惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

昨日と今日行われた作品展が無事に終わりました。今年はラジオのリスナーさんが声を掛けて下さいました。

2016年11月06日 | Weblog
昨日と今日行われた教室の作品展が無事終わりました。
毎年たくさんの方々にお越し頂くのですが、今年は特に多くの方にご来場頂きました。



今年は私のラジオ番組を会社で聞いて下さる方や、
通勤の車のなかで聞いて下さっている方がお越しになって声を掛けて下さったことでした。
とても嬉しかったのですが、とても不思議な気持ちでもありました。ありがとうございました(^_^)/




ご来場いただいた皆様、
そして作品展の開催に関わって下さったすべての皆様、本当にありがとうございました。




美味しく焼いたパンは2日間展示されていたので、残念ながら食べることはできません...




しかし造形パンは食べられませんが、しっかり焼いているので何年も飾ることができますよ(^_^)/




岩手のアイドルふじポンは飾られているパンを食べたそうでした(笑) 娘のように可愛いです(^_^)/


小野寺惠のプロフィール
10月スタートの秋の新クラス募集は、もう1クラス追加で3クラス募集になりました。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はパルクアベニューカワ... | トップ | 今日の夕飯は外食でした。訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿