総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『スバル ・ フォレスター』(吉瀬美智子) のCM

2010-09-02 | 美女の会
皆さん、こんばんわ~
今夜はひっさしぶりの『美女の会』です。
最近、私が~「わおっ!美女だなぁ~」と思う女優さんを紹介致します。


『スバル ・ フォレスター』(吉瀬美智子) のCM

は~い、その美女とは“吉瀬美智子”さんです♪

始め、テレビドラマ『ブラッディ・マンデイ』で彼女を観たときは、役柄的に冷たそうな女性だなぁ~と思ったのですが...

バラエティ番組なんかに出てるのを見てみると、なかなか魅力的な美女であります♪
(色白いですネ~♪)

最近、CMでよく見かけますよネ~


↓コチラはスバルのヴァージョン違いのCMです。

根本的に私...ショートヘアの女性が大好きです♪
(“荻野目洋子”とかメチャメチャ好きです!)

彼女は元モデルさんで、30まわってから女優レビューをしたそうです。

“吉瀬美智子”さんの浴衣がよく似合うCMでありました~
う~~ん...メロリンキュ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『美丘-君がいた日々-』 | トップ | 『ウルフマン』 »
最新の画像もっと見る

美女の会」カテゴリの最新記事