Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

阿蘇町  あその時計台

2010-08-07 23:07:10 | 熊本エリア
美容界の友人逹と一泊で阿蘇にゴルフに行った時に使わさせていただきました。

阿蘇ハイランドゴルフ場近くのペンション村にあります。

しかし50代の中年4人でまさかペンションに泊るとは思いませんでした
でもオーナーの方が福岡出身という事で盛り上がってしまいました。

先ずは夕食です。ペンションとはいえちゃんとしたコース料理ですよ。



最初の野菜のスープ。勿論泊りなんで乾杯はビール。



サラダは季節の果物が入ったフルーツサラダです。



魚料理はサーモンです。ここで4人で貸切だったからもうワインに移って皆で大騒ぎ。



お肉料理は阿蘇牛のサーロインステーキです。



ライスを貰いました・・・・



デザートは牛乳をたっぷり使ったアイスクリームです。

勿論このあとお部屋でワインを飲みました、静かに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の日の朝食です。



オレンジジュースとポタージュスープ。



奥様の手作り、出来たてアツアツのパン。



卵料理はハムとオムレツです。


この後お礼を言ってゴルフに向かったのですが、そそっかしい私は見事に携帯を忘れて来てしまいました

でもちゃんと連絡があって手元に戻ってきましたよ





あその時計台   熊本県阿蘇郡阿蘇町乙姫ペンション村  TEL 0967-32-2236


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

あその時計台 (旅館・オーベルジュ(その他) / 内牧駅★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿