総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『シェーバー(黒)Panasonic ラムダッシュ 【5枚刃】ES-CLV5B-K 』 購入

2016-11-05 | アイテム・グッズ類
何故ゆえに、この出費が重なる時期にシェーバーを購入したのか?
それは、前に買ったシェーバーが全然それなくなってしまったからです...OUTCH!

実は今年の3月にも3枚刃のPanasonic ラムダッシュ・シェーバーの¥6,000~¥7,000ぐらいの買ったのですが、何故か全然切れませぬ?
この5年ぐらい、ず~~っと同じランクのPanasonic ラムダッシュ・シェーバーを使っていたのだが、4代目にして切れなくなってしまいました。
今考えると初期不良だったのかも知れませんが、もうシビレを切らして新機種の購入に踏み切った訳であります。


んで...今回、購入したのが↓コチラ...

↑『パナソニック メンズシェーバー(黒)Panasonic ラムダッシュ 【5枚刃】ES-CLV5B-K 』
ヤマダ電機にてマケて頂いて消費税込¥25,680+1%のポイントで購入。
ネットで買えば、もう¥2,000ほど安く買えたのだが、カードで分割払いをしたかったので決めちゃいました~。

↑真正面から見るとそうでもありませんが...

↑5枚刃だけに、頭(ヘッド)デカッ~~!!
切れ味は深剃りバッチリ~で、まるでカミソリで剃ったかのように切れます。
お肌ツルツルで、深剃りによるヒリヒリもありません。今まで使っていたシェーバーは一体何だったのでありましょう?
音もメチャメチャ静かで朝に使ってもうるさく有りません。

↑後ろはこんな感じ...首振りにするとムニュムニュ動いて肌にフィット致します。
ロックしてもビミョーに動くので、このままカバンなどに入れるチョット心配かなぁ~と思わなくもなくな~い?

付属品は至ってシンプル、充電台など付かないのでコードを直にさして充電致します。
洗浄機付きの台が付属しているのもありますが、それだと3万円を超えてしまうので予算オーバー。
元もと、今まで使っていたシェーバーは水洗いをしてたので、この最小限のセットでよろしいかと思います。


良い買い物をいたしました。
3枚刃よりも、5枚刃の方がよくヒゲが剃れるんですネ~?...当たり前と言えば、当たり前~?
実はネ~...車のタイヤも2本交換しなくてはいけないんですよ~。
この出費のかさばる時期に、かなり痛い出費となりそうです...明日の休日もお昼のラーメンは食べずに出費を節約致しませう~...(^_^;)


PS.

↑現在、『5枚刃ラムダッシュ3000円キャッシュバック キャンペーン』をやっているらしい...
ラッキー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アリス・イン・ワンダーラ... | トップ | 【未】『インデペンデンス・... »
最新の画像もっと見る

アイテム・グッズ類」カテゴリの最新記事