達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

買っちまったゼィ!ゴーストライダー

2007年12月31日 15時47分52秒 | 映画
とうとう買ってしまいました。
ゴーストライダーのDVD。
残念ながら、今年はあまり映画を見に行けなかった。
けど、アメコミマニアの僕としては、
ゴーストライダーと、
スパイダーマン3
は見に行ったのでした。
年末年始対策?として、この2本のDVDを買ってしまいました。

     

ゴーストライダーについては、賛否両論ありますが、実はアメコミ
好きにはたまらないシーンがたくさんつまってます。
特にこのケアテイカーとライダーが、馬とバイクで並んで敵を倒しに
走るシーンはたまりません。
ステキ!

     

ゴーストライダーはマーベルコミックですが、この出版社の原作版って、同じ
マーベルのヒーローがよくちょく出てきます。
友情出演?

     

ゴーストライダー - オフィシャルサイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特上牛肉の網焼き【一昨日の... | トップ | 皆様、今年もいろいろとお世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事