達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

穴場じゃねぇ? - 大島・仙台堀川公園 -

2015年03月29日 23時32分23秒 | 東京
3/28(土)。
大島の仙台堀川公園を散策してきました。
桜で有名な公園なんだそうです。
でも、自分は知らなかった。

      
昼食を食べたあと、都営新宿線の大島駅で下車。
A5出口を出て、南の方に歩くこと10分くらい。

      
途中、スカイツリーなんぞも眺めつつ。。。
しばし、歩きましょう。

      
仙台堀川公園の入り口がありました。

      
あれ?
まだ、あんまり咲いてないなぁ。
少し早かったのかね。

      
でも、代わりといっちゃ何ですが。

      
こんな白い花も咲いていて....

      
なかなか奇麗じゃないですか。。。

      
でも、この公園...
相当先が長そうだぞ。
でも、ちょっと歩いてみましょう。

      
小さな川沿いに、ずっと先まで桜の木。

      
とことどころではあるけれど、しっかり咲いてる花もある。

      
やっぱ、いいね。

      
川沿いに咲く桜。

      
桜にも、いろいろ種類があるんでしょうかね。
この白いやつは、満開だった。

      
露天も出てたし、場所とって花見をしている人も結構いたし。

      
春が来ましたね。

大島・仙台堀川公園の情報はこちら↓
【桜・見頃】仙台堀川公園のイベント情報|ウォーカープラス
仙台堀川公園の桜・お花見 - いつもNAVI



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆マグロ酒場? - 錦糸町・... | トップ | ポークソテーをデミで頂く -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京」カテゴリの最新記事