めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

きつねそば @ 「うどんそば 味沢」

2013-07-12 21:47:26 | うどん・そば
梅雨明けから猛暑が続きますね。今夜こそエアコンをつけないと寝られないかなと思いながら、横になるとすぐ眠っているようです。さすがに朝目覚めると汗をかいているのでシャワーを浴びて着替えないといけない毎日。朝食べるものもなんとなく汁気というかしょっぱいものを求めるようです。ということで朝食はご飯ものはやめておそば。

過去記事3
過去記事2
過去記事1
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「うどんそば 味沢」
神戸市兵庫区和田宮通5-1-10
078-651-9639
5:30~20:00(土・祝は~13:00)
(日)休み
このへんです。
HPです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



きつねそば、290円。せっかくなみなみと注いでもらったのにおつゆをこぼしてしまいました。



暑いせいか?おつゆは心持ちぬるめのようで、スルスル食べることができました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たるみ人)
2013-07-15 00:13:48
ねぎの量が多くて丁度いいですね。
ヨダレが出ます。ねぎ好きなんです。
山陽そばはねぎ多目してくれないんで最近行きません…働いてるおばさんも何かエラそうなんですわ。阪急そばはしてくれるのにね…。
返信する
Unknown (龍太郎)
2013-07-15 08:26:33
たるみ人さん

今ネギはそう高くないはずなんですが、いつもそうだと貧相ですね。

山陽そばは垂水駅店ですか?エラそうなおばちゃん・・・一度見てみたいような気が(笑)
返信する

コメントを投稿