めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ねぎカル丼@「かうらい屋垂水店」

2008-01-17 16:24:07 | 焼肉
天気のよい日はなぜか、こちらに寄ることが多い気がします。ウイークデイは日替わりランチがあるのですが、最近はちょっと食べてみたいメニューにあたりません。
で、今日はねぎカル丼を注文。これは「稲美店」で食べたことありますが、だいぶ前のことで、どんなんだったか?ほとんど忘れてます。

790円は丼単品だと、少々お高いですが、かうらい屋ではキムチ、ナムルなどとセットで出てきますし、素材のクオリティーが高いので納得の価格です。



ねぎカル丼、790円。



不揃いな切り落とし肉なんですが、適度な脂身とタレの味付けでワシワシといただけます。



おなじみのアサリスープ。



今日のナムルは2種。



私の大好きな味のキムチ、甘い辛いのバランスが最高です。



ちなみに日替わりはこんなのでした。



このへんです。HP

「かうらい屋 垂水店」
神戸市垂水区名谷町697-70
078-707-8844
11:30~14:30(LO14:00)
17:00~22:30(LO22:00)
(火)休み

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリックを♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MSHIBATA)
2008-01-17 17:15:33
うちから近いところにある店のようです。
でも、まだ行けてません。
今年中に寄ってみたいですね。
返信する
Unknown (ころりん)
2008-01-17 18:40:48
ここも最近忘れてましたわ(笑)
最近ちょこちょこ寄る「焼肉丼屋」も美味しいんですが、肉は断然、こちらですよ。
この内容なら、ぜんぜん高くないとおもいますね!
返信する
Unknown (龍太郎)
2008-01-17 21:23:56
>MSHIBATAさん

今年中って、先は長いですね。(笑)
なかなか良心的なご商売をされていると思うので、そのうちにぜひどうぞ。

>ころりんさん

ランチの焼肉メニューも安いですよね、さすがに一人では注文しませんが。(笑)
返信する

コメントを投稿