めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

つくねしおラーメン @ 「ラーメン みなとや」

2011-04-01 10:34:57 | ラーメン
蟹風味ラーメンが3日間という短期間で終了とのことだったので、さてその次は?もっとも昼限定が提供されていないこともあるのですが、とりあえず行ってみました・・・なんと3月提供のつくねしおがリバイバル。前回の提供はもれうかがうところによると「早く切り上げるかも」ということで、もう一度食べとけばよかったなと思っていたので、なんともラッキーでした。なお、今回食べたのは今週の初めですので、現在は終了している可能性もあります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「ラーメン みなとや」
神戸市兵庫区西出町27
090-4299-3354
昼営業12:00~14:00

夜営業は曜日によって差がありますのでご注意ください。
18:00~26:00(月、火、水、金、土)
18:00~22:00(木)
18:00~24:00(日)
(日の昼営業)(祝)休み
このへんです。



つくねしおラーメン、600円。



おおぶりのつくねが4つも!この団子、とてもフワッとソフトかつなめらか。スープを吸い込んでジューシーでもあります。メチャ美味いです。



しおスープにはやっぱり細麺が合いますね。麺をすするといい香りがただよいます。



この味玉、白身は柔らかいジェリーのような、味の濃い黄身がネットリ、ピータンみたいな食感です。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿