惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日はパルクアベニューカワトクで行われた教室作品展の初日でした。

2016年11月05日 | Weblog
今日はパルクアベニューカワトクで行われている教室作品展の初日でした。
たくさんの方々にお越しいただききまして、本当にありがとうございました。



作品展の会場はパルクアベニューカワトク7階のロイヤルルームです。




岩手県の方々から頂いたお花は直接お礼を言えましたが、
県外からお花をお届け下さった方には今日のうちにお礼が言えませんでした。

株式会社木の屋石巻水産 代表取締役 木村優哉様、素敵なお花をありがとうございました。
木の屋石巻水産さんは昨年度の復興庁のハンズオン支援でお手伝いさせて頂きました。




ミシュラン2つ星を獲得されている、
懐石・会席料理「分とく山」総料理長の野﨑洋光様、素敵なお花をありがとうございました。
今年は岩手県が主催の「食」のつどい in もりおかでお仕事をご一緒させていただきました。




作品展では今流行りのパン




可愛い造形パン




クリスマスのパン




ホームパーティーの参考になるパンなどが、ところ狭しと展示されています(^^)




明日もやっていますので、ぜひ作品展にお越し下さいね。


小野寺惠のプロフィール
10月スタートの秋の新クラス募集は、もう1クラス追加で3クラス募集になりました。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の夕方はパルクアベニュ... | トップ | 昨日と今日行われた作品展が... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ゆうこ)
2016-11-06 10:35:29
こんなにたくさんの種類のパンを一度に見たのは初めてで、興奮しました!パンを作りたい意欲が湧いてきました(^-^) ぜひ多くの方に見ていただきたいと思いました!
ゆうこさんへ (めぐみ)
2016-11-06 21:53:39
コメントありがとうございます。
作品展にご来場、そしてお声もかけていただきありがとうございました。
パン作りでもお待ちしていますね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事