Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

綱場  豚亭

2010-08-01 06:51:07 | 福岡市博多区
綱場町の路地を少し入った所にある本格的な韓国料理店です。



一緒に行ったメンバーの中で少し辛いのが苦手な方が居たからコースメニューの中から韓国のすき焼きのプルコギ2900円を注文しました。



もちろん単品のメニューも充実してます。



注文と同時に韓国式にキムチがテーブルの上に並べられます、最初は白菜キムチときゅうりのキムチです。




ナムルのセット・・・勿論キムチやナムルはお替わり自由、私はもやしのお替わりお願いしました。



天ぷらのキムチ、これはビールにとってもあいました。



韓国春雨。辛い物の後の口直しには最適でしたよ。



海鮮チヂミ。表面はカリッと美味しく焼かれてます、自分でチヂミ作ってもこんなに表面がカリッと美味しくならないのは何ででしょうか?・・・・中のタレは案外辛いです。



そしてお待ちかねの韓国風すき焼きのプルコギです。



確かに見た目は日本のすき焼きと雰囲気は似てますよね。



お肉等の具材をチシャに包みコチジャンをつけていただきました。

お酒も進みついついお母さんに韓国語も少し教えてもらって来ました・・・・




本格的な韓国料理が食べられる店ですよ。




博多 豚亭  福岡市博多区綱場町5-3   TEL 092-281-3663

営業時間 17:30~24:00頃  定休日 日曜・祝日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

博多 豚亭 韓国料理 / 博多駅東比恵駅★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿