マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

続、テレビ出演情報!

2021-11-25 12:13:42 | スピッツ
またまた、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(←古い!)

嬉しい、テレビ出演情報
あ、マサムネさんはテレビ苦手やし、嬉しくないのかもやけど
やっぱりテレビでスピッツ見られるのは嬉しいし、ここは嬉しいと言わせて


今度は、FNS歌謡祭第2夜

12月8日㈬ 午後6時30分〜


この番組って、4時間ぐらいの長丁場やったよね?
番組Twitterとかで、出演時間のタイムテーブルとか前もって発表されるのかな?
あれしてもらえると録画予約の設定、助かるんですけど。(常に録画容量残がヤバいもので

っていうか、FNS歌謡祭に出演!っていうのはなんだか意外でした。
他のアーティストとのコラボステージとかはまったく期待してないけれど、スピッツが大好きな片岡がボーカルを務めるsumikaとのセッションとかならありじゃないか??(出演日同じやし)などと勝手な想像をして楽しんでおります。


FNS歌謡祭のホムペ (←ポチッとしてね☆)


けど、ホムペをよくよく見てみると、スピッツは

特別企画のSPECIAL STAGE

にての出演となっている。


トクベツキカク…、スペシャルステージ…ッテナニ??


要するに、事前に収録した映像…なのかもね??

知らんけどっ。



うーん…、わかんない。。




いや、なんでもええわ。
スピッツ、見られるなら (結局それが一番大事〜♪)


と、いうわけでテレビ出演が続いて嬉しいです
仕事がね、色々とあってめっちゃ辛いのだけど、これを楽しみに日々頑張ります!
Mステも来るかなぁ??
もしかして、スーパーライブかな?

知らんけどっ。(本日2度目/笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿