めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

播州百日鶏@「鳥富」多可町加美地区

2008-05-05 06:56:23 | 焼き鳥


通算5回目となります。大人の遠足で訪れたのが去年の5月なので丸一年立ちました。

西脇まで来てから、電話をかけましたところ、今日は予約が多いそう、でも2人だったら大丈夫とのこと、よかった。

ここでまだ12時の開店まで1時間以上あるので、「マイスター工房八千代」に寄り道、運よく巻寿司をゲットして、峠越えして20分前に到着。

私たちが一番目の客、後から混むの必至なので、いつもの定番メニューをいっぺんに注文してしまいます。見るとメニュー板が新しくなっています。

かねてより、近々値段改定と聞いていましたが、5月1日より値上げになったようです。
播州百日地鶏の品質にして、安すぎる価格でしたから、ムリもないことと思います。

私たちが食べている間にも、予約客がどんどん入店して来ます。座敷もあるので収容人数は多いですが、一度に焼ける量に限度があるのでたいへんです。一家総出で頑張ってはりました。



新しい価格です。おおむね50円~100円ほどの値上げでしょうか。



改定のお知らせと、連休の営業案内です。



ささみ造り、450円。



きも造り、400円。



てば造り、450円。



こころ、350円



手羽先、350円。



もも焼き、塩。550円。



かわ焼き、250円。



このへんです。

播州百日鶏 焼き鳥 「鳥富」
兵庫県多可郡多可町加美区豊部214-1
0745-35-1511
12:00~14:00
17:00~22:00
(火)休み

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリックを♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2008-05-05 11:20:47
それでもまだ、安いですね。
以前、こちらを17時にでて行ったことがありましたが、19時到着でゆっくりできました。
平日夜が狙い目かも。
返信する
Unknown (龍太郎)
2008-05-05 23:50:52
さすがに、夜はビールが恋しいので。(笑)
返信する

コメントを投稿