めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

きつねうどん @ 「うどん そば 味沢」

2013-05-12 13:40:04 | うどん・そば
高松線のこのあたりは企業城下町。かつての殷賑はないにしろ、今もスリーダイヤが輝く街のど真ん中辺り、工場か病院に用事がないと入ることがなさそうな道路です。この方の記事を拝見しなければずっと知らないままだったかもしれません。また一軒朝ご飯をいただけるお店が増えました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「うどんそば 味沢」
神戸市兵庫区和田宮通5-1-10
078-651-9639
5:30~20:00(土・祝は~13:00)
(日)休み
このへんです。
HPです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



間口狭く、奥に長い店内。文字通りの壁新聞、忙しい朝にチラ見できるのはありがたいサービスですね。



突き当たりの注文口。元気なお兄さん二人の声が響きます。こちらの一押しはぼっかけのようで、私の一人前のお客さんもコレ。美味しそうでしたが、あふれんばかりにのせられたボリューム、朝からはちょっと・・・・



ということで、きつねうどん、290円にしました。



大きな揚げ、なみなみと注がれたツユは醤油がちでしっかりとしたお味。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく★ラモーン)
2013-05-12 19:49:22
いつもリンクありがとうございます\(^o^)/
返信する
Unknown (龍太郎)
2013-05-12 20:16:40
ふく★ラモーンさん

こちらこそいつもお世話になってます~
返信する

コメントを投稿