Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

二又瀬  星乃珈琲店 福岡二又瀬店

2014-06-11 06:34:34 | 福岡市東区
二又瀬にある一杯ずつ丁寧に淹れたハンドドリップコーヒーが楽しめる星乃珈琲店の福岡二又瀬店です。

仕事の途中にちょっと小腹が空いたので通り道にあったこの店でコーヒーブレイクです。



雨の日の3時過ぎに訪問したんですがお店は主婦の方を中心に賑わってました。

お店は分煙されてたので禁煙席の中で少し空いた2人掛けのテーブルでコーヒータイムです。



小腹も空いてたのでメニューの中からフレンチトーストとアイスコーヒーを注文してみました。



先ずアイスコーヒー420円、深めにしっかり焙煎し苦味とコクのバランスがとれたコーヒーです。



普段はブラックでいただく事が多いんですがこの日は疲れてたのか甘い物が飲みたかったんでシロップとクリームを入れていただきました。



フレンチトースト650円。



ふっくらと焼き上げられたフレンチトーストにたっぷりのクリームが乗ってます。



これに添えられたメープルシロップをたっぷりかけていただきました。

サンドイッチ等のお持ち帰り出来るメニューも充実してるのでとっても便利なお店ですよね。


お店は吉塚通りと福岡南バイパスの交差する新二又瀬交差点にありますよ。



星乃珈琲店 福岡二又瀬店  住所 福岡市東区二又瀬21-43   TEL・予約 092-409-8281

営業時間 7:00~22:00  定休日 年中無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

星乃珈琲店 福岡二又瀬店コーヒー専門店 / 柚須駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2014-06-11 20:55:32
甘めのフレンチトースト美味しそう(^o^)コーヒーとの相性バッチリですね(^-^)
(ピングー)さん ( マユパパ)
2014-06-12 06:11:31
なんかこの日甘い物食べたかったんですよ・・・満足です。

コメントを投稿