-05-18 02:27:56
実は、わたくし スピッツやマムさんより、少しだけお姉さんなんですよね(^^;)
この年で、こんなにスピッツにはまってしまったのが、不思議…
ジャニーズファンの娘が、ライブに行きまくってるのを、冷ややかに見てたんですけど、理解できるようになったのは、去年初めて参戦した醒めないツアーで生スピッツを見てからかなV
色々あった人生だけど、スピッツの曲は神様がご褒美にくれたような気もします♪
これからも、還暦の40周年を楽しみに、スピッツと共に年を重ねていきたいな。
てっちゃん、ハピバ\(^^)/

あっ、うつむく胸キュンマサムネさんは、楓の歌い終わりです♪
コメントレスです☆ (マム)
2017-05-20 16:17:37
>うみさん
私も、もっと早くスピッツにハマればよかった~・・・
とはいえ、今までジャニーズ含め色んなジャンルにハマった過去がありまして、その都度、全力投球だったわけなので、過去の自分を否定するわけではないのですが・・・

スピッツファンになったのは、お互いに最近のことですが、これからも末永く応援していきましょうね♪

ホントだ!還暦は4060ですね!

失礼しました
「楓」の歌い終わりでしたかぁ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。