Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

西新   コナ・エ・ウフ

2014-11-04 06:16:19 | 福岡市早良区
西新の城西1丁目にある小さな可愛らしいパン屋さんです。

西区の施設に仕事に行った帰り道に城西の交差点近くに可愛らしいパン屋さん見つけたんで訪問してみました。



お店は決して大きな店では有りませんが個性のある美味しそうなパンがたくさん並んでました。



この日は4種類のパンを購入してみました。



おやつ用に先ずは一個、カボチャパン。



中にカボチャの餡をたっぷり詰め込んだ甘いおやつパンです。

朝食用にはパンを3つ購入してみました。



枝豆のフォカッチャ、オリーブオイルを練りこんだ生地に枝豆を入れピザの様に平らに焼き上げたヘルシーなパンです。



くるみチーズ。



くるみを練りこんだ生地の中のチーズを挟んだ朝食にピッタリのやや硬めのパンです。



すみません名前忘れてしまいました、セサミパンだったかな?



生地に黒ゴマを練りこんで焼き上げたパンです。



お店は城西1丁目の交差点すぐそばのマンションの一階にありますよ。



コナ・エ・ウフ 住所 福岡市早良区西新1-12-15 ダイナコート西新1F  TEL・予約 092-821-2262

営業時間 8:00~19:00  定休日 火曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

コナ・エ・ウフパン / 西新駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2014-11-04 12:39:50
カボチャのパンが食べてみたいですね(^o^)カボチャの甘味が出ておやつにぴったり(^.^)他のパンもヘルシーで朝食向きですね(^-^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-11-05 14:07:12
この店は全粒個のパン等ヘルシーなパンがたくさんありましたよ。

小さいけど地元の人気店みたいです。
返信する

コメントを投稿