めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

初みなとや しおらーめん@「みなとや」西出町

2009-01-09 05:51:06 | ラーメン
初、が続きます。みなとやさんは新年5日からの営業。

このあたりでも、ちょっと人通りのある付近を離れているので、通りがかりに食べていく人は少ないのですが、それだけに一度食べた人は「えぇラーメン屋さん見つけたでぇ♪」と自慢したくなるようです。

知り合いや同僚を連れてきて、ランチサービスのシステムを説明したり、楽しそうな方々をよく見かけます。

「ラーメン みなとや」
神戸市兵庫区西出町27
090-4299-3354
昼営業12:00~14:00

夜営業は曜日によって差がありますのでご注意ください。
18:00~26:00(月、火、水、金、土)
18:00~22:00(木)
18:00~24:00(日)
(日の昼営業)(祝)休み
このへんです。



タレがあるうちは提供しますとの「しおらーめん」まだありました、500円。安っ!



旨味たっぷりのスープの下には、みなとや特製自家製麺が。じわ~とくる旨さ、たまりません。あ~しあわせ。



みなとやファンのみなさん、投票お願いします。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーい)
2009-01-09 14:00:38
「みなとや」のランチサービスの時間帯に行くことが絶望的な私ですが…。
夜にでも、近い内に行きたいですね(笑)
返信する
Unknown (龍太郎)
2009-01-09 15:36:23
>とーいさん

夜はまた、夜の限定やメニューの楽しみもありますからね~。ぜひお近いうちに♪
返信する

コメントを投稿