ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

だから私はXPERIA

2017年08月10日 | Weblog
スマホを最新のものにしました。
まだ、裏の保護シールも剥がしてません。


左のが古いので右が新しいものです。


以前、テレビのコンセントを抜くようにスマホがプチンと電源が落ちてしまうことがありました。
何回か電源ボタンを押したら復活しました。

何回かあったとき、このまま壊れてはたまらん!とdocomoショップに並びましたが、並んでいる間に電源が入ったのでキャンセルして使っていました。

昨日のお昼にまた電源が落ちました。
何回も電源ボタンを押しても戻しませんでした。

夜も寝ながらずっと押しても電源が入らず結局逝ってしまいました。

修理するか迷って結局は最新のものにしてしまいました。
よって、LINEも送っていただいてても見られていません。上手く移行できるかもわかりませんが今からやってみます。

しかし、新しいものがこんなにサクサク動くとは思ったいませんでした。
しばらく頑張らないと。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は髭の日 | トップ | うどんも食べ方ひとつで楽し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (ヤス)
2017-08-11 06:17:55
裏が鏡みたいでピカピカ綺麗な携帯ですね~
Re:携帯 (minkyohashi)
2017-08-11 06:21:03
ヤスさん
今の君はピカピカに光って♪って歌いたくなりませんか?(^-^)
本当に鏡の代わりになります。
自撮りするのにええでしょ?(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。