ちい Road

料理中心、時々戯れ言

今日は髭の日

2017年08月09日 | Weblog
今日ではなく、昨日でした。

毎日何かの日ですが、今日は髭の日だそうな。
漢字の八が髭に見えるからだとこじつけています。


ヒゲは剃ったり生やしたりしているけど、'96年ぐらいからたぶん繰り返していると思います。
こうして生やしていないのもあるから。



同じ時期でも髪型も全く違う。今と違うのは髪にもヒゲにも白いものが見えない。
人生で髪の毛も一番長い時やな。


ヒゲもないものねだりで、私みたいに薄い人はもっと濃ければ良いのにと思うし、濃い人は薄ければ良いのにと思うようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫の一生も飼われていても甘... | トップ | だから私はXPERIA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。