ちい Road

料理中心、時々戯れ言

ここ数日のこと

2017年10月06日 | セレッソ大阪・サッカー
4日は長居スタジアムでセレッソ大阪vsガンバ吹田(あえて吹田)の試合があり結果的には同点でした。
久しぶりにロビーと自撮り。


買い換えるまで使っていたSO-02Eのインカメラは220万画素しかなく画角も狭かったので自分撮りがやりにくかったけど、今使っているXperia XZ premiumのインカメラは1300万画素あり画角が22ミリと広く撮れるので自撮りするときも上のように余裕で収めることができます。

凄い人数が並んでいるように思えました。



初めは久しぶりにゴール裏に座っていました。


結構空いてる


暗くなってきてもこんな感じ。
大阪ダービーなのでもっと観客が多いと思っていました。


友人が来てからバックスタンドへ移動しました。


友人の分とお弁当を作って行ってました。
コロッケとミンチカツはお肉屋さんのですがミンチカツなんて百円ですが申し訳ないくらい美味しい。


ルヴァンカップなのでルヴァンを配っていました。


以前はナビスコカップと呼んでいましたが契約が切れてヤマザキナビスコ杯からルヴァン杯になりました。Jリーグを応援して25年と書いてあります。


長居スタジアムに行く前に一月に一回の病院の日でした。
MRIでは問題ないのですが、足の反射が悪く先生が薬はこれ以上強いのは出せないとまた言われてしまいました。
神経は難しいんやな。


昨日コーナンにチェーン洗浄スプレーを買いにいったときシリコン製の鍋つかみが200円で売ってたので買いました。


これはパーツクリーナー198円税抜き。


今朝、ホームベーカリーの取っ手や、パンを取り出すとき底を持って振るのですが熱くなかったのでこれはエエもんを買いました。
ケチって一つだけ買いましたがもう1つ買いに行こう。


今朝のパンは思い付いて節分に使う炒り豆を入れてみました。
粉砕されるのでゴロゴロせず香ばしいパンになるのでこれは旨いです。
また、フッ素加工をしてもらうまでの釜は羽や、釜の側面のフッ素が一回のフルーツグラノーラを混ぜ込んだだけで剥がれましたが、豆のような固いものを入れてもフッ素が剥がれがれないので加工した甲斐がありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ!大阪ダービー! | トップ | ウチの子達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。